ゆっぴー通信
DiaryINDEXpastwill


2010年04月25日(日) ゴロゴロ、ゴロ蔵。



だって、いつもゴロゴロしてるんですもの(笑)。

私の居る昼間は、PCラックの下か?文机の下なのですが、
ナデナデして欲しくなると、テケテケとやってきて、
横に座り、じ〜〜〜〜〜〜っと見上げられます^^;。
だから、刺繍の手を止めて、ナデナデ。

そして気が済んでの状態が、今日の一枚ですね。
「もう、君に用は無いよ・・・」
そう、ゆっぴーに言われているような・・・。


2010年04月24日(土) 病院でした。

「ガオォ〜〜〜〜ッ!!病院なんかに連れていきやがってー!」


・・・と、怒っているわけではありません^^。
直前まで丸くなって寝ていたので、起き抜けのアクビってとこか(笑)。

今日は、爪きりに行ってきました。
前回の悪かったときから行ってなかったので、
心配して先生から尋ねられたため、
詳しく見てもらえる別の病院へ行ったことを、説明しました。
何はともあれ、今は元気に戻ったと言うことで。

朝いちで行ったけれど、待ち時間が20分ほどあり、
別室に居ても、ワンコやニャンコ、それに人の声も。
ゆっぴーにしてみれば、かなり心臓バクバクだった様子。
けれど、帰宅してからは、「へっちゃらさっ!」って感じで、
いつもどおりの彼に戻っていますけど(笑)。

爪きり¥630。


2010年04月18日(日) ゆっぴーにとって。

食器棚の前で丸くなるのが、ゆっぴー流。


向かって左側は暗いので、目もま〜るくあいていますが、
右側は西側の窓がある方向だから、半分閉じてます。
うさぎさんは、目も耳も、それぞれを別々に動かせるから、
毎日一緒に居て、本当にすごいな〜と感心されられます。

昆虫や魚は、周りの景色がこう見えている・・・なんて、
時々図鑑でもありますが、
ゆっぴーにとって、私はどんな風に見えているんだろうな〜?
私の声は、どんな風に聞こえているんだろう??と、
じーっと眺めながら、そんなこと考えてました^^。

次の週末土曜日は、爪きり予定です。
前回よくしていたような咳やクシャミらしきものは、
あれから治まり、今は何事も無かったように元気でいます。
夜明けが早くなり、朝の大運動会は盛況です(笑)。


2010年04月04日(日) 長いっ!!



どーみても、いつものちんまいゆっぴーとは違いすぎ^^;。
この頃、このノビノビポーズが、非常に多いです。
本人は、いったいどんな気分なんだろう???
何せ、喋ってくれないから、分からないけれど・・・。
でも、本人はと言うと、ノー天気な顔ですね(笑)。


そこが、我が家のゆっぴーなんです^^。


2010年04月03日(土) くつろぎすぎ〜。

ちょっとばかりリラックスしすぎじゃありませんかぁ〜?


まるで、酔っ払いのオヤジみたいに、
半分、座布団からずり落ちても、まだ寝てます(笑)。
どんな顔してるかというと・・・?



我が家へやってきてそろそろ1年半も過ぎました。
やっと、どこに居たら、私に撫でてもらえるのか分かったらしく、
最近では、しきりに私の横に陣取るようになってます。
又少し、距離が縮まった感じ^^。