ゆっぴー通信
DiaryINDEXpastwill


2009年10月30日(金) まったり〜。

小雪のときと同じような態勢で、まったりのひととき。


ゆっぴー安心&ママちゃんヌクヌク^^。


2009年10月25日(日) ちょうだいっ!

お水、グビグビ飲んでます^^。


お皿の水入れと違って、音が聞こえるので飲んでいるのが分かります。

でも、私がその辺りを行ったり来たりし始めると・・・。


「ねぇ、ちょうだい!」


「早く早く〜!!」


ってな感じで、エンハンサーの催促(笑)。

昨日入れ替えた藁のマットが心配だったけれど、
チッチもせずに、おりこうさんに出来たので、
3粒だけあげました。

エンハンサーは、付属のスプーン一杯と決めています。
今は、バニーベーシックスとウェスタンティモシーが、
雪之輔の主食ですが、今のB.B.が終ったら、
バニーベーシックス・ティー(B.B.T.)に変える予定。

ゆっぴー、明日からまた次の週末まで、
お留守番の日々です^^。


2009年10月24日(土) 病院でした。

昨日、帰宅後に計画していた病院行きですが、
案の定、察知されてしまい、失敗^^;。

今朝は、朝ごはんを食べにケージへ入ったとき、
すぐにドアを閉めて、仕度して連れて行きました。
いつものように、TELして3分後には到着。
すぐに終わり、家を出てから15分後には玄関です。

爪切り、体重測定と、
健康チェック&先生との触れ合い(笑)で、630円でした。
帰宅後も、そんなに怒る事無く、なかなかのお兄ちゃんぶりです。

今日は、ゆっぴーハウスを<冬仕様>にしてみました。


ただ、ゆっぴーは、藁系統を敷くと、
どうしてか?その上でチッチをしてしまう傾向があるので、
少し、様子見にすることにします。

でも、本人は、「そんなこと、ボクには関係ないね♪」
って顔して、本日もバクバクです^^。



今週は、とっても甘えん坊モード。
帰宅してからもバタバタですが、なるべくナデナデしてあげたいです。


2009年10月04日(日) またまたお久しぶりですっ!

これまた随分とご無沙汰してしまいました^^;。
季節も少し進み、すっかり秋。
この夏は、猛暑が少なかったせいで、
ゆっぴーには過ごしやすいようでした。

このひと月ほどに撮った数枚を、まとめてアップしました。
<あれこれゆっぴー>に、しばしお付き合い下さいませ。

まずは、夏の終わりの一枚・・・ちょっぴり甘えん坊さん^^。



でも、やっぱり去年と同じところで同じことしてます。


我が家へやってきた最初の夏も、こうしてたもんね〜。
ただ一つ違うことは、ゆっぴーがデカくなって、
サッシの溝には、ぴったり嵌らなくなったこと(笑)。
だけど、じっと見てたら面白いのです。
何とかして嵌ってゴロンしようと、本人は試行錯誤。
あの手この手を考えて挑戦しています。
動画で撮ったら、うける事間違いない!という代物です。

でも、後はと言えば、適当にあちこちにいます。
さてさて、どこだか分かるかな〜?






遊びつかれたら、こんな格好で、まるでオヤジだー。


ご自慢のモフモフ毛を、ケージからはみ出させて、
コーナーに顔をくっ付け、寝ています。
窮屈じゃないのかしらね〜??

うさぎの気持ちは、分からん分からん(笑)。