テレニティの戯言
DiaryINDEXpastwill


2009年08月02日(日) ハァチィィ



壊れるほど愛しても1/3も伝わらない昨今、皆様どうお過ごしでしょうか?壊れるほど愛しても1/3も伝えられない男がヘタレなのか、壊れるほど愛しても1/3しか受け止められない女が駄目なのか…毎週木曜25:59スタートの新アニメ「こんかつ!」にご期待下さい。キャッチコピーは「愛されるよりも、愛したい真剣(マジ)で」。あっ中居君が先にやってた。

 

 リチャード・ギアが「ヘェイィ! ハァチィィ」と言う度に微妙な違和感を感じずにはいられない今日この頃ですが、ここは大人の対応という事で「なんでやねん!」と突っ込むべきでしょうか? それともコナン=新一という暗黙の了解には敢えて突っ込まないべきか(埼玉県Aさんからのお便り)




 なぜよりによってリチャード・ギアが「ハァチィィ」なのでしょうか。プリティ・ウーマンでさんざん女の子にキャンキャン言わした貴様がなぜ柴犬をキャンキャン言わす。カード落としたのか? 必殺のマスターカードは見つかりませんか? それとも僕と踊りませんか踊りません。陽水と一緒に探してごらん。「プライスレス…お金じゃ変えない価値がある、買える物はデス・ノートで」

 「ハァチィィ」…そここそまさにニコラス・ケイジの出番だと思うんです。想像してごらん? 戦争が無くてニコラス・ケイジが「ハァチィィ」と言ってる姿を。ネタバレはもちろんしますが自分の息子宇宙人に渡して地球と一緒に消滅してキラッ☆して「のういんぐ!」とか言ってる場合じゃないって。地球を救う前に君にはこの柴犬を救う義務がある。狂犬病検査の義務もある。でも受信料は払わない。

 

 ところで前フリが長くなりましたが、ついに私もこの夏初体験を済ませてしまいました。えぇ…そりゃ最初は痛かったですけど、激しく擦れば擦るほど気持ちよかったですよ、じんましん。とりあえずキラとアスランの様に出会ったら掻きむしりたくなる熱い衝動が体中を駆け抜ける訳ですが、後に残るのは言いようのない虚しさと痛みと痒みだけでした。いーだろーMr.myself…人はどれだけ躓いても立ち上がれることを、痛みから再生出来ることを山本モナが教えてくれたんだ。意外と五反田は安いということも。恋人を新卒で求人かけていますが、一枚も履歴書が来ないのはいったいどういうことか、そのまんまだな。
 
 そもそもじんましんなんて人生初の経験なのですが、なぜまた急に彼女等は現れたのでしょうか? ツンデレか? ツンツンしたいんか? もう学生じゃないんだからアポをキチンと取ってからじゃないと困りますよ。しかも太股や腹、腕に訪問してくるのは分かるけど、なぜ貴様等は股間周辺にも現れる。そこはCMでお馴染みのデリケートゾーンだろ。フェミニーナ軟膏もってこい。話はそれからだ。

 しかもなぜよりによって満員電車の中で僕を責め立てる。青い稲妻が僕を攻めるッ…ゲッチュ!なんて俺がすると思ったのか今しちまったよ期待通りだよ。電車の中で右手につり革左手で股間を掻きむしれと? 東京都でオリンピックしたときに聖火リレーの松明を持ちながらが石原都知事がやるなら真剣に検討してからファックと言ってあげるけど、ここで掻きむしったら俺は明らかに変態じゃないか。最低自給1000円とかマニフェストで言い出した友愛おじさん並のビックリじゃないか。でも鳩ポッポさんならきっとやってくれる気がするから、選挙のときは「ジオン」って書いて投票しちょうYO

テレニティのHP


あかま

My追加