★ 夏海のツボ ★

目次前の日次の日


2008年04月08日(火) ばあさん お手っ!!

テトのご飯は、letさんの仕事にしている。
朝は7時
夜は6時

ご飯をあげる時、エラク命令口調になるletさん。
座っているテトに向かって、まずは
「おすわりっっ!!」

いや...すでにテト座ってるし (-.-;)


次に掛ける命令は、
「ばあさん お手っっ!!」

...いやいや テトは『婆さん』じゃないし (-.-;)

 注 : 「ばあさん(に) お手!」と言っているらしい


最近は

「ばあさんお手はっっ!!」
に進化(?)した。

いやいや
婆さんの手は、出しているあんたの手や(-.-;)


2008年04月05日(土) 最近のお気に入り

●夏海(974) 題名:最近のお気に入り 投稿日 : 2008年4月5日<土>22時32分

何のコマーシャルなんだろう?

http://dogatch.jp/kodomo/mameshiba/movie.html


2008年04月02日(水) ピングー?

ある日気が付いたら、ピングーの頭がなかった。
凄く気に入っていたシャーペンだったのに。
芯を出す時、ノックすると、手がパタパタ動いた。

その後、頭が落ちていることに気が付いた。
犯人はテトだった。
... アムアムしたのね。
テトなら仕方がない。
見てると切ないから、捨てるか と思いながらペンケ−スに入れたままにしていた。

『PO』で勉強していたら、「どうしたんや?」とtommyに聞かれた。
「テトにやられたから、切ないから捨てようと思って」と答えると、
「ちょっと待ってて」と言い、クライミングをしている人たちのところへ行った。
戻ってきたらこうなっていた。

後ろから見たら ピングー?




前から見たら .... 何?!




久しぶりに ゲラゲラ大笑いしました。

みんなの合作です。どうもありがとう ^^



夏海 |★お手紙★夏海のお部屋★