Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2009年02月16日(月) プロジェクト異動。

今までのぐだぐだだったプロジェクトが人員削減になりました。
で、今日から新しいプロジェクト配属になったんだぜ!
今度は今までと違って、まともなプロジェクトです。やったね!
土日休みとは決まってないシフト制だけど、ある程度予定も考慮してもらえるみたいだし、なにより、突然明日休み。とか、明日出勤。とかならないのがよいね。
きちんと予定立てられるって素晴らしい!!
これで少しは落ち着けるはずだ。よかった。
勤務地がちょっと遠いのが難点だけど、それくらい目をつぶってもいいんだ。
仕事内容もぐだぐだじゃなさそうだしね。

やっと落ち着いて、原稿とかサイト更新とかできそうです。
あ〜なんかホッとしました。
ホント、よかったよ〜

各方面に心配かけまくってましたが、朔夜はなんとかやっていかれそうです。
ご心配おかけしました。
心配してくれた皆さん、ありがとうございます〜
とりあえず、頑張れそうです。はい。



2009年02月15日(日) お疲れ様でした。

菊花繚乱、参加された方お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄りくださった方、本をご購入下さった方、お声をかけてくださった方、本当にありがとうございます。
おかげさまで、新刊は完売致しました。ありがとうございます。
菊受けオンリーなのに、新刊全然菊受けとかじゃなくて、本当にすみません……
でも、かわいいと言っていただけて、優希もとても喜んでおりました。
本当に、ありがとうございました。
久しぶりに配布した米日チロルチョコも好評で嬉しかったです。
やっぱり、チョコ配るの楽しいな。食べ物配布して大丈夫なら、毎回配りたいんだけど……まぁ、それは無理なので。。。
また、たま〜に配れたらいいなぁ……なんて思ってます。

はてさて。
今日は目的の本があったのですが、なんとか無事にGETできました。
他にも素敵な米日本をたくさん買ってきました〜
わ〜い☆
他の方の米日がいっぱいだ!幸せすぎる!!
帰ってきて、戦利品漁って、充電完了って感じですね。幸せ。
やっぱり、他の方の本を読むのは楽しいですね〜
萌えを充電して、明日への活力にしたいと思います。

さて。
次のイベントは受かっていれば、5月のスパコミになります。
時間があるので、サイト更新とか、新刊の原稿とか、頑張りたいと思います。
米日書くぞ!!
とりあえずは、以前出したリーマンパラレル本の続きを出したいと思ってます。
2冊目は、さらにキャラも増える予定、です。
普墺とか瑞リヒとか典芬とか……かな。たぶん、ドタバタした本になると思います。
あとは、サイトの更新もしたいですね。
かなりの放置プレイになってて、本当に申し訳ありません……
近いうちに、何かしら更新したいなぁ……と、思ってます。
相変わらずの亀更新ではあると思いますが、よろしければまた遊びにいらしていただければ嬉しいです。



2009年02月14日(土) 行かれます。

と、いうわけで。
本当に何がどうなるかわからない職場の状況は相変わらず……

今週末も見事に休みになりました。

と、いうわけで。
明日の菊花繚乱は参加できます。
わーい♪よかった。

でも、色々あって昨日は本当に大変でした。
つかね、終電に間に合わなくて最寄り駅にたどり着けないとか初めてなんですけど。
帰りたいって言ってんのに、帰らしてくんない上司とか同僚とかって、サイアクでしょ。
途中からタクシーでなんとか帰りつきましたけど……
もう、ホント疲れた。
会社の飲み会ってなんでこんなに疲れるんだろう……
できれば、もうあのメンバーで飲みに行きたくないなぁ…


さてさて。
そんなことはどうでもいいんです。
明日のことを書いておきたいと思います。

明日は、新刊出るかどうか……未だ不明です。
と、いうのも、現在進行形で優希が原稿中だからです。
幼稚園本、無事出るのか……神のみぞ知るって感じですね。
頑張れ!優希!!
ついでに、時間があったらバレンタイン&日本誕生日の本も出したい…みたいです。本当に間に合うのか?
とりあえず、今夜は徹夜だな。

まぁ、現状そんな感じです。

えっと。
それ以外は、既刊持っていきます。
それから、バレンタインなので米日チョコ配布します〜
あ、いつものおまけのポストカードも配布予定です。
スペースは「桜24」になります。
米日ばっかり置いてあるサークルですが、よろしければのぞきに来てやってください。



2009年02月11日(水) せめて日記だけでも……

と、いうわけで。

本田さん、お誕生日おめでとう〜!

お通夜とお葬式でなんにもできないままに、菊の誕生日が過ぎてしまいました…
せめて、サイトでお誕生日記念の何かをしたかった……な。
ごめん、菊。
米日とか書きたかったです……ホント。
仕事もプライベートもなんだかいっぱいいっぱいで、本当に何にもできない状況が嫌になりますが……
めげずに頑張りたい……です。
米日が書きたいです〜

とにもかくにも、お誕生日おめでとう。菊。
なにもできないので、せめて日記でおめでとうだけ叫んでみました。

菊花繚乱で誕生日本とか米日本とか、何か出したいんだ。
気持ちだけは……ね。

本人、行かれるかどうかすらいまだわかんないんだけど……ね。

それから。
ドタバタしている間に、50000HITしてしまったようです。
こんな何も更新していない辺境のサイトに遊びにいらしていただき、本当に本当にありがとうございます。
心より、御礼申し上げます。
少しでも皆さんに楽しんでいただけるサイトが作れるように、頑張りますので、よろしければ、また遊びにいらしてくださいね。



2009年02月09日(月) 色々大変です。

身内に不幸がありました。
明日と明後日はお通夜と告別式です……

亡くなったのは父方の祖母なんですが……
父方は代々続く農家なのでお通夜も告別式も、近所の方の接待とか色々大変です。
悲しんでいる暇もない感じ。

とりあえず、明日から実家に帰ります。

サイト更新とか原稿とか、ホントやれる時間がない。
15日も新刊無理そうだなぁ……



2009年02月01日(日) お疲れ様でした。

拝啓 島国より、参加された方お疲れ様でした。
スペースにお立ち寄り下さった方、ご購入下さった方、声をかけてくださった方、ありがとうございました。

カップリングオンリーのイベントは初めてだったのですが、や〜……
凄い人でしたねぇ。
5次入場まであるとか、凄いですねぇ。
びっくりでした。
一般参加された方、本当にお疲れ様です。
私は欲しい本を買って、あとはのんびりしてました。
当日企画のポチくんもしっかり発見できたし、楽しかったです〜

そして。
ありがたいことに、英日本は完売です。
わ〜完売しちゃったよ。びっくり。
お買い上げくださった方々、本当にありがとうございました。

さてさて。
次のイベントは菊花繚乱です。
仕事の都合で、朔夜は参加できるかわかりませんが……
菊誕生日本とか出せたらいいな〜とか、こっそり思っております。
どうなるかなぁ。
普通の米日もなんか出したいなぁ……とか。
優希は幼稚園本を出す気になっているようです。
今日のイベントで出しそびれた英日は、スパコミ合わせになる…のかな?
まぁ、そんな感じです。
あと2週間でどこまでできるかな〜
仕事もあるのでわかりませんが、頑張って本出したいですね。


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]