Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2008年05月22日(木) ヘタリア。


すみません。
「ヘタリア」に思いっきりハマりました…

いや、もう。
日独伊三国同盟が。。。
日本とイタリアに振り回されるドイツがかわいくて。。。
(個人的趣味でオーストリアも好きです。ワルツが好きなもので…)
自分でも不思議なくらいに、突発的にハマってしまいまして、こっそり(?)と書こうかなぁ…と。(ここで書いてる時点でこっそりじゃないし…)
世界史の本を数冊購入してしまいました。
世界史の勉強し直さないと!(理系だったんで、あんまり勉強してないんですよね。日本史の方が興味あったし)
えーと、「ヘタリア」知らない方は、検索かけてみてください。
「キタユメ」で検索すればサイトがあります。
ついでに、本屋さんでも「ヘタリア」売ってます。
面白いですよー!ホントに!!!

ついでに(ついで?)「緑衣の勇者(ゼルダの伝説&大乱闘スマッシュブラザーズ)」と「テイルズ オブ デスティニー」も書きたいんです。
カカイルも好きですし、書きたいんですけどね。

なんだかもう、浮気しまくりで何から始めていいのやら。。。
とりあえず、このサイト、近いうちに(?)よろずサイトになる予定です。
カカイルを読みに来てくださっている方には、大変申し訳ないのですが、今の自分に正直に、書きたいものを書いていきたいと思った結果です。
カカイルもまだ書き足りないので、書くこともあると思いますけど、しばらくは「ヘタリア」が増える予感。です。

「ヘタリア」他の増えるジャンルが好きな方がいらっしゃるようでしたら、ぜひぜひ今後も遊びにいらしてください。



2008年05月17日(土) カカイルオンリー。


今週末のカカイルオンリー、なんとか参加はできそうです。
体調が安定しているので。。。
新刊はやはり無理でしたが…(スミマセン)
こそこそっと、参加いたします。
もしよろしければ、スペース見に来てやってくださいませ。
スペースNo.D-7にこっそり座っています。たぶん。


1万HIT記念の小説が書けていないのに、2万HITが近づいてきていることに、さっき気がつきました…(汗)
なんていうか…こんな半放置気味のサイトなのに、見に来てくださる方がいることに、心から感謝したいと思います。
本当にありがとうございます。


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]