Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2008年01月19日(土) イチゴ


昨日、スーパーでイチゴを買いました。
イチゴ、大好きなんですよね。
で、買ったわけなんですが…安いのを。
もう、笑っちゃうくらいすごい形のばっかりで、思わず写真を撮ってしまいました。
食べちゃうのがもったいないくらいなんですもん。






おそらく、規格外になる為、安くなってたんだろうなぁ…と思いますけど、不思議な形の野菜とか果物って面白いですよね〜
上の写真の真ん中のなんて、普通に立ってますからね。
妙にかわいらしくて、同居人は物凄く愛着持ってました。
食べちゃったけどね。



2008年01月15日(火) やっと。

皆様お久しぶりです。
最近、まともな更新できていなくて申し訳ありません。早乙女です。

と、いうことで。
久しぶりに、NovelsにひとつUPです。
結構前に書きかけて放置してしまっていたものなんですが…やっと、きちんと書きあげることが出来ました。
ここのところ、ちょっとカカイル書けないでいたので…
ほっと一息。
また、少しずつペースを上げていきたいです。気持ちだけは。

ちょっと、私生活が忙しくなるかも…なんですが、できる限り頑張りたいな。

TOPに設置しているアンケート、回答してくださった方、ありがとうございます。まだまだ受付中ですので、まだの方、よろしかったら回答してみてくださいね。
ちなみに、今現在はダントツ人気でH有の二人任務希望が多いです。



2008年01月10日(木) いつの間にやら…


ちょっとサイト更新が滞っている間に、1万HITしてしまいましたね…
ありがとうございます。
サイトに遊びに来てくださる方々のおかげで、頑張ってサイトを更新しようと思えます。
本当にありがとうござます。

最近、ちょっと更新滞っていますが…
近いうちに更新できるようにしたいと思います。よ。
ほんとに!

さて。1万HIT記念でアンケートをしようかと思います。
いつも遊びに来てくださっている皆様の読んでみたいカカイルを、1万HITの御礼として書かせていただきます。
TOPに設置してますので、よろしければ参加してやって下さい♪



2008年01月07日(月) 意外なとこで役に立った…


早乙女は前職でIT関連商社で見積もりを作成してたんですが…
その時、培ったPC関連、ネットワーク関連の知識が今頃になって役に立ちました。ビックリ。
自宅のPC(デスクトップ&ノート)と周辺機器やらネットワークの構成なんかを日曜に機器を買ってきて、月曜にやってましたが…
ホント、自分でも思ってた以上に簡単にできて嬉しい限りです。
やー、前の職場の時の苦労がこんなとこで役に立つなんてねぇ……

と、いうことで環境も整いましたし…オフライン活動の準備を始めたいと思います。よ。
申込みはしちゃったので…(え?)もう少し、詳細分かってきたらサイトにもオフラインの情報を載せていくようにします。
久々のオフ。知らない間にデータ入稿が当たり前になっていてわかんないことだらけだったりしてますが…
オンラインとオフライン。バランスよくやっていきたいなぁ…なんて思います。
とりあえず、部屋片付けからかなぁ……(そこからか…)



2008年01月03日(木) 新年初。


新しい年になって、やっとまともな更新ができました。
SS1本UPです。
新年初なので、ちょっとカッコつけて(え?)シリアスめなお話。です。
色々抱えている二人の無自覚の恋…みたいな…?
まぁ、そんな感じです。
同居人は22歳カカシと言っています。メールで。(早く実家から帰ってきてください。さみしいです)
う〜ん…私の書くカカシはなんでこう、年齢が低くなるんだ?
かっこいいカカシさんが書きたいのに〜!!!(←カカシスキーの叫び)
目指すは井上和彦さんの声が聞こえてくるような大人なカカシ!!
2008年の目標にしよう。うん。
ま、とりあえず今年もこんな感じでカカイル書いていきますよ。
近日中には去年から持ち越しちゃったキリリクをUPできるようにしたいと思います。たぶん。(え?)



2008年01月02日(水) 遅くなっちゃいましたが…


1月分の拍手お礼文更新です。やっと。
本当は元旦の夜にでも更新したかったんですけど……
思いのほか遅くなってしまいました…
1月分なので、あまりお正月色のものはどうかと思ったんですが…
よく考えたら、10月も1ヶ月ハロウィンの話だったことに気づきました。
ので、お正月なお話です。
いくつか考えていたんですが…まぁ、これが妥当なとこですかね。
初詣の話を書いていますが…早乙女はまだ初詣行ってません。
今年はどこに行こうかなぁ……

今日は朝からNARUTOの映画見て、その後はずーっとのだめカンタービレを見てました。
リアルタイムのときは、仕事忙しくて録画忘れたりして見れなかった回とかもあったので楽しかったです。
ベートーヴェンの7番とかラフマニノフとかラプソディー・イン・ブルーとか……のだめを語る上で外せない曲のオンパレードで楽しかったです。
特にこの3曲は好きなんですよね〜
ラフマニノフのピアノ協奏曲大好きです。
ベートーヴェンの7番、のだめがピアノで弾くシーンも好き。
ピアノヴァージョンだとまた雰囲気が変わるんで、聴いてて楽しいですね。

明日も朝からのだめ三昧ですが……
そろそろ、サイト更新も始めたいですねぇ…
残っているキリリクとか、ほかにも書きたいものとかありますしね。
今年も、サクサクと更新していきたいと思いますよ。
カカイル、書いても書いても書き足りないんですもん。
よろしければ、お付き合いくださいね♪



2008年01月01日(火) あけましておめでとうございます。


実家より無事帰宅いたしました早乙女です。
年末年始のドタバタの間にちょっと風邪を引いてしまったようですが…
とりあえず、自宅に帰ってきて落ち着きました。
実家は干渉されるので苦手なんですよねー
うちは、特に過保護なもので……
同居人Yちゃんはまだ数日帰ってこないので…しばらくは気ままな一人暮らし状態です。
のんびりカカイル書きます。たぶん。

明日からはのだめカンタービレ祭りですが。
しっかり新しいビデオテープも買ってきたし。バッチリ録画ですよ。
クラシックは聴いているだけで心が落ち着くので、本当に大好きです。
あ、今日はウィーン・フィルのニューイヤーコンサートあるんだっけ…
見ないと。
クラシック聴きながら、カカイル書くかな。

えと。
とりあえず。
今年ものんびりとカカイル書いていきたいと思っております。
よろしければ、お付き合いくださいませ。

あ、のだめ祭りに突入する前に拍手お礼文更新しないと……


 < 過去  INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]