Days
気が向いたときに色々書いてます。
日常とか、イベント予定とか、新刊予定とか…その他色々。。。

2007年12月30日(日) カカイル祭り♪


行ってきました。冬の祭典。
冬コミ!!!

友人に頼まれていたものを買った後は、ひたすらにカカイルを求め彷徨い歩き……気づけば今までにない位の金額を使ってしまった後でした…(汗)
現在、戦利品のカカイルにまみれて幸せに浸っております。ふふふふ。
いろんなカカイルがあって、楽しいです。
分厚い小説本なんかもあるので、正月…下手すると1月?は退屈しなそう…
久しぶりにイベントに行って、オフライン活動復活したい気分になってみたり……しましたが、どうなることやら。

そうそう。
2年程(もっとか?)愛用していたiPod nanoが壊れまして。今朝。
せっかくのだめのCD買い込んだのにさ〜ぜんぜん聴けないんじゃ、実家に帰っている間どうしろっていうの!
と、いうことで。仕方ないので、新しいのを買ってきました。
またiPod nanoです。
カラーバリエーションのある8GBにちょっと惹かれつつ、4GB。
ま、そんだけあれば問題ないでしょ。
なんだか、とにかく出費の多い年末…と、いうか12月でした。

さてさて。
予定では早乙女は明日より実家に帰省いたします。1泊(短っ!)
や、電車で1時間かそこらなんでね、帰省ってほどではないんですけど…ね。
ちょっと書いてみたかっただけなんです。
体調如何によっては、帰らないかもしれないけど……どうかな。
帰っちゃった場合は、今年の更新はない…ですね。
拍手に関しては、元旦の夜には自宅に帰る予定なので、その後……
更新すると思います。おそらく。


9月末より携帯サイトとしてスタートした当サイト「Twilight Time」ですが、遊びに来てくださる方、拍手やコメント、BBSへの書き込みなどを下さるかたがたのおかげでここまでやってくることができました。
ありがとうございます。
来年以降も、風の向くまま気の向くまま、ひたすらにカカイルばかりを書いていると思いますので、よろしければお付き合いただければ幸いです。
それでは、みなさまよいお年を。



2007年12月28日(金) ここのところ…


更新をサボっていたので……今日は頑張って2本UP。

「ありのままの笑顔で……」
個人的には気に入ってるんですが……
読み返してみると、やはりリクエストいただいた内容とのズレが……
うぅむ…リクエストいただいたものを書くというのはやはり難しいですね。
自分の未熟さが身に染みます。
それでも、自分の満足いくものが書けたので…それはよかったかな。

「傍にいるよ…」
なんとなく思いついた…というか。
イルカさんがカカシさんに凭れ掛かって寝てたら可愛いだろうなぁ…なんて思ったりしたわけなんですが…
書いているうちに、カカシさんの想いがあふれ出していった感じになりましたね…
早乙女的には短めにまとまったものになったのでは……と。
まぁ、結局のところあぁいうものをかくのが好き。というだけなんですけどね……(苦笑)



2007年12月26日(水) みかん


今日はちょっと面白いことがありました。
外出帰りに道を歩いていたところ、段ボール箱を脇に抱えた女性に声をかけられまして……
道でも聞かれるのかな?くらいの気持ちで返事をしたら……
「すみません。私、八百屋やってるんですけど…みかんが売れ残っちゃって……安くしますんで買ってもらえませんか?」
と……
しかも、これを売り切らないと帰れないんです…と泣きつかれ…(汗)
一瞬、はい?と思ったんですよ。
お前は、マッチ売りの少女か?とか……
丁度前日にみかん買っちゃってたので、断ろうとしたんですけどあんまりにも必死だったんで、
「じゃあ、一袋だけ」
と、買ってあげることにしました。まぁ、騙されたとしても、みかんくらいならいっか。(特に同居人が)好きだし。と思ったんですよね。
で、家に帰ってきてよく見たらこれがまたでかい。
ちょっとどこじゃないんで、本当にみかんか?と、首を傾げてしまいました。



↑左が巨大みかん。右がその前日に買ったふつうのみかん。

でも、触った感じも味もちゃんとみかんでしたよ。
甘くて美味しいみかんでした。



2007年12月23日(日) クリスマスですね〜☆


と、いうわけでクリスマス緊急企画!(は?)
フリーSSをUPしてみました。
フリーなんていっても、早乙女の書くSSなんて誰もいらんだろうよ…
なんて、ちょっと思ってみたり。
ま、ちょっとやってみたかっただけなんで。
たぶん、次はバレンタイン…かなぁ?
お正月は…書けたら元旦の夜あたりに…やらかすかも?です。

はてさて。
昨日は「のだめオーケストラコンサート 〜クリスマス・スペシャル〜」に行ってきました。


やっぱり生で聴くのはいいですね〜
ホント、最高!幸せな2時間でした。
ベートーヴェンの7番もラプソディーインブルーも聴けたし、チャイコフスキーのヴァイオリン協奏曲もよかったです。
本当にクラシックは生で聴くのが一番いいですね〜
もらったチラシに入ってた来年1月の「シュトゥットガルト放送交響楽団」のコンサート…昨日、うっかりチケット取ってしまいました…
だって、メンデルスゾーンのヴァイオリン協奏曲やるって書いてあったんですもん!(←クラシックでもお気に入りの1曲)
はぁ、今から楽しみvv
その後の、川崎の公演も行くか悩み中です。クラシックコンサートは高いからね〜……
でも、ブラームス…聴きに行きたいなぁ……



2007年12月21日(金) キリリクひとつUP!


と、いうことで。キリリクUPですよ。
今回のはPCサイト作るにあたって色々助言をくれた…と、いうより、PCにしたほうがいいかな〜?って言ったら、「しろ!」と迷いもなく背中を押してくれたオフラインの友人やよいへ。
あなたのおかげでうちのサイトはPCサイトになりました。ありがとう。
サイト作成でも色々助言もらちゃったしね。ホント、助かりました。
ありがとね。

キリリクなんですが…PCサイトになってカウンターの回り方が物凄いことになってて、ビクビクしてましたが……6000、6666、6789と申告なしでした。
ま、たいしたものは書けないのであれですが、リクエストとか受け付けますんでBBSかメールでご連絡くださいね〜(や、早乙女の書く物なんかいらないって…)

さてさて、明日は12月22日。
「のだめオーケストラコンサート 〜クリスマス・スペシャル〜」に行ってきます♪
年末年始のクラシック三昧のはじまりですよ!ふふ。今から楽しみです。
やっぱり、ベートーヴェンの7番はあるんだよね。きっと。
は〜ホント楽しみ楽しみ。
22日と24日に聞きにいきます。もう、ホント、楽しみで仕方ないですよ〜♪



2007年12月20日(木) とりあえず。


更新できました。うん。よかった。
なんだか、後半だけで1日がかり……何故?って気もいたしますが、まぁ、そこはそれ…早乙女の力量なんでしょう。
それにしても、本当に当初の予定とは大違いな話になってしまった…(汗)
カカシ先生が途中で暴走してったんですよ。
イルカ先生にも作者が気づかないうちに妙な設定ができてましたよ。
ま、いいです。
久しぶりに眺めのお話をかけて、ちょっと満足です。
明日からは、本当に本当にリクエストいただいているものに取り掛かりたいと……思います。
心のそこから、本気で。
とりあえず、身奇麗になって(リクを全て消化してってことです)新年を迎えたいですからね!
頑張るぞー!!!
オー!



2007年12月19日(水) うわわわ…

な、なんか異常なカウンターの回り方してるんですけど……
壊れてるわけじゃ……ないんですよね????
なんで、1日に200以上も回ってるんだろ……
リンク集に登録したから???
う〜ん……
とりあえず、こんなに多くの方がいらしてくださっているのは本当にありがたいことなわけで…
とにもかくにも、サイトを充実させなきゃいけませんよね。
うんうん。
今日書きかけているのが、おそらく明日にはUPできると思うので…
明日にはひとつ更新できる……かな?

あ、明日はナルティメットアクセル2の発売日だ……



2007年12月18日(火) サイト完成〜♪


ここ数日、ホント一日中PCとにらめっこしてましたが……
なんとか、完成しましたよ。PCサイト。
シンプルな作りなので、センスも何もあったもんじゃないですが、とりあえず、携帯でも閲覧できる…はずです。たぶん。。。

さーて、サイトも完成したことだし心置きなくカカイル書けます。
とりあえずは、今承っているキリリクとかから……かな。
長文になっても大丈夫そうだし……

これからも、こそこそとカカイル頑張りますので、よろしくお願いいたします。


[追記 22:50]
バナーを作ってみました。
なんか、作り出したら面白くって色違い、サイズ違いで6個……
多すぎかなぁ…と思いつつ、結局選べないので置いておきます。
リンクを貼ってくださるという、奇特な方がいらっしゃいましたら、お好きなものをお持ち帰りいただければと思います。
まぁ、そんなこんなでPCサイト。
Worksを充実させなくちゃ意味ないですからね!
しっかり頑張りますよ!!カカイル!!


   INDEX  未来 >


朔夜 [HOMEPAGE]