昨日 目次 明日

2009年02月28日(土)
清く正しくやってます
すごく久しぶりの日記ですが…

今のところ今年の目標である「清く正しくあれ」は実行できていると思います。
清く正しく毎日毎日勉強に勤しむ生活をしていたのですが、
先日の国家試験では例年にないほどの難易度であったにもかかわらず、
今まで模試でとったことのないほどの偏差値をマークしました。
ということでおそらくマークミスがなければ4月からは社会人になれそうです。

ついでにいうと今年に入って4キロ減!
おそらく大学入ってからのピーク時からは20キロ減…
あの頃はどんだけ太ってたんだ。
結婚式まであと3週間と言うことで、
なんとかあと3キロは落としたいところです。


今まで勉強と言う口実の下に結婚式の準備は放置していましたが、
溜まりに溜まったツケがひどいです。
やっと試験が終わったのに毎日本当に忙しい。
花嫁は忙しくて痩せるって本当だなと思いましたよ。

そしてなぜか同じく準備を放置していた彼もやっと危機感を感じ始めたらしい。

と言いつつも、明日は式の準備をして余裕があれば映画に行く予定。
映画が安い1日ですから☆
何ヶ月ぶりかのデートで嬉しい限りです。
勉強頑張ってよかった。


下のは最終決定したドレス☆☆☆


10月に一度決めたのだけど結局納得できずに昨日変更してきました。
試験期間中ずっと我慢していたのですっきり。
でも式の3週間前に変更する人もなかなかいないらしく、
スタイリストさんもびっくりしてました(笑)

まだまだ決めていないもの・ことが多すぎて頭がパンクしそうです。
プランナーさんにも若干呆れられましたが
本来準備に必要以上に頑張ることが多い新婦が忙しかったので仕方ない。
あと3週間今まで我慢していた分しっかり楽しんで準備します☆


昨日 目次 明日 My追加 BBS mail