ヒルカニヤの虎



 生まれた身体で笑ってる

iPhone 6とApple watch、心の海綿体がピクリともしない!ジョブズ以前にこのベクトルでの携帯の進化はもう頭打ちになったのだろうなあ。そんな私はiPhone 3GSをiOS 5.1.1で現役維持しているイタいジョブズ厨です。これ壊れたらガラケーに戻る気がしてきた。それもまたよし。

新幹線に乗ると「ああ夏休みが終わったのだなあ」と実感が湧く9月。東海道新幹線は安定のスーツ率です。くはー加齢臭落ち着くー。そして帰ってきてから気づいたけど、両脚めっちゃ蚊にさされとるやないか!デング熱って代々木ですよね。刺されたのは世田谷区だしまあ大丈夫か、と思ってたら世田谷区の公園も調査中じゃないですか…。とりあえず尋常じゃなくかゆいのと、熱っぽいのと、頭と目の奥が痛いのなんてきっと気のせい。去年の鳥インフルのときも上海から帰った直後に高熱が出て「気のせい」でやりすごしたことを懐かしく思い出しているところです。今寝込んだらすべての仕事がやばい。

キンゴグオブコント、犬の心!決勝に!いぬのこころが…!ぶわあああああ。アキナもいる、報われてほしい系東西対決。ラブレターズはうれしいんだけどなんか半笑いになるね。そしてライスがいない…だと…。

2014年09月09日(火)
初日 最新 目次 MAIL


My追加