ネタバレ注意 もくじ *





すぱこみありがとうございました!

スパコミ終わりましたね。
参加された方お疲れさまでした。
そしてうちのサークルにお立ち寄り頂いた方、ありがとうございました。
合同誌以外の新刊がなくてすみません。

合同誌は改めて読むと、自分の担当分が相変わらずアレな出来で、にわかに落ち込んでみたり、皆の担当分を読んで元気出してみたりで、何かいつも通りです。ほんとみんなのなれそめ話し可愛いよ…かわいい…。楽しんで頂けましたでしょうか?

当日はついてみてから、東京来るの一年以上ぶりだ!と云う事に気付きました。ビッグサイトのトイレが新しくなってた?ような…?(あいまい)
久しぶりの大きいイベントで泣きそうなくらい楽しかったです。
品川についた瞬間は寒いな〜と思いましたが、日中は非常にすごしやすく、かつスペースも移動が少なくて済むいい場所で、体力的にとっても楽ちんなイベントでした!

シールラリーは、今回から自由に持って行ってもらうような感じにしたのですが、思っていたよりもシールを持って行って下さる方がいて嬉しかったです!!わ〜い!!みんな銀新で盛り上がろうぜ!!!!!(という気持ちをシールに込めている)
あと、ものすごく久しぶりにスケブとか描かせてもらって嬉しかったです。感想とか聞かせてもらって、こんな時どんな顔をすればいいか分からないの…的な反応ですみませんでした。笑えばいいと思うよ…。めっちゃ嬉しくて動揺しましたすみません。ありがとうございました。

しかしイベントって楽しすぎてこまる…。夏も頑張ろうって気持ちになりました。帰りの新幹線で森子さんと色んな萌え話しをしつつ、夏への抱負を語り合いました。夏はいっぱい本出せますように。そして夏コミ受かっていますように。

帰り道で、今日は体力消耗しなかったし、帰ってからもがつがつ本読めちゃうね〜とか言ってたんですが、帰ってから風呂も入れず電気つけっぱなしで戦利品読んでる途中で寝落ちしてた。そして明け方に喉の激痛で起きてバッチリ風邪ひきましたとさ…。連休は寝込んで終わるよかん。
2013年05月05日(日)