ネタバレ注意 もくじ *





すぱこみ!

合同誌でます!
表紙はかのうさんが作ってくれましたよ。




アラジオスタートミジさんと365の森子さんと100%Springのかのうさんと私の4人で、銀新のなれそめがテーマです。3Zと原作にわかれておりま〜。
表紙込み72P、800円です。

シールラリーもあるし、もう一冊くらいコピ本出せないかな〜と思っているんですが、スパコミまで1週間しかないのでちょっとわかりません…。ぬ…。
合同誌入れた後にサークルチェック!と思ってスパコミパンフを買いに行ったんですがどこも売り切れて泣きました(;▽;)
大阪市内の委託販売店舗に電話かけまくってしまった…。どこも売り切れ…;v;

悲しみにくれつつ帰ったらうちのわん様が相変わらず大変可愛かったので久々におさしん載っけます。毎日写真撮りたいのだけど、高速移動を繰り返す為に半年に一度くらいしか撮るチャンスが訪れない我が家のわん様であります。
ということで一年前と半年前の写真です。




かわいかろ!
毛がスカスカで貧相なのがおなやみ。
2013年04月25日(木)



5月!

スパコミの原稿やってます。5月は久々?に合同誌ですよー!うれしい。
しかし3月中にネーム終わらせて…とか思っていたのにネーム終わったのが今日っていうね…。こわいねコレ…。頑張ります。

ところで、5月のインテですが、申し込みしそびれてしまいました…。
インテでシールラリーのシールを貰おうと思われていた方には本当に申し訳ありません…。
2013年04月15日(月)