ネタバレ注意 もくじ *





むぐ…

もしかしてそろそろ夏コミの準備しなければならないのかな。まだ…まだ二ヶ月くらいあるよね…?ハラハラ。いつだって焦燥感と戦っています。

すごくどうでもいい話しですが、明日我が家で法事があるので普段居間に置いてある椅子とか机とかが自室に一時避難されています。狭いけど部屋に椅子あるのいいなー。置きたいなー。しかしとてつもなく部屋が狭くなる。

椅子…椅子か…。
柳宗里のバタフライスツールならある。我が部屋で唯一自慢できる代物です。イームスと悩んで安い方を買いました。スツールなんで、脚立代わりにしかしてないですが…。
あ、あとデスク用の椅子もあるな。フランフランで買ったけど、座面がプラスチックだから長時間座ってられない…。
見た目で選ぶと碌なことないよ、椅子。
椅子欲しいな、椅子。


おじゃんぷ

あれっ…何か意外とあっさり終わってしまったような。
あとでおじゃんぷ出して一気に読んでみようと思います。
久々に新ちゃん!新ちゃん!やっぱりいい子だった。あのこほんといい子。ほろりほろり。
そしてやっぱり月読ちゃんのおぱいを揉んでも赤くならずに青くなる銀さん。ごちそうさまでした。
2009年05月26日(火)



ふう

こないだ久々に絵チャにお邪魔してきました!
毎回はっちゃけて余計なことをべらべら喋ったりしてしまうので、ちんと静かにしていた…つもりだけど最後のほうははしゃいでしまっていたかも知れません。
あの場にいた方でもしこちらを見ている方がいましたらほんと場違いな人がいてごめんなさいでした…。

それにしても絵チャは楽しいね。何でみなさんするすると下書きもなしに描けるんだろう。私トレス台ないと何も描けないよ!情けなし。
悪あがきにペンタブのフェルト芯を買いに行ってみようかと思います。
ペンタブの芯って換えるものだって最近知りました。

ところではくすぽっちりしてくださる方ありがとうございます!コメントなしでもとっても嬉しいです。
2009年05月23日(土)



ふうー

ジャンプ読んだり同人誌読んだりして銀新熱がまた更に上昇中です。
銀新は素晴らしいなぁー。

ところで、オフラインのページに6月インテ参加予定入れていますが、申し込まないことにしました。もう申込期間過ぎてた…。
次は受かっていれば夏コミかなー。
落ちていれば(…)10月のオンリ!(これも受かれば、ですが…)
あ、その前に8月インテもあった。アグレッシブなオタクです…。
テンション上がっているのでもりもり描きたい!

はくす!
カオリさま
こちらこそありがとうございました。あわあわして大したお話しも出来ないままですみませんでした。
土新ちゃんも細々と好きなので頑張ります!


ぱちぱちだけの方もありがとうございます!
2009年05月20日(水)



インテ!

インテでした。参加された皆様お疲れ様でした。
365チャンネルのスペースにお立ち寄り頂いた方ありがとうございました!

久々のイベント楽しかった…!いい具合にまったりムードで久々にご挨拶とかにも行けたよー。なみさんペコさんに久々に会えた。なみさんに10月以来だよーって言われて、びっくりしました。そんな気がしない…。
銀新本も買えました。少数精鋭ですけど!少数…そう、ちょっと少なかった。もう読み終えた…。がくり…。でも買った本は当たりばっかりでした。銀新ステキ!!

ところでぎみこさんにスケブをお願いしようかどうかもじもじ考えていたのですが勇気が出なくてちょっと間後悔の嵐に苛まれていたら、ぎみこさんから来てくださった…!
ぼろぼろのメモ用のスケブ渡して、描いてください!と云う、ちょう失礼なお願いにちょう可愛い笑顔で引き受けて下さった。(無理矢理渡していたかもしれない。)しかもお菓子まで貰ってしまった。
天使でした!ありがとうございました!ねっちりと眺め続けています。

他にもスケブ描かせてもらったり、お菓子などありがとうございました!もぐもぐしています。
しかし差し入れなど、お気遣いならさないで下さいねー^^お声かけて下さるだけでも天にも昇ります!

ハナコさんと二人でカノウさんに銀新の分厚い本をお願いしておきました。
ハナコさんもカノウさんもオンリに向けて100P超の本を出すといいよ!(モカさんも!)合わせて300P!しあわせ!

ところで雨のせいか、午後になってトイレに行ったら髪がもしゃもしゃしていて軽く凹みました。化粧もどろどろになってた…。おおお、このまま色んな人に会ってた…orz
軽く天パなんだと云う事を思い出しました…。ぎ、銀さんとおそろい…。嬉しくない…。

インフルエンザが怖いのでマスク持っていったのですが、あまりの蒸し暑さで取ってしまいました…。お気を悪くされた方いたらすみませんです。
一応手指用の消毒液は携帯してた!
帰ったら大変な事になってて驚きました。
今日になってインフルのせいで週末の予定がなくなりました…。仕方ないけどガーン…。


おじゃんぷ!!
ふおお…!何か何度も読み返してしまった。銀さんはやっぱり拾われたのかー。その昔友達が松陽先生は銀さんの母親説を唱えていて、そうかも!って納得してたんですが違いましたね。笑
松陽先生の性別は男で決定なのかなー?

しかし師弟関係であそこまで怒るって、銀さんは新ちゃんの事なんて思ってるのかなー…と改めて考えましたよ。肩書きは従業員ですけど、弟子と思っているのなら本当に大事な存在なんじゃないのかなー。
どうだろう。弟子?家族?恋人?(真顔)


----------------------------------------------
ところで今ネット上でもウィルスが流行っているみたいですね。
うちのサイトはMac OS9で作っていますので、感染する事はないと思います。
しかし閲覧はたまにWINDOWSでやっていたので、しばらくMacの閲覧のみにしておこうー。
Macユーザーはウィルスの話題に弱い…。縁がないから…。

パス抜かれたりと、結構危ないウィルスらしいのでみなさんも一度調べてみられた方がいいと思いますー。
以下wikiにまとめられているそうです。
OS9からは読み込み遅すぎて見られないんですけどw
ttp://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/
2009年05月18日(月)



牛タン食いたい

もういらないわ〜って位に思いっきり牛タンを食べたい。美味しいやつ。
お昼にお弁当の牛タン重食べたけど、物足りなかった…。もっと…もっと!!

明日のインテは3号館 D-21b におりますですよ。
塚リョマニア!のフライヤーも配っていますので是非どうぞー。
販売物は以下です。

銀河と迷路(銀新) 44P オフ 500円←スパコミ新刊
センチメンタル(銀新) 36P オフ 400円
シーソーゲーム(3Z本/銀新) 60P オフ 700円
CHE.R.RY(銀新)56P オフ 600円 18禁

CHE.R.RYは18禁なので18歳未満の方にはお売りできませんので、予めご了承ください。

スパコミ行けなかったからうずうずしています。
いっぱいいっぱい同人誌が読みたい!!!
考えてみればオールジャンルのイベント一月以来だった。うずうずもするさ!
2009年05月16日(土)



あかんぼ

下の日記、煮え切らない銀さんに新ちゃんが「好きって言ってください」って言うのもいいね!(三日も引っ張るなー)

今日は友達の五ヶ月の娘ちゃんに会ってきました。カーワーウィーウィー。
ここ数年、自分の周りは出産ラッシュです。友達だけでも7〜8人くらい赤子が生まれてるヨー。なぜか殆ど女の子です。男の子一人しかいない。
親戚の子供入れたら10人以上生まれている。

という事でぎんたまと赤んぼについて考えてみました。
やっぱりベタに赤んぼ慣れしている銀さんと、慣れてなくて戸惑う新ちゃんが萌えなんじゃないかな!
赤ちゃんの受け渡ししながら
「首据わってねーから気をつけろよ」
「く、首が据わるって何ですか?」
「頭支えてやんねーと首の骨折れるんだよ」
「ちょ!何すかそれ!こわい!!」
みたいな会話してみたり。はあはあ。今日もじんねりと自家発電です。
つか、首も据わってない赤んぼ抱っこしてるってどんなシチュエーションなんだ。(こうして自家発電が続く…)


メルフォからメッセージ下さったEさま
報告ありがとうございます。嬉しいですー><
また改めてメールにてお返事させて頂きますね。ありがとうございました!
2009年05月14日(木)



春だなー

こないだパンピなお友達に、彼氏との馴れ初めを 聞きました 聞かされました。
電話で回りくどい事言う彼氏に「もういい、わかった。とりあえず好きって言って。」と言ったらしい。お、男らしい…!(女子だけど!)

のろけを聞かされて若干空しかったので銀新で妄想してみたよ!(もっと空しい気がしますけど)
銀さんを意識しちゃってわたわたする新ちゃんに、銀さんが一言、「いーよもう。とりあえず、好きって言えば?」とかどうでしょう。
はあはあ。
おたくですみません。楽しい。

おじゃんぷー
銀さんの過去が気になりすぎる。
なんつうかあそこまで怒る程の何かって何なんだろうなあ。
今回のシリーズでそこまでやってくれるのかなー。伏線のまま終わるのかなー。
2009年05月11日(月)



ワーイ

ハナコさんが買ってきてくれた同人誌が昨日届いたよ!
ねっちり丁寧に読みました。丁寧に丁寧に読んだ結果30分程で読み終わった。……おおお……!
しかし何だか久々に同人誌を手にした気分になって身体の隅々まで沁み入りました。おれ、同人誌好き、だ!

そんなこんなで一瞬やる気が体中に溢れたのですが、今日になってまた貧血気味で一気にやる気がなくなりました。最近体調悪いなぁ。まぁ、体調悪いと云っても基本健康なんで大した事ありません。…ハッ、五月病…!?

ところでやっと自分とこの新刊を確認したのですが、何かもうすみませんて感じだった。毎回入稿直後は頑張った気がするのに、出来上がり見ると凹む。
あ、ハナコさんの小説は問題なく素晴らしいですよ!
なんで、尚更な…。次からは本気だす!うっ…。><

そういえばメールなどを少し溜めてます…。お心当たりのある方すみません。返信します。ほんと筆無精ですみません…。
2009年05月06日(水)



スパコミ

今日はスパコミですね!
参加された方はお疲れ様です!

私は大阪でお留守番です…。おお…行きたかった…。ションボリーヌです。
あーもう何もかもを忘れてガッツガツ銀新本を買いに走りたかったぜ。
スペースはハナコさんにお任せです。
今回はお買い物も最低限のものしかお願いしていないので、インテまで色々とお預けです。あああ銀新本読みたいいいい。
2009年05月04日(月)