ネタバレ注意 もくじ *





フォロ方さん

メルティさんのとこの原稿を〆切りを盛大に破りつつやっと提出…。たかなわさんもりかわん本当にごめんなさい…。うっ。
しかしテニス原稿久々で楽しかった!楽しかったけど色々忘れ過ぎててぼんやりしてしまった…。トーンが無くなってて半分くらいしか貼れなかったのが…。ああうう。
Mac買い替えたらデータに移行したい。買い替える予定たってないけど。

もっかい貼っておこう。ぺたぺた。



スパコミ発行だそうです。楽しみ!!


そんなこんなの日々だったのですが今週のジャンプはもれなく萌えた訳で…。
フォロ方さんも銀さんも近藤さんも素晴らしかった訳で…。
もちろん新ちゃんは問題なく可愛かった訳で…。
新ちゃんが大体ツッコミなのに土方さんイジリには参加する様が非常にモエスでした。
つか、土方さんとか銀さんがジェラっててもいいんですけど、新ちゃんがみんなの弟キャラでもかわいいと思う。大人達みんなで新ちゃんを可愛がればいい…!!
どうでもいいですが新ちゃんの服の柄が間違ってるページあった!ページつか、ちらほら間違えてた。見つけてしまった!そ、空知…たまには休んで欲しい…。全然休まないよね…。すごいわ〜、ほんと。

2008年03月21日(金)



ゲップ

何年ぶり!?ってくらい久々にトップ絵を変えました。
ぎんたまです。万事屋サンドです。
三人でぎゅうぎゅうしたりしてるのは萌えるなあ〜と思って描きましたが、自分の絵では萌えないな…。
桜っぽい梅っぽい春っぽい花っぽいものを描いてしまったので、季節外れにならない内にまたサクサク変えたいと思います。リハビリリハビリ。

今日はハナさんと三田市までロールケーキを買いに行ってきたぜ。
でもものっそい行列で買えなかったんだぜ。片道約2時間だったんだぜ…。
ケーキは買えなかったけど、同じ店のマカロンだのケーキだのアイスだのを延々食べていたら帰り道でリバースの予感と戦いながら電車に乗る羽目に。
糖分の取り過ぎは何かと危険なんだぜ…。

ところで帰り道に、自分たちの好き作家さん(同人・商業問わず)が銀新に転ぶ妄想を繰り広げました。楽しすぎた。
そして私たち同人誌(と銀新)が好きすぎると思いました。

明日からスパコミ原稿はじめたい!
潜ります!潜るつもりです!
でも日記に現れたら、まぁ、暖かい目で見守ってくださいませ…。
2008年03月16日(日)



あーああーあー

こう、サクっとトップを万事屋に変えて銀新ナビさんに登録とかしたいな〜っと思っていたのですが、よくよく考えれば銀新ナビさんは銀新作品が3つ以上なければ登録できないので、トップを万事屋にしたところでまだまだうちには銀新イラストがひとつしかないんだから、あと二枚描かないと登録できないんだと思うと全てのやる気がなくなり、力のでないあんぱん んみたいな気持ちで一日が終わってしまった。チーズ蒸しパンになりたい。

銀新サイトって呼べるようになったらハナさんがリンクページにリンクを貼ってくれるそうなのでそれを目標に頑張ります。

身体がだるくて寝てばっかりおると思ったら世の中は春ですな!!はや売り買いに行き損ねた〜。
HARUには行けませんが、明日はハナさんとロールケーキを食べる旅に出てきます〜!キャッ。
来週からがっつり原稿期に入らねば!!やばいかもしれない運転。
2008年03月15日(土)



じゃむぷ

ちょっと身体があまりにもあまりなので、ジムとかに行ってみました。
初回に色々数値を計ってもらったのですが、内臓脂肪とかもわかるんですねえ。
メタボじゃなかったよ…!!良かったああああ。
しかし体脂肪は深刻。メーター振り切る勢いでした…。しょぼん…。いいの…分かってたから…。
体重がすんげー重い筈なのに、標準値にカテゴライズされてて何年前の標準値だ!とか思いました。やる気を失わせない為かな…。
とりあえずは運動不足解消からはじめます。

帰りにジャンプ買ってきました。

一話まるまる銀新ちゃん…!(という内容ではないですけど)
新ちゃんのプライベートルーム公開にアフアフしました。新ちゃんのお部屋、窓から桜とか見えてものっそいロケーションがいいね…!!!
長男だもんな〜。色々期待されてたんだろな〜。妄想。
新ちゃんのお部屋で早速くつろぐ銀さんに何かおろおろしながら読んでました。ごちでした!!!
しかし、また続き物なんだな〜。

-------------------------------------
ところでメールの返信が滞っております…。すみません…。
身に覚えのある方は、忘れた頃にメールがいくと思います…!(いつもこんな事ばっかり言ってる…)

あと、ぽちっと拍手を押してくださる方もありがとうございます!
あまり鳴る事のない拍手なので(笑)お言葉なしでも飛び上がって喜んでおります〜!
2008年03月10日(月)



じゃむぷ

てぬす
いやはや、いつかは来るともちろん思ってましたけど、色々想像していた身としては、えっ!はや!!みたいな気分です…。
取りあえず、このみ先生にはお疲れさまと本当にありがとうございましたの気持ちです。失いかけた青春を取り戻しました…。笑
土曜日には早売り情報を教えてもらっていたので、発売日に本屋に走ってジャンプ広げた時に、ああ…店頭で読んじゃうと泣いてしまうかも知れない…と沈痛な面持ちでページを広げましたけど、まさか吹き出してしまって最後まで読めないとは思わなかった。あの歌詞すごい破壊力でした。さすがこのみ先生。だいすきだ!!!

スポーツ漫画としては至極真っ当な終わり方だったと思うですが、やはり塚リョモノとしては、最後にあると信じていた手塚とリョーマの試合がなかった事は淋しいな〜と思いましたよ。不二せんぱいとリョマとか、南パパとリョマとか…。
各校スピンオフがあるらしい?ので、その辺でちらちら回収してくれたらと思います。最後の望み。笑

それにしてもテニスはハマったのが相当遅くて、ずっとハマりたてみたいな気持ちでやってきましたけど、改めて振り返るともうハマってから四年半くらい経っててビックリしましたよ…。
テニスジャンルに来てから、お友達やお知り合いや好きな作家さんが増えたりしてものっすごい楽しかったです。
手が遅いので同人活動は殆ど銀魂ですけど(中々両立できない…)テニスはずっと好きなのでサイトなんかでだらだらと描いてけたらと思います。
あ、柱はもちろん出ます〜。

ああ…青春がまた一つ終わった。
2008年03月04日(火)