【とどのつまり…くだらないことばかり更新してます。】


≪back title list next≫

「うまい棒、大好き。」
(今週の月曜日、書きそびれたちょっと・・・古い話だけど・・・)
う ま い 棒、 好 き で す か ?!
私は「うまい棒」が大好きで、思わず大人買いしてしまった。


中身は、まさか・・・太くてデカい「うまい棒」が、ドーンと入ってるのか?!!
と、誰も思わないか・・・家の旦那は、そう思ったらしいけど(汗ゞ
そうそう、普通の「うまい棒」が[10種類×4本=40本]入っている。
【10種類の味は】
・サラミ味・めんたい味・とんかつソース味・テリヤキバーガー味・たこ焼き味、
・ぶたキムチ味・海老マヨネーズ味・牛タン塩味・チーズ味・コーンポタージュ味

(牛タン塩味にちょっと感動〜。まじで牛タンの味がした!)

だいぶ前に「ダウンダウンDX」で、真鍋かおりさんが、うまい棒を四分割して食べていた。
これは、食べやすい!と思って、真似てみた。(バナナに見えるけど、四分割うまい棒です)


うーん、食べやすい!!お手手について、歯につかな〜い!!

話しは変わって、今月もちよこのトリミングは獣医さんにお願いした。
先月の反省点を踏まえ「小顔で、頭は並の高さで、足は細めのブーツで!」とお願いした。


今回、けっこう可愛いいけど、耳毛のこと言うの忘れちゃった・・・おかっぱ・・・
ちょっとIKKOさん入ってる?!

(エンピツ投票ボタン)
2008年05月29日(木)



「ジョボジョボジョボ」
なーんも書くことないなぁ・・・
行事もなければ、行楽もない。自慢のやらかしちゃったネタも特にない。

ちょっと前に、とてもおかしな夢を見た。
事務所に来客があったので、お茶を入れようとしている夢・・・。


きゅうすにお茶っ葉を入れて、ポットの給湯ボタンを押す。


「ジョ、ジョボ、ジョボジョボジョボ・・・」


あれ?おかしいぞ!湯を注ぐ音はしても、ポットから湯が出てこない!!!
ポットが壊れたか?!でも、音はする!!おかしい!焦る!焦りまくる!!

すると、どこからともなく、しかし至近距離から
少ししょっぱい香りがツーンと鼻に突き刺して、そこで目が覚めた。

「ジョボジョボジョボジョボ・・・」


起き上がって、振り返ると、
トイレでオシッコするミツオの姿が・・・


「ジョボジョボジョボジョボーーーーーッ!!」


ミツオが、トイレでオシッコをすると「ジョボジョボ音」がやたらと大きく感じるんだけど、
男の子って、みんなそうなのかな?
ミツコがトイレシート食べちゃうから、トイレにメッシュをつけてあるんだけど、
それで「ジョボジョボ音」が大きく聞こえるのかなぁ?

耳の下の毛を引っ張ると「ムキィーー!!」と怒って、飼い主に牙をむくミツオ君。


あれ、けっこう歯石ついてんじゃん・・・

8月31日、夏休みの宿題がやってなくて焦る夢や、
電話をかけようと思ってもダイヤルが押せなくて、焦る夢はよく見るけど、
ポットから湯が出てこなくて焦る夢は、はじめてだ・・・。
(エンピツ投票ボタン)
2008年05月21日(水)



「うなぎ弁当と、昨日の収穫と、奇形いちごちゃん。」
はぁー、何にも書くことがないけど、忘れ去られるといかんから、なんでかUPしとこう・・・。
今日の弁当は、うなぎ!のり弁に見えるけど、う な ぎ だ よ ー!
昨日、義母ちゃんが
うなぎの蒲焼き2本
持ってきてくれたから
残りのしっぽの部分を
うなぎ弁当にして持ってきた。

それがどうしたって?
いや、べつに・・・
弁当にうなぎ持ってくる人、
あんまりいないかと思って・・・。


美味しそうなモノを見ると、ついついいベロが出ちゃう、おちよドン。


↑押すと枠内のコメントが変わります(エンピツ投票ボタン)

こちらは、昨日の収穫!
長いことブラッシングさぼってたら、こんなに抜け毛(毛玉)がとれた!
三匹分だから、
そんなにたいした量でもないか・・・。

それよか、気づいたら、
かれこれ1ケ月以上、
ミツオとミツコ、シャンプーしてない。
なんか、カッカッやって、
かゆそうだし・・・。

日曜日がんばろう。

こちらは、奇形いちごちゃん!二股軍団に、三ツ股いちご!

ちょっと食べにくいけど、奇形だとわりと安いんだよね〜。
★Yちゃーん、私は、なんとか生きてるよー!明日、何の日か覚えてるかな・・・
2008年05月08日(木)



≪back title list next≫

 


HomeMailMy追加

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) Chiyomitsu, All rights reserved.