【とどのつまり…くだらないことばかり更新してます。】


≪back title list next≫

「マンホールのフタが気になる」
一万円札の種類が2タイプある!だとか、500円玉がマイナーチャンジしてるだとか、
やたら、お金のデザインを気にしている人がいるけれども、
私は、マンホールのフタが気になる!


いろんな地方に、変わったマンホールのフタがあるはずだ・・・。
「こんなんあったよ!」って、きっと誰かが写真を撮ってきてくれるはず・・・。

↑押すと枠内のコメントが変わります(エンピツ投票ボタン)


明日は、うれしい土曜のお休み♪

やっと「LOSTシーズン3」を見終わって、
次ぎは、これを見ないといけないので、
海外ドラマヲタクちゃんは、
家に引きこもり予定。

「HEROES」という海外ドラマ。

これは、レンタルビデオ店でもらった
ポケットティッシュを撮影したものだけど
「HEROES」の「O」から
斜光が出てるのがわかるかな?!


写真を加工したりとかしてないよ!なんでだ?!びっくりした!
やばいよ、私も「特殊能力」で世界を救わないといかんか・・・?!
2008年02月29日(金)



「弁当がない!」
最近、ちよこと、お昼休みに軽くジョギングーをしている(ほとんど歩いてるけど)。
今日は天気が良いので、ついでに「動いてるちよこ」の写真を撮ることにした。

レッツ、マーキングー! 一日中寝てばっかじゃないよー。これでも動くぞー。

ちよこの「うんちんぐーポーズ」は可愛いなぁ・・・。



「さすがに、階段はキツいなぁ・・・あーあ、腹減った!お昼ご飯食べよっ♪」
と、事務所に戻ってくると・・・作ってきたはずの、卵焼きが自慢の「自作弁当」がない!!
むっきーーーーーーーーっ!!!!
今朝、お弁当の入ったバックを持って家を出たつもりが、
まったく違うモノの入ったバックを持ってきてしまった・・・。
なんで、こんなバック持ってきちゃったんだろ?!あたしゃ並々ならぬアホか?!

↑押すと枠内のコメントが変わります(エンピツ投票ボタン)
ということで、コンビニに行く気力もなくなり、お昼ごはんは食べてない・・・
2008年02月25日(月)



「何か飛んでます。」
ふぇ、ふぇ、ふぇくしょーーーん!!! ちきしょー!むぅー

犬のくしゃみって、可愛いなぁ・・・。

最近、ズルズル言ってる人が多いけど、もう花粉が飛んでるのかなぁ?
スギ?ヒノキ?イノキ?・・・何?
この頃、ワン達の涙が多いような気がするけど、気のせいかな・・・


↑押すと枠内のコメントが変わります(エンピツ投票ボタン)
C2以上らしきものもあるので、今日から歯医者に通うことにした。ごきげんよー。
2008年02月22日(金)



「フライパン、放り投げたい。」
昨日から、なーんもやる気がせん・・・
散歩も、ブラッシングも、洗い物も、風呂に入る気もしない(汚...。
こういう風に、なーんもやる気がなくなるのって、女の人だけかなぁ?


とりあえず、
一本いっとくー?!


イソジン一本飲んでも、しゃーないし。
一本も飲めないし・・・
いや、これ飲むものじゃないし・・・。


↑押すと枠内のコメントが変わります
(エンピツ投票ボタン)
2008年02月20日(水)



「朝の勝手な妄想・・・」
■出張グルーミングの車
最近、朝の出勤時に、出張グルーミングの
オーシーペットモービルの車が
よく私の車の前を走ってるんだけど・・・

なんで?!なんで私の前ばっかり走るんだ?!

私がプードル飼ってるってこと知ってて
営業してるとか(笑!!

↑押すと枠内のコメントが変わります
(エンピツ投票ボタン)

ミツオの顔も、
えらいことになってるよー!

〔写真〕左/ミツコ・右/ミツオ

明日は健康診断・・・できるかな!できないよ!
2008年02月18日(月)



「私を悩ませている、○△※☆!」
最近の私ときたら、気がついたら「う○こ!う○こ!」ばかり言って・・・
おかしな日記ばかり書いているけど、原因はわかっている!


原因は、コレ・・・

私を悩ませているコレ!

検便!!!!!


来週の火曜日が健康診断なので、
月曜と火曜の2日分、採らないといけない。

出るかなぁ・・・面倒だなぁ・・・


↑押すと枠内のコメントが変わります(エンピツ投票ボタン)
※注)最近、ふざけた日記ばっか書いてすみません!さらっと読み捨てといて!!(汗ゞ
   ああ、バリウムも乳ガン検診もイヤだよー!!
2008年02月15日(金)



「お詫びと訂正と、ミツコの反省。」
Windowsをご使用の方へ(ほとんどそうだと思うけど・・・)

日記記事内の一番下についてる、
BBSに直行できる【Comment】ボタンが、
失敗こいてた!

小窓表示になってたけど
(ポップアップウィンドウ)、
Windowsではスクロールできてなかった!
下の方がぜんぜん見られないじゃんね!!

私、林檎のマークのパソコン使ってるので、
なにかと不具合あってすみません(汗ゞ
(写真/ミツコ)

↑押すと枠内のコメントが変わります(エンピツ投票ボタン)
2008年02月14日(木)



「晴れのち、ドロドロ。」
(昨日の「予告」の日記と、なんら変わりないし、今さらなんなんだけど・・・)

先週の土曜日は、日本列島低気圧に覆われ(?)全国的に雪になったわけだが、
当社「なんちゃって観測隊」によると、名古屋市のその日の積雪量は13センチ。
これは、ニュースで発表された、名古屋市の積雪量とドンピシャ!!(喜V

【写真左/まったく無意味な雪かき。どこかいていいか、わからん・・・】

↑エンピツ投票ボタン(押すとボタンの文字が変わります)
長期休暇の時以外、普段はどこにも連れていってくれないのに、こんな日に限って、
とーちゃんと来たら「公園にでも行こう!」と言い出した。
こんな日に行かなくても・・・わざわざドロドロになりに行くようなものだ。


みんなドロドロだって、まじで・・・ドロドロ・・・
一気に三匹も、誰がシャンプーするっちゅーの!うぉー!えびどりあ゙ーーん!!
事の大変さに気づいたのか、とーちゃんがシャンプーを手伝ってくれた♪♪♪

★あっ、遅れちゃたけど、Yちゃん誕生日おめでとう!(* ̄ー ̄)ノ彡☆゚・。・゚★・。・゚☆
2008年02月13日(水)



「次ぎの日記の予告」
先週末は、雪かきごくろうであったのー!!
今日「雪日記」更新しようと思ったけど、
更新できん・・・。
そ、そのうち更新!

肛門線しぼって〜!
(←画像クリックで拡大)

↑エンピツ投票ボタン
(押すとボタンの文字が変わります)
2008年02月12日(火)



「磯野家ファミリーケーキ」
無事、東京出張してまいりました。

ねーさん、秋葉原の「執事喫茶」は寄れませんでした。気づいたら千葉県にいました!
ねずみランドじゃありません・・・営業です。

↑エンピツ投票ボタン(押すとボタンの文字が変わります)
新幹線最終便、東京22時発・・・名古屋に帰ったのは、夜中の1時!!

おみやげは、これ!!「磯野家ファミリーケーキ」

(画像クリックで拡大)

この磯野家系図によると「波平」には「双子の兄」の他にも「妹」がいるらしい。
そして、その妹の子供が「ノリスケさん」らしい・・・長谷川町子って、すごいなぁ。
2008年02月09日(土)



「代打出張」
明日は、代打で「東京出張」するかもしれません。
行かなくてすむかもしれません。まだわかりません・・・まだって、もう6時30分だよ。
帰りに「人形焼き」買って、新幹線でみーんな食ってやろっ!
ついでに、弁当とビールもね!えっ?・・・こだまで行くのか?



おいおい、ちよこさん、飛騨高山じゃないんだよ。

遊びじゃないんだよ・・・


↑エンピツ投票ボタン(押すとボタンの文字が変わります)
My追加
2008年02月07日(木)



「セニョリータちよこさん」
★お知らせ/エロサイトの投稿がいっぱいで「掲示板」変えました。
削除するのが面倒だったから、ほかっておいたら、下着姿のおねーちゃんの画像が
ペッタンこしてあって、ちょこっと焦った!!やれやれ・・・ほんと迷惑ってんですよっ!
メールも「スパム攻撃」にあってて困ったなぁ・・・まぁ、いいか・・・いや、よくないな。

HPのフレームのサイズと、控えめなこの私の性格に合わせて“こぶりな掲示板”です。
画像もペッタンこできない、へぼい掲示板ですが、よろしくお願いします。
日記記事のいちばん下にある【comment】から直行(別窓が開きます)できます。

デジカメ【ライカ C-LUX1】に、本革トカゲシールを貼ってみた!!
どう、どう?!!なかなかカッコよくなったことない?!!
この「本革トカゲシール」は、ここ→[KAKUYO]で売っているよ。
色んなメーカーの型があるよ。カシオもあるよ・・・私とお揃いで「トカゲ仕様」は、どう?!
スワロフスキーとやらの、ギラギラしたやつ貼りまくるより、安くていいぞぉ!

・・・トカゲシール貼って、悠長に喜んでるばやいじゃないんだ・・・色々と・・・

まずは、ちよこさんを、どけんかせんといかん!!

久々にみんな並べて、記念撮影してみた。ミツオが、大きくなっているの、わかるかなぁ?

(左/ミツコ、中/ちよこ、右/ミツオ)

ミツオは腰が低いから、ビシッと立ってないけど、ちよこと同じくらいの体高になった。
今、1歳と半年くらいだけど、1歳すぎでも、まだ成長するんだ・・・。
私も20歳すぎてから、身長伸びたしなぁ・・・横にもブクブクと成長してるけれども!

で、ちよこも横にブクブクと成長している!!これは、やばいっ!
ミツコたちと比べて、散歩の途中で疲れてしまう。途中から歩く速度がすごい遅くなる(汗ゞ

先日、事務所のパートさんと、ちよこを見ていて、日曜日のテレビでやっていた
「ザ!鉄腕DASH!!」のデブ犬セニョール君の話しが出ちゃったけど・・・
気をつけないと「セニョリータちよこさん」って、呼ばれちゃうよー!!

↑押すと枠内のコメントが変わります(エンピツ投票ボタン)
2008年02月06日(水)



≪back title list next≫

 


HomeMailMy追加

enpitu skin:[e;skn]

 

Copyright (C) Chiyomitsu, All rights reserved.