静花のふつうの日記
毎日の出来事や思ったことをつらつらと・・・。気が向いたら、小難しいことも書きますが、基本はのん気な日記です。

2003年07月22日(火) 踊る大捜査線2を観てきた

 観てきたよ〜、織田さん!・・・じゃなかった、大捜査線の映画2作目!

 絶対ぜったい1作目よりお金かけたなぁ・・・って感じ。最初の客船でのシーンなんて日本映画じゃないみたいだったもの。
 相変わらずテンポよくて、するりと頭に入る感じ。ちゃんと全部の事件を覚えられて、ああこれが繋がるのねって解ったときは、すっごい気分よかったなぁ。
 あのおじいさま方(?)の引退話はちょっとショックだったなぁ。あと真矢みきは、本気で腹立って見ちゃったよ。でも、現実にいそうなタイプかなぁ・・とかも思ったりして(うちの会社もいそう^^;)。

 観終わってから、旦那とららぽーとでご飯食べて帰ってきたよ♪



2003年07月12日(土) 悶々と作業中〜

 今日は、ひたすら子ども会キャンプの事務作業。ダイレクトメールを作ったり、関係者にメールしまくったり・・・。団体活動は、好きでやっていることだけどね。でも、自宅での悶々作業は飽きちゃうよね(^^;)ひとりじゃつまんないしさっ!
 ああ、今日1日で何通のメールを送るんだろ、わたし。


 < 過去  INDEX  未来 >


白咲静花 [MAIL] [HOMEPAGE]

My追加