にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2017年07月31日(月) 暑い・・・。

今日で、7月も終わりですね。
夏が、似合わない男・・・しゅんです!(^_^;)

夏と言えば、海ですが・・・若い時に、1度だけ、仲のいい先輩と行った事があります。
人生で、1度きりです。
でも、こう見えて、←って、どう見られているかわかりせんが・・・(^^ゞ
泳ぐ事ができません。

中学の時の水泳の授業は、嫌で嫌でしょうがなかった事を、思い出しました。

昔に比べたら、暑くなっている気がするのは、しゅんだけでしょうか?
それにしても、暑い・・・。
外で、お仕事をされておられる方は、本当に大変だと思います。

熊本地震の復興工事が続いてますが、
仲の良い後輩クンは、震源地の益城町に住んでまして、
地震で家は全壊・・・。

先日、連絡があり、家を解体して、土地が更地になったそうです。
今、仮設住宅に住んでますが、
それでも、まだまだ先が見えない状況みたいです。


さて、先週は、診察日でした。
薬が、アサコールからペンタサに変わって、今の所は、症状は落ち着いているので、
このままの状態で、朝4錠・夜4錠を続けていく事になりました。
血液検査の結果も良かったのですが、
少し、脱水状態みたいで、水分はこまめに取って下さいって、言われてしまいました。
昔から、あまり、水分は取らない方で、
飲むと、お腹が痛くなったりするのも嫌だったので、控えてました。
でも、これではいけませんね。
気を付けます。(^^ゞ


久しぶりの日記でした。

今度は、いつ、更新するのか?・・・(^^ゞ


 < 過去  INDEX  


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ $daimei $time $lastyear にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .