にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2017年04月16日(日) しゆんの旅日記



昨日の福岡空港

この飛行機で、羽田空港まで行きました(^^ゞ

心配していたお腹の状態は、
なんとか持ちこたえてくれました。

で、今日は,水族館🐧へ。




たのしい一日でした(≧∇≦)b



2017年04月14日(金) さくらの季節

さくらが風で舞ってます。
しゅんは、桜の季節が大好きです。
自分が4月生まれと言うのもありますが。。。

そうそう。。。(^^ゞ4月7日でしゅんは、めでたく!?41歳になりました。
最近は、白髪も出始めて、おじさんに近づいてます。←って、おいおい、(^_^;)すでにおじさんだろう!?

って、自分で自分をツッコミをした所で・・・

4月1日は結婚記念日出来た。
結婚して6年がたちました。まだまだ6年ですが、この6年、いろいろありましたね。

しゅんの愛娘、ゆうちゃんが生まれて、今は、3人で楽しく過ごしています。
19日でゆうちゃんは、4歳!\(^o^)/
大きくなりました。今は、毎日楽しく保育園に通ってます。
歌も踊りも上手で、保育園でのお遊戯会では、3年連続センターで踊ってます。

とにかく、可愛くて、自慢の娘です。

来週は、妻の実家に里帰りします。
で、しゅんの、体調は・・・と言ううと、
3月下旬は、また、体調が悪くなって、3月30日に予約外ではありましたが、
病院に行ってきました。


 し
   か
     し
       (^_^;)





主治医が外来担当日であったのですが、出張中で休診でした。

なので、しゅん、その日は、諦めて、帰ってきました。

それから2週間経ちましたが、運良く、それ以上悪くなる事はなく、
なんとか気力で、頑張っている状態です。
体調は、悪いには、悪いのですが・・・これだったら、我慢できそうです。

まあ・・・飛行機に搭乗するのは、不安ですが・・・。

ゆうちゃんも、じいじ、ばあばに会えるのを楽しみにしているので、

お父ちゃんも頑張らなくては!!\(^o^)/

ゆうちゃんは、しゅんの事を、パパではなくて、お父ちゃんって呼びます。
可愛いでしょう(^^ゞ




 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ $daimei $time $lastyear にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .