にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2015年11月15日(日) 11月11日の事

みなさん_(^^;)ゞお久しぶりですね。しゅんです!

しゅんは、先月は、非常に体調が悪くて、熱も39度の日が続き、お腹も痛くて、もちろん!?下痢(;´д`)

だからと言って、仕事休める訳もなく、しかも残業の日々。
その日も、朝から体調は悪かったのですが、へとへとになりながら一日を過ごし、
帰宅して、「もう、しゅんは無理だぁ(>_<)」って倒れてしまいました。
そのまま、救急外来を受診し、最初はインフルエンザを疑われましたが、
診察と血液検査の結果、しゅんが毎日飲んでいる薬の免疫抑製剤のイムランの副作用ではないかと言う診断結果になって、
暫く、点滴を打つため病院のベッドの上で寝てました。(T_T)

あぁ〜でも、インフルエンザではなくて良かった(;´д`)

やっと、ここ最近は、体調は戻りつつあります。

で…本題の11月11日…。

しゅんと11月11日は、切っても切れない関係なんです!
ちなみに、妻は、この日の事は、覚えてくれてました。
さすが、しゅんの妻_(^^;)ゞ

ポッキーのでもありますが…
しゅんとは無関係です。(^^;)))
今から22年前のこの日。
この病気で、初めて病院に行った日なんです。
ずっと前から続いていた下血。怖くて親にも言えず、我慢しながら学校に行っていたあの頃。
そして、11月11日を向かえ、今は亡き母と一緒に病院に行った日なんです。

11月11日って、覚え易いでしょ!だから、ずっと忘れないんです_(^^;)ゞ

しゅんは22年もこの潰瘍性大腸炎と付き合ってますが、そう考えると、長い付き合いですね。_(^^;)ゞ


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ $daimei $time $lastyear にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .