にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2013年07月31日(水) 本社での研修

みなさん、どーも!しゅんです!!(^_^)

先日受けた、大腸カメラ検査の結果を聞いてきました。
一番炎症があったのが直腸付近で、それ以外は、所々に炎症があって、
今のしゅんの大腸はまだ、活動中みたいです。

でも、見た目、大腸からの出血はないので、安心していいかなぁ!?(^_^;)

さて、今日は、本社で研修がありまして、しゅん、行って参りました。
腹痛の心配はあったのですが、しゅんの大腸クンは、おとなしくしてくれてて、
無事研修を修了する事ができました。

って・・・本社での研修は、たった3行で終了してしまいましたが。。。(^_^;)




2013年07月22日(月) 近況報告

前回の日記から、何日たっただろう・・・・?(^_^;)

お久しぶりです。しゅんです。\(^o^)/

なかなか日記の更新がないので、この日記は休止中なのか?
って、訪問して下さった方は、思われたかもしれませんが、
ボチボチ更新はしていきますので、気長にお待ち下さい。

さて、ここ最近の近況を報告しますと、

大腸カメラ検査を受けてきました。
年に一度の恒例行事ですね。(^^ゞ
結果は、来週の診察日の時に分かりますが、
今の便の状態は、普通便が一日4〜5回で、腹痛もなく、便意でトイレに行っています。
なので、少しならば我慢する事もできますが、
でも、便意がきたが、すぐトイレに駆け込んでます。(^^ゞ
なので、4〜5回になってしまうのかな?
って思ったりもしているのですが・・・

それにしても、5月に体調が悪なり、
1日20回以上のトイレ回数に比べたら、今は、本当に楽です。

って・・・身体的にですが・・・(^_^;)

仕事は、相変わらず、ハードです。
システムが大幅にかわり、いろんな面で、覚える事も多く、
毎日、毎日、大変です。8月6日には、半期に一度の棚卸の作業もあるし、
その事前準備もしなければ、ならないのですが、
なかなか進んでいないのが、現状です。

なので、今、ちょっと、焦ってます。←って・・・ちょっとだけかい!?(^_^;)
あと2週間で、果たして、この膨大な事前準備は終わるのだろうか?
それプラス、日々の業務もあるし、
そう思うと、かなり焦ってきました。(@_@)

そうそう、31日には、また、本社に行かなければならなくて、
今度、ポイントカードが変更になるにあたっての、事前説明会があるのですが、
朝から夕方まで・・・( 一一)
長い一日になりそうです。。。
でも、体調的には、良いので、腹痛の心配は大丈夫だと思います。

今、ステロイド1錠、イムラン1錠、アサコール9錠飲んでますが、
イムランの効果が少し現れたのかな?って思ったりもしています。
今の体調を維持しながら、薬の量が減ってくれたらいいのですが・・・

頑張ります!!\(^o^)/











 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ $daimei $time $lastyear にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .