にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2013年03月12日(火) ファミレスのトイレで・・・

今日は、甥っ子の中学の卒業式でした。
あんなに小さかった甥っ子が、もう中学卒業だなんて・・・。
何だか、感慨深いです。
4月から、高専に進学します。
合格の知らせを聞いた時は、嬉しかったしゅんです。(^^ゞ

みなさん、お久しぶりです。
ご心配おかけしました。

前回の日記から、少し空いていますが、
ここ最近の体調は、先月よりは、少しマシになって来ました。
ただ、体重が減ってしまって、
自分自身でも、顔がほっそりしてきたなぁ〜と、感じてはいたのですが、
先日、みねこ(←久々の登場!!(^^ゞしゅんと同じ会社の後輩です。)が、
しゅんの働いている店舗に来て、
「しゅんさん、最近、痩せませんでした?」
って、聞いてきました。

そう言えば、体調は悪かったし、食欲もなかったし、9日連続出勤もしたし、
それに、春の人事異動で、店長が変わったし・・・。

いろんな事が原因で、一番痩せた時で、8垳困辰討靴泙い泙靴拭(^_^;)
もともと痩せている体型が、ますます痩せてしまいまして、
もう、大変です。

でも、ここ最近は、先月よりは、良い方で、
出勤の時も、途中で、コンビニのトイレに駆け込む事も、少なくなったし、
仕事中のトイレ回数も、日によって違いますが、少ない時で5回。多い時で10回ぐらい。
出血も、毎回ではなく、粘液だけの時もあれば、少し血が混ざっている時もあり、
下痢の時もあれば、有形便の時もあり・・・

ん〜(^_^;) しゅんの大腸クンは、どうなってしまうのか??

そんな中、今日は、妻も仕事が休みだったので、
お昼は、近くのファミレスに行ってきました。
トイレの心配は、常にあったのですが、何とかなるかなぁ〜って・・・(^^ゞ

で、全部食べ終わった後、ちょっとトイレに行きたいモードになりまして、
トイレの場所は、しゅんが座ったテーブルから、見えていたのですが、
その時、1人の紳士がトイレに入っていきました。

ここのトイレは、個室が1つと、小の方が1つ。
なので、今、入っていった紳士が小の方ならば、個室は空いていると思うので、
行こうと思ったら、サラリーマン風の方が、次に入っていきました。
今、トイレの中は2人。
と言う事は・・・後から入った人は、個室に入る可能性が大きい・・・。
それにしても、最初に入った人は、小の方ならば、もう、出てきても良い頃なのに、
なかなか出てこられないなぁ〜。

数分後・・・

最初に入った紳士の方が、出てこられました。
と・・・言う事は。2番目に入ったサラリーマン風の方は、個室が空くまで待ってて、
今、個室に入っている可能性が大きい・・・。


もう、暫く、しゅん、我慢。(^_^;)

そしたら、次に、おじいちゃんが入っていきました。
もしかしたら、おじいちゃんも個室待ちかも・・・。(T_T)

しゅんの、お腹も状態も、だんだんヤバくなってきました。

ココで漏らすよりは、女子トイレで・・・(^_^;)
今日は、妻も一緒だから、女子トイレの前で、待っててくれれば、
警察に捕まる事もないかな・・・って。(^_^;)
事情を話せば、きっと分かってもらえるはず・・・。

でも、やはり、ちょっと躊躇してしまいます。
しかし・・・お腹はもう。ギリギリ限界で、ちょっとの刺激で、爆発しそうな勢い。

そしたら、おじいちゃんが出てこられて、どうやら、おじいちゃんは小の方だったみたい。

でも、もうしゅん、ダメです。
なので、妻にお願いして、女子トイレの前で待っててもらう事にしました。
一緒に、トイレの前に行って、女子トイレに入る前に、男子トイレの扉を開けてみたら、
個室の水を流す音が聞こえました。
なので、しゅん、妻に、男子トイレの扉を開けたまま、
もう少しで、出てこられると思うので、我慢する・・・
と、言って、中に入ったとたんに、個室に入っていた、サラリーマン風の方が、
ズボンのチャックをあげずに、少しパンツが見えた状態で、出てこられました。

しゅん、「すみません。。。」って言って、急いで、個室に入ります。

ふぅ〜。。。なんとか間に合ったよ〜。(^_^;)

それにしても、結果的に、何だか、入っていたサラリーマン風の方を急がせてしまったな〜って、
申し訳なかったです。ごめんなさい。m(__)m
でも、そのおかげで、しゅんは、女子トイレに入らずに済んだので、
本当にありがとうございます。m(__)m


今日は、そんな事があった一日でした。

体調悪い時に、外食するな!!って・・・聞こえてきそうですが・・・(^_^;)




 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ $daimei $time $lastyear にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .