にほんブログ村 病気ブログ 潰瘍性大腸炎へ
にほんブログ村 しゅんの潰瘍性大腸炎日記
しゅんの潰瘍性大腸炎日記
☆UC患者の日々の記録☆

2009年02月28日(土) 博多ラーメン

今日も仕事お休みです。
こんばんは。。。(^-^)

さて、今日は会社の先輩と福岡・博多にラーメン食べに行ってきました。
今日は電車で向かいます。
その先輩にはもうすぐ赤ちゃんが誕生するので、
おそらく今日が一緒に遊ぶのは最後になるかもしれません。
なので、今日は博多に行って本場の博多ラーメンを食べる事にしたのでした。

赤ちゃんが生まれると、子育てで大変になりますからね。

この先輩とは、今までいろんな所に遊びに行きましたね。
ラーメン店探しも一緒にしまして、いろんなラーメン店をめぐりました。

朝からのトイレ回数は4回。
大きい腹痛ではなかったので、今日も一日無事に過ごせそうです。

いや。。。(~_~;)過ごせたらいいなぁ〜。

電車の中では、しゅんの大腸クンはおとなしくしてくれてまして、
1時間の電車の旅?は楽しく過ごす事ができました。
先輩は、電車に久しぶりに乗るみたいで、少し興奮していたみたい!?(^^ゞ
結構喜んでましたよ!
その姿を見て、しゅんも何だかうれしくなりました。(*^_^*)

さて、目的地のラーメン屋さんはすぐに発見!

ちょうどお昼時だったので、店内はお客さんでいっぱい!!
雑誌に載っているだけの事だけはありますね〜。人気店であります。
先輩も大喜び!!

早速とんこつラーメンを注文!
潰瘍性大腸炎の患者さんの中には、
ラーメンはNG!と言う方もおられると思いますが、
しゅんは大丈夫なんですよ。(#^.^#)

しゅんは初めて行く所は必ずトイレの場所を探してしまうのですが、
店内に入って、キョロキョロして探していたのですが、
わからず・・・(;一_一)
ま〜、食後に腹痛が襲ってきたら、店員さんに聞けばいいかっ!
トイレの心配をしながら食べたくはなかったのですが、
これはしょうがない。。。

今は腹痛はないので、こうなれば、潰瘍性大腸炎患者と言う事を忘れて、
ラーメンを食べましょう!!

結果的にそれが良かったのか、
食後は腹痛は襲ってこなくて、
店員さんにトイレの場所を聞く必要もなく店を出ました。

帰りは、先輩のリクエストで高速バスで帰る事に・・・
そうときまれば、まずは博多駅交通センターに向かいましょう。
そこから路線バスに乗って、福岡空港まで行きます。
福岡空港から、しゅんが住んでいる町までの高速バスがあるのです。

まずは、交通センターで、バスを待っている時に、
あれ〜?ちょっとお腹痛いかも??状態になりまして、
こうなってしまったら、もう我慢できないほどの腹痛が襲ってくる確率は大なので、
早めにトイレに駆け込みましょう。

トイレの場所は把握しているので、大丈夫!
しかし、個室は1つしかなくて、しかも使用中。。。
あー。その人が出てくるまでここで待ってるか・・・それとも、
上の階のトイレに駆け込むか・・・

しばらく、トイレの中で考えていたのですが、
なかなか出てこられる気配がなかったので、
お腹を抱えて上の階のトイレに向かいました。
もう、その時はかなりやばかったです。(T_T)

運良く駆け込んだトイレは空いていたので、何とか間に合いました。(^^ゞ

あー。\(^o^)/良かった〜。
でも辛いあとは、なんだか清々しいぞぉ〜。
今日のしゅんの一日はこれから始まりだぁ〜ってね!

・・・って、すでにもう午後なんですけどぉ〜。(^^ゞ

さて、福岡空港に到着して、バスの時間まで少し時間があったので、
しばらく飛行機を眺めてました。
送迎デッキには他にもたくさんの人がいました。
その中にしゅん達も加わって、しばしボーっとした時間を過ごします。

さて、時間になりました。
おっと!その前にトイレに駆け込みましょう。
その時は個室は空いていてよかったのですが、
しゅんが大腸クンとの戦いも終わり個室から出たら、
人が並んでます。

○しっこの方もですが、個室もなんです。

おー(@_@) いつの間にこんなに人が・・・
それにしても、しゅんも少しトイレに行く時間が遅れていたら、
この列に並ばなくてはならなかったんだね。

危ない・・・あぶない・・・(~_~;)

その後は高速バスで無事に帰ってきました。


今日は途中腹痛が襲ってくるハプニングはありましたが、
これもいつもの事なので、それもそれで、楽しめました。\(^o^)/

今日で2月も終わりですね。
2月はあっと言う間に過ぎていったような気がします。

明日から3月。。。

仕事は忙しくなるので、体調崩さずに頑張りますよ!(^^ゞ









2009年02月27日(金) 福岡にGO!

トマトは嫌いです。
こんばんは。。。(#^.^#)

給食にもプチトマトが出てましたが、必ず残してましたからね。(^^ゞ

さて、今日は仕事お休みです。
今日は後輩クン達と福岡方面に行ってきました。

と言うのも・・・
後輩クンの1人が今度の転勤で福岡の方に転勤になるので、
その店舗に挨拶しに行くって聞いていたので、
もう一人の後輩クンと、暇な(~_~;)しゅんと3人で行ってきました。

車で2時間ぐらいかかりましたが、
車内では話が盛り上がり、大爆笑!!
結構楽しかったですよ。\(^o^)/

店舗に挨拶に行く前に、ちょうどお腹もすいてきたので、
後輩クンお勧めのお店に行く事に決定!
もともと後輩クンは出身が福岡なので、詳しいのですね。
学生時代はよく行ってたお店みたいで、今日は久しぶりに行く事ができて、
後輩クンも喜んでました。

ここでのお勧めは、パスタにオムライス。
で、スモウレスラーサイズをそれぞれ注文しまして、
3人で分けて食べる事にしました。
スモウレスラーサイズは5人前です。

果たして、全部食べる事ができるかどうか不安でしたが・・・

しゅんはすぐお腹いっぱいになってしまって、
あとの残りは後輩クン2人に任せました。(^_^;)
それにしてもおいしかったぁ〜!!\(^o^)/

で、食べた後は、必ずトイレに行きたくなってしまうのですね。
でも、トイレの場所は後輩クンに確認済なので、全然問題ナシ!
すぐに腹痛から解放されたしゅんがいたのでした。

さて、お腹もいっぱいになったので、
目的地の後輩クンの転勤先の店舗に向かいましょう。

そこから車で10分ぐらいの距離の所に店舗はあります。
しゅん達も「○○店のしゅんです。」・・・って挨拶しまして、
副店長からジュースを御馳走になりました。

ありがとうございます!!

さて、挨拶も無事終わって、時間もまだあったので、映画を観る事にしました。
観た映画は“感染列島”
今回は上映中寝ずに最後まで観てましたよ!
前回友達と観に行った時は、しゅん寝てしまったからですね。(^^ゞ

今日は後輩クン達と楽しく過ごす事が出来ました。
途中腹痛も襲ってこなかったので、ホントよかったです。

後輩クン。転勤先でも頑張ってね!!(*^_^*)

では、明日は、会社の先輩とまた遊んで来ます!!

また明日。。。(@^^)/~~~




2009年02月26日(木) 寝坊??

いや〜いやどーも!!(^^ゞ
しゅんです!

さて、今日はカギ当番です。
5時起きのはずが・・・5時半に目覚めてしまったぞぉ!
しゅんは、出勤の2時間前に起きて、大腸クンの機嫌をうかがって、
いつも、いつも過ごしているのですが・・・

カギ当番の時は7時に家を出ます。
なので必然的に5時起きになってしまうのですが、
今日は、気が付いたら5時半!

あちゃ〜。しゅん寝坊してしまった〜。(T_T)

普通の人だったら、1時間前に起きれば、十分間に合うと思うのですが、
しゅんには、トイレの時間を確保しなければなりませぬ。
大量下血している時は尚更なのですが、
今は、そこまで酷くはないので、大丈夫かな?

とりあえず、出勤するまでに1時間半あるので、
トイレの時間だけは確実に確保しなくっちゃね!

しかし、心配するほどでもなく、大腸クンが大暴れする事無く、
無事に過ぎて行きました。

ふぅ〜良かった〜。(#^.^#)

この調子なら、5時半に起きても大丈夫かも??
次のカギ当番の時も5時半に起きてみようかな?

仕事中は3回トイレに駆け込みましたが、
これもいつもの事なので、全然問題ナシ!!

さて、今日は仕事終わって、前々から計画していたカラオケに行ってきました。
そうそう、声の状態は、自分的には完全復活した!って思っていたのですが、
歌っていて、高い声が全く出ません。。。

あれ〜?(~_~;)

喉の調子はまだまだだったみたいですね!

なので、キーをかなり下げて、低い声で歌ってました。
でも、楽しかったですよ!

さてさて、明日は仕事お休みです。
明後日もお休みです。

そう!連休でーす!!\(^o^)/



2009年02月25日(水) 辞令交付式

こんばんは。しゅんです。(^-^)

喉の具合は90%までに回復。
完全復活までもう一歩となりました。
心配して下さったみなさん、ありがとうございます。m(__)m

さてさて、今日は本社より社長が来店。
しかも本社のお偉いさんがずらりと8名も・・・
午前中は本社の人がスーツ着て、売り場をウロウロしていたもんだから、
仕事がやりずらい・・・って言うか。。。気になって、気になって。(~_~;)

何だか仕事ぶりをチェックされているみたいで、
ちょっとストレス感じてしまいました。(^^ゞ

そんな中でも、トイレにはちゃんと駆け込みましたけどね!


今日は辞令交付式がありまして、
その為に社長が来たのかな?
って思ったのですが、それは関係なかったみたい・・・

しゅんも辞令を頂きました。

あれ〜?
しゅんって転勤なの??

いえいえ。(~_~;)
実は役職が変わりまして、
今までは“主任”と言う肩書でしたが、
3月1日からは“チーフ”になります。

と、言っても、呼び方が変わっただけで、何も変わりはしないのですが・・・

簡単に説明しますと、今までは、
店長・副店長・店長代理・主任・副主任。
と言う役職があったのですが、
来月から、
店長・副店長は変わらず、
店長代理⇒主任
主任  ⇒チーフ
副主任 ⇒一般職

と言う風に変更になります。


で、今までは、副主任以上がガキ当番を担当していたのですが、
来月からは、チーフ以上がカギ当番を担当するようになり、
なので、4人でわますようになるみたいなんです。
(ちなみに今までは8人。)
今までは月3〜4回のペースでカギ当番がまわってきたのですが、
来月からは週2回のペースでまわってくる予定になってます。

と・・・言う事は、週2回は5時起きがある!と言う事ですね!

朝から大腸クンが暴れ出さなければ、別にいいのですが、
大暴れする確率が大きいので、やはり不安はありますね。

とりあえず、頑張ってみますよ!

あー、そう言えば、明日もカギ当番でした。
なので、もう寝ますね〜。

お休みなさーい!!(-_-)zzz



2009年02月24日(火) 休日

今日は仕事お休みです。
こんばんは。。。

しゅんは朝起きたら、必ずトイレに行くのですが、
それは大腸クンが軽く?(^_^;)暴れだすから・・・
今まで真夜中に熟睡してて、腹痛で目が覚める事は何度も何度もありますが、
今日はタイミングよく7時ごろ暴れだし起き出します。

タイミングよく・・・って言っても今日は仕事休みだし、
もう少し寝ていたかったなぁ〜。
って思いながら、トイレに直行です!

風邪薬の影響か?最近は下痢傾向であります。←って、食事中の方ごめんなさい。m(__)m
水下痢とまではいきませんが、←って、またまたごめんなさい。m(__)m
ちょっと大腸の様子がおかしいぞぉ!?

えっ!?いつもの事だって?(^^ゞ

あー。。。そうでした。(^_^;)

さて、今日は午前中、ちょこと会社に顔を出しました。
仕事をしに来たのではなくて、
昨日、ある仕事が終わらなかったので、自宅でしよう・・・って思っていたのですが、
持って帰るのを忘れてしまい、取りに行ってきたのです。

しゅんの今日の声の状態は、パートさん曰く。。。
「まだまだしゅんクンの声ではないねぇ〜。」
だって・・・

いったいいつになったら、治るのでしょう?
明後日は後輩クンとカラオケに行く約束をしているので、
何とかして、それまでに治したいですね!

午後からは持って帰って来た仕事に取り掛かります。
時間にして2時間弱ぐらいかかりましたが、何とか終了!!

ふぅ〜。疲れたぁ〜。(;一_一)

その後は掃除をし、きれいにしましたよ!

今日はそんな感じで一日過ぎて行きました。

では、明日は仕事。。。
忙しいかな?

頑張りましょう!!(*^_^*)






2009年02月23日(月) トイレ掃除

今日はカギ当番です。
こんばんは。。。(^-^)

なので5時起床。
う〜。ちょっと眠たいぞぉ〜。
朝からのトイレ回数は4回。今日は軟便であります。
でも下痢ではありません。
昨日はちょっと飲み過ぎたので、←オレンジジュースをね。(^^ゞ
今朝のトイレ回数は心配していたのですが、
あまり普段と変わりませんでした。

今朝は小雨がポツリポツリ降っていて、
カサを持って行こうかどうか微妙な天気です。
この状態の雨ならば、カサは必要ないかな?
って思ったのですが、途中で大雨になっても困るので、
念の為持って行きました。

結果的には必要なかったですけどね。(^_^;)

カギ当番はトイレ掃除をしないといけません。
で、しゅんがトイレ掃除をしている時に出勤してきた後輩クンが入ってきました。

今まで日記には書いてませんでしたが、
しゅんがトイレ掃除の時に、毎回毎回仲のいい先輩が入ってきます。
「おはようございます。」から始まり、トイレ掃除を中断して、
世間話をしているのですすが、
今日も先輩だろうと思っていたら、後輩クンだったのでしゅんビックリ!

この後輩クンとも仲がいいのですが、
どうやら後輩クンはしゅんの体の事を心配してくれて、声を掛けてくれたみたい。
あー\(^o^)/心配してくれてありがとう!
しゅんは大丈夫だよ〜!
声の状態も昨日よりは出やすくなったかな?
って自分では思っていたのですが、

後輩クン曰く。。。

「まだまだ痛々しい声ですよ。。。」

だって。(~_~;)

トイレ掃除が終わり、仲の良い先輩に、
どうして今日はトイレに来てくれなかったのか聞いてみたら、
どうやら、今日しゅんがトイレ掃除だったと言う事を知らなかったみたい。

ならば今度まだ来て下さいね。
予定では今週木曜日がしゅんがカギ当番ですから・・・


では、明日はしゅん仕事お休みです。
でも会社にちょっとだけ用事があるので、行ってきま〜す。(@^^)/~~~




2009年02月22日(日) 歓送迎会

今日も声が出ません。
こんばんは。。。(^-^)

みんなからは、「声が痛々しい・・・」って心配されてます。
声がこんな感じなので、なんだかすっごく病人に見えるらしく、
「しゅんくん、大丈夫?」ってみんなから言われました。

熱はないので、体的には全然大丈夫なのですが、
ただ、まだ少し喉が痛いだけで、他にはどこも悪い所はありません。
しいて言うならば、大腸かな?←っていつもの事!?(~_~;)

さて、今日は仕事終わって会社の歓送迎会がありました。
3月1日付けで転勤になる人、そして、新しく移動になって来る人が主役です。

今回副店長も転勤になられるのですが、
副店長から最後に、
「しゅん君はさぁ〜、優しいけど、優しいだけじゃダメだよ。部下を引っ張って指導する事も大事だよ。」
ってお言葉を頂きました。
副店長は、しゅん信頼していたし、みんなをきちんと評価してくれて、
しかも、ちゃんとフォローもしてくれる・・・
ほんと頼ってばかりいました。
それだけにホント寂しいし、これから副店長がいなくなると不安ですね。。。

そうそう、みんなワイワイしゃべっていたのですが、
しゅんは、みなさんおわかりの通り、声が出ませんので、もっぱら聞き役です。
みんなの話をうなずきながら聞いてました。
時より、しゅんも会話に加わったのですが、
何言っているのか聞き取りにくかったみたいで、
途中会話が途切れる事多数。。。(^_^;)

で、その後は2次会に行くつもりだったのですが、
今度転勤して来る後輩クンがかなり酔ってしまって、
もう、べロンべロン状態です。
なので、アルコールを飲んでないしゅんが、
後輩クンを会社の寮まで送る事になりまして、一緒に帰りました。

いずれにしても、2次会はカラオケだし、
こんな声では歌えないですからね。
今度26日の日に、会社の後輩クン達とカラオケに行く約束を前々からしていたので、
今日の所はもう帰ろうっと!

そうそう、忘れてました。
明日はカギ当番でした。5時起きです。(@_@)








2009年02月21日(土) 声が・・・

声が完全に出なくなりました。
こんばんは。。。

いや??
少しは出るのですが・・・かすれた声で聞き取りにくいみたいなんです。
もちろん大声は出ませんし、高い声も出ません。
出るのは、かすれた声・・・
カッコよく言えばハスキーな声・・・←そんなはずはない!σ(^^ゞ

セキの方は止まりましたよ。
薬が効いたみたいです。でも、まだ喉の痛みはありますが・・・

そうそう、なので、こんな声で仕事しないといけないので、
接客が大変でした。
お客さんに商品の説明をしていても、
お客さんから、「えっ!?何!?」って聞かれること多数。

ん〜。(T_T) 確かにこの声では聞き取りにくいですね。

だって、「いらしゃいませー。」の声を出すのも一苦労なのですから。。。

唯一の救いは熱がないと言う事。
なので、体的にはきつくはありません。

明日はどうなっているのでしょう??


明日は朝から営業会議です。
なので少し早目の出勤です。
5時半起き決定だぁ〜。\(^o^)/

それに仕事終わって、今度の人事異動で転勤になる人の、歓送迎会があります。
予定では2次会のカラオケまで行こうかな?
って思っているので、明日の日記の更新遅れるかもしれません。

おいおいσ(^^ゞその前に、そんな声で歌えるのか?
って疑問がわいてきますが・・・








PS...
昨日、九州N崎県S市の方からメールを頂きました。
でも、上手く送信できなかったみたいなので、
もし、この「しゅんの潰瘍性大腸炎日記」を読んで下さっているのならば、
よければもう一度メール下さいませんか?
きちんとお返事したいと思いますので・・・(*^_^*)









2009年02月20日(金) 診察日

夜中に一度、咳で目が覚めました。
こんばんは。。。(^-^)

あー。。。(T_T)こんな事もあるんだなぁ〜。

さてさて、今日は仕事お休みです。
なので、8時起床。
昨日はちょっと夜更かししてしまって、寝たのが深夜1時だったのですね。
でも今日は8時に起きたので睡眠時間は7時間。
なので、全然眠たくないぞ!

で、早速行って来ました。病院に・・・

本当は昨日がしゅんの主治医の診察日だったのですが、
昨日は休みが取れず、なので今日行ってきました。
ただ、先生は今日は検査の方を担当されているので、
午前中に行っても診察を受ける事ができません。

こう言う時は、午後4時以降に病院に行けば、検査も終わっているので、
先生の診察を受ける事ができます。

逆算したら、3時ぐらいの電車で熊本市内に行けば充分間に合うのですが、
せっかくの休みなので、早めに行って、熊本市内をブラブラする事にしました。
まずは、最寄りの駅に向かいましょう。
そしたら、駅の改札口が自動改札になってました。

しゅん、ビックリ!!(#^.^#)

都会では当たり前の自動改札・・・
とうとうしゅんの町にも自動改札がやってきました。

それにしても今日は一日風も強くて、寒かったですね。
電車を待っている間、ブルブル震えてました。

熊本市内にはアーケード街がありまして、
下通り・上通りと言います。
平日でも結構人が多いです。
今、アーケードは改装工事をしていました。

たまには一人何も考えずにブラブラするのもいいですね。(^^ゞ

さて、そろそろ時間ですね。
病院に向かいましょう。
病院に到着したのは午後4時過ぎ。
お待ちの患者さんは6人でした。やはり午後は少ないですね。

そうそう、先生と話をしていて、気が付いたのですが、
声が明らかに出にくくなってました。それに声が変わってます。

で、体温を測ったのですが、36.5℃でした。←平熱です。(^^ゞ
熱はないので、そこまで体的にはダルクはありません。
ただ、喉が痛いだけなんです。咳が出るだけなんです。

あーんと大きく口を開けて、のどを診察。
そして、聴診器で胸の音を聞かれました。

「はい、しゅんさん、大きく息を吸って〜。吐いて〜。」

これを何度か繰り返し、診断の結果は風邪でした。
なので、薬を処方してもらいました。
これで、少しは楽になれるかな?


帰りの電車の中では、しゅん寝てました。(^_^;)




さて、今日は後輩クンと晩ご飯を食べに行ってきました。
後輩クンは、今日は仕事だったので、後輩クンが仕事終わってGO!です。
この後輩クンとは意気投合しまして、最近はよく何かある事にご飯食べに行ってますね。

つい先日もご飯食べながら、しゅんの愚痴を聞いてもらったし・・・(~_~;)

後輩クンもしゅんにいろいろ言ってくれるし・・・
こちらとしても嬉しいですね。(#^.^#)


さて、今から注腸して寝ます。

(-_-)zzz




2009年02月19日(木) 後輩クンと事務所の女の子

これってやはり風邪なのかな?って自覚しました。
こんばんは。。。

咳が出ると、なかなか止まりません。
そんな姿を見て、会社のパートさんがすごく心配してくれました。

あー\(^o^)/ こんなしゅんの事を心配して下さってありがとうごいざいます!
でも、しゅんはなんとか大丈夫です!!

さてさて、今日は、段ボールを段ボール置き場に置きに行ってた時に、軽い腹痛が・・・

定番商品は段ボールに詰めて入荷してくるのですが、
その後は段ボール置き場に集めて、リサイクルに出します。
で、段ボール置き場は、いったん外に出なくてはならなくて、
少し離れているのですね。

離れている・・・って言っても、1分もかからない所にありますが・・・(^_^;)

我慢できる腹痛だったので、このまま段ボール置き場に行くか、
それともココは素直にトイレに直行するか、考えたあげく、

よし!これぐらいなら、何とか大丈夫!
ここは強行突破で行くぞ!!

って、しゅんの普段働かない脳で考えたのですが、
この出した答えが悪かった・・・

往復で2分もかからないのですが、しゅんの大腸クン、大暴れ〜。
軽い腹痛が襲ってきた時点で、トイレに行っとくべきだった。。。
って・・・思っても遅いので、
ひたすら我慢して、トイレまで早歩きで向かいます。
もう、顔は顔面蒼白です。脂汗ダラダラです。

で、今回もギリギリセーフ!(~_~;)

出てきたのは、粘液と血でしたが、
少し出血の量が増えたかな?って感じです。
これは風邪が影響しているのか?わかりませんが・・・
ちょっと大腸の具合も下降気味になりつつあります。

その原因は、注腸をサボってしまった・・・
と言うのもありますね。
棚卸の日は、帰ってきたのが深夜だったので、する元気がなく、
昨日も、そんな雰囲気ではなかったし、←ってどんな雰囲気だぁ〜?(^^ゞ
結果的には、注腸をしなかったしゅんが悪いですね。

でも、たまには注腸をサボりたい時もあるので、
大腸クン、許してね!(#^.^#)

さて、今日は仕事終わって、会社の後輩クンたちとご飯食べに行ってきました。
後輩クン2人と、事務所の女の子としゅん入れて4人です。
いろいろ話をしました。
後輩クンの中の1人と事務所の女の子は今度転勤するので、
その送別会も兼ねました。

しかし、この4人でご飯食べたのは初めてかな?
またご飯食べに行きたいね!
今日は楽しかったよ。(*^_^*)
2人とも、新しい店舗でも頑張ってね!!


さてさて、明日はしゅん、仕事お休みです。
診察日なので、熊本市内まで行ってきます。
この風邪の事も、主治医に診察してもらおうと思ってます。







2009年02月18日(水)

咳がなかなか止まりません。
こんばんは。。。

昨日寝たのが深夜2時ぐらいだったので、
今日は少し寝不足気味。
それに咳も酷くなってしまって、体調的にはちょっと辛い物がありましたね。

と言う訳で、今日の日記はココまで。。。(@^^)/~~~



2009年02月17日(火) 棚卸

今日は深夜まで棚卸作業があります。
こんばんは。。。(^-^)

この作業って結構大変なんですよ。
半期に一度の大事な大事な仕事なのです。

それに体調もイマイチ・・・
お腹の状態はいつもの感じなので、気にはしなかったのですが、
とにかく喉が痛いのです。
咳がゴホッ・ゴホッって出ます。

しゅんの会社は先日インフルエンザが流行しましたから、
先輩から・・・

「俺にうつすよっ!」

って言われてしまいました。

いやいや・・・しゅんはインフルセンザではないので・・・
大丈夫ですよ!

風邪かな??

なので、棚卸中も咳がひどくて、
咳が出ると、作業している手が止まってしまうのですね。
なのでなかなか作業が進みません。
それに腹痛でトイレに2回も駆け込んでしまったので、
ますます作業が遅れてしまうぞぉ〜。


でも、トイレには気兼ねなくいけたので、ここので腹痛は許そう!

明日も朝から仕事。
寝不足は確定!?(^^ゞ



2009年02月16日(月) なぜ

ふと思った。

なぜこの病気になったのだろう。。。と・・・(T_T)

きっとこの病気に出会っていなければ、また違う人生が待ってたはず・・・
どうして、毎日トイレの事を気にしながら生活しなければならないのか?



おっと!しゅん、ちょっと愚痴ってしまいました。(^^ゞ
こんばんは。。。

でも、なったものはしょうがない。
今更、こんな事を思ってもね〜。
辛いのはしゅんだけではないのだから・・・


一昨日、一日バスに乗っていて、
また一段とバスの運転士への憧れが強くなったのです。
今の体の状態では、また同じ事の繰り返し・・・
って言うのは頭では分かっているのですが・・・。
どうして、あの時腹痛が襲ってきも、頑張る事が出来なかったのだろう・・・

どうして、あの時。。。

どうして、あの時。。。

って・・・


おいおい(^^ゞ  またまたしゅん愚痴ちゃいけないよ〜。(^_^;)

何なんだろう・・・この今の気持ち・・・
うまく表現できませんが・・・


今日は一日、こんな事を思いながら仕事をしていました。



はたして、またしゅんは、バスの運転士になる事ができるのでしょうか?
今の仕事も嫌いではないのです・・・

嫌いではないのですが・・・

でも・・・



と言う事でした。(^_^;)  はい。。。


すみません。。。今日はしゅん、愚痴ってばかりだったですね。m(__)m




明日は棚卸の作業が仕事終わってあります。
なので、日記の更新遅れまーす!(#^.^#)



2009年02月15日(日) 事務所担当の女の子

事務所担当の女の子にこの日記の存在を知られてしまいました。
こんばんは。。。(^-^)

まぁ、知られた・・・って言うか、しゅんが教えたのですけどね。(^^ゞ

「ブログをかいているんだぁ〜。」

って以前、話をした事があって、先日、その子から、

「しゅん先輩!ブログの名前を教えて下さいよ〜。」
って言われて、しゅん、キーワードだけ教えたのですね。

エンピツ・しゅん・病気

そしたら、これで検索してわかったらしくて、読んでくれたのでした。

ん〜。知っている人が読んでくれると、ちょっと恥ずかしいですね。
でも、こんな日記を読んでくれる事は嬉しいですが、
でも、やはり恥ずかしい・・・←ってどっちやねん!?(^^ゞ

その子は、今度転勤で違う店舗に移動になるので、
たまにはこの『しゅんの潰瘍性大腸炎日記』を読んで、
しゅんの事を思い出してね!

でも、会社の人にはこの日記の事は内緒にしててね!
恥ずかしいし、たまに仕事に対して愚痴ったりもするので・・・

しゅんからのお願いでした。\(^o^)/


さてさて、喉の調子は、少し咳が出ます。
やはり風邪をひいたのかな?
でも熱はないのですが、体が少しダルイぐらいです。

明日からの1週間は忙しくなりそうです。
火曜日に棚卸の作業があります。深夜まで仕事です。
とりあえずこの体のダルサと咳を何とかしなくてはね。

つでに大腸からの出血も何とかなればいいのですが・・・
なかなか止まりませんね〜。
出血の量は以前に比べたら、減ってはいるのですが、

なかなか難しいですね〜。(T_T)




2009年02月14日(土) バスの旅

喉が痛いです。
こんばんは。。。(^-^)

朝起きたら、喉がイガイガするのですね。
うがいをしたのですが、この違和感は治りません。
それにちょっと体もだるいかも??

しゅん風邪ひいたかな?

今日は仕事休みだし、ゆっくり体を休めようかな?
って思ったのですが・・・
天気もいいし、どこかへ、ぶらぁ〜っと出掛けたくなりました。
ならば、福岡・天神まで行ってみようかな?って思い、
そうと決まれば実行開始です!

でも電車でただ行くのでは面白くありませんね。
なので、ここはできるだけ路線バスを使って、行って見る事にしましょう!
バス好きなしゅんにとっては、いい企画ですね。

今日は時間もたっぷりあるし、のんびり行きましょうかね。
お腹の不安はありましたが、注腸をやっているので、
何とか大丈夫!。。。って自分自身に言い聞かせます。

今日は一日バスに乗ってました。
とあるバスに乗った時に、ツーマン中のバスでした。
指導の運転士さんの元、運転をされてます。

運転されている、バス運転士さんを見て、
何だか昔の自分を思い出しました。(*^_^*)

自分もこんな風に緊張しながら運転してたなぁ〜。

って・・・(#^.^#)

新人バス運転士さん、頑張ってくださいね!!\(^o^)/\(^o^)/

今日は腹痛は襲って来なかったので、バスの旅を楽しむ事ができました。




去年の今日の日記を読んだら、しゅんかなり辛かったみたいですね。
こんな体の状態では、バスの旅は楽しむ事ができませんね。(~_~;)





2009年02月13日(金) パスタ

どーも!どーも!!しゅんです。(^-^)

今日は、昨日みたいに朝礼中に腹痛は襲って来なかったのでよかったぁ〜。(^^ゞ
しかし、仕事中に3回、トイレに駆け込みましたけどね!

さて、今日は仕事終わって、
しゅんの唯一の女の子の友達2人とご飯食べに行ってきました。

aiko似のお嬢さんと仲間由紀恵似のお嬢さんです!(^_^;)

で、今日はパスタのお店の食べ放題に行ってきました。
テーブルで待っていると、次から次へと、ウェイターさんが、パスタを持って来ます。
やはりおいしいですね〜。
そうそう、ジュースも飲み放題だし、あとパスタの他に、食べ物も何種類かありまして、
バイキング方式になってました。

店内も結構お洒落な感じで、
しゅん一人では絶対に入れないお店ですね。

ただ唯一悔いが残ったのが、
トイレの場所を確認できなかったと言う事。。。
まぁ、食べている時は、腹痛は襲ってこなかったので、必要なかったのですが、

トイレ評論家?のしゅんにとって、←いつから??(^^ゞ
こんなおしゃれなお店のトイレはちょっと気になるのです。

って・・・気になるのはしゅんだけか??(^_^;)

そうそう、イカスミのパスタを初めて食べました。
結構うまいぞぉ〜!!\(^o^)/

また行ってみたいですね!!



帰り際に、二人からバレンタインのチョコを頂きました。

おー!!しゅん、うれしいぞぉ!!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/
ありがとうございます!!





2009年02月12日(木) 朝礼中に・・・

朝礼中にトイレに駆け込んでしまいました。
こんばんは。。。(^-^)

朝礼は8時半から始まるのですが、
その前から少しお腹の調子が悪かったのですね。

って・・・いつもの事!?(~_~;)

もちろん朝礼前にはトイレに駆け込みましたが、
それでも微妙な腹痛は続いてます。
このまま朝礼に出るのは、少々不安はありましたが、
遅れる訳にはいかず・・・

こうなったら、強行突破です!

それいけ!しゅん!!


しかし・・・

あたぁたぁたぁたぁ・・・
腹が痛い・・・(T_T)

ん〜。これは我慢できません。。。

もう限界です。。。。(>_<。)



朝礼は商品紹介をするコーナー?がありまして、
この商品は、こんな特徴があるんですよ〜。

とか・・・

これはこのように使うのですよ〜。

などなど・・・

担当者が説明する時間があるのですが、
その時って、みんな近寄って、商品を実際に見て、説明を受けます。

で、今日はその時に、我慢できないほどの腹痛が襲ってきて、

あー。。。これはもう無理だぁ〜。

と判断したしゅんは、
店長の隣に行って、

すみますん。。。トイレに行ってきます。


って言って、了解を得て、トイレに駆け込みましたよ。

さすがに朝礼中にトイレに駆け込むのは、ちょっと恥ずかしいですね。
でも、そんな事を言っている場合ではなく、
急いでトイレに駆け込みましょう!


急げ・・・急げ・・・\(-o-)/


今日は朝、こんな事がありましたが、
その後は比較的楽に仕事ができました。

こんな事にはめげずに、頑張ろうっと!!

腹痛が何だぁ〜!!

ってね!(^^ゞ



2009年02月11日(水) 80,000hit's

おかげさまでこの『しゅんの潰瘍性大腸炎日記』も
80,000hit's
を、迎える事ができました。\(^o^)/

これも皆さんが読んで下さった結果ですね!
しゅん、本当にうれしいです!!

ありがとうございます。
m(__)m


今日まで何とか毎日続ける事ができました。
書いている事は、UC患者(潰瘍性大腸炎患者)の日常で、
トイレに何回行った・・・とか。
腹が痛い・・・とか。
下血した・・・とか。

あまり面白くない内容ばかりですが、

そして、たまに愚痴ったりしますが、

こんなしゅんにお付き合いしてくれて、ありがとうございます。\(^o^)/

この日記を書き始めてから、たくさんの人と出会える事ができました。
メールもコメントもたくさん頂きました。

「しゅんさんの日記で元気もらってます!」

って言われると、恐縮です。
逆に、しゅんが皆さんからのメールやコメントなどで、元気貰ってますからね。

ありがとう  
   ございます!!


それを励みに今日まで頑張ってきました。
正直、毎日更新するのは、書くネタがなくて辛い時もありましたが、
今では、この『しゅんの潰瘍性大腸炎日記』を更新して、
その後、寝る前の注腸をする・・・というのが、日課になってます。

果たして、しゅんはいつまでこの日記を更新していくのでしょう?

新しい治療法が確立されて、完治する薬が開発されるまでは、
おそらく、書き続けると思います。
または、しゅんが大腸ガンになって、大腸を全摘手術するまでかな?

いずれにしてもその日までは、希望を持って頑張っていくつもりです。
なので、これからも、どうぞ、こんなしゅんをヨロシクお願いします。

☆\(^o^)/☆



2009年02月10日(火) 資格

今日は6時に起きました。
こんばんは。。。(^-^)

あれ〜?
今日はしゅん仕事だったけ??

いえいえ・・・今日は仕事お休みなんですけどね。(^^ゞ
腹痛で目覚めたのでした。
それにしても腹痛で目覚めるなんて久しぶりだなぁ〜。

って、思う暇もなく、トイレに直行!!
それにしてもなかなか大腸からの出血は止まりませんなぁ〜。
便の状態は下痢ではないので、少しはいいのですが、
しゅん思うに、炎症が酷いのが直腸からS状結腸あたりなのかな?

その後は、洗濯機を回しながら、
暖かいコタツにもぐり込み、めざましテレビを見てました。
その中で、今“資格ブーム”みたいな事が流れていて、
資格を取って、就職に結びつける!って事で、
その中で、大型2種免許が紹介されてました。

今、世の中不況で、仕事がありませんからね。
その中で、バスや・タクシーの運転手の有効求人倍率は高いらしく、
転職する為に、2種免許を取得する人か増えているらしいのです。
とある自動車学校は、2ヶ月先まで予約でいっぱいって言ってました。
今、人気の資格なんですね!

で、何を隠そう!しゅんも大型2種免許を持ってます。

でも、今は実際にバスを運転する機会が全然ないので、
大型2種に関してはペーパードライバーですが・・・(~_~;)
もう一度教習し直さなければなりませんね。

だって、実際にバスを運転していたのは今からもう5年も前になりますからね。

さてさて、洗濯も終わったところで、今日の予定は何もありません。
なんか、一人家でボーっと過ごすのも何だったので、
今日は近くのゲームセンターに暇つぶしに遊びに行ってきました。

ココは、1階にゲームコーナー、2階にボーリング場を兼ね備えていて、
家族でも楽しめる施設になってます。
でも、今日は平日の午前中。お客さんも少ないです。

ここでは1,000円浪費。
時間にして、1時間ぐらいでしたが、たまには、暇つぶしにいいかな?
って感じです。
そうそう、ゲーム中にも腹痛でトイレに駆け込んでしまいましたが、
トイレの場所はすでに確認済なので問題ナシ!
唯一ここのトイレの問題点は・・・
個室が1つかないと言う事。
贅沢を言わせてもらえれば、せめて2つにして欲しいですね。
強烈な腹痛が襲ってきて、個室が使用中だったら、
もうその時点でアウト!になってしまう確率が大きいですからね。

って・・・そんな時に、遊びに行くなっ!(^^ゞ

そんな声が聞こえてきそうですが・・・

潰瘍性大腸炎の患者にとって、トイレはとても重要なのです。
生活の一部になってますからね。←ちょっとおおげさ??(^_^;)

でも、まぁ、トイレがあればそれで、いいんですぅ。。。←ってどっちやねん?(^^ゞ

さて、明日も実は仕事休みなんですね。
連休です。

明日も予定はありません。。。

明日は何しようかな??

ではでは。。。(@^^)/~~~







2009年02月09日(月) 辞令

こんばんは。しゅんです。(^-^)

今日は会社の転勤の内示がありました。
今日出るなんて思っていなかったので、ビックリです!
今回は大移動です。

しゅんの働いている店舗も6名移動になります。

その中にしゅんの名前は・・・





選ばれてませんでした。。。


良かったぁ〜。
やはり本音を言うならば、転勤はしたくないものです。

でも、昨年新入社員で入社してきた後輩クンが、転勤になってしまいました。
仲良くしていただけにちょっと寂しくなりますね。


あと副店長も転勤。
副店長は、頼れる存在で、みんなから慕われていただけに残念です。

事務所の女の子はも転勤。
この子も頑張っていたな〜。
先日も一緒に飲みに行ったしね!新しい店舗でも頑張ってね!!

それとレジ担当の女の子と電気担当の主任。カー用品担当の主任。
それぞれ違う店舗です。

移動日は3月1日。

あと少ししか一緒に仕事ができません。。。
やはり寂しいですね。

みんな頑張ってね!!





2009年02月08日(日)

どーも!しゅんです。(^-^)

さてさて、今日は日曜日。
でもお客さんは少なくて、予算は達成しておりません。
世の中不景気で売上を伸ばす為には、もうひと頑張り必要ですね。

頑張らないと・・・

最近変な夢を見る事が多いです。
昨夜も、あまりの恐さに夜中目が覚めてしまいました。

腹痛で起こされる事は何度もありますが・・・

自分自身に降りかかる事でなくて、家族が不幸に・・・
って言う夢なのです。。。

気になるなぁ〜。( 一一)

今夜も同じ夢を見るのかな?





2009年02月07日(土) 今日は昔話。。。

こんばんは。しゅんです。(^-^)

今日は仕事お休みです。
休みでしたが、何も予定はなく・・・
一日ボーっとしながら過ごしていました。(^^ゞ

せっかくの休みなのにね!

なので、今日は昔話。。。

しゅんがこの“潰瘍性大腸炎”に罹ったのは高校2年生の11月。
1993年の出来事でした。
もうずいぶん昔ですね。(^_^;)

翌年の1月から学校に復帰したのですが、
やはり学校生活を送っていく上で不安はありましたね。
授業中トイレに行きたくなったらどうしよう・・・ってね。

退院して一時期は良かったのですが、
次第にまた下血し始めてしまって、そんな中の通学は辛い物がありました。
発病する前は50分かけて自転車で通学してましたが、
さすがにそんな体力はなく、電車通学に切り替えました。

距離にして2駅です。

電車内は必ず一番先頭の車両に乗車。
何故かって?
それはトイレのある車両だからなのです。
もう、この時から常にトイレの事は気にしながら生活してましたね。

駅の周辺には3つの高校があり、
電車内は通学の高校生でいつも満員です。
そう、降りる駅も一緒なので、いつも改札口が混雑します。
ここの駅は田舎のちっさな駅なので、自動改札なんてものはありません。
駅員さんに一人一人ずつ定期券を見せて、改札口を出ます。

なので、できるだけ急いで改札口まで行き、一番を狙って早歩きしてました。

駅から学校までは徒歩10分ぐらい。
途中国道を横断しなければならないのですが、
国道の横断歩道なので、赤信号の待ち時間が長いのです。

この徒歩10分の時に腹痛が襲ってきた事は何度もありますが、
運良く青信号でスムーズに横断できれば何とか学校まで我慢できるのですが、
これが運悪く、長い間赤信号に捕まって待つ事になったら、もう、脂汗ダラダラ状態です。

ホントこの時は、この病気を恨みました。
って言うより、この病気になった自分自身を恨みました。

みんなは友達と話ながら、信号待ちをしているのに、
どうしてしゅんだけ、こんな辛い目に合わないといけないの?って・・・(T_T)
この病気はいつ腹痛が襲ってくるのか予測不可能なのです。
ましてや、潰瘍性大腸炎なりたてのしゅんにとってますますパ二クッてしまうのです。

信号を渡れば、学校まではもう少しで、
裏門(運動場側)を通って登校していたので、教室に入る前に、
運動場の外トイレに駆け込み、大腸クンと闘ってました。

この外トイレは何度も何度もお世話になりましたね。
しゅんの高校生活を語る上で、この外トイレは外せない存在ですね。



今日は日記の冒頭でボーっと過ごしてました。(^^ゞって書きましたが、
実はぶら〜っと車で、しゅんの出身校の高校まで行ってきました。
校内に入る事はしませんでしたが、外から校舎を眺めてました。

今日は、昔を思い出してました。(*^_^*)
















2009年02月06日(金) 今日は・・・

いや〜。(^^ゞ昨日の日記は短かったですね。
こんばんは。。。

昨日は注腸する前からコタツで寝てしまい、
気が付いたらあんな時間になってしまった。。。という訳なのです。
疲れているのかな??

そうそう、昨日は仕事中に変な腹痛があって、
普段の腹痛と完全に違ったのですね。
痛みは下腹部だたので、大腸の痛みだと思うのですが、
別にトイレに行きたい!って言う痛みではなく、キリキリ痛いのです。

これは一体何なんだぁ〜。( 一一)

って思いながら仕事していました。

我慢しようと思えば我慢できる痛みだったので、よかったのですが、
でも、やはり一日辛かったですね。(T_T)

さてさて、今日は6時起床。

2月から営業時間が変更になり、
自宅を7時45分に出るようになりました。なので、6時起床なのです。
そうそうそれに伴って、配達当番がなくなって、
個人の運送会社の人に頼むようになったので、しゅん達の朝の負担は軽減されました。

ちなみに、カギ当番の時は5時起きになります。。。

今日は昨日の腹の痛みはなくなり、普通に仕事してました。
お昼の弁当も全部食べる事ができたし・・・
昨日は痛さで食欲がなく、半分以上残してしまいましたからね。

今日は午後から事務所で事務的仕事をしてました。
パソコンに入力していく作業なのですが、
これが時間がかかってしまって、3時間もかかってしまいました。

この作業を今月から毎週・毎週やらなければならないのですが、
大変だぁ〜。(;一_一)

でも明日は仕事休み。。。

明日はリフレッシュしようかな。\(^o^)/




2009年02月05日(木) (^_^;)

こんばんは。しゅんです。(^^ゞ

今日はもう寝ますね。

おやすみなさい。。。



2009年02月04日(水) お菓子

今日はちょっと辛かったです。
こんばんは。(^-^)

仕事中も何回もトイレに駆け込んでしまって・・・
大変でした。(~_~;)

昨日何かいけない物食べたかな?
って考えた時に、
そう言えば、バスマガジンを読みながら、お菓子をたくさん食べてしまった・・・

そう・・・お菓子を・・・

しかも・・・たくさん・・・

○ッパえびせん ○よこ饅頭 ○ャガリコ etc.

きっとそれがいけなかったんだぁ〜。

あー(T_T)

しゅん、反省。。。

明日は体調戻っているかな?



2009年02月03日(火) バスマガジン

バスマガジンは必ず買って読んでます。
こんばんは。。。(^-^)

バス好きの人の為のバス情報誌なんですね。
しゅんは創刊号から毎回欠かさず読んでます。
今月号は、しゅんが以前バス運転士をしていた時のバス会社が特集されてました。
厳密に言うならば、しゅんが働いていたのはそのバス会社のグループ会社でしたが、
新人研修でお世話になった自動車教習所も紹介されてました。←P58ね!

何だか見てて懐かしい・・・\(^o^)/

宿泊施設も完備してて、しゅんも新人研修の時はお世話になりました。

写真付きで紹介されていて、
宿泊室に食堂、適正検査室・・・

指導の先生に怒られながら、バスを運転していたな。
同期は9名でしたが、しゅんが一番運転技術がなくて、一番怒られてました。
教習が終わって、研修所に戻り、部屋でみんなしゅんの事を心配してくれて、
助けてもらった事もありました。
“頑張れ!”って励ましてくれました。

しゅんにとってこの施設は思い出深い場所です。(T_T)

そうそう、もちろんこの時はすでに“潰瘍性大腸炎”になってました。
教習中もバスを運転しながら、ヤバい時はありましたが、
それもそれでいい思い出です。

必ず休憩の時はトイレに駆け込んでましたからね。

そうそう、起床時間は確か6時40分だったと思うのですが、
で、7時からは外に出て、みんなでラジオ体操をしなければならないのですね。

研修所には新人研修のほかに、いろんな研修の人が来てて、
たとえば2年目研修とか、新人バスガイド研修とか・・・
その人たちと一緒にラジオ体操です。

しゅんが居た時は40名〜50名はいたんじゃないかな?

なので、その朝のラジオ体操の時は、トイレには行く事ができません。
できない・・・って言う訳ではありませんが、
みんなの前で一人行く勇気なんてありません。(^_^;)

そうゆう事態にならないように、朝は5時半に起きて、トイレに行ってました。
部屋は4人部屋でしたが、
他の3人を起こさないように、こそーっと部屋を出ます。(^^ゞ
トイレは、しゅんの部屋からはちょっと離れてまして、
早歩きで向かいます。
朝から漏らすわけにもいきませんですからね。(~_~;)

でも、その時は出血はしてなかったんですね。
少し下痢傾向でしたが、出血してない分楽ではありましたけど・・・

そうそう、バスの運転士になる1年ぐらい前からは、出血はしてなくて、
今の状態ならばバス運転士としてやっていけるぞ!
と思い、採用試験を受けて、採用していただいたのですが・・・

今はホームセンターの販売員をしてますからね。(^_^;)

でも夢は今でも持ってますよ!

もう一度、バス運転士になりたい!!って・・・

今日は仕事休みでしたが、
バスマガジンを読んでました。

しゅんはやっぱりバスが好きです!!







2009年02月02日(月) カギ当番

いやぁ〜。ど〜も。(^^ゞしゅんです!

今日はカギ当番なので5時起床。
さすがに5時起床は眠たいぞ!
でも、しゅんの大腸クンが暴れだし、まずはトイレへ・・・(T_T)

それにしてもなかなか出血は止まりませんが、
一時期よりは良くなっている感じがするので、
今朝の大腸からの出血も気にしなーい!!(~_~;)

今月からカギ当番の仕事が増えまして、
今まではまずは、お店のドアのカギを全部開けて、
昨日出たゴミをまとめて出し、
トイレ掃除をしなければならないのですが・・・

それプラス・・・
パソコンの電源を入れて、昨日の売上の報告書を出し、印刷をする。
これって、なかなかパソコンが起動するのに時間がかかるので、
その間はボーっと一人事務所で過ごします。

昨日仕方は教えてもらっていたのですが、
果たして一人でできるかどうか不安でしたが・・・
昨日教えてもらった事は忘れずに覚えていたので、何とか無事終了。

良かったぁ〜。


さて、仕事中はトイレに駆け込む事2回。
でも午後からは仕事に専念する事ができました。
比較的今日はのんびり仕事ができたかな?

さて、明日は仕事休みです。

明日は何しようかな??



2009年02月01日(日) 営業時間変更

今日から2月です。
こんばんは。。。

今日は何事もなく平和な一日でした。

そうそう、今日からお店の営業時間が朝9時から夜8時までになりました。
今までは朝10時の夜9時までだったので、
労働時間的には変わらないのですが・・・

でも、8時に帰れるって嬉しいです。

1時間も早く帰れれば、自分の時間が持てますしね!
この時間を使って勉強頑張ろうかな?


今日から8時までだぁ〜。\(^o^)/

って思っていたのに・・・今日は仕事終わって本社の人事部の人が来て、
4月から変わる人事制度についての説明会がありました。
親会社が変わってから、いろいろな事が変わりつつあります。
で、今回人事についても変わる事になりまして、
いろいろ説明を受けてました。

今回の人事制度で、給料は少し上がるみたい。\(^o^)/
やったね!!
いい方向に変わるのかな?って感じです。

で、その説明会が終わったのが10時過ぎてました。

いつもより遅いジャン!?

さて、明日はカギ当番です。
開店時間が変更になったので、カギ当番の時間も変更になり、
しゅんの明日の予定起床時間は午前5時。

果たして起きれるかな?

しゅん明日も頑張れ〜\(^o^)/


 < 過去  INDEX  未来 >


しゅん ☆よかったらメール下さいね(^_^)→ [MAIL] あなたは
人目の訪問者です!

My追加
読んでくれてありがとうございます\(^o^)/ $daimei $time $lastyear にほんブログ村 病気ブログへ LOVE in Action .