おしゃべり日記

2007年06月30日(土) ありがとう♪

今日でエンピツさんとの契約が切れます。更新はしません。

とは言ってもつよちゃんへの思いが変わった訳ではありません。
やらなくてはいけない事が色々たまっててアップアップしているので
ひとまず休もうと思ったのです。
余裕ができたら又、書きはじめるかもしれません。

こんな飾り気のないシンプル過ぎる日記に投票して下さった方々
ありがとうございました。
又お会いする事ができたら嬉しいです。



2007年06月22日(金) デビー曲♪

いいとも
コルノのネックレス久し振りだなー
あの胸の盛り上がりは何でしょ?また成長した?
なんかね画面を通してもオトコの色気が伝わってくるのよ。
アレ生で見たらそりゃ悲鳴もあげるよね。
いいとも観覧もう2年くらい行ってない。
最近はハガキ出しもサボッてたから行けるワケないんだけど。
夏は階段で待ってる時が地獄なんだけど、つよちゃんに会うためなら
エンヤコラ♪ハガキ書こっと。

チョナン・カン
対談相手のチャ・スンウォンさんチョナンより年上なのかな?
遠目だとちょっと宇梶さんに似てる。マユゲ濃いわー
「僕カノカノ」を見て感動したと何度もおっしゃって下さって
いい人だ。
対談が終わって立ち上がって、背が高いチャさんを見上げながら
もっと聞きたい事があったのにーって訴えてるチョナンがカワイイ。
しかも、その間ずっとチャさんの手首掴んだままよ!
どんなテクニックなんだよ全く。




2007年06月19日(火) カントク〜

コケちゃったチリちゃんを助け起こそうと手を差し出すつよちゃん。
王子様みたい〜
チリちゃん羨まし過ぎ!

落とし穴の上の所での立ち姿がなんかカワイイ。
落下した後は、いの一番にユースケさんを心配。ナギスケだもんね。

そして何と言っても現場監督ですよねー
作業服ラブ♪
もうね職人の目になってるのがカッコいいのよー
それに手のアップがいっぱいで、なんつーキレイな手なの!白いー
最後、声で倒れちゃうグダグダっぷりが「ぷっ」すまならではですね。
天野さんとチリちゃんは徹夜でロケ直行かな?お疲れ様でした。

そうそうクマさんの所長?姿も似合いすぎ!でした。
あんな人、現場に居そう。










2007年06月18日(月) うふ♪

スマスマ
きゃーイキナリ流鏑馬よ!やっぱり日本人。みんな似合ってるぅー
つよ将軍の低音ボイスすてきー
最初は渋いキャラだったのに段々天然が出てきちゃうつよ将軍です。
自分の番になったら相談もせずにとっとと馬に乗っちゃって
「つにします。そうしますよ。」と妙に強気でやったのに
「ふ」に当たって「うふ♪」になっちゃうし。
本当に好きな魚は「まぐろ」って答えちゃうしね。
終いには「難しいんだよネー」って面白キャラになっちゃってたのが
おかしいわぁ。

みんなで応援して阿部さんが矢を放つ事が出来た所は良かったね。
何かほのぼのした。
堤さん1回目を外した後「もう1回」と言いながら脚をバタバタさせてた
のがカワイかった。
楽しんでいただけた様だけど、つよちゃんとのカラミが無かったのがねー
残念ですわ。

あと、つよちゃんの声がいっぱい聞けたのが良かった。
敵味方関係なく声掛けてたよね。
そして、いつになく脚をおっぴろげて座っていたのが新鮮でしたわ。




2007年06月15日(金) 甘えんぼ?

いいとも
白が爽やかつよちゃん。
田丸さんが出てきてどよめく客席に「ねースラッとしてるねー」
っつー言い方がカワイイ。そしてカタカナの映画の題名をたどたどしく
言ってるのもカワイイんだよ!
江口さんには段々近づいて行っちゃって後ずさりされてた?
江口さんのドラマ見たら勝地くんも出てた。結構出番多かったし
一緒に来てくれたらよかったのになー
久しぶりの兄弟の再会見たかったよ。
勝地くん小林薫さんとの車のCMもいい感じ。
なんか大人っぽくなったね。

選手権ポッキーリレーは関根さんとしずちゃんとだったか。
是非三村さんにやらせてあげたかった。
さまーずでサンドイッチしちゃえばよかったのに。

チョナン・カン
クォン・ヘヒョさんへの話し方にほのかに甘えを感じた。
懐いちゃったかな?
クォンさんもメロメロになっちゃったかもね?



2007年06月13日(水) 沁みるのか?

TVガイド
5人並んでる写真を見て、やっぱりなで肩つよちゃんにはお着物
着せたいわぁ。などと妄想していたらば・・・
流鏑馬、全員参加だった!スマ新の小さい写真をガン見です。
はぁ〜凛々しいわぁ。早く来い来い月曜日☆

イオンウォーター
今日、初めて買いました。どうもあのキャンペーンにイマイチ
テンションがあがらなくて出遅れました。
明日から1日1本ノルマかなー
普段はミネラルウォーターばかり飲んでる私に続けられるのでしょうか?





2007年06月11日(月) カッパつよ

ニセ沙悟浄ハジけてたなぁ。
普段は主演ばっかりだからタマにはこういうの楽しいんでしょうね。
ちょっとイヤミに似てる?

今週のいいとも選手権は口にくわえたポッキーでピンクのハートを
リレーするのです。昔の合コンでよくやったヤツね。
つよちゃんが誰と受け渡しをするのか気になる所です。
三村さんにやらせてあげたい☆

カンヌ2人旅楽しかった。
しんつよの時とはまた違う空気感で慎吾ちゃんすっかり弟(子分?)
モードだったわ。「スシカン」繁盛するといいね。
そして来週の流鏑馬がハンパなく楽しみです!堤さ〜ん
予告ではごろさんと木村くんしか映ってなかったけど、つよちゃん
にもやって欲しい!絶対似合うよ!










2007年06月10日(日) ネコ手

増刊号
また元に戻っちゃいました。金曜日は5秒だけですか・・・

山のあなた
田中要次さんのブログで映画撮影のお話を読んできました。
つよちゃんの話題は特に有りませんが、撮影の感じが少しでも
窺えて嬉しいです。
風景の写真見ると行きたくなっちゃうな。
やっぱり日本が好きだなぁ。緑がキレイ。
田中さんネコを飼ってるんですね。写真見てニヤけてきました。
ベタな名前もカワイイにゃ〜
最近じゃらんのにゃらんもお気に入りです。
ネコのお手々?が好きなのさ。





2007年06月08日(金) 嫁に来てくれ

いいとも選手権、動きが早くて新婦つよちゃんが良く見えないよー
左の手袋をはめるのが間に合わなかったのか?ずっと手に持ってたね。
どっかに置いとけばいいのに律儀なコだよ。
しかし、あの髪の毛でよくベール止まってたな。
誰かのベールが外れて落ちてたよね。
最後はお嫁さんのままバイバイして欲しかったです〜

チョナンではキム次長とお話してると思ったら途中で映画製作発表
きました!
女性自身の記者さんのお名前を間違えて覚えていた事を話すつよちゃんに
ツッこむ堤さんが!嬉しい〜流石タカハタさん。
メイキング的な映像も結構あってセリフ付きの映像は初めて見ましたわ。
期待が高まります。ワクワク









2007年06月05日(火) 負けず嫌い発動

「ぷっ」すまに出てくる料理はホントに美味しそう。
この企画は負けても美味しいものを結構食べれるからいいよね。
でもそれを残さなきゃいけないのが辛いか。
今夜も楽しかった。金子さんが出ると知った時点で分かってたけどね。

初登場の杏ちゃんハキハキしてて賢いコだね。
4人の中で1番若いのに誰よりも冷静だったわ。
つよちゃんとずっとお隣さんでしっかり者の妹とちょっと頼りない
アニキって感じで微笑ましかった。

準レギュ?の金子さん1回戦で負けて負けず嫌い魂に火が点いてる
のがおかしいわぁ。
お肉を食べたくて杏ちゃんに叱られてるし、天ぷらは残せない!と
言い切るし、酔っぱらいだし。面白いわ〜
オマケにごろさんの後にパルコ劇場だしね。

つよちゃん野菜すごいイキオイで食べてたねー
どんだけ美味しいんだろう?
私、野菜好きですからちょっと食べてみたいですね。

そして天ぷら、揚げたて食べたい!
前にパワスプで言ってたのはこの時の事だね。
あまりの美味しさに敵味方関係なくハイタッチしてるのがいいなー
よく聞き取れなかったんだけど、つよちゃんが牡蠣を食べてる時
ユースケさんが何か言ってる口調がお父さんみたいでした。
「ツヨシ天ぷら食べたいって言ってたもんな」みたいな感じ?
何を付けて食べたらいいかを店長さんに聞いてるつよちゃん。
こんな風に素直に聞かれたらカワイイよね。

ところで、いいとも選手権のピンクのドレス、昨日はほしのさんで
今日は久本さんでした。女性なのかな?金曜はしずちゃんかな?
ただね、ドレスじゃない人も白いスカートとベールは付けるので
いずれにしろ楽しみです。
中居くんはニット帽のままでベールを付けていなかったのが
残念でした。











2007年06月04日(月) 映画とお嫁さん

映画やっとこさ正式発表されましたね。
会場がエライ地味な感じの所でしたけれども。
堤さんもいらっしゃいましたよ。嬉しい。
でもあまり絡み無いのかな?残念。
プロモ活動には是非参して欲しいです。
また徹夜しますから。

さて今週のいいとも選手権は花嫁コスプレです。
つよちゃんには是非是非ピンクのドレスを着て欲しいです☆




2007年06月03日(日) パワスプに後輩くん

増刊号
台の上での平泳ぎ、皆キレイキレイと褒めて下さってましたね。
ホントに身体の動きが美しいのよね。
上からの映像もっと長く見たかったわ☆

月曜日の終了後ではクサナギ発言が波紋を呼んでいるという話題が。
でもこの話をする皆さんがとても楽しそうでした。
特にタモさんと慎吾ちゃんね。愛されてるねつよちゃん。

パワスプ
NEWSの増田くんが飛び入りでちょこっとだけ登場。
何だかお兄さんぽく喋りかけてますよ。しんつよが。
増田君が1人でラジオ番組持ってる事に驚くつよちゃん。
そうよね、お兄さん達はず〜っと2人だもんね。
お互いの番組のグダグダ自慢をしてる所もおかしいわー
ベイFMはグダグダになりやすいのか?
慎吾ちゃんが仕事の宣伝しろって言ってるのに
「出れただけで感激です」という増田君初々しいわぁ
あとねつよちゃんがテゴマスを知ってた!
慎吾ちゃんもいつも新聞で見てるよって何でTVじゃなくて
新聞なの?

増田君が帰ってテゴマスの歌が終わったあと
「後輩が来たのなんて初めてで嬉しい」
「スタジオでやってるといい事あるね〜」
「ね〜」
と喜んでる2人がカワイイ。増田くんオンエア聞いたかな?








2007年06月02日(土) ごろさんの舞台

ごろさんの舞台観てきました。
ピョンピョンするごろさんのジャンプが結構高かったです。
初めは「キャーごろさんだ」なんてミーハー気分も有りましたが、舞台が
進んで行くにつれそんな事は忘れて楽しんで観る事ができました。
でも最後はあんな事になるとは知らなかったのでマジ驚きしてしまいました。

小林隆さんはドラマだと割と温厚な優しい感じの役が多いけど今回の舞台
ではガンコな職人で怒鳴る演技もあったりして男っぽくてステキでした〜
小林さんとごろさんのツーショットの時に1番オペラグラス使いました。

そして河原さんのダメ息子っぷりサイコーでした。
ダメ男やらせたら日本一って感じです。
もう1回観に行くのでその時はオープニングをオペラグラスでガン見します。
女性2人が誰だったのかも確認したいし。









2007年06月01日(金) 金曜日でちゅ

いいとも!
股上が浅いジーンズにピッタピタのインナー、上のシャツ無くても
いいのに。

カワ嘘ではいい仕事するなぁ
奥さんまで騙しちゃったよ。
スクリーンが上がって前に出てくる時、また皆にツッこまれるよー
って感じでちょっとビクビクしてる顔がめんこい。
案の定みんなにヤイノヤイノ言われて必死に説明してる所もこれまた
カワイイわ。

常識クイズでは朝丘さんつよちゃんの事、二枚目って言ってましたね。
やはり年上にモテるタイプ?
そして「せんじちゅ」にはまいった。何で噛む時赤ちゃん言葉みたく
なるんだろう?オマケに舌ペロって。カワイ過ぎるんだよぉー!

ところで、慎吾ちゃん27時間テレビの司会だそうですね。
昨年は日本沈没祭りで忙しくてHDDベタ録りする容量が無くて
全部録画できなかったんだよね。
今年は頑張ってHDD整理するぞ!









 < 過去  INDEX  


加南

My追加