おしゃべり日記

2006年11月27日(月) スマスマとホッペ

ビストロゲストは「武士の一分」ご一行様。
皆さん和服でステキ。
笹野さんはすっかり宣伝部長。あちこち出まくってますな。
男の子ばっかり4人のお子さんのお父さんなんですよねー
コンサートに行った時の話をもっと聞きたかったな。

桃井さんというと森君最後のビストロを思い出してしまいます。
しんつよコンビの料理がヘタでねー可愛かった♪

檀さんは柔らかい雰囲気の方ですね。洋服より着物が似合うな。
出身はどちらなのかしら?あの植物が生えている所って??

映画は公開日に見に行きます。やっとだよー
発表から1年以上経ってますよね。長かったわ。
あー早く見たい。

ホットペッパーのCM同じのばっか録れてるよ。キーッ!
「大人になったら」と「山本」ばっか。
「すし屋の思い出」ガンガン流してくれー






2006年11月20日(月) スマスマ

ETと歌が無い・・・ホントに新庄SPでしたね。

つよちゃんは自分の名前が好きなんだ。親御さんは嬉しいでしょうね。
第一子で長男だもの、すご〜く考えてつけてくれたんじゃないかな?
私も好きだな。名字との組み合わせが絶妙で凄く強い武士みたい。
「つよし」ってありふれてます?
ジャニーズには何人かいるけど私の周りには見あたりませんけどね。

私は小さい頃は自分の名前がイヤでした。それは珍しすぎて学校の先生が
出席をとる時読めないから。
フリガナ振っとけとずーっと思ってました。
でも今は個性的で好きです。話しのネタにもなるし。
芸名みたいなんて言われたりして。
あと漢字で書くと男みたいなので防犯の点でもいいかな?

ところで「武士の一分」の初日舞台挨拶の発表まだですよねー
通常ならもう発表されてる時期だと思うのですが・・・
松竹だから「ホテルビーナス」の時みたいに突然!なのかしら?






2006年11月19日(日) 増刊号

つよちゃんの丁寧でキレイな字が見れました。
「クサナギツヨシれす」の笑顔でエクボがくっきり。
カワイー♪
でもライトがちょっと暗かったわ。

年末も燃えていくそうで、特大号のモノマネ頑張ってね。
ここ数年はハズレがなくて結構盛り上がってたと思うけど
今年は何をやるのかなー





2006年11月17日(金) 猫耳3

「いいとも」のつよちゃん、カッコよかったー
シンプルで好きなファッションでした。
ジャケットがいい色です。

つよちゃん司会のコーナーには河原さん登場。
「僕ある」の時と違って爽やかですわ。
大泉洋さん、私も北海道出身なので応援してます。
明日のドラマも見るよ。
フレミングの法則が出来てなくてタモさんに直されてるのがカワユイ。
ほんで暑くなって生本番中にジャケット脱いでるし。
中のTシャツもただの白じゃなくて肩の所がジャケットと同じ色かな?
オシャレだわー

お待ちかねのネコつよはトップバッターです。
期待通りフワフワのお耳がとってもお似合い♪
会場からも「カワイー」の声がいっぱい。生で見れていいな。
時間が余ってたのか?始まる前にタモさんからの注意点説明があって
その間、練習してるネコつよちゃんがいっぱい映っててお得でした。

最後は葛山さんと2ショットでバイバイ。
テルと河原さんには見えないわー




2006年11月14日(火) 猫耳2

録画しておいた「いいとも」選手権から見ちゃった。
そしたら居たよーカワイイ子猫ちゃん。
ピンクのニットキャップの上に猫耳つけて、ちょっと不安げに
他の人のチャレンジを見てるのがカワイー!
ホントに34才かよー

木村君はドラマの制作発表があったそうですね。
明日はTBSのWSを録画しなくちゃ!
HPでキャスティングを見たんですけど、結婚してる役なのかな?
現代劇で既婚者は初めてじゃないですかね?
映画に続いてこれも楽しみです。





2006年11月13日(月) 猫耳

「スマスマ」ビストロのゲストは藤田まことさんと松たか子さん。
松さん食べっぷりがよくて気持ちいいです。
木村くんとは共演が多いから仲いいですねー
「松」って呼んでてなんだか昔の同級生同士みたいでいい感じでした。
サムゲタンも好きだけど、ひや汁は未経験なので食べてみたい。
慎吾ちゃんのお肉も美味しそう。私も生姜大好き!

今日の「いいとも」の慎吾ちゃん、衣装が「武士の一分」風の着物
だったんだけど、オープニングコーナーで最近見た映画を聞かれて
「武士の一分が見たいです。」と答えた後「普通に宣伝しちゃったー」
と赤面してた。
それに選手権の時、金髪の頭に付けた猫耳が何故かとてもマッチしてて
すんごく可愛かった!
着物に鉢巻きして金髪で猫耳なのに違和感ないのよねー
中居くんとつよちゃんの猫耳姿も楽しみ♪

最後になりましたが、木村くんお誕生日おめでとうございます。
映画見に行くからね!












2006年11月09日(木) 黄色いセーター

5話でテルが着てたセーター、胸のト音記号が目立つけど下の方には
五線譜があってちゃんと♪まで付いてた。
カワイイにも程がある。誰が探してきたのだ?
こんなセーター、テルしか着こなせないよー





2006年11月05日(日) 左利き

今日のパワスプいつにも増して雑音がひどくて聞き取りづらかったん
ですが、聞き間違いでなければ慎吾ちゃんは元々は左利きだったとか。
で、小さい時に右に矯正されたそうな。
たまに字を左で書いてて、よく書けるなーと思ってたけど、そういう事
だったんですね。
矯正されなければグループ内に左利きが2人だったんだ。

私は右利きですが、リモコンとかケータイは左です。
ケータイのメールは左手片手打ち。右でも出来ない事はないけど、
やりづらいです。
まぁこれは習慣的なものでしょうね。





2006年11月03日(金) へちなごん?

「いいとも」のつよちゃんは真っ白なシャツ。
ボタンを多めに外した胸元がなんとも・・・
昼間っから色っぽいわー
最近ホントに胸元を強調した服が多いよね。
私より谷間あるし・・・

苦し紛れに言った「へちなごん」ってなんだよー









2006年11月02日(木) すし屋の思い出はどこに?

風邪はほぼ完治しました。

日記をサボッている間「成田離婚」再放送をDVD化しました。
やっぱり面白いねーコレ。
このドラマの阿部ちゃんと深津ちゃん好きなんです。
若々しいつよちゃんと元気な朝香ちゃんもいいですわー
一朗くんの「ゆうちゃん」という呼び方がなんか好き。
もう9年経つんですよね。現在の星野家を単発でいいから
やってくれないかなー

あとホットペッパーCM捕獲に奔走してました。
でも「ほれちゃった」と「カッパ泥棒」60秒には遭遇できず。
というか「すし屋の思い出」自体1回しか見れてないんですけど、
本当に流れてるの?って感じです。


 < 過去  INDEX  未来 >


加南

My追加