格子蝶

2011年08月21日(日) アシタのカガミ 感想

C80 アシタのカガミ/彼女が望んだ僕の世界

感想


とりあえず、約束を守ってもらったって事で良いのよね???

思い起こせば遥か(でも無いけど)昔。エル・ウィンの最終巻の
怒涛の展開&伏線回収でめっちゃ感動した。
で、ラストで、「なんですとー」(タチコマ風に)だったので。。。


なので、未見も龍韻もきっと思いもよらない事になるんだろうなー

ってか、未見は、ミアなの?
ミアだよね?ツインテールの茜色の髪。原初の光(アール・アール)
絵師さんが違うとこーまでキャラのイメージが変わるのかぁ。。。

かがみんには頑張って、C81にも出ていただきたい!


ってか、エル・ウィン1部ラストの"私が望んだ私の世界"って事は
ミアが頑張ったミアの世界で終わっているので、、、
(いや、本当にそこまでしたのかー!な世界でしたがw)


今回は、未見が望んだ龍韻の世界で良いのかな?
龍韻が何を握って未見にひでー事云ってるのかは気になります。
エル・ウィンのミアは、最早狂ってしまっているとしか判断できなかったけど
(その辺りの、繰り返しはひぐらしに似てるかもねー)
未見は、世界を救おうとしているのよね?
ミアは、"エル・ウィン"しか見えてない感じがするんだよね。。。
まぁ、エル・ウィン兄妹が幸せなら、割と他も幸せなんじゃないかな?
武官弁護士制度も無くてさ。


で、宮坂高校は、軍が管理しているとは云え、聖地なのでミアは
来る事が出来た?
凶剣は、"セカイ"に一体いくつあるんだ?未見のは天魔には使える?
龍韻の五方星は、親を殺されている龍韻だけのもの?



けど、まぁ、アレです。
賢者タイムw  そんなんあるのかwww始めて知ったよ!
男の子って馬鹿だよね!



ってか、やっと5日連続出勤終わったぁー
昨日は、小娘にカチンと来ましたがw


 < 過去  INDEX  未来 >


杖=つえ [MAIL]
エンピツユニオン