格子蝶

2010年11月29日(月) またやってみた 燃え/萌えキャラ





ちょっとケアレスミスしました。
結構難しいな。。。盛子自身の話より財産とかそっち系だとなー
まぁ、そっち系は全部大丈夫だったけど、摂関家の傍流なんて知るかよw






和暦は苦手です。。。





和暦は嫌です。。。



ってか、皆様見事にマイナーですねwww
今回に関しては、それぞれ1問違えてるから、誰かが全問正解すれば、
転落しちゃうのね。。。悲しいなぁ。





ゲームは相変わらずずっとしてて、もう手がずっと痛いです。
利き手の小指ら辺って日常生活的に思った以上に大変。
漫画とかでありがちな、力の代償に体を蝕まれるってあるけど
私は、無いわーって感じ。
ロキが物凄い勢いで減っているわ。ふふ。。。



2010年11月28日(日) けんてーごっこ





私が、出来ない訳はないし。


ってか、能信、やっぱりマイナーなのね。。。 1人/1人ってw



2010年11月24日(水) まだゲームしてますよ?

朝6時前から。

昨日も、ぬらりひょんの孫とか見ずに(録画してある)ずっとゲームしてるし。


まぁ、死にましたねーw
死にまくってる。なんか、楽しくてしょうがないなー。ふふ。


流石にまた目が痙攣してきて、ちょっとなー。。。
相当TVの明度落としてるんだけどな。


ってか、このゲームCEROがBなんだけど、色々と。。。
でも、CEROがとか云ってる私の方がダメなのかな?
心が綺麗なら気にならないのだろうね。。。



2010年11月23日(火) 体が痛いです。。。

ずっとゲームしてました。

昨日の午後位から。
で、元々骨に異常があってなおかつ、体が歪んでて、
緊張すると体がこわばる性質の私は、今現在目が痙攣中www

馬鹿みたいな本当の話。


昨日なんて、ゲーム中にコントローラー壊れちゃってさー
ひどいよね。純正だったのに。
方向キー使えないで、RPGとか(戦闘中)正気ですか?
半泣きで、コントローラー探しました。


まぁ、ゲームの方は、がっつり死にまくってます。
元々、難易度が高いのかなぁ?
ゲームくれた人は、取説も綺麗なまま下さいましたからねー


ゲーム内の色が原色っぽくて目が疲れる。。。
音楽は、好きなのでほっておいても割り時にならない。



ってか、いろいろ管理用に貰ったノートPCをダイニングに
置いて、ずっとゲーム。LANケーブルは20m位のを巻いて
使ってます。割と間抜けな風景だなー



2010年11月21日(日) 風邪ひいたかも?

昨日やたら早く寝て、早朝に起きて、なんか変で、とりあえず腹に
固形物を入れて休んだんだけど、ダメダメで、最悪。

一応熱は無かったので、お腹が減ったかしら?とか思ったけど
作るのも面倒なのでガスターを40飲んでベッドに。

昨日は暑くて気分悪かった位なのに、今度は寒くて。。。
そんな感じで今日の午前は、死地を彷徨ってましたw
本気で死にたくなる位痛くて、あまりの痛さに何処が痛いか分からないの。
食道なのか、胃なのか、腸なのか、子宮なのか。
とにかくお腹が痛かった。


午後あたりから復活いたんだけど、今度は熱が。。。
なんか、大人しく今日も早く寝た方が良いのかしら?




久しぶりにまっさらの古典訳文で何も考えず物語を読みたいと思いましたが
所有しているのが、枕、源氏、俊陰なので、迷うなぁ。。。
まぁ、体調もよくならないはずなのでしばらくは、手元に置いてある
我が身とかなのかなぁ。。。


平盛子についての論文とか無いかしらと思ったけれど、盛子だしなーで
レファレンスに頼るしかないのかな?ってか、ざっくりと源平前夜とかじゃなく
ピンポイントで盛子ってのは、どうだろう?
盛子ついては河村補正が入りすぎな気がするんでアレですけど
(以下略。の上泉の岩明補正とか同じ感じでw)
盛子に萌えられるんなら、楽しいじゃないですか!




尊卑文脈と太陽系亞種音って同じ位の値段なのね。。。
リニューアルされて、値段変わったらあれだけど。無いと思うし。
FC特典も欲しいし
で、尊卑文脈はもっと欲しい。



2010年11月20日(土) 寒くなった。。。

寒いよ。
まったく。



で、事ここに及んで何でかずっとCDを聴いてます。
音楽です。
手元にケースとか積み上げると危ないので少なめに。
聴いてるのが、スガだったり、平沢さんとかP-とかロンバケに有頂天とかその周辺。
中野さんのやクラフトワーク関連は、あんまし自室で聞く感じじゃ無いので
(1R一人暮らしなら変らないんだけどなぁ)


あと、福耳の最初の。
星のかけらを探しに行こう
とか。この後、黄金の月だと、手に入らなくなりそうで愉しい組み合わせです。


昔の写真とか見たり。
私は、彼女とちゃんと二人で取った写真って無いのね。。。
(いや、成人式で撮ったんだけど、私貰わなかったし、欲しいなんて言えなかったし)



まぁ、懐古的ですねw
寒いんだから埋めて暖めるのは当然だし。良いのだけどねwww





最後に昨日のキッズステーションの銀魂、多分吉原編の最後だと思うけど
見てるんだけど、録画とかしてなくてずっと後追いで録画してたのに、忘れちゃったよ。
うーん、やっぱりDVDは買っとく方が良かったなぁ。。。



2010年11月08日(月) 自戒の念?

吉川の一条天皇→ミネルヴァの三条天皇

読んでました。
通して読まなければと思っていましたが、良い感じでさくっと読めて良い気持ちになって
はじめて気が付いた。。。


ミネルバの発起人?
に角田先生いたのか。。。
あー、、、
わたし、死ねば良いのになぁ。。。




一条天皇の崩御時の最後の言葉と角田先生の最後の言葉。

なんかなー、、、ツライ。




日記の更新は気が向いたら状態です。全く厄年のせいにしてるけどアレだよw


 < 過去  INDEX  未来 >


杖=つえ [MAIL]
エンピツユニオン