格子蝶

2007年04月08日(日) 都知事選

土曜から不眠でした。30分位は頑張ったんだけど無理でした。
まぁ、選挙があったので薬は飲めないと、、、起きれなくなるからね。

投票所で紙に候補者の名前を書こうとした時、ふと候補者の名前を見ました。
一人トンデモ政党の人がいた。。。ナチだの何とかカントかと長々と
書いてあった。笑いそうになった。

結果は当初の予想通りに、石原さんだった。
石原さんはたぶん来期には出ないはず。。。以前読売新聞のアンケートで
知事は3期が理想と云っていたしね。だからまぁ、頑張って下さいと。
東京オリンピックは、ほぼ無理な計画なのでそんなに危機感は無いんだけど
まぁ、どうなる東京、って感じですね。

明日は歯医者です。何だか麻酔をするらしい。。。
また、きっと効かないんだろうなぁ。。。



2007年04月07日(土) とりあえず生きてます

なんかもう、全然病院行っていないんですけど。。。
お陰でまともな睡眠が取れません。
なんとか寝る事が出来ても、絶対に夢を見てしまって起きるとぐったり。
駄目すぎです。
いいかげん行かないと自立支援も今月一杯だし。。。

今、スパロボをしています。ゲームが出来るようになるとは、自分でも
驚いています。あ〜"W"じゃ無いです。"J"です。今更ですが。。。
いや、買ってから放置していたんですよ、攻略本と共に。。。
とりあえず、今12話です。11話でフルメタも参加したんですが、宗介は
東方不敗のMAP兵器にあっさりでしだ。うぅ〜。。。
しかし、"J"は関智一が大変ですね。音が付いてたらの話だけど。
フルメタ、GガンダムにSEEDですからね。。。実際、それはそれで
面白そうだけど。

4月スタートのアニメですが、中々面白そうなのが無いですね。。。
コードギアスの後番組の黒の契約者は、とりあえず継続視聴の予定です。
後は、エマさん二幕とおお振りですかね?視聴予定なのは。


 < 過去  INDEX  未来 >


杖=つえ [MAIL]
エンピツユニオン