masdagolf information
DiaryINDEXpastwill


2006年09月26日(火) 9/27(水)臨時休業

9/27(水)はマスダゴルフ親睦ラウンドのため、ショールームは休みとなります。
9/28(木)は通常とおり営業いたします。


2006年09月11日(月) LDA世界ドラコン選手権 日本大会決勝

9日(土)に2006年LDA世界ドラコン選手権 日本大会決勝へ行ってきました。予選を勝ち抜いた48名の出場選手はA〜Dの4ブロックに分かれ、各ブロック上位2名が決勝進出となります。

V-RODドライバーを使用する佐藤選手は、小達選手、和田選手、南出選手の競合ひしめくBブロックでの戦いとなりました。結果は375.4ヤード、残念ながら決勝に進むことができませんでした。このブロックの上位2名は南出選手408.4ヤード(日本新記録)、和田選手397.2ヤード、とんでもない記録の連発でした。

佐藤選手は初めての決勝大会、競合選手揃いのブロックということもあり、かなり緊張していた様子でした。競技後の表情からは、納得のいく球を打てなかった悔しさが滲みでていました。
来年の大会に向けやることはたくさんありますが、佐藤選手は必ずリベンジしてくれるはずです。

大会の詳細は、雄二さんの「開発日記」小林の「大人のゴルフ」をご覧ください。


ドラコン選手が使用する公式ボール(PINNACLE)と、ティーです。




2006年09月06日(水) 9/9(土)ショールーム臨時休業

9/9(土)は、2006年LDA世界ドラコン選手権 日本大会決勝(於:山梨県都留カントリークラブ)のため、休みとさせていただきます。

ご存知のとおり、熊本予選を「V−RODドライバー」を武器に優勝しました、佐藤 賢正選手が出場します。
先月末も、クラブの最終調整のため雄二さん、小林が熊本入りしています。クラブ調整、体調も万全とのことです。

当日はスタッフ全員、応援にかけつけます。
お近くにお住いの方は、是非会場に足を運んでいただければと思います。

開催要項はこちら

http://www.ldjapan.com/


masdagolf mania

My追加