今日のブルー
ALL INDEXINDEXBACKNEXT                          ※ゲバラ漫画出版しました※


 
2009年03月30日(月) 今日の食いしん坊


冷凍ブロイラーのカチコチ鶏。
ブラウ液に漬けておいたらふっくら水ぶくれ(笑)

   



柔らかく焼けました。
250度から微調整しながら70分くらい(1キロない鶏)で
中まできれいに火が通って皮もパリ。
ローズマリーとぬちまーすとレモン、にんにくで味付け。
じゃがいもが肉汁で大変おいしい。







キイチゴのパウンドケーキ。
型に冷凍キイチゴとマーマレード、干しあんず混ぜて敷いて
バームクーヘン生地流しました。
食べた子達に好評のようでヨカタ。
友人のわんこカフェでたまに出してみようかな。





万能おろし機を買ってキャベツ千切りしてたら指もおろしました。
やっぱ包丁でやれってことですね。いてーよ(==)



ベランダのローズマリーが咲きました。
レモンもたくさん蕾が出始めてもうすぐ花が咲きそう。
皮が薄く苦くないので大変おいしいレモン。



零超兄貴、とんでもなく難しいです。
てか、出て来るキャラにまともなのがひとりもいないので
気になって気になってやられる。
音楽もとてつもなくヘンテコリン。
人に見せたら不思議なものを見るような目で見られたコンテニュー画面。

♪サムソンとアドンはマッチョ男子〜
ワッセリン塗ってーテッカテカに
つやつやつやつや〜〜〜〜〜♪(フニクリフニクラで歌ってね)





                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月29日(日) 人魚絵




ミュシャのまねっこしてみたけど
なんかヘンだ。



最近


持病のエコー検査にひっかかりました。
前からあったのが大きくなったらしいんですが
用心して定期検査してたおかげで薬物治療ですむようです。
皆さんも、お体、ご用心を。

目も疲れるとピントが合わなくなってきた。(視力はどっちも1,5)
あわてて薬局でビタミン剤を買おうとしたら店員さんに
その考えはもう古いです!と力説され目薬を勧められました。
毎日3回〜6回さして下さい、とのこと。
昔と違って今の目薬はピント調整する成分が入ってるんだそうです。
結果、すこぶる効きました。嘘みたいにスッキリ。

店員さんありがとう。



腱鞘炎もタブレット使うので妙な場所に出来ます。
インテュオス3のサイドボタンがどうしても邪魔で思い切って外してみたら
腱鞘炎が軽くなりました。変な持ち方してたのかな。
インテュオス4が気になりますがきりがないので見なかった事にしよう(笑)




                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月28日(土) おいなりさんいっちょ〜う!


どんだけ日記前倒ししてんだか(==;

今日の一枚






最近極端な物が好きです。
零超兄貴とうとう買ってしまいました。
こんなん↓



奪われたプロテインを取り返しに行くゲーム。
もれなくマッチョ男児が二名助っ人についてまいります。

NINJAツアーサンプラーと交互にコレ聞いてるのもアレですが
(NINJAサンプラー無茶苦茶いいヨ)
ゲームに限定版のサントラが付いてまして。

「わたしのおいなりさんいっちょ〜う〜!!」だって(^^;


ゲームやアニメの音楽ってけっこう面白いものがあって好きです。
子供の頃『ジャングル大帝』で富田勲にハマったのがはじまり。
虫プロのアニメ音楽けっこう凄かった。
富田勲は宇宙の星からの電波をシンセサイザーの音に置き換えてたのがあって
星のバロック音楽やってて大好きでした。

と言いつつ、「おいなりさんいっちょ〜う」(ハマるな)


それにしても世の中、世界中に私みたいにいらんことばっか
したがる人が多ございますね。
NINオフィのコラージュ投稿コーナーは宝の山。



いらんことLOVE.


それにしてもジョシュの新譜はどれを選んだもんやら。間違っても限定1名とかあたりのは
なしだけども(笑)ショップで売ってくれー。
もうあっちやらこっちやら手が回んないって(^^;



                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月27日(金) フィデル・カストロから日本へ

カストロから日本へこんなコメントが出たみたいです。


我がキューバを2度も破った日本国のWBC連覇を心から祝福する。
我がキューバは予選で敗退したが、世界一のチームに負けての敗退だ。
世界一の日本に負けたことを誇りに思う。

永遠の友、日本国民の皆様心からおめでとう。  

 フィデル・カストロ


じーちゃん、かっこえー(^^)
末期癌の老人だってのになんて力強い言葉なんだか!


※ちなみにこのコメントのソースがまだはっきりしてないようですが
負けて相手誉めまくってたのは間違いないので真偽は確定できないけど
ポジティブなのでのっけておきます。日本人もこうありたいですね、ということで。



                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月26日(木) サムライJAPAN!武士道!

いやー、WBC、日本の良さで優勝してくれましたね。
原監督なんかどんだけプレッシャーかかってても礼儀正しくて
オレがオレがじゃなく、選手を最後まで信頼してた。
原ジャパンとも呼ばせなかったのは世界舞台の野球に個人の名前なんて、と
サムライに。武士道だよこれこそ。日本の古くから持ってるいいとこで
戦って勝ちました。

ダルビッシュなんか普通なら最後変えるでしょうに
信じて連投させ、ダルもそれにきっちり応えた。
あの仁王立ちかっこ良かった〜
イチローは下ネタまで出て来て笑った。
彼は鬼のように怒ったり苦しんだりしながらも
最後にはビシっと決めて笑顔を見せました。

もう誰も彼もが劇的で素晴らしかった。

韓国はマウンドに旗立てるの、負けフラッグになってる事
そろそろ気付いたがいいと思う(^^;
とはいえ韓国チームにもよく戦った!と言わねばなりません。
何度も戦った相手にも拍手を。

キューバのカストロは元々日本好き(来たし)なので誉めてくれてたんだと思うけど
「日本の投手は1日400球投げている!見習わねば」
いや、流石にそんなことはないです(^^;
カン違いしつつもキューバは素敵なエールくれました。
病床のカストロ爺、元気いっぱいやん、と体調心配してたの吹き飛んだ。
まだまだずっとお元気でいてください。


世界舞台でスポーツするのは戦争と違うので、激しく戦いながらも相手に敬意が必要。
日本代表達はそれを見せてくれました。
原監督も「一切ネガティブな言葉を出さない」という方針だったそうです。
イチローの表情豊かさにも惚れました。野球小僧って感じでいいなあ。

世界舞台で国にこだわる気はないけど、お互い良いとこ見せながら勝負出来たなら
『拳で語り合う』ってのが実現するんだろうなあ。
異文化はいいとこ見せて相手に惚れさせるといいんでないかしら(笑)

拳!拳!男性の最も素敵な所ですよこりゃ。
女としては羨ましくもキャーッと黄色い声援を送らずにはいられない(^^)

日本列島、元気玉てんこもりの時間帯でした。



                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月25日(水) おや?マジ忍者?






WBC日本優勝、おお〜!よくがんばった!
カストロも拍手してくれるかな(笑)




                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月24日(火) 恐竜とNIN





春の強風の中、気が遠くなるくらい古い時代に
想いをはせてみると...。










こんな顔がコンニチハしてた。















今日のNIN。
嬉しい嬉しい嬉しい嬉しい浮かれ脳みそ。

2007年からほんの最近までいたんだなあ。






メンバー全員好きだったけど特にジョシュは優しそうだった。
アレッサンドロは密かに(?)ずっとmodwheelmoodチェックし続けてるし。
アーロンにジョーデも良かった別バンド。
揃ってNINはもう見れませんがもの凄いもの見れた幸運に感謝。



ジョシュは去年、怒りまくるトレントにいきなりキングコングの話振って(笑)
気を使ってたのが印象に残ってます。
トレントが怒るのも無理ないよなあ、って内容だったけど
ジョシュって大人〜、気使いの人だなあと好感持ってました。
トレントみたく正直でマジメな人にはワンクッション置いてくれる人間が
横にいるとスムーズに行くんだろうなあ。
いい仕事した人のように思います。
てか子供さん可愛いすぎ(笑)


さて、懐かしんだら、次は先へ行かないと。

40越えても同じ場所に留まってない人見るとワクワクします。
積んで来たものすら投げ捨て、ますます身軽になって駆けてくんでしょう。
追っかけるのも大変だ(笑)嬉しい悲鳴。


富野由悠季の講演も凄まじく面白かったです。

ただひたすら私が小さい頃からずっとアニメを支え続けてきた人の語る事は素敵でした。

「皆さん、こんな講演を聞きに来るよりマラソンでもして体を鍛えなさい」

「(上井草駅前モニュメント設立一周年講演です)あのモニュメント設立は最初知らされてませんでした。
知って激怒したのですが、その時にはもう国家権力(国の予算)が入ってまして、
僕一個人の権力では覆せませんでした。本音を言うと、今からでも取り壊してほしいくらいです」

「すべてはコツコツやってく以外に道はないし、未来が見えてる人間はほとんどいません」

わははは(^^)

頑固カミナリ親父健在。

大好きな人達。











                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月22日(日) トリトン、人魚、NIN、NININI....


毎日のようにNIN関連の動画やら音源が出まくっています。
Non-Entity なんか滅茶苦茶かっこいい!!
本家からもサンプル出た。しかしフィリピンなの.....そうですか。
日本は?日本は?日本はー!!?
NINJAツアーで何故単独公演で日本にこんのですか。
NINだけ見れればいいってわけには行かないのに...(><)
悩ましい。持病持ちに海外厳しいなあ....


悩ましいのでガンダムの街へ富野由悠季さんの講演会聞きに行って来ます(なんじゃそら)
私の知ってるガンダムってこの方のファーストとGガンダムくらいですが。
あ、ターンAも見たっけか。
ある分野でもの凄く働いた人の話を聞ける機会があればどんどん行きたいです。

子供の頃見てた『海のトリトン』もこの方だったんだっけ。
(ブルーって原作トリトンの息子の名前だった)



漫画と違ってえらい事になって終わってトラウマです....
当時見たちびっことして今、どう考えてるのか聞いてみたいです。
イデオンも...次々死んで.......................エンディングの歌詞にひっくり返った。
エヴァなんか優しい方だったなあ...
イデオンの「みんな吹き飛べー!」に比べたら。
幼児や老人死なす演出は「現実の戦争では真っ先に老人、子供から死んでいくからです」と
キッパリ言われてたのが衝撃でした。

富野さん大好きですが
直接話すのはこわくて無理です。一度ラーメン食べてたら後ろの席に偶然おられて
ビビって食べた心地がしなかった(笑)なので講演会でこそっと。



トレント・レズナーにも聞いてみたいこと、山のようにあります。
グァンタナモや南米とアメリカの関係の事、キューバ革命の事、ゲバラの事、カストロの事、911の事、ワンコの事
怪しい漢方食材の事、マケインの事、プーチンの事、アート・イズ・レジスタンスのドラマの事とか、
クマは好きですかとか、外人さんは何故そんなに皆忍者が大好きなんですか、とか...(ほんと、外人さん忍者好きだよね)

ちなみにキューバの方は大変練乳が好きです。練乳練乳と何度も言われました(^^;
練乳プリンは美味しいです。
あと、野球でカストロ、すっごいかっこいい事言ってましたね。素晴らしい。(ヒゲトレントに若い頃が似てるし)
負けたのに相手を称えてた。紳士。強敵と書いて『友』と読む。強いキューバの野球も見たいです。



ほんとにNINJAツアー、日本なんとかならないものかしら。
一生応援するから来てくれないかなー。


本日の絵



前描いた奴ですが。


モジャNIN魚






謎の魚屋と人魚

















ちょいグロ絵。










海漫画、うーんうーんうーん(^^;
子供の頃に好きだったものは一生ついてまわるもんですね。
責任持って作ってくれてた人達に感謝(たまらんで泣いたけど)



                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月21日(土) 博物館でチ●コ小僧とリンリン再会

アフォなタイトルゴメンナサイ。

上野公園へ恐竜展を見に行ってきました。
花見シーズンの前のおかげか比較的見やすかったです。
内容はこれからの方の為に黙っておきますがやっぱ素敵!!

ついでに国立科学博物館常設展へ。
新しく『日本館』というのが出来て『地球館』から日本に絞った
内容になってるんですが、建物も美しい昔の建築物。
見応え充分、いや数回行かねば見れないボリューム。

2008年に亡くなってしまったパンダのリンリンさんが
剥製になって展示されていました。
剥製に生きてた頃偲ぶのはやるせないですが、流石博物館。
骨格標本やスキャン分析でパンダの生態に遺体から迫っています。
確か科学の分野に遺体から学ぶジャンルがあったように記憶してます。

ぶっちゃけて言えば体の中から命の解明を挑む、みたいな感じでしょか。
リンリンさんも今後のパンダ達の役に立つのでしょう。
再会にしみじみしつつパンダの親指構造についてのビデオや
ありし日のパンダ達のビデオを見ました。
生き物は素晴らしい。





地球や宇宙って何から何まで大きいです。
地球温暖化すら季節の移ろいに思えて、地球に優しくとか
人間がエラそうに言ったって、あまりにも地球は大きすぎて何も出来ないに等しいのです。
せいぜい、住んでる地球に迷惑かけないよう生きてくしかないんだろなあ。

海から様々な命の進化を経て、人類まできたわけですが 恐竜達が絶滅してなかったら人類の繁栄は難しかったかも。
その恐竜達を滅ぼしたとされる気候の変化も巨大すぎて、小賢しく エコとか言ってる場合ではありません。
命のシステムひとつ人類には創り出せないわけですから。
子を産む事すら地球の一部にすぎないように思えます。
同時に、そんなデカいものに挑んでいこうっていう人類の科学もちっぽけながら素晴らしい。
月まで行っちゃったわけだし。
時計や望遠鏡の発達とか発明とか小さいなりに人類はいっしょうけんめい
生きて来たんだなあと展示物ひとつにいちいち感動してしまった。

夜、たまたま天体観測界をやってたのでドーム状のでかい天体望遠鏡覗く事が出来ました。
シリウスを見せてもらったんですが、眩しいばかりに輝く星だった。
眩しいくらい美しい光でした。

なんか悩みとかヤな事あったらここに来て、地球や宇宙に想いを馳せよう。
こんなの600円なんていいのかしらん。

以前美尻少年の写真ご紹介しましたが今度はチ●コ少年がいました(笑)
いるよね、こんな子、と思うけど弥生時代の人です。



美尻少年はネアンデルタールより昔の人で、手足が長い細身で脳が小さい。
見た目的に頭身がびゅーてほー(^^)

ここはほんとに造形が素晴らしい人形やレプリカで溢れてて
私には夢の国。萌えの国。
地球や生命に感動する一方しょうもない煩悩にウヒョヒョヒョするのもまた
人間なのであります。






なんか鶏って恐竜みたい(^^;



※あまりにもチ●コで毎日毎日検索されるので伏せ字にしました…(^^;※


                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月20日(金) よいこのためのゲッターロボ




これ作った方、マジで拍手喝采したい動画発見しました。
となりのトトロがえらいことに....





私ゲッター漫画全巻欠けずに持ってますが、ハヤトほとんどバケモン(笑)





私はこのゲッターが一番好き




今川監督がマジンガーやるらしいのでとんでもなく楽しみです。→こちら


今、気付きました。銭ゲバの風太郎ってもしかしたら
『ジョジョの奇妙な冒険』の吉良吉影にオマージュされてないですか。(こっちの方が発表、後だから)
デイオ様じゃないや、吉良だったんだ。吉良ってやたらめったら強かったなあ....
幸福に生きてやる、って爆弾作りまくり仗助達を相当苦しめてたっけ。
気付いたらなんかスッキリした(笑)
スタンドはどこだ?(笑)




                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月18日(水)



背景用やらラフやら。



                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月17日(火) 銭ズラ。銭ゲバ、ターミネーター


全話見終えました。『銭ゲバ』ドラマ版。

漫画での記憶は無茶苦茶なストーリーだった。
(かっこいいと同義語の『無茶苦茶』ですが)
それが人間が演じるにあたって、うまく調整され、なおかつ
最強に嫌な演出が原作に忠実だったように思います。
役者も全員強烈で記憶に焼き付いた。

ネタバレ避けて詳しく書きませんが、平成ガメラみたいです。
平成ガメラの監督が渋谷壊滅させた時と同じ悪意(笑)を感じました。
こういう人達はルビコン川渡って更に地雷原でタップダンスするくらい
覚悟決めてるに違いない。
周りからどう思われようが己の信念を貫いて媚びない。そんな物語でした。
たまたま信念が犯罪に当たるようなものだったから最終的に
破滅へ向かうしかないのが切ないのですが、それだけに深かった。

主人公の風太郎を見ててふと思いました。
銭!という一見浅ましい欲にすがってるように見えるけど
登場人物の中で一番、信念にブレないよう全力で生き尽くしています。
ワルい奴なんだけど誇り高い、まるでジョジョのディオ様みたいでした。
正しいと信じた事なら自分の存在を賭ける。
そして少しばかり礼儀正しい。そんな主人公だった。
風太郎、悪人だけどけっこうありがとう、とかごめんなさい、って最後まで言ってるんですよね。
『銭ズラ!』と『お金!』お金への異なる叫びが痛々しい最終話でした。
丁寧な呼び方してる人間の方が浅ましい姿になってしまってたっていう...

面白すぎてあまりにも疲れるのでそのあと、『天体戦士サンレッド』見て
心をほぐす必要もありましたが(笑)
最近の口癖は「オマエ、コロチュ!」
あの可愛い軍団たまんない。ピーちゃんだけは油断すると口から
核ミサイル吐くので要注意(笑)



そうそう、生まれ変わって凄い!って叫んだのがあとふたつありました。
ひとつは横山光輝の『ジャイアントロボ』OVA(今川泰宏監督)
もうひとつはマーク・ロマネクが手がけたNINの『Hurt』ジョニー・キャッシュ版。
ぜひ、未見の方はご覧になって下さいね。



ところでターミネーター新作。2まででもうええわ、と思ってたらこんな事に。
コレ
この曲使われたら見に行くしかないです(^^;かっけ〜
世界でNIN祭り。ほげ。




                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月16日(月) 海ラフと買い物


ジュンク堂に行ったらいつも本を買わずに帰れなくて困る。
『くまとやまねこ』『アメリカン・オルタナティブ・ロック特選ガイド』購入。

くま〜はだんなと先代ゴンやんみたいだったのでつい。

アメリカン〜はサマソニ前の準備に。


絵は海編の話から適当にイメージ。







                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月15日(日) バイストン・ウェルやら超兄貴


カラオケ行ったら懐かしいアニメがいっぱいありました。

『聖戦士ダンバイン』めっちゃ面白かった。
この動画説明のとこにあったんですがバイストン・ウェルって石神井の脇って事だったのか.....(笑)
西武新宿線で行けて、ガンダムのテーマが流れる駅もあり(ブロンズ像もあったっけ)




ボトムズもかっこよかったなー。



これも上井草で作ってたんだっけ
ここの商店街はガンダムとケロロ軍曹だらけです(笑)

そして私は今、『超兄貴』にハマってます。
このサントラ↓あまりにもおもしろすぎてヘビロテの一枚となりました(^^;
ドイツ!ドイツ!ドイツドイツ!ジャーマン!!

超兄貴 〜世界の兄貴達〜(素晴らしい)


プロテインと言えばトレン....NIN祭りは勿論続行中!


なんだこりゃ(笑)



                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月14日(土) 深海

海漫画の場面ラフ



漫画できなかったら挿絵に。



イメージ

海流神殿。
サイレント映画ノスフェラトゥみたいな夜の建物をイメージ。
空には海流が流れ、中央あたりに『水の中で消えない焔』が燃えている。
この建物はじじいがブルーと籠っていた図書館と『幻の浜辺』がある。
東西南北中央に棟や中庭があり、北の学生棟でいつもブルーがボコボコの殴り合いをやっていた。
中央にはひときわ高い『海の焔』が燃える塔がある。
長い回廊があって廊下には進化の行程を現したステンドグラスの天井。
海流の女神は唯一の海水晶像があるのみだったがブルーが叩き壊したので存在しない。
長い回廊はいつも青い灯りが照らしてあり、突き当りにじじいの研究室(幻の浜辺)
廃墟に地上の浜辺を再現。

人工の太陽でもある『海の焔』が届くあたりまでは海流も暖かい。
離れた辺境は氷のスラム街が広がる。
地上へは『死の海流』が交差して通常出る事は不可能。

地上編で子供カノンが閉じ込められていた塔も考え中。
てっぺんは鐘がぶら下がっている。





                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月13日(金) NINバカは世界中で万歳中。


最近NINが怒濤の革命部隊になってて興奮してます。
トム・モレロまで出て来られたらもうそうだとしか思いようがない。
ゲバラは殺されたけど彼のような人々は次々に出て来る。(^^)

彼等は武器なしで絵や音楽、映画でも闘えると自ら実践しています。
アート・イズ・レジスタンス。
子供が手足吹っ飛ばされてるの見たくないし、銃で人を撃つのも嫌な私にはグっときた。
戦争においでおいでしてる連中にやなこった、と中指立ててあかんべえ。

ロックはキッズが聞くからねえ。
子供や若者にもの教えるのはお上品にやっても無理ってのは
ちびっこがうんこシッコ大好きなの見ればよくわかると思うのです。
若い世代が世界背負っていくので大人はその手助けしなくちゃ。
出来れば面白くやりたいもんです。

世の中の子供向けの多くは「おかあさまがた向け」になってる。
子供泣かすくらい強烈なものじゃないと強い想いって育たない。
可愛がってた生き物、自分のミスで死なせて大泣きしたら子供がかわいそうと
最初から飼わないとか間違いだと思うんですが。
大人がちゃんと死なせないよう一緒に育てて大往生させればいいわけで
労力の大きいものほど得るものは大人にとっても大きいものだし。


あとかっこだけのチャリティに騙されてもいけない。
赤十字やコンビニに置いた募金箱、思想のはっきりしてるアーティストのチャリティ公演
(ライブも労働だから体張ってるのはよし)そういうのだけ募金してます。
街角で頭下げられても、その時間自分が労働して寄付すればいいのになあって思ってしまう。
黒柳徹子は信用してますがアグネスは信用できないし。
ちなみに、私は徹子さんのジェネリックCM見てかかってる医者に
薬をジェネリックに変えてもらったんですが月1万かかってたのが2000円切ったのには驚きました。
生活が人間らしければ少しは貧しい国や戦争やってる国の子供の事まで考えられるんじゃないかな。
働いても働いても報酬が他へ流れて行く嫌な社会に日本も世界中もなってますし。
ド貧乏だと自分の事だけでどうしても精一杯になる。
金融危機でコケた搾取者達にはざまあみろ。

自分もしっかり勤勉に働いて体壊しました。だけどNIN見てたら元気になりました。
あの人達、どんなに音楽産業に怒っても自分の作品の質だけは絶対落とさなかった。
おべんちゃら音楽工場とかふあっくとか散々罵ってるけど
相応しい場合なら汚い言葉使っていいよ、と子供達に言ったゲバラの手紙思い出しました(笑)

NINの看板をいったん降ろす理由には、コストがかけられなくなったのもあるように思います。
コストかけられないなら質落とすか、じゃなくてそのシステムにパンツまで脱いで
(ついったで本人がワシ、パンツもなんもはいてないよ、言ってた)
すっぽんぽんでアッカンベエ

かっけえ〜。絶対こういう人達は応援しなくちゃ。

愚痴より笑い飛ばしてやれと言ったのはテキサス親父だったかな。
ヘーッヘッヘッヘ。

カナダのNIN友が何故かシドニーから興奮したメッセ送って来るのでまた盛り上がっちゃった。
ロシアのNIN友元気かな。
あ、ちづごんさん、ありがとう!また盛り上がりそうなものを(^^)
オ、キニ〜!



                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月11日(水) HYPERPOWER! STREET SWEEPER!



燃える。
クマ部隊に私も入りたい。

STREET SWEEPER



                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月06日(金) NINとトム・モレロ!!

こ、これは!!

3.5.09: FULL LINEUP ANNOUNCED!

Our tour this summer with Jane's Addiction just got that much cooler. I'm happy to announce the addition of Street Sweeper - the new project featuring Tom Morello (Rage Against the Machine / The Nightwatchman) and Boots Riley (The Coup). Have an exclusive first listen RIGHT HERE.

We are aiming to make this much more than just three acts sharing a bill...
Tour dates RIGHT HERE.

On sale info coming soon.

レイジ・アゲインスト・ザ・マシーン (Rage Against the Machine)と言えばゲバラのフラッグ翻ったステージ!
トムもTOOLのメンバーとバンドやってた事があるらしいし、大好きなものが続々集結してくる事に興奮してます。
ナイトウォッチマンも良かったって聞くし。
NINとトム・モレロがどう絡むのか想像しただけで鼻血が...

海外行こうかなあ...
生きて見られるもんはその時見とかないと...


                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


 
2009年03月02日(月) NIN祭り再び(何度目だ)



 


オフィシャルで2007年公演(新木場)の写真がアップされてました。
撮影禁止だったので嬉しい(これオフィシャルものです)


忙しかったのが終わってこれから治療中の病院通って夏に備え!

忙しくてマジ、死ぬと思った次の瞬間NINが来日、と知り
死ねるかああ、とバカが復活(笑)


夏早くおいで。





                               
←ランキング。よろしくお願いします。                                       


bluemarin|Home ※無断転載等はご遠慮下さい※