こんばんはー。 お久しぶりな更新です。 仕事は忙しさのピーク期となり、残業の毎日にて、、そんな時期でも、趣味のクラフト作業(クラフトとは、、手芸品、民芸品、工芸品、ペーパークラフト、ワイヤークラフトなど工作物の総称。手作りアートあるいはクラフトアートともいう。)も遅い帰宅の後に必ず作業をしています。楽しい、仕事の疲れもふっとびます。
そんなクラフトにて、いろいろと決まっていることを報告します!
今日は下北沢へ行ってきました。 下北沢のとあるところに出展することになりましたー(*´∀`)♪ 来週18日までに納品、ディスプレイも考えなければならないので忙しくなります。
じつは、地元でもすでに出展しているところがあります。
4月、11月には、北関東最大級のクラフトフェアに出展が決まっています。
作品は常に作っていかないと、追いつかない状態となりました。たいへんだけど、たくさんの方に自分の作品を見ていただけるのがとっても嬉しいです。 利益はまったく考えてません、、って、クラフトって、まったく儲からないと思います。 材料費も結構かかるし(毎週のように浅草橋問屋さんに行ってます・笑)、材料はあればあっただけ作品の幅が広がるし、あれもあったほうが良い、これも、、と、買いだすともうたいへんです。
日々のいろんなことを忘れて、集中して作業するのが自分には良いみたいです。
クラフト作業はミユとグループを組んでます。 クラフトのブログもツィッターもはじめました(ツィッターはじめてなのでわからないことだらけです。)
落ち着いたらまたここに書きますね。
ではでは、おやすみなさい~
|