1月も末となり、また忙しい時期に突入です がんばるよー。。
去年から始めたアクセサリー作り(レジン)も去年12月に講習に通い、アクセサリー作りの基礎から教えていただいて、自分で作れるようになると、楽しくて、楽しくて、、夢中で作ってます。 今年はこのアクセサリー作りで新しいことに挑戦していこうと思ってます。 って、すでに3つほど新しいことが決まりまして、そちらに向けて作成始めました。 近くご報告できたらいいな・・
ではでは、 おやすみなさい
| 2015年01月02日(金) |
あけましておめでとうございます |
今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
昨日は家で寝正月、(夜に実家へ行ったけど) 今日は近くのショッピングセンターへ買い物に行きました。 ショッピングセンターの中に、クラフトショップがあり、年末に福袋の予約をしていたので、取りに行きました。 2種類購入(9000円相当のアクセサリーパーツが2000円、3000円相当のスワロフスキーパーツが500円)、ものすごいたくさん入っていて、ひとつひとつ、入れ物(薬入れみたいなたくさん仕分けされている入れ物)に入れる作業で、2時間もかかってしまった。 楽しかった~、しまうの。。(笑) まだ今年初の作業はしてないので、明日から作りはじめたいです。
あと、食料品の福袋も買いましたー。
ふぅ、、休みも明日、明後日で終わってしまいます。。5日から仕事初めですよ。 残りの2日間も楽しみます!
|