JunkWorld

DiaryINDEXpastwill


2007年02月26日(月) 【重要?】みなさまへ【報告】

うちのうんこ学校がファッションショー(まぁ楽しかったけど)とか言ってる間に
某Gバンドの城ホ4daysも無事終わり,
某Kグループのドームコン2daysも終わり,
ついでに47都道府県ツアーとかジジィの商売根性丸出しなものも決まった昨今。
どーも元気です,マキロです。


オイラの人生興味ない人は別に読む必要性全くないのでスルーしてくださひ。










ご存知の方が多いと思いますが,服飾の専門学校に通ってます。









でも3月いっぱいで中退することにしました。




専門に行くことに反対だった親をそれはそれは苦労して説得して通い始めた学校です。
でもやっぱりどこか迷いが付きまとってて。
まぁ詳しく言うと長々となるので言いませんが。

でもさ,そんな保険なしで危ない賭けに出れるほど度胸はないんだよね。
だから







4月から大学に行きます。









現役時代の私を知ってる方は色々思うところはあると思いますが,
もう既に色々言われてます。
自分でいうのもあれですが,実力ないのに評定だけはよかったからww
(VIVA一夜漬け☆)
中高育ったミッション系にどうしても行きたくて,偏差値は60未満ですが,
やりたいことが出来そうなところに合格しました。

現役時代ぶっちゃけ浪人してまで大学に行きたい人の気持ちなんか解らなかったし,
もし現役時代に進学していたら英文科とか選択してたんだろうけど,
自分のやりたいことはそっちじゃないってことに気付けたこと。
精神的に強くなってから進学できること。
そういう面で私の1年にはマイナス面がないと胸を張れます。
まぁあえて言うなら歳を取ってしまったことくらいでしょうかww


というわけでオイラは4月から神奈川県民になるかもならないかも。
まだなーんにも決まってないわけですが,とりまご報告です。


2007年02月19日(月) かおー!

ヨウツベに太輔のチョコ風呂だけウpされてるノシノシノシノシノシ
ちょこれーとpl(ry・・・
ノシノシノシノシノシノシ
右手で右肩に塗っちゃうところに萌えた・・・(マニアック
だってどう考えても塗りにくいー!
ばかだー!あほの子やー!

今日隣のクラスの子たちの前でジャニヲタ暴露されました。
藤ヶ谷担なことを言ってしまいました。
認知されないと思ったらジャニヲタじゃない子も「解るよー!」と言ってくれました。
ちょっと嬉しかったです。
でも「jニーズ好きそうな顔してるもん」と言われました。
ものすごくビモウですた・・・
これでもクラスではちっともバレないんだけどなぁ・・・
だってちょっと不自然なくらいに  G ヲ タ を 強 調  しまくってるからww



ショーの練習でこれから日曜まで毎日12時間以上学校ですたい・・・
大嫌いな匂いのする大嫌いな学校で
大嫌いな人たちと知らない人たちとに囲まれて
半日以上過ごすなんて・・・
いくら今のオイラがなんだかヒナティブな気分だからって

精神的にダメージ大きいじぇぃ・・・_| ̄|○

ま、カワユスなモデルさんたちを眺められるのは良いですけども。笑
こんなとこでくすぶってないで大阪に旅立ちたひ・・・
1番大好きな会場の城ホに行きたい!!!
城ホまぁぢラヴ♡♡
だからぬーす@城ホに行けるのはめちゃくちゃ嬉しいんよ??
って城ホへの愛を語りたいわけでなく。笑
やっぱり本当のところは・・・
Gバンド@城ホに行きたすよー!!!(´;ω;`)


⊂`∀´⊃ ξ*‘ ー‘)がオイラの癒しです・・・
よいサイトあれば教えてください笑
1年ぶりくらいににムラサキでもリピってみようかと思ふ。


2007年02月11日(日) ずっとー!


ξ*‘ー‘)<ずっと,ずっとそばにいてね。


…_ト ̄|○ノシ…


開始5分ほどで萌え死んだ…
あえての平仮名表記にしてみたお(^ω^)
今日の日記は藤ケ谷についてギャーギャー言ってるだけの
変 態 日 記
なんでできたら殿方には読んでもらいたくない笑"


オイラ藤ケ谷推しなときももちろん好きだけど
バックで前髪ぴょこぴょこさせながら踊ってる藤ケ谷が好きみたい…
ぴ様のバックで踊ってる姿に萌えた萌えたww
最近あんまバックにつかないから寂しいよ('・ω・`)
そして藤ケ谷の衣装のあのふわふわなものはいらないと思ふ。
てくてぃーさが足んないよ…
せっかくのうなj(ry (´Д`;)ハァハァ
せっかくののどb(ry (´Д`;)ハァハァ



ξ*‘ー‘)<あの,ごはんがちょっとすくない。
判定すらされない藤ケ谷好き笑"


2007年02月09日(金) ごーきゅー!

GLAYのnew新曲(笑)『鼓動』っていつ発売なんかなぁ〜って思って
久々にパソつけたついでにネットサーフしてたら なんと!




 し が つ よ っ か は つ ば い
 




ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ画ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

もうね,見た瞬間号泣。
4月4日ってマキロの二十歳の誕生日なんですよ。
まさに今「そいえばGLAY関連で誕生日に良いことってないなぁ」と思ったところだったの。
今までのライヴの中でも比べ物にならないくらい
どうしてもどうしてもどうしても行きたかったライヴに
どうしてもどうしてもどうしても行くことが絶望的な私への
ご褒美だと思って良いですか??


もうっっっっっぅtぅtぅtぅツっ!!!!!!!!!!!!


オイラ,その日まで死ぬ気で頑張る。
頑張って頑張って頑張る。
いっぱいいっぱいいっぱい頑張る。
死ぬ気で頑張る。
絶対死なないけど。
それまでに死んだら死に切れないもん!!!!
絶対成仏なんてできない!!!!!!
仏教徒じゃないけどねー!!!!


2007年02月08日(木) おさんぽー!(ヲタ誌捕獲)

今日はお昼休みにすば担Aと駅前の本屋までお散歩。
目的はひとつよね。
三誌ですっ(* ̄∇ ̄*)
今日はそのためにがんばったんだもん。

片目誌。
うちの子が初表紙ジャマイカ!!
北山も一緒だよ!!!!
⊂`∀´⊃ξ*‘ー‘)コンビだい♪♪
私ったら内容も確認せずに綺麗そうな雑誌を小脇に抱える。
その後本屋滞在約20分間雑誌は私の体温で温められました笑"
もうね!
裕翔と山涼も可愛いけど目に入んない!!
あとの二人はもとから興味なし!!笑"
そんくらいξ*‘ー‘)にゾッコンっ(死語)
あ,うそ。
山涼は目に入ったわ。
んであの前髪はどうしたと小一時間問い質したくなった。笑"
あと最近裕翔嫌いも克服した!!
↑マキロ的にすごい進歩!

龍太郎慎太郎はどれもまぁぢカワユスだた(●´ω`●)
慎太郎まぢカワユス!!
超美形ぢゃ♪♪
でも断固龍太郎派(●>艸<)
長男らぶっ笑"
周りの龍太郎の扱い酷すよ…(ノД`゚)
拗ねてる様子見ると抱きしめてあげたくなっちゃう。
みんな龍太郎のこと好きで気が置けない友達だと思ってるから色々言うんだよって言ってあげたい!!

…とオバヲタは思うのです笑"


そいえば今日たむからメールで同窓会案内来たぁ♪♪
楽しみすぎるっ!!!!


2007年02月04日(日) ぱわー!

本来なら今頃感情の全てを垂れ流しにしてただろうとか思いながら
パターン引きつつ,晩御飯食べながら,電話して,章倉を見る虚しさよ…
まぁぐちぐち言っても仕方ないことって世の中いっぱいあるもんです。
我慢もときには必要なんです。
いいのいいの。
GLAYのライヴ一回分に相当する幸せが
あとで自分に返ってくるかもしれないしね。
とてつもなく大きな何かが起こらなきゃ相当しませんがww
3億円当たってもやだ。
Time is Money!!!
行った方はオラにタクロウパワーを!!

そいえば横蟻にDIEちゃんが来てたらしく
『僕たちの勝敗』に感動したらしいよ♪♪
タモ捨着うたRankingにも入ってたし
やっぱ感じるもんはみんないっしょなんね(o^∇^o)ノ
未だオイラは着うたゲトできてませんが。
てかどこでゲトれますか??笑"


とりま今日は藤ケ谷で我慢しときますww
もう猫にしか見えない(まぁいろんな意味でw)
猫耳つけてにゃんにゃん言われたら悶え死ぬ…笑"

ξ*‘ー‘)<にゃんにゃん♪

キャワワ…(´Д`;)ハァハァ
あー誰か語って!!!あの可愛さ解って!!!
同担嫌いな人多すぎて同担友達いないのよー(σд;)


でも池麺でもなんでもないξ*‘ー‘)に心奪われるなんて
自分無念です…!!!
池麺スキーが聞いて呆れるわ!


2007年02月02日(金) にゃんにゃんー!

にゃんにゃん♪♪
今日はねこひさしことHISASHI兄さんのお誕生日だよ♪♪
ごめん…ねこひさしなんて誰も呼ばないのに今嘘ついた。

でもヒサバだって考えると
苦手なバイトの劇団ちゃんも
だるい体も
面倒臭い学校も
ウザイ人間関係も
ぜぇーんぶ素敵に思えるジャマイカ(*´∇`*)
ヒサシPowerスゴス…

オイラは長い間ずっとタクロウファンだけど
結婚するならヒサシみたいな人がいいの。
絶対あの人が一番ヲトナだもん。

今年は良い音楽を作り出せる健康とよい環境が
与えられますように…


マキロ