JunkWorld

DiaryINDEXpastwill


2007年01月27日(土) おかしー!

どーも。
一年前に「誰がはくねんこんなダボダボ!!笑"」
と思いながらもデザインが好きで購入したパンツが

じゃすとふぃっと…

どころか

…座るとちょっときちー…

ことに焦りを感じてますマキロです。
ヤバスヤバス…
とか言いながら毎週金曜日には土日引きこもるために
お菓子を400円くらい買っちゃう自分がいる…
遠足のおやつ代よりちょっと多いよ。
大人になったね自分,とか言ってる場合じゃねェエエエ!!!!


最近久しぶりに友達が昔作ってくれたMDを聴いてます(●´ω`●)
Vばっかのん。
ムックはやはしネ申よね!!!
雅も声が好きっ(●>艸<)はよ帰って来て!!
ガゼも好き♪♪
そいえばうちの中学時代の絵かきの相方が今ハマってます。
ヒッキー気味な子やったのに…今じゃコスまでやってます笑"
メリー蜉蝣バロメアアリスパニちゃケラ美人形ドレミとかもいいね!!
でもカグラはビミョ…笑"
ちなみにシドは好きよ★>ゆずちゃん


2007年01月20日(土) ばくしょー!

Gが初登場1位でビックリ爆笑したマキロですけども。
え???
あれ何かプロモしてましたっけ???
初動だけだろうけどエグに勝ったんですか???
あれですか。
私みたいにシングル全種買いして7000円弱払ったバカがそれだけいたってことですか。笑
はりきって全種予約とかしたのに,普通に店頭にあったよママン・・・


テルちゃんそんなにテカってなかったし,
音程も声もまぁまぁ調子よかったみたいで良かったです。
タクロウがね。
落ち武者みたいでしたが。
そこはね,愛のフィルターでカバー。


2007年01月15日(月) さばくー!

最近…洗濯物(おーるうぇいずHEYABOSHI)の乾きの速さや
机の上に15分放置したご飯inお茶碗のパリパリ具合を見て
ドン引きしてますマキロです。
自分の肌はどうなってるんだろうと考えると恐ろし過ぎるので考えません。


そいえばグレイ@横蟻で物販してた子に10万買って行った方がいたと聞きました。
誰ですか!!名乗り出てください!!笑"
んでグレイで10万は普通かと聞かれたので
物販2万行かないと愛が足りない,みたいな風潮はあるねと答えました。
ま,オイラ最近ではパンフくらいしか買いませんが笑"
因みに某奇妙な人形は物販開始1時間で完売だそうですよww


運が良ければ三月上旬怒涛のライブラッシュになりそうです(*´艸`)
ELT武道館2daysに何故か参戦します。
まぁOJの人には話したこともある地元のELTヲタとですわ。
奢ってくれるらしいので(e ̄∀ ̄e)v
因みに彼は時期被ってないけどひできちの先輩です笑"

あとはこめさんと石鹸@城ホ♪♪
石鹸に関しては毒舌あまり吐かないから
チケの女神の微笑みに期待!!
チケ争奪戦に勝って,
本人目の前でうちわ破ってくるお(^ω^)
↑こういうこと言う子はチケの女神様に嫌われます。

あと今日ロッピー見てたらデンデケデケデケ載っててん!!
普通の舞台みたいに宣伝してたから笑"
興奮して横にいたすば担Aを叩きまくりました。
痛い痛い嫌がられました('・ω・`)
が,ノリで行くことに〜☆
淀川をがっつり拝んでくるお(^ω^)






でも多分三月上旬とかテストラッシュもあるお(^ω^)
生地数百種覚えるテストもあるお(^ω^)
進学できると良いね,私!!笑"


2007年01月13日(土) はいけい@すがもー!

縦尾さんの『GAYA』表記が某Gバンド関係に見えた末期患者マキロですけども。
ついでいうとGAYとかも見えますね…ゲフンゲフン



昨日は巣鴨に二宮様が来てましてよ★
福田さんと拝啓横山様の撮影ですって(。.ω.)ノ゛
横山さんは来てなかったようです。
私はニアミスでしたが…相葉くんなら間違いなく見に行ってました笑"


原宿行って髪切って来たっ(o^U^o)
黄色い袋のお店の隣の…笑"
そのあと黄色い袋のお店も行きたかったんやけど入場規制ちぅ↓↓
一人並んでまで入りたくなかったので帰りました…
原宿行ったのに美容院以外何にもせずですよ!!
交通費勿体ナスビ…(´д`)
また今度暇なときに行こっと♪♪


そいえばこの前の花男2以来元仲良しAが斗真にはまったらしく…
斗真は自分のものとかイタイことをおっしゃってます。
入学当初は『うちのグループでうちだけジャニヲタじゃないの〜』とか大声で言いやがったくせに!(怨)
斗真担って担歴長い人多いから嫌われそー!笑"
てか是非嫌われて!!←最低
でも斗真は実際かっこよかったから
もしレギュラーやったらファン増えたやろなって思います(*´艸`)
そんで『極出』ならぬ『花出』と呼ばれて嫌われるの。
…って妄想を致しました。笑"


2007年01月07日(日) しらとらたいー!

オイラのうましかケェタィでは白虎隊が変換できません…
『しろとらたい』と打ってます…_| ̄|○
そんなオイラは危うく見逃しそうになったのよー!
日にちを7,8と勘違いしててね。
危ないわー!
これのせいで二ヶ月も藤ケ谷見れなかったんに!!
見逃したらあかんわ!!
横顔(限定で)は山下・聖よりも凛々しかったです。
城のときも思ったけど,時代劇向いてるかもね!
でもさ,三人並んでるのに山下・聖がピント合ってて
藤ケ谷見切れてるのが受けた!!笑"
所詮バックですもんね(* ̄∇ ̄*)
ストーリーはよく解らん。
てかよそ事してました,ごめん。




そそ。元旦じゃないけどオイラの今年の目標なんかを…

・文句言わない!
・人を愛する!

もうね,2006年は文句言い過ぎたし
周りのせいにしすぎた!
やから今年はまず自分が変わっていく!
人を愛さない人が愛されるわけないしね。
てか
もうそろそろ寝たいねんけどジモティ-とメール続いてて寝られへん…笑"
でもさっきめっちゃ嬉しいこと言うてくれたん。
やっぱコイツ私のこと解ってくれてる!
男女の友情まんせー(o ̄∀ ̄)ノ”


マキロ