夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2009年08月31日(月) 心の変化を実感!      マッチ

メールありがとうございます。
今日から祈祷が始まってますが、今日の朝から心が変わってきているのがわかります。

なんかもやもやしていたものが、吹っ切れてきています。もとの自分にもどってきている事に気づいています。この理由を詮索することなく、自然体に戻れる心地よさに浸ってます。

そして、彼女が戻ってくることをひたすら待つことにしました。はやく本来の自分にもどれますように。
祈祷の力を素直に感じながら、日々を頑張って過ごそうと思います。



2009年08月30日(日) 「待つ」という努力。     ひーたん

お返事ありがとうございます。
「待つ」という努力。本当に努力という言葉がふさわしいご助言ですね(>_<)ただ待つだけ。というのは、相手に対して何か働きかけをしている訳でも全く無いので、逆効果なのでは?待つということは、どのような意味を成すのだろう?と正直、考えました。

でも、その待っている間に「自分磨きを・・・」という事だったので、すごく納得です!!
それに連絡をしたところで、きっとまた、彼の気持ちが気になったり分からない・・・と落ち込んでしまう気がします。今はありさ先生を信じて、自分を変えること、磨くことをがんばりながら、待とうと思います。



2009年08月29日(土) 気になる人ができました  HARURU

お久しぶりです(^-^)
祈祷をしてもらってから2人の男性と仲良くなりました☆そのうち1人の方がちょっと気になっています。

今自分の気持ちがよくわからなくて、まだ好きかどうかはっきり言えないけど。祈祷は続けたいと思ってます。

今までぜんぜん、自分が誰かの事を本当に好きになったりっていう事が少なかったので、かなりドキドキしてますが、祈祷をしてもらって良い感じなので、このままの流れで進んでいけたらって感じです。



2009年08月28日(金) もっともっと成長しなきゃ! ひーたん

お返事ありがとうございます。
今の流れのままでいいんですね。欲が出る というのか、ついつい焦りたくなってしまいます。もっともっと成長しなきゃ!もっともっと自分を磨かなきゃっ(>_<)/と反省気味です・・・。どんなときでもしっかりと、強い気持ちを持ち続けていられるようにならないと、また同じことを繰り返すだけですね・・・。がんばらなきゃ!!

ありさ先生のお言葉を頂いて、気持ちの持ちようが前向きになってきた感じがします!! 

彼とはもう、1ヶ月以上会っていないのですが、ちょこちょこ彼から連絡があります。この調子で彼から誘われるように、がんばって行こうと思います。



2009年08月27日(木) もっと彼を信じないと!!  桜

こんにちは。お返事ありがとうございました。  

もっと彼を信じないといけませんね。信じてるといいつつこう不安になるのは、100%信じてないとこがあったのかもしれません。

今回のように、「彼が包み隠さず話してくれるのも、やましい事がないからである」、っていう先生の言葉を聞いて、私ももう少し余裕を持って彼を信じてがんばります。

これからはもっと心に余裕をもった大きい人間になれるように頑張っていこうと思います。



2009年08月26日(水) 彼から話しかけてくれて… ひまわり

お返事ありがとうございました。彼が大切に思ってくれているとのお言葉は、本当に嬉しいです。

そして今日も社内ですれ違ったときに、特に話すことないかな〜と思っていたのですが、なんと彼の方から話しかけてきてくれました。

嬉しいプラスの気持ちでいたら、自然といいことって舞い込んでくるのかもしれませんね。
でも、そういうときこそ気を引き締めて、今までと特に変わらない対応を心がけようと思いますし、自分の今できることを一生懸命して毎日を過ごしていこうと思います。これからもよろしくお願いします。



2009年08月25日(火) わかりやすい例え      ミシェル

零先生こんばんは。お忙しい中、お返事を下さりありがとうございました。とても良くわかりました!手を抜かず一生懸命に頑張ります。

いつも思うのですが零先生はホームページの「便り」等でも、わかりやすい例えを出して下さるので、いつも本当に私たちにとってわかりやすいです。

これからもご指導よろしくお願いいたします。ありがとうございました!またご報告させて下さいm(_ _)m



2009年08月24日(月) 私にとっての幸せ      anego

こんばんわ。先日はアドバイスありがとうございました。
実は今日、先日知り合った彼と食事に行きました。特に緊張することもなく和やかに過ごせました。ただ私自身、良い友人として付き合っていて二人で食事に行きましたが、残念ながらそれ以上の感情を持つことができませんでした。

私が選り好みをしているのかなと少し悩みましたが、直感で違うなと感じてしまいました。もちろん良い友人としてこれからも仲良くはしていくつもりです。 ただ最近は恋人が出来ないことでさほど落ち込むこともなく、今はそういう時期ではないのかなと考えるようになってます。
少し前まではそのことで悩んだりしていたのが不思議です。これも祈祷のおかげで、余裕を持てているのかなと感じています。

私にとっての幸せは向こうからやってくるとおっしゃってくれましたが、今みたいに焦らずに自分自身を向上させていれば、出会いは自然にやってくるんじゃないかな、という事もなんとなく感じれるようになりました。



2009年08月23日(日) 彼との関係を取り戻したい ぶ〜すか

ありささんからのメールの内容に、なんだかうれしくなりました。
ありささんからの助言について、自分を見つめ、ずっと考えて、やっと、その通りだと言っていただき、とてもすっきりした気分です。頑張っても頑張っても70点しか取れなかったテストが、やっと100点が取れるようになった時の気持ちに似ている気がします(^^;)

最近の私は、毎日がとても楽しいです(*^-^*)
友達といるとき、家族といるとき、勉強しているとき・・・その時々をしっかり楽しめる私になりました。今の私を大切にし、もっともっとしあわせや悲しみを感じられる、周りのひとを大切にできる、ステキなひとになっていきたいです。

そして、彼との関係も取り戻したいし、築きなおしたい!!自分自身の頑張りと、ラピスの輝きの力を貸して頂きながら、頑張ります(>_<)/



2009年08月22日(土) 温泉旅行に行きました   COBRA。

お久しぶりです。
お盆休みは伊豆の温泉へ旅行に行きました。今回のお盆は、不景気の影響もあって有給と一緒に長い連休となり、とてもリフレッシュする事ができました!

休み明けで仕事が始まってからの一週間。以前のようにまた忙しい日々がありますが、今はとても楽しく仕事をする事ができています。きっと祈祷の効果ですね!

自分の気持ちをかえるだけで、周りが違って見えるのは、本当にすごい事だと実感してます。そこに気付かせて頂けた事に感謝しています。先生、本当にありがとうございます。



2009年08月21日(金) 元彼を清算できるまで・・・ ウマタロス

ありさ先生こんばんわ。実は昨日彼女と久しぶりに真面目な話しをしました。

今、彼女とは電話やメールはするけれど、2人で逢ったりはしない関係です。
彼女は「今の関係って何なんだろう?このままじゃ、本当にただの友達にしか思えなくなりそう。今もあなたと遊んだりしたいと思うときがある。たまには二人で会えたりしないかな?」と言っています。

もちろん本音を言えば彼女と逢いたいし、たくさんの時間を過ごしたいんです。
でも、それをすると元の中途半端な状態に戻ってしまうんじゃないかって怖い気持ちもあるし、私は彼女の元彼との関係が清算できるまでは、二人で逢ったりしない方がよいんじゃないあなぁと思っています。

ただ、彼女が「会いたい、遊びたい」と言ってくれる事は大きな変化だし、元彼よりも、確実に私の方に気持ちが向いてきている事を感じます。
これからもありさ先生のアドバイスを元に、彼女の言動に揺れ動かされないように。あまりジタバタ動いてしまう事無く、ドッシリと構える心構えで行きますので、どうぞよろしくお願いします。



2009年08月20日(木) 束縛したい僕         リック

ありさ様。霊視鑑定結果は大変に参考になりました。
束縛についてですが、僕は時間をかけながら束縛したいと思いました。急すぎることで以前に失敗したことがあるからです。(急いては事をし損ずるという言葉がどおり)

ただ、それさえも彼女にとって負担になっていたという事で、僕は本当に僕自身を見つめ直していかなきゃいけません。
何よりも、「相手の立場や気持ちになって考える。。。」とご指摘を頂いた事。
彼女の立場になって考えてみると、もし僕が同じ事をされたなら確か心苦しく感じますね。

繰り返しますが、ありさ様からの霊視鑑定結果を参考に、そのアドバイスを肝に銘じて、もう一度よく考えてみようと思います。
僕自身を冷静に見てもらった視点という意味で、大変役に立ちました。



2009年08月19日(水) 気付こうとしていなかった私 チェルシー

こんにちは。お久しぶりです。
ありささんとのやり取りをはじめ、御護念珠を身につけるようになってから、とても気持ちが前向きになり、そのおかげで自分の周りの大切な人たちにも、明るく接することができるようになった気がしています。

今までの私は、いつも後ろ向きにばかりしか、物事をとらえることができなっかた。どうして私ばかり・・・。と考えたことさえもあったくらいです。その頃の私は、落ち込んだ私を思い、やさしく言葉をかけ、一緒に悩んでくれた友人がいたことが、どれだけしあわせなことだったのか。そんなことにさえも気づかないくらい、自分で手一杯な人間でした。そんな私に、友人も悲しんでいたことだろう。と、とても反省しています。

よく考えると、気づこうとしていないだけで(自分しか見えていなくて)、自分の周りには小さなものから大きなものまで、本当にたくさんのしあわせがあったんだな・・・。と思います。いつも後ろ向きでネガティブだった私は、どれだけ人生を損してきたんだろう(^^;)、どれだけの人を悲しませてきたんだろう。と思います。

今まで、こんな私に根気よく付き合ってくれた友人たちに、感謝の気持ちでいっぱいです。ありささんのおっしゃっていた、「不平不満を言う」ということが、少し分かった気がしています。
また、心身健全の特殊祈祷も必要とのアドバイスがあれば、またお金をためて、お願いしたいと思っています。



2009年08月18日(火) 会いたいけど我慢ですね… とうみ

零先生、こんばんわ。

この前から習い事に行き始めて、まだまだ慣れないですがそれを自分のものにできたらいいなーと思って頑張っています。

このまえ、知り合いに、「なんかかわったね〜」と言われました。久しぶりに会ったので、容姿のことかと思ったんですけど、「それもあるかど、なんか雰囲気が・・・。明るくなったし、笑顔がふえた!」と言われました。
やっぱり思い当たるのは祈祷をしたからかな?

彼からはまだ連絡はありませんが、今はまだ引き時だと思っているので、待つことができています。会いたいけど我慢我慢・・・ですね。
実際のところ、彼の気持ちはどうなんだろう、と思います。いろいろかんがえてるのだろうと思います。早く、彼に会いたいですが今回は、先回のように我慢できなくて連絡したり、ということのないよう自分のことを集中して頑張ります。



2009年08月17日(月) 今日、彼からメールが!  シフォン

今日、彼からメールが来ました!
メール返事はなんて書いたらいいか分からないけど、とりあえず元気にしてるよって。すごく、すごく、うれしいです!まだ先はあるな、これからだなって感じです。

念珠、祈祷を信じてよかった!これからも頑張るぞ〜!!



2009年08月16日(日) 「御護念珠」を信じて    AAA

先日お返事を頂きました、と申します。本当に有り難うございました。とても嬉しかったです。
早速アドバイス頂きました「御護念珠」の購入を考えておりますが、この念珠を身に付ける事により、私が願っております彼女との復活に、プラスの効果があると信じています。

他の方の喜びの声も、とても元気や勇気を頂きますが、皆さんのようになれるよう、頑張って参りたいと思います。



2009年08月15日(土) 欲張りな私          あんみつ姫

こんにちわ。相談というか聞いてもらいたいことがあります。

特殊祈祷を継続してから数日たって、少し前から私の好きな人の態度が急に変わりました。以前のように電話をくれたり、また仲良く接することができるようになりました。彼の心にどんな変化があったのかはわかりませんが私はすごく嬉しかったです。

でも私は優しくされると嬉しい反面、その先を期待してしまうというか、少し前まではいつも冷たい態度を受けて、普通に話せたら…と思っていたのに、今は欲張りになってしまっていて。。。
私は焦っているのでしょうか?こんな事ではいけませんね。。。でも嬉しいし、何だかよく分からなくなってしまって。

何だかまとまりのない文章になってしまってすみません。でも、こうやって先生にメールを書かせてもらっていたら、何だか気持ちが落ち着いてきました。そして、流れに身を任せてという言葉を思い出しました。
多くを期待したり、欲張ったり焦ったりしてはいけませんね。今、こうやって良い流れを感じるなら、あまりいろいろ考えないで素直になって、特殊祈祷に任せて行こうと思えました。ありがとうございました。

またメールさせてもらえたら嬉しいです。



2009年08月14日(金) 前向きな気持ち       バングゥ

零先生、こんにちは。
地元に戻ってからというもの、今までの仲間と楽しく過ごしたり、新しい仲間と出会えたりして、自分にとってはいい日常を過ごせています。

自分としては、マイペースで行こう!と前向きな気持ちでいれる時と、いい方向に向かっているのか不安になる時もありますが、前ほど深く考え過ぎて悩みを作り出してしまう・・・といった事は抑えられています。
と言いますか、念珠と祈祷の効果だと思いますが、物事を後ろ向きに考えてしまうのが自然となくなりました!



2009年08月13日(木) 不思議なことばかりです  ももすけ

ももすけです。零先生、昨夜に引き続きまたメールしてしまみすみません 。

まず、自分には何ができるのかを考えて零先生からの便りを1回目から全て読んでみました。かなり勉強になりました。ありがとうございました。

そして、念珠をしてからというもの不思議なことばかりです。体調も良くなり食事が摂れるようになりました。また、夜も寝つきがよくなり朝までぐっすり眠れます。それ以上に不思議だったのが、かなりの冷え性で職場では上着を着ても指先が冷たかったのがそれが殆んどなくなりました。ほんと、不思議ですね。

今朝もまた彼の夢を見ました。彼自身は出てこなかったのですが、メールが来た夢でした。少し現実離れしてるのですが‥お互いパソコンでのメールなんてしたことがないのに彼からいきなりパソコンにメールが来たのです。内容はまだまだ時期外れなんですが、クリスマスはどうする?って感じでレストランの情報が来てました。
ここ数日は心が不安定になることもなく穏やかに過ごしています。いつもなら週末になるとどうしても彼と彼女のことを考えて不安定になってましたが‥

祈祷と念珠のお力ですね。ありがたくおもいます。また頻回にメールしちゃうかもしれませんがよろしくお願いいたします。



2009年08月12日(水) 彼にまた疑いをかけられて M.A

こんばんは。お返事をいただきましてどうもありがとうございました。

彼にまた疑いをかけられて、少し動揺してしまいましたが、先生のお言葉できっと大丈夫!という気持ちになることができました。

念珠や祈祷のおかげで週一回連絡がくるようにまでなったし、信用を取り戻すには、まだまだ難しい状況にありますが、今までの失敗から学んだことを生かし、念珠・祈祷のお力を信じて、更に良い方向にむかうように頑張っていきたいと思います。

また、ご相談することがあると思いますが、どうぞよろしくお願いします。



2009年08月11日(火) 結婚してくれる?      桜

引き続き祈祷継続をお願いします。期日までに、祈祷料を振り込ませて頂きます。

ここ最近は、零様にご相談のメールをしておりませんでしたが、その間も少し進展がありました。
「結婚してくれる?」って彼から言われたのと、今度会う予定ですがそのときに彼が指輪を買ってくれるみたいです。

ここまでいいことがあったのも祈祷と念珠のおかげだと思っています。このまま、また祈祷と念珠の力を信じて頑張っていこうと思います。



2009年08月10日(月) 祈祷のおかげです!    猫足

なんだかこの1週間はあっというまでした。やっぱり、祈祷のおかげです!気分がとても落ち着いています。

彼のことも考えるし、彼からの連絡を待つ自分もいますが前ほど「彼だけのこと」を考えることはなくなりました。それにきっと必ず彼から連絡がある!と信じています。

自分も変わらなきゃ、ということで来週から習い事をすることにしました。新しいことを学ぶことがとてもたのしみだし、こんなことができるようになったんだよって彼にもみんなにも教えてあげたいです。
やっぱり意欲的に外に出て新しいことを吸収することってとても大事だなあと思います。もっと魅力的な女性に、人間になれるように頑張ります!



2009年08月09日(日) 彼女になってくれました   まこっチャン

先日もメールしたように、昨日は彼女とお祭りに行ったんですが、その帰りに告白をして、お付き合いすることになりました。
気持ちを伝えた時は本当にドキドキでしたが、僕の彼女になってくれた事にすごく感謝してます!

ありさ先生にも、ずっとサポートしてもらって心から感謝の気持ちでいっぱいです。本当にありがとうございます。



2009年08月08日(土) 都合のいい女に・・・     かぉ

鑑定結果を読ませていただきました。零先生がはっきりとおしゃって頂いて感謝しています。あれからも、色々と考えましたが、私の考えが甘かったように感じます。自分の行動にも責任をもたなければと改めて感じました。

もっと考えて行動をとるべきだったと。確かに相手男性にとって私は都合のいい女になっていますよね・・・。これからもっと違うことに目を向けて、新しい一歩が踏み出せるよう、がんばっていきたいと思います。

後悔してしまう恋愛はやはりしたくないですから。零先生にはっきりと言われたおかげで目が覚めたような気がします!ほんとうにありがとうございました!



2009年08月07日(金) 彼に頼りすぎないように   グレーテル

お返事ありがとうございました。
「彼を追いかけすぎないように自立し強さを築く」というのは、彼のことばかりじゃなくて、自分のスキルアップや人間としての質の向上のために、自分が自分のために努力する。やっぱり、自分磨きを頑張るって事が大切なんですよね!
彼に頼りすぎないように、彼のことばかりを考えることがないように気をつけなければ。という事を、先生からのお返事で改めて強く感じました。

まずは自分の生活態度をなおして、頑張りたいと思います。きっと弱音を吐いたり、先生に相談することもたくさんあると思いますが、これからもアドバイスよろしくお願いします。

彼に頼りすぎてしまっていた自分がいたと気付けただけでも、とても大切な事をまなべたと思います。



2009年08月06日(木) 彼とやり直せそう?な感じ まいちー

先生こんにちは。この前はアドバイスありがとうございました。

そして、もうほとんど、彼とやり直せそう?な感じです。いま二人で会えば、まるで付き合っていた時のように私の事を大切にしてくれるし、今度も一緒に花火大会に行きます♪

本当に、彼との距離が近くなったと感じています。ご祈祷のおかげですね!ありがとうございます。

私も、もうちょっと。もうひと踏ん張りだって感じてますが、「良い流れの時こそ慎重に」というアドバイスを忘れずに、気を引き締めて頑張ります。



2009年08月05日(水) 眠れるようになりました   ルカ

こんばんは。御護念珠をつけて4日たちました。不思議なんですが、眠れるようになりました。

つける前までは、朝まで眠れず不眠に近い状態でしたが、今は寝つきもよく朝まで途中目が覚める事なく眠れています。怖い夢もみなくなりました。
気持ちはまだ不安定になる時がありますが、この変化にうれしいです。こういうのが変化なんですよね?まだまだ、彼の事を考えて落ち込んだり不安になったりしますが、少しずつ頑張っていきたいです。

また、何度もメールしてしまう事になるとは思いますが見守ってください。



2009年08月04日(火) すごく変わった彼      あきえ

先日、元彼のところに荷物を取りに行きました。彼もきていいよ、といってくれたので・・・。
久しぶりに会った彼は相変わらずわたしの好きなままの彼で、やっぱり好きだなあと再確認しました。「毎日忙しい」と口でいっていても、それは充実してるということなんだなというのが、彼と一緒にいてよくわかりました。彼がキラキラしてみえました。

最初、荷物は送ってもらう予定だったのですが、荷物をあけると彼からの手紙が入ってました。

別れてからの期間、我慢して連絡をとらなくてよかったです。会いにいって自分の気持ちを再確認できてよかったです。だけど、会わなかった期間、彼はすごく変わったけど、あたしはやっぱりなんにも変わってないって思いました。
彼をせかすつもりはないし、彼の返事をゆっくり待とう、彼のペースで・・・とは思えますが、やっぱりあたしの行動はちょっとおしつけだったかなーって。でも、後悔はしていません。絶対に彼とやり直したいという思いが強くなりました。

彼がわたしと会ってくれるといったのも、手紙についても、やっぱり祈祷のおかげもあると思います。零先生の言われたことも当たってると思うし・・・。

零先生、このまま祈祷をお願いします。彼とやり直したいし、まだ彼に「変わったよね」っていってもらってないし。今度こそ自分を変えられるように。
別れた後も会ってくれるのは、祈祷の力のおかげだと思うから、このチャンスを逃さない為に頑張ります。



2009年08月03日(月) 自分をよく見つめて     ヒメちゃん

こんばんは。ありささんから届いた4通のメールを何度も読み返し、自分を見つめ、よく考えてみました。

まず、「無計画」「自分の感情で動く」という点に関してですが、私は自分の好きなこと(趣味など)に関してとても欲張りで、あれもこれもとやりすぎてしまう、という点が思い当たるところでした。他人に対しては、相手の気持ちを考えないで接してしまう、という事も思い当たるふしがあります。

「不平不満をいう」という点に関しては、愚痴を言う、という言葉に置き換えて考えると上に書いたことが原因で、自分で自分の首を絞めてしまう状態になることがあります。それで、「大変だ〜」と友人などに話すことがよくあります。また、ネガティブな性格な為、後ろ向きな言動をすることも多かったです。

私は、ありささんとのやり取りをするようになってから、本当にいろいろなことを考えました。今までも、ずっと自分でいやだった部分(特にネガティブで不安定、自信がもてない自分)について、本気で改善しようと毎日過ごしています。
彼のことに関しても、ありささんのメールにあったように、私は自分に自信がなく、素直な自分が出せず、いつも消極的でした。そんな自分は本当に嫌なので、毎日前向きに、自分自身が芯を持って生きる人になる!「雨ニモマケズ」のような人間に少しでも近づきたい!ということをいつも頭において生活しています。

御護念珠、申し込みさせていただきました。不安定な自分が早く私から消えていくように、私の決意の手助けをしてくれる御護念珠。早く身につけたいです。ありささん、これからもよろしくお願いします。



2009年08月02日(日) 一ヶ月ぶりのメール     ドロンパ

昨日になりますが、彼女からメールが一ヶ月ぶりに来てちょっと驚きました!
自分から特にアクションをおこした訳ではないのですが、最初は用件のメールで。でも、その後はたわいも無い会話をする事ができました。

別れてから、やっぱりちょっと距離ができてしまったので、まだ二人っきりで会うとかはないですし、電話とかもまだもう少し時間がかかると思います。でも、彼女の方からメールをくれたのは本当に嬉しくて、ちょっと自信を失いかけ、「嫌われてるんじゃ」と弱気になっていたので、ほっとした気持ちもあります。

歩みは少しずつかもしれませんが、着実に前に進んでいる事を感じたできごとでした!



2009年08月01日(土) まだまだ未熟な僕ですが  MATTO

お久しぶりです。最近は心穏やかに過ごしております。たまに彼女からのメールの返信とかが遅くなって、心がブレてしまいそうな時もありますが、前ほど乱れる事もなく落ち着いております。
でも、そういった部分は、まだまだ未熟な僕ですね(苦笑)。男として、もっとドッシリと構えないといけませんね。

「復活恋愛成就」の特殊祈祷の方ですが、引き続きお願いします。代金は近々振り込ませてもらいます。
前に比べたらホント落ち着いてきましたし、連絡もできるし会えるようにもなってきたし、少しずつ良くなってきていると感じています。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]