夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2009年02月28日(土) 返事を待つ日々。。。    TO

零様お世話になります。

彼女からの返事をひたすら待つ日々が続いておりますが、やはり待つのは寂しいですね。先日祈祷継続をお願いして、今は祈祷の力を信じて、黙って待っております。

自分の中では今回お願いした1クールが終了する日までと思っております。以前お付き合いしていた女性の時の様に脈が無いようでしたら、その時は教えて頂きたく思います。

今は我慢我慢・・ですね。


◆零先生からのお返事

頂いたメールを拝見しました。その中で「待つのは寂しい」とのお言葉がございましたが、やはり待っている間もご自身の時間を充実させる。
「寂しい」と感じないくらい忙しく、有意義な時間を過ごされる事によって、楽しさや喜びといったプラスのエネルギーが祈祷の後押しによって相手の元に届き、彼女からの連絡に繋がって行くと感じられます。

私が視る限りでは、彼女とのご縁や脈があるからこそお二人は出会い、先日もお返事を頂けた状況がございますが、その繋がりをどのようにされるのかは、ご自身の考えや行動に大きく影響して参ります。

TO様が答えを求めるお気持ちは分かりますが、「今回お願いした1クールが終了する日まで・・・」と、物事を決めつけてしまわずに、どうぞご自身の日々を充実させる事を意識してお過ごし頂ければ幸いです。

追伸
よろしければ、下記の便りに目を通して頂ければ幸いです。

「05年6月19日 白黒つけるか、グレーか」
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=104147&pg=20050619

「06年1月29日 待てる人」
http://www.enpitu.ne.jp/m/v?id=104147&pg=20060129


◆TO様からのお返事

いつもありがとうございます。彼女との関係が少々ギクシャクしている感じで気持ちが不安定になり色々とご迷惑をかけてます。

このまま待って、果たして彼女と結婚できるのかと不安に思う反面、運命の女性と感じる自分の気持ちが心の中で揺れ動いて、どうしようもなく切ない気持ちになってました。
零様から「ご縁や脈がある・・・」とおっしゃって頂いた事。便りを読ませていただき、今の自分自身を重ねて考えさせられました。できるだけ心を落ち着けて、祈祷を信じ彼女からの返事を待とうと思います。今後ともどうぞ宜しくお願いします。



2009年02月27日(金) サプライズなお祝い     リョウ

今日は自分の誕生日だったのですが、なんと友達がサプライズでお祝いをしてくれました!

祈祷をして頂いている中で、異性との出会いだけではなく、最近は色々なご縁がある事を感じてはいましたが、やはり友達や仲間に恵まれるって本当に嬉しい事です。
毎日がワクワクして、嬉しい時間を過ごす事ができてます!



2009年02月26日(木) 警察の方が動いてくれる事に haro

前にいちど、ストーカーらしい人がいると警察に相談した事があったものの、その時は「もう少し様子を見て・・・」なんて言われてしまったのですが、先生に視てもらって「一度目はそのように言われてしまうかもしれませんが、二度目に行く事で動いてくれるかもしれません」、「本当に不安や怖さを感じる事を切実に伝えて・・・」とアドバイスしてもらったのを、その通りに行動した事によって、見回りの強化をして下さる事になりました。

何でも、前に私が言って以降、同じような相談が他にもあったようで、何か起こる前にといった形で検討されていたみたいです。さらに、私が伝えたその人の容姿と、他の方が伝えた容姿が同じ部分もあって、同じ人かもしれないといった事も言ってました。

誰かに見られてる。後を追われているっていう気配を感じるのは、決まって遅い時間に帰宅する時なので、なるべく早く家に帰る事を心がけて、もし遅くなってしまった場合には、ちょっと遠回りですが大通りの道を歩いたり、タクシーなどを使うといった感じでなるべく私も注意したいと思います。
こうやって相談させてもらうだけでも、不安や恐怖が落ち着きます。



2009年02月25日(水) 付き合う事にしてみます  タトツ

いつもアドバイスありがとうございます。

この前、気持ちを伝えてくれた女の子の話をしましたが、その子と付き合う事に決めました。
今まではあまり意識している思いはなかったんですが、やはり気持ちを伝えてもらってから気になってたし、先生からも「真面目な方」と伝えてもらったように、僕もいい子だと感じるんです。

付き合っていく中で、もっと色々と分かってくると思うんですが、お互いの成長に繋がる良いお付き合いができたらと思ってます。



2009年02月24日(火) 嫉妬と疑心が強い私    カナユン

嫉妬心の強い私は、彼にちょっとでも会えないと疑いの気持ちなどが芽生えてしまいがちでしたが、最近ふと、「そういえば、彼を疑ってイライラする事がないなぁ」と思いました。
これって、お念珠と祈祷の効果があらわれているのかな?

とにかく、彼が一緒にいてくれる事を素直に嬉しく感じ、感謝の気持ちを忘れない事を思うようにしていたら、自然と今のような感じになれました!
先生のアドバイス通りにしてみて、心と気持ちがラクになりました!



2009年02月23日(月) ストレスで円形脱毛に    Tho

ここ最近の不況の影響もあって、仕事をやってもやってもうまくいかず、成果も上がらずにとても強いストレスで悩んでいました。

実はとてもショックな事があって、悩み過ぎのストレスからか、まだ30代も前半だというのに一円大ぐらいの円形脱毛が出来てしまいました。本当にショックで妻にも心配されましたが、不幸中の幸いとはこういった事を言うのか、髪の毛が長いので周りには分からずに隠せています。
こんな事を相談できるのは、妻と零先生くらいしかいませんが、話を聞いてもらえるだけでも不安が和らぎます。

また、念珠が届いてまだ3日ですが、早くも効果が表れているようで、「少し心が落ち着いたかな・・・」という事と、よく眠れるようになれた事を感じます。ここ数ヶ月眠りが浅く、なかなか疲れが取れなかったので、今の眠りが続いてくれたならと願います。

もうダメかなと心が折れてしまいそうでしたが、アドバイスに支えられて何とか頑張れそうです。今が踏ん張り時と思って、あまり自分の心に詰め込んでしまわないよう、気をつけて行きたいと思います。

また相談する事があると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いします。



2009年02月22日(日) 復縁は後からついてくる  白兎

零先生、こんにちは。お返事どうもありがとうございました。

アドバイスを頂いたように、恋愛が目標になってしまわない為にも、今は彼とやり直すことを目標として考える事はしないで、自分が生まれ変わる努力をしたいと思っています。その努力をした結果それが復縁に繋がると信じて、焦らずに頑張って行きたいです。

とてもお忙しいかと思いますが、話を聞いて下さって本当にありがとうございました。



2009年02月21日(土) 自分を変えていく為に    うえぞー

先日は、彼女の事を鑑定して頂いてありがとうございました。その全てがありさ先生のおっしゃっていた通りです。

自分は見えない未来を不安に思っては感情的になり、それを彼女にぶつけてしまっている為に、いつもそんな自分に嫌気がさしてしまう彼女がいる。ここ最近、また同じような事をしてしまいました。
それでも、ありさ先生に「彼女の気持ちを取り戻す事ができる」と言ってもらえた事で、とても心が楽になれましたし、何とかして自分を変えていこうとも思いました。

これから変わっていけるのか。
少し不安に感じる部分もありますが、御護念珠という心強い支えもあって、今日から前向きな気持ちで取り組んでいけそうです。



2009年02月20日(金) 待つ事って大切       くみぽん

ホ一ムペ一ジのお客様の声の欄で、みなさんのお便りを拝見しました。

やはり「待つ」という事が大切なんですね。幸い、こちらにお世話になりはじめて、自分の心も落ち着いてきてますので、連絡が来るかはわからないけれど、先生の教えを信じ相手の立場を考える意味でも、もう少し待ってみようと思います。

改めて、何かアクションを起こすより、時にはジッと待っている大切さが分かりました。



2009年02月19日(木) 海外赴任の婚約者     blue

実は、先生の助言や祈祷、念珠のお陰で、海外に赴任していた婚約者の彼が、来月に完全帰国する事が決まりました。「また海外に」・・・といった事もなく、これからはずっと日本での仕事になります。

彼にはずっと待っててと言われ、私も待ってたし、彼もしのびない気持ちがあったと思うのでお互いに我慢してました。だから、この時をどれだけ待ちわびた事でしょう。
待ちに待った帰国まで、あと一ヶ月を切りました。先生の助けをかりて、こんなにも順調に進められたことを心から感謝しています。

これからも念珠を大切にして、頑張りと努力を重ねていきます。また何か相談させてもらう事があるかもしれませんが、その時はどうぞよろしくお願いします。



2009年02月18日(水) 勇気付けられます      サヨ

お客様の声を読んでいると、自分と同じ気持ちの方も本当に多くいらっしゃって、「あぁ、私一人だけじゃないんだな」って思います。それに、皆さんも悩みや不安をかかえながらも頑張っているんですね。とても勇気付けられます。

そんな中でも、恋人ができたり復縁できたりっていう人がいると、私も嬉しい気持ちになりますし、そういった人達はお念珠とご祈祷の力を信じて、先生のアドバイスを素直に守っているんだなって事も伝わってきます。

私も皆さんの頑張りに負けないくらい努力して。彼の事を信じて。もちろんお念珠とご祈祷の力を信じて、仕事やプライベートを忙しく過ごそうと思います。
彼の仕事がひと段落して、彼が私に癒しや安らぎを求めて必要としてくれる事を夢見つつ。。



2009年02月17日(火) 御護念珠を大切にします  あーこ

お久しぶりです。ご無沙汰しておりすみません。あーこです。覚えていらっしゃいますでしょうか(>_<)

御護念珠をつけて生活をはじめてから、だいぶ心が落ち着いて安定して、しかも、彼の方からも連絡が来るようになりました。実は、今度遊ぶ予定なんです(^^)v

彼との可能性と言いますか、「今のままではあまり良くはない・・・」と言われてしまった事もありましたし、これからどうなってしまうのかなぁとか、わたしの悪い癖でいろいろ考えてしまう事もありましたけど、何とか彼と遊ぶとこまで来ました♪

これからは、もっとたくさん遊べたらなって思うし、そのためにも、わたし自身もっともっと変われたらって気持ちで頑張っていきますので、また見守ってもらえたら嬉しいです。

これからもずっと御護念珠を大切にします!



2009年02月16日(月) 少し遅れちゃったけど    しほっち

少し遅れちゃったけど、週明けの今日彼にチョコをあげました!

ホントは13日に渡す予定だったけど、その日は体調を崩し寝込んでしまった為に渡せずじまいに。でも、今日はたまたま彼と私と、もう一人の女の子だけが残業で、その子は私の気持ちを知ってるから、周りに気をつかったりせずにすんなり渡せました。

その時に、またご飯でも行こうよって言ってもらったのでスゴク楽しみです。いつになるのかな?



2009年02月15日(日) 思わず『はっ』としました  ちゃな

彼のこと考えている私は、彼の立場や気持ちではなく、今度いつ連絡もらえるのだろう?とか、メール位くれても。。。と思ってばかりです。そんな「自分の気持ちが前に出て。。。」という先生のご指摘メールに、思わず『はっ』としました。

彼が忙しく過ごしているだろうとか、疲れているのだろうとか、そんな事を考える余裕もなく過ごしていました。そうだ。彼は忙しくて、余裕がないんだと今は考えてみてもいます。

そういった余裕をもとう、彼の事を考えてっていう気持ちの中に、不安が一つもないという事はないけれど、「相手の立場や気持ちになって。。。」という事を、少しずつでも考えられるようになりたいと思いました。

アドバイス、本当にありがとうございます。



2009年02月14日(土) ドキドキのバレンタイン   MITO

先生、今日はバレンタインでしたね!バイト先の憧れの先輩にチョコを渡す事ができましたが、すごく緊張して自分でも何を言ってるのか分からなくなってしまうぐらい、舞い上がってしまいました。
でも先輩はとっても優しくて、笑顔で「ありがとう」と言ってくれたんです(><)もうそれだけでも嬉しくて!!

明日も顔を会わせると思うとまたドキドキしちゃうし、なんだか恥ずかしい気持ちでいっぱいだけど、先輩好みの女性に変わっていけるように、もっと自分を輝かせられたらいいなって思ってます!

これからもどうぞよろしくお願いします。



2009年02月13日(金) チョコをもらいました     アベル

明日は土曜でお休みという事で、今日、会社で3つチョコをもらいました。
三人とも他の方にも渡していたので義理チョコではありますが、ご相談している気になっているあの子からもらえたのですごく嬉しかったです。

で、その日の夜は寂しいかな?職場の男同士で飲みに行ったんですが、酔った勢いもあって、一人が「もらったチョコを見せてみろ!」と言い出して、そしたら、気になっている女の子からもらったチョコに関して、「アベルがもらったチョコの方が形がキレイだし、数も多い」、「ラッピングもなんかキレイだし、なんかあるんじゃねぇ」と言っていました。
そう言われると確かにそんな感じではありましたが、その彼がもらっていたチョコに関しても、他の女性からもらっていたものは、自分のよりも形がキレイでしたし、ちょっと豪華でした。

なんだか、どうでもいいような話をしてしまってすみません。
でも、少なくとも良いイメージではあると思うし、もらえた事を素直に嬉しく受け止めて、また距離を縮められるように頑張って行きたいと思います。



2009年02月12日(木) 大量解雇           聖陽

派遣切りだけではなく、最近は正社員の大量解雇もよく話題になってますが、うちの会社も例外ではなく数十人単位でのリストラが発表されました。本当に有難い事に、私は何とか解雇を免れる事ができましたが、同じ部署で頑張っていた仲間や、他部署ではありますが顔見知りであったり、「えっ、あの人も」という人も含まれていて、非常に驚きましたし複雑な気持ちになりました。

家に帰って妻と話をしていた中でも、もしかしたら・・・という事を真剣に考えていただけに、仕事を続けられる事になって安堵の気持ちで胸がいっぱいです。

解雇になってしまった仲間は、今回の出来事についても気丈に振る舞っていましたが、そいつの分も、そいつの為にも、自分は頑張らなければという事も感じました。

自分も本当に解雇の対象になっていたと思いますし、そうなってもおかしくありませんでしたので、今回の出来事によって、祈祷という神様、仏様の力に守られている事を強く実感する形にもなりました。本当に有難いですし、感謝、感謝です。



2009年02月11日(水) 合格する事ができました  ふっこ

いつも大変お世話になっております。
先日、娘が受けた大学の合格発表がありましたが、お陰様で無事に合格する事ができました。本当にありがとうございました。
以前にもお伝えしたように、高校でお世話になっている担任の先生も、大変かもしれないけれど頑張ればという形でしたので、一番に希望していた大学に合格できて娘も大変喜んでおりました。

親としては、大学に行ってからも勉強を頑張ってもらいたい思いがありますが、零先生からも常々、目標を持つ大切さのアドバイスを頂いているように、大学に合格するという目標から、大学に入って何をするかという目標に繋げられるように、娘と色々と話をしたりコミニケーションをとっていけたらと思います。

心からほっと一安心する事ができました。ありがとうございました。



2009年02月10日(火) 大変鋭いご指摘       チョ〜

早速の、そして大変鋭いご指摘(鑑定)有り難う御座います。非常に身にしみます。

今回のご指摘。まずは自分が変わらないと彼女とのやり直しは無い!という事は、私自身でも理解していたつもりです。ただ、この先全く未来が見えない(当然ですが・・)状況で、何かに、誰かに強くプッシュされたかったのだと思いました。その点でも、ありさ様のご指摘通り自分に自信がない表れなのでしょうね。

今、とても不安に感じていますが、支えられている、手を差し伸べてもらえた安心感を感じています。



2009年02月09日(月) グレーな関係でいる大切さ ひまわり

ありさ先生、いつもお世話になっています。
彼は本当に忙しいようで、私は彼の体が本当に心配です・・・。何か力になれないかなぁと少し思うのですが、あまり考えすぎずに自然に任せるのがいいのかなと思っています。彼も仲いいと思って癒しや安らぎを求めて私に接してくれているのなら、自然とまた会う機会や話す機会はやってくるのではないかな・・・と。

今までは、少しのことで気持ちが上下したり、ちょっと連絡がなければ私のこと気にも留めてくれていないし、きっと友達としても好きじゃないんだ・・・と思ったりしていましたが、最近はそうではない気がしています。
すぐに不安になって考えすぎて白黒つけようとしてしまっていましたが、案外相手はそこまで思っていなかったり、実は自分と同じ気持ちでいるんじゃないかという風に思います。

だから、いつか「零からの便り」にもありましたが、今みたいな曖昧な関係の時や、相手が忙しくていろいろ考えたり連絡をする余裕がなさそうな時には、こちらもあんまり考えすぎずにグレーな気持ちでいたり、グレーな関係でいることって案外すごく大切なんだろな・・・と思いました。

今みたいに彼と祈祷を信じて、これからも頑張っていきます。よろしくお願いします。



2009年02月08日(日) 今までに無い出会い    しまんちゅ

あれから、自分の状況に劇的な変化が訪れました!

この人となら、ずっと人生を共に歩んでいけるだろうと思える人と出会い、そして、お付き合いをさせて頂いております。先生にはなかなかメールで報告できずにすみませんでした。

すごく大人な話ができ、相手の年も一つ下という事もあってか話題も似ていて分かり合えるし、気さくに飾らず、自然に接する事が出来るんです。女性なのに、こんな友達のようにフレンドリーに接する事ができ、何でも言い合える人というのは今までにいませんでした!

もし可能ならば、春から夏くらいにかけて、結婚のお試しの意味で一緒に住みたいと考えています。彼女も同じように考えてくれてます。

本当に素晴らしい出会いに恵まれて嬉しいです。



2009年02月07日(土) 彼を手助けする立場     ひまわり

ありさ先生からの、「彼も本当に忙しい中、癒しや安らぎを求めて時間を見つけて遊んだり連絡をくれたりしている」、というお言葉は本当に嬉しいですし、今後の自信になりました。これからますます仕事が忙しくなっていく中で、仕事をもっともっと頑張ってもらいたいので、そんな環境を作る手助けを私はしてあげたいです。

彼は本当に疲れているだろうし、私はすごく健康面が心配ですね・・・。
ですから、疲れているときにはそっとしてあげたり、時々話を聞いてあげることで精神面の疲れが取れたり、また私の話を聞いてもらうことで彼の気分転換になったり・・・そういう関係を今後築けていけたらと強く感じています。

自分の感情が前に出るのを、前に比べるとだいぶ抑えることができるようになってきましたが、まだまだ周りの環境に左右されやすい面がある私を、いつも的確なアドバイスで支えてくださって、本当に感謝しています。
これからも時々不安になってご迷惑をおかけすることもあるかと思いますが、できるだけその回数が減るように頑張っていくつもりなので、どうか、今後ともよろしくお願いします。



2009年02月06日(金) 何度も諦めようと・・・    サボテン

有り難うございました。僕の事を本当によく分かってもらえてるなって感じました。

彼女の事、何度も諦めようって考えたりもしましたが無理でした。でも先生にやり直せる兆しがあると言ってもらえた事で、もう一回がんばろうって気持ちにもなれたし、気持ちの上下をなくさないといけないなとも思いました。

とにかく、もう弱音や愚痴をこぼしたりする事はやめます。少しでも兆しがあるなら、それを大きくしていく為に一生懸命がんばりたいです。



2009年02月05日(木) もっともっと頑張って     桜

お返事ありがとうございます。念珠と祈祷の力を信じて、自分磨きなどをがんばっていこうと思います。
今、こうやって彼から電話をくれるのも流れが巡っていると聞いて、もっともっと頑張らないと!って思いました。そして、もう電話くれないんじゃないか・・・っていう気持ちは止めて前向きに考えようと思います。

また、ほかの女の子の話をしてきても、零様がいってくれたように接していきます。こういう風に、いい流れにするには、自分の頑張りが大前提ということで、1日1日頑張っていけばもっと念珠と祈祷の力が後押ししてくれるんだと信じて日々頑張っていこうと思います。



2009年02月04日(水) 渇!!            TO

零様。ありがとうございます。図星と思います。自分の中で忘れてしまった部分を思い起こしました。

ありがたい「喝」ありがとうございました!



2009年02月03日(火) 節分・恵方巻き       クルル

今日は節分でしたね!お昼には、会社の同僚と一緒に、恵方巻きを食べましたよ!一緒になってイイ事あるといいねっていう話をしました。

また帰宅の途中で、近所の子供が豆をまいていました。鬼のお面をかぶっていたのは、多分お父さんだったのかな?なんだかとっても微笑ましい光景でした。

そんなこんなで家に帰ったら、家族が用意していた晩御飯は、なんと手巻き寿司ならぬ恵方手巻き!!
こっちもこっちでおいしかったけど、たくさん福を食べて今年の幸せに繋げていけるかな?少しでもそうなれるように、自分磨きに励んで素敵な女性になれるように、これからも頑張って行こうと思いました!



2009年02月02日(月) 恋愛の対象として。。。   うさ子

メールありがとうございました。誰も言ってくれないような事を言ってもらった事に、とても感謝しています。自分には考えもつかないようなアドバイスばかりで、思わずうなずいてしまいました。

私自身、異性の友達は確かに多い方だと思います。でも、その友達からは恋愛の対象としては見られてないと思いますし、自分におしとやかな部分があるかと聞かれると、ちょっと自信が持てません。元気だけが取り柄のような人間なので。。。

何はともあれ、周りから自分がどう見られているのか。先生からの意見を聞けた事は、本当に自分を客観的にみる良いキッカケとなりました。



2009年02月01日(日) 関係を終わりにしたい?  モモ

おはようございます。モモです。バレンタインの件について、ご連絡ありがとうございます。

最近の彼は、知り合いのWeb日記を見る時間がある事を知ったりすると、仕事が忙しくても時間はあるんだなぁ・・・と思ったりしてしまいます。
ずっと連絡が来ないのは、私の存在が彼の中から消えつつ、私との関係を終わりにしたいから?と思ったり・・・。

まとまりのない文章ですみません。よろしくお願いします。


◆零先生からのお返事

頂いたメールを拝見しましたが、彼が知り合いのWeb日記を見られているとの事で、きっとその方は、日記を見られる事や、それに対する返信を求めていないからこそ、彼はそれを見ている状況があるかと思います。

その中で、お気持ちは分かりますが、モモ様も彼からの連絡や接点を追いかけたり求めたりせず、心に余裕とゆとりを持てたなら、向こうから近づいてきて下さる流れがあるとお見受け致します。

ラピスの輝き 零




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]