夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2009年01月31日(土) 首から肩にかけての痛み 銀ぶち

先週より続いていた首から肩にかけての激しい痛みや、非常に重たくてだるい感覚は、おかげ様で一昨日あたりから軽くなってきました。
「霊障解除」の祈祷をお願いして約一週間となりましたが、零先生からアドバイスをもらったように、自分としても夜は早く寝て朝起きてという生活リズムや、みだらな遊びしないように気をつけています。

体を壊すとまではいかないものの、痛い思いをしてはじめて自分を振り返る事になった訳ですが、いつまでもだらしない生活を続けたり、遊んでばかりはいられないと思いましたし、あのまま行ったらどうなっていた事かとも感じています。

もう少し落ち着いて、やんちゃな事は抑えて行こうかなと。。そういった形で、自分を抑えてコントロールできるようになれたらと思います。



2009年01月30日(金) とても心強いです      fake

仕事において、私はストレスをあまり感じたことはなかったのですが、ここの所の不景気もあり、仕事が減っている中でお給料も減ってしまい、本当に出費を切り詰めつつという状況がありました。

また恋愛面においても、最近の自分は孤独を感じる事があって、このままずっと一人なのかなと考え込んでしまう事も多かったので、そんな中でお話を聞いてもらって心のつかえがとれたし、スッと楽になれました。本当にありがとうございます。

今、ラピスの輝きさんの事が、とても心強く感じますし、これからもサポートしてもらう事が多くあるかもしれませんが、どうぞよろしくお願いします。



2009年01月29日(木) イイきっかけ          ゆぱ

鑑定、どうもありがとうございました。

自分自身、今までどれだけ周りに迷惑をかけて甘えているかに気付かされました。今のままではいけない!!自分を変えなくてはと痛感しました。

すごくイイきっかけを下さって、本当にありがとうございました。



2009年01月28日(水) バレンタインについて    ひまわり

ありさ先生、お返事ありがとうございました。
はい。これからも頑張ります。

そして、バレンタインの件については、当日渡すのは無理ですが、近いうち会えた時に渡そうと思います。
手作りは重いかなぁ・・・、余計なことは言わずにただ渡すだけのほうがいいかなぁ・・・とかいろいろ考えましたが、このことに関してはあまり深く考えず、渡せる流れの時に素直な気持ちで渡せば、きっと彼も喜んでくれるのではないかなと思っています。

最近温かな気持ちで毎日が過ごせて、仕事も頑張れているのは、きっと彼がいてくれるから。そして、祈祷とありさ先生のおかげで、少しは私自身も変われているのかなと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。


◆ありさ先生からのお返事

頂きましたメールを拝見しましたが、バレンタインのチョコについては、お話のように渡せる流れの時の素直な気持ちで、自然の流れに身を任せて渡されれば、彼もきっと喜んで下さるとお見受け致します。

これからもご自身の目標に向かいお仕事などを頑張る中で、自然の流れに身を任せつつ、日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2009年01月27日(火) 恋愛が目標になってました チョリソー

先生からのお便りを何度も何度も読み返しました。

先生の仰るとおり、恋愛が目標になってしまったあと、彼女との接点がだんだん減ってきました。

また彼女の忙しさなどを考えずメールのお返事が無かったとき、私はてっきり「嫌われた」と思い込んで、「話しかけると嫌がられるかな」と思って(自信が無くて)、彼女と会話をすることを避けていました。

女性と話すのが苦手という訳ではなくて・・・自分で首を絞めていた次第です。
悪いことをしたわけではないので、自信を持って堂々と、変わらずに接していれば良かったと反省しています。

先日ですが、少しでも気持ちの入れ替えができればと思い、職場のデスク周りの清掃・片付けをしました。普段は仕事に追われて、なかなかできなかったのですが、書類に覆われていたのが、とてもスッキリしました。
そして気持ちもスッキリすることができました。

彼女との出会いという、「神仏様からのプレゼントをどうするかは自分の言動や行動次第」、との言葉を重く受け止め、今後に臨みたいと思います。



2009年01月26日(月) 一歩下がって冷静に    ひまわり

ありさ先生、早速のお返事ありがとうございました。そのお言葉を聞いて、本当にホッとしています。

彼は優しいので、その状況では本当にしょうがなかったんだという事を、ありさ先生のメールを見て改めて思いました。今まで私が彼にいろいろな面で刺激を受け、助けられ、信じてきたように、これからも信じていい関係を続けていきたいです。

以前でしたら問い詰めていたかもしれませんが、少し考えて待てたことは、過去の出来事を活かすことができているのかなと思いました。これからも自分の突発的な気持ちや周りの影響を受けるのではなく、そんなときには一歩下がって冷静になって、対処していければなぁと思います。

ありがとうございました。



2009年01月25日(日) 自分が変わらなきゃ     ハギたん

メールありがとうございました。やっはり自分が頑張っていかなければならないと思いました。
でも、頑張ったとしても、彼に新しい出会いがあったりして・・・とも考え不安になってしまいます。私の悪い部分です。

そうなってしまうのは本当にイヤなので、何とか自分が変わって彼に認められるように頑張ります。
自分が変わらなければ、彼の気持ちも変わらないのは本当にその通りだと思うので、なんとかよくして行けたならと思います。



2009年01月24日(土) 自分にとってのいい薬   マリティー

お返事ありがとうございました。メールを読んでいて胸が痛くなる思いがしました。

ありさ先生からは、“厳しいアドバイス”とあって、私が一番見ないようにしていた事を言われてしまいました。まさしくその通りだと思います。
今のままでは良くないって自分で分かっていながらも、“まあいいや”といった考えで、結局は何一つ変わらないままの状態。仕事での目標もなかなかクリアできなくて、停滞していました。

今の苦しい状況も、自分にとってはいい薬なんだと思って、ピンチをチャンスに変えていけるように頑張りたいです。

自分が不安定になってはメールを送ってしまい、迷惑をかけてしまう事が本当に多かったと思いますが、それを良くしていく事も含め、自分を変えたいです。



2009年01月23日(金) コツコツ。積み重ね     駒

最近頑張りすぎて、ちょっとダウンしてしまいました。
なんでもそうだと思うんですが、大きな事をしようとするのではなく、バランスを保ってコツコツと積み重ねて行く事が大切なんですね。

僕は本当にやる時はやるけど、やらない時は・・・という波がひどかったですが、それでも大分よくなってきたと思います。またちょっとダウンしてしまいましたが。

コツコツ、コツコツ、積み重ねる事が大事ですね。改めて気付いて感じた今日一日です。



2009年01月22日(木) ケンカが減りました     Tone

御護念珠の効果?なのでしょうか。

あれほど、彼の意見に納得できなくてケンカしてしまう事が多かったのに、すんなりに受け入れられたりして、自分自身が怒るという事はあまりなくなりました。

そして、以前までは我慢して無理してしまう事が多かった部分も、しっかりと自分の意見を言う事によって、逆に彼とお互いの事が分かり合えるように変わってきてます。

自分でも、こんなに変わるとは思っていなかったので驚いてますが、必死に頑張っている事もあります。

その頑張りをこれからも続けて行けるように。これからも、一つ一つの頑張りを大切にして努力を重ねて行きたいです。



2009年01月21日(水) ささやかな報告ですが   kinuko

零先生、こんにちは。ほんのささやかな内容ですが報告メールです!

今日友達と遊んでいたら、『なんか変わったね、明るくなったね』って言われました。すごくうれしいです!

これは、念珠が後押ししてくれて順調に進んでるってことですよね?
でも、自分自身もっと頑張れると思うので、今回のよろこびを栄養に、もっともっと努力していきます!

本当に零先生に出会えて良かったです。



2009年01月20日(火) 分かりやすかったです   フジ

本日「御護念珠」が届きました。どんなものなのか全く検討もつきませんでしたし、ピンクとか赤とか女性っぽい色ではなく、とても綺麗な蒼色の念珠でよかったです。早速身に着けてます。

そして、今の自分はハッキリ言って、何をどうしていけばいいのか全く分かりませんでした。
でも先生の言葉はとても分かりやすかったし、自分にとっての指針にもなりました。頂いたお言葉を忘れず、また念珠を頼りとして頑張りたいと思います。



2009年01月19日(月) 勇気づけられて       明かり星

こんばんは。祈祷が終わるという事で、ご連絡を頂きありがとうございます。

祈祷のおかげでかなり落ち着いてきて、彼の事で心が苦しくなったり。。などの事はほとんど無くなってきました。
それに、また頑張っていこうという気持ちにもなれて、先生の言葉にとても勇気づけられています。ありがとうございます。

まだまだ祈祷のお力が必要だと感じていますので、このまま続ける形でお願いします。

まずは連絡まで。



2009年01月18日(日) 彼と会えない夢       モモ

ここ一日置きに見る夢があります。

内容は場所、周りに居る人たちは異なるのですが彼が会社イベントで忙しく頑張っている事を知るのですが、彼の姿は見なかったり、そして違う日は、会社の人たちとホテルに泊まり込みで仕事をしているけど、私と逢うことはなく夢から覚める。

どちらの夢も彼の存在は出てくるけど、逢えず終わる夢は・・・私とは逢えない気持ちのメッセージでしょうか。

すみませんがよろしくお願いします。


◆零先生からのお返事

その夢が表している内容として、彼はとても忙しい日々を送られているようですが、そんな中でもモモ様の事を考えられるお気持ちがあるからこそ、その想いが念となって飛んできて、夢を見る事に繋がったとお見受け致します。

「私とは会えない」という形ではなく、改めて、彼も彼でとても忙しい日々を過ごされている。そういったメッセージなのではと感じられます。

ラピスの輝き 零



2009年01月17日(土) 自分の考え方次第     アル

遅くなりましたが、質問に対してのご返信本当にありがとうございました。
とても分かりやすかったですし、「宿」については、悪い影響だけではなく、考え方次第で良い部分にも影響してくる事がわかりました。

零先生のお言葉をいただいてから、何度も読み返しては、少しでも今の自分から一歩進みたいと思いました。
今日早速前からはじめたかったヨガスクールに通おうと思い、申し込みをしました。それまでずっと悩んでいましたが、零先生のお言葉が背中を後押ししてくれました。

今まで、中途半端になって終わってしまう事が多かったのですが、今回の事は頑張って続けて行こうと思います。そんな自分を見守ってくれるものと思い、「御護念珠」と「特殊祈祷」もお願いします。

また、いつまでも逃げてばかりでは始まりませんので、彼との今後についても話し合おうと思います。彼も、その時間を作ってくれると言ってました。

すぐには自分の事を変えられないかもしれませんが、先生のアドバイスをキッカケにして、自分を変えていく事に繋がればと感じてます。



2009年01月16日(金) 仕事とプライベートの分け方  ちゃんねる

先にメールを送ったあと、仕事とプライベートをわけるためのじぶんなりのやり方を思いついて、仕事中は敬語を使う事をやってみようと思います。

あまり良くないかもしれないのですが、よい意味で距離を保つことで切り離して考えられそうです。切り離しができなかったので思いついたのですが、とりあえずやってみます。他にも何かいい方法があったら教えてほしいです。


◆零先生からのお返事

お仕事とプライベートを分けるやり方について。「仕事中は敬語をつかう」という方法も、自分の中でメリハリをつける事ができ、気持ちも切り替えられるかと思いますので、良いのではないでしょうか。

また、私からのアドバイスとしては、お仕事はあくまでもお金を頂いている事となりますので、そういった心構えで臨んで頂ければ幸いです。

そして、変わっていく状況や次々と起こる物事に対して不安を感じるかもしれませんが、そのような出来事は、ちゃんねる様自身が乗り越えられるからこそ、自分のもとに巡ってくると言えます。
その流れに逆らえうと耐えなければいけない形となりますが、それさえもお仕事として割り切り、流れに身を任せる事によって、スムーズに進んでいける面がございます。

起こる物事に対して反発する事無く受け入れてみる。そうする事で、変わっていく流れがあるとお見受け致します。

ラピスの輝き 零



2009年01月15日(木) 気づくことができました   甘栗

さっき結果を読ませていただきました。零先生のおっしゃるとおりで、彼とやり直したいと思いつつ、彼のことも自分のことも信じられていない気持ちがあったと思います。とても大切なことに気づくことができました。

そして、私は思いつめてしまう事が多くて、最近もその傾向が強かったのですが、先生に話を聞いてもらえた事でほっとしましたし、鑑定を通して心を落ち着かせる事もできました。ありがとうございました。

私は彼の為にも自分の為にも、本気で変わって綺麗になりたいと思ってます。まだ一ヶ月程度ではありますが、頑張ってダイエットをしたり、お化粧を変えてみたりで、「綺麗になったね、痩せたね」と言われる事がチョコチョコあります。やっぱり、自分の気持ちを強く持って取り組む事はとても大事ですね。

最初は、ずっと続けていけるか不安でしたが、ダイエットが少しずつ楽しくなってもいます。

はなしが長くなってしまいましたが、御念珠は今の私にとっては必要なものだと感じました!なので早速お願いしようと思います。先生のお力で後押しを受けて、いつも心が落ち着いて、今頑張ってるダイエットの後押しになったらうれしいです。



2009年01月14日(水) ちょっとした気遣い      ユナ

祈祷をお願いしてからというもの彼からの連絡が増えて、先週はほぼ毎日彼から電話をくれました。

彼は酔っ払っていたので、冗談なのか本気なのか分かりませんが、ご飯を食べに行った時も、とても嬉しい言葉を言ってくれて、私の事を大切に思ってくれているようです。
ここ最近はケンカというか、お互いの意見がぶつかりあって、不満を感じてしまう事が多くなってきたけど、ちょっとした気遣いであったり余裕のある気持ちが大切なのですね。



2009年01月13日(火) 友達以上、恋人未満。   ひまわり

ありさ先生、いつもお世話になっております。最近は不安でメールをすることが多かったですが、今日は少し嬉しい報告があってメールをさせていただいています。

先日の夜、ふとしたことで彼からメールがきて、そのやり取りの中から急遽遊ぶことになりました。

車に乗ってファミレスで2時間程度話し、その後軽くドライブをしてまた車の中で話して別れました。ご飯を食べるでもなく、ひたすら話していましたが、全く話は尽きませんでした。仕事の話、恋愛観、結婚観、学生の頃の話、趣味の話、などなど・・・。昔の恋人の話など、本当に恋愛観についていろいろ話していました。

単なる友達よりは仲がいいと思うけれど、明らかに友達以上恋人未満。ですからより進展させるのが難しい気がするのですが、焦らずにゆっくり、お互いの仕事や気持ちのタイミングが合う時にまた会って話して、距離を縮めていければと思います。
今回だけでも明らかに仲良くなったと私は思っています。彼もそう思ってくれていれば嬉しいのですが・・・。これからもよろしくお願いします。



2009年01月12日(月) 広い視野をもって      アイスコーヒー

早速ご返答くださり、どうも有難うございました。メールさせていただいたことで、気持ちが楽になりました。

「広い視野をもって・・・」、これが私に対する一つの課題だと思っています、があまり考え過ぎずに、ですね。自然な流れに身を任せるようにします。

また何かありましたらメールさせていただきます。アドバイス、どうもありがとうございました。



2009年01月11日(日) ずっと不安でしたが…    コーエン

早々と鑑定結果のメールを送って頂きありがとうございました。ずっと不安で悩んでいて辛かったのですが、鑑定してもらい私の気持ちを理解してもらえて涙がでました。

鑑定を読んで、まずは私自身がしっかりしなければ、頑張らなければいけないのだと感じました。今までグズグズしていたぶん、もしかしたら彼に気になる人ができてしまったり、などといった事を一人で考えては落ち込み気味でしたが、あまり思い詰めずに前を向いてがんばります。

それと、まず最初に御護念珠をお願いしたいと思います。そして、私の心が落ち着く事によって、彼との復縁に繋がる事を願い、また後で心身健全の祈祷も申し込ませてもらいます。



2009年01月10日(土) よく眠れるように       sayu

零先生が言った通り、念珠が届いた後、偏頭痛は1週間程で治りました。他の方も同じような症状があるのでしょうか。少し気になりました。

そして何よりも嬉しいのが、念珠や祈祷をするようになってから、よく眠れるようになりました。誰かの念や生霊を受けたりしてると、眠りが妨げられるという話を聞いた事があったので、何かしら人間関係が上手く行かない自分において、霊障解除の祈祷によって、本当に霊障が解除されている事を実感しています。

良く眠れるようになってからは、仕事も苦でなくなりましたし、キチンとした睡眠、朝食をしっかり摂って規則正しい生活という、リズムが出来始めていると思います。

体のダルさや痛みなどがなく、普通に過ごせるという事がこんなにもありがたい事なんだと感じてます。



2009年01月09日(金) 彼の近況を友達伝いに。。 羽瑠

いつもお世話になります。アドバイスありがとうございました!先生の言葉にとっても助かりました。

そして、念珠、復活恋愛祈祷を申し込みました。彼との復縁を無理だと思い込み、モンモンとした時間を過ごしていました・・・。が!、自分磨きに始まって、その頑張りが友達や知人を通して伝わるという事もあるんですね!

確かに彼の近況を彼の友達を通して聞きます。という事は、私の事も彼の耳に入っているのかもしれません。それならばなおさら自分磨きを頑張らないと、と思いました。
朝、ちょっとでも早く起きれば通勤で一駅ぶん歩けたり、お弁当を作れたりなんかもできるし、○曜日は習い事と決めれば、仕事をダラダラする事もなく、キチッと仕上げられるとも思います。

また、零からの便りも見ましたが、自分に自信をつけられるように、自分を好きになれるよう、頑張っていきたいと思います。



2009年01月08日(木) 踏ん切りがつきそうです   カイト

鑑定ありがとうございました。本当に的確に、ずばりと当たっていますね。

薄々感じて覚悟はしていましたが、やはり彼女に軽く見られているという鑑定結果でショックがありました。

でも、いい意味で踏ん切りがつきそうです。自分の失態とは言え、彼女にはマイナスな印象がある自分な訳ですから、その関係を盛り返すよりかは、新しい出会いの方が幸先良くスタートできると思いました。

未練が全く無い訳ではありませんが、先生の鑑定のおかげで新しい一歩が踏み出せそうです。ありがとうございました。



2009年01月07日(水) 心が整理されて       でぃお

鑑定ありがとうございました。先生の仰る通り、私は「空回り」という事がとても多くて、後悔ばかりしてしまいます。
人と会っていても、相手の言動に動かされて、自分の意見などを言う事ができなかったり、気持ちや考えがフラフラしてしまいます。心の上下も、まさしく私の状態です。

御護念珠をまずは購入しようと思いますが、こうやって先生にお便りを書いているだけでも、心が整理されているのか落ち着いてきます。

新年早々、この素晴らしい出会いに心から感謝しています。今年はいい年になりそうです。



2009年01月06日(火) 良い一年に!        ルイス

大分気持ちも落ち着いてきて、アドバイスにあったように、趣味に仕事にと忙しく充実した日々を過ごしているので、マイナスに考えてしまうという事はめっきり減りました!

去年は自分の目標を立てたものの、それが達成できなくて悔しい思いをしたので、今年こそはと思っていますが、この精神状態ならばという感覚があります。

今年を良い一年にできるよう、自分の目標に向かい頑張ります。



2009年01月05日(月) 今年の初夢が。。。(2)   モモ

こんばんは。ご連絡ありがとうございます。

実は今朝も昨日と似たよな夢を見ましたが、今朝の夢の中では、嫌な出来事が起こった後、零先生からのお返事を読んでいる私がいました。夢の中で零先生の存在が出てきた事に驚いたと共に、念珠と特殊祈祷に守られているのかなと思いました。

また縁起のお便り改めて拝見し、その意味と今回の出来事が邪魔の一種と教えていただきスッキリいたしました。今回の事は、良いことが起こる前触れと想い過ごして行こうと思います。ありがとうございました。


◆零先生からのお返事

今朝も昨日と似たような夢を見られたものの、「零先生からのお返事を読んでいる私がいました」との事で、私としても嬉しく感じると共に、その出来事を通して、改めて念珠と祈祷の力を感じて頂けた事が本当に何よりでございます。

「零からの便り」にも目を通され、「スッキリいたしました」ともございましたが、お伝え頂いたプラスの気持ち強く持ち、これからの歩みに繋げて頂けたなら幸いです。

ラピスの輝き 零



2009年01月04日(日) 今年の初夢が。。。     モモ

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

新年が明けてからの2日、3日と見る夢が、私が追いかけられ逃げている夢を見ます。このような夢は新年、何かのメッセージでしょうか?上記のような内容から、変な感じといいますか、スッキリしない感じがしましたのでメールさせていただきました。

お忙しい中すみませんがよろしくお願いします。


◆零先生からのお返事

私が霊視した中で感じた事として、新しい年がスタートした状況において、早速、モモ様の心を不安にさせるような試しや障害が巡ってきた様子。邪魔の一種である事が伝わって参りました。

新年早々お話のような出来事があり、スッキリしないお気持ちや、どうしたものかと思われるかもしれませんが、あまり深く気にしてしまわずに。
「縁起」の便りでも触れたように、善と悪は表裏一体な面もございますので、良い事が起こる前ぶれとプラスにお考え頂けたなら幸いです。

ラピスの輝き 零



2009年01月03日(土) 自分で解決できるように   kimi

新年早々不安になってしまった私に、心温まるお返事を下さってありがとうございました。

昨年もずっとこんな形で頼ってしまう事が多かったので、今年は少しでも自分で解決できるよう、以前のメールを読み返したり、零先生のお便りを参考にしたいと思ってます。

それを私自身の今年の目標に据えて、少しでも成長に繋げられれば嬉しいです。心機一転、頑張ります。



2009年01月02日(金) のんびりなお正月      GD

明けましておめでとうございます。

年末年始はけっこうヒマな感じでのんびりと過ごしてますが、それでも、彼女の事を考えたり思い出して苦しくなる事もなく、だいぶ落ち着いております。

心が上下しそうな時も、例えばネットでお笑いの動画を見たり、ちょっと外に散歩しに行けば、一人で考え込んでしまう事を防げるようにもなりました。意識をそらすという事でしょうか。良い意味で気持ちをまぎらわす事ができ、マイナスになる事も無いのでとてもラクです。

先生がいつも言っている、恋愛が目標にならないように。という重要性が分かってきはじめた感じがします。

また今年も色んな事を相談したり、お世話になると思いますが宜しくお願い致します。



2009年01月01日(木) 本年も宜しくお願いします  キクチオ

あけましておめでとうございます。昨年は本当にお世話になりました。ありさ先生に伝えてもらった助言によって、毎日を穏やかに過ごせるようになれています。

今年はもっと祈祷の後押しや力を受けて充実するように、仕事での売上目標と、プライベートでは、○○万円を貯めて車購入の頭金にできるよう、その達成を目指して頑張りたいと思ってます。

本年もどうぞ宜しくお願いします。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]