夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2006年09月30日(土) 目標を持つ大切さ     すす

こんばんは。
改めて気が付けた事をお伝えしたくメールをしているところでした。今までの零様からの便りをいくつか読み返してみました。そこで前向きに考え、余裕を持つ事。何よりも自分の目標を持つ事が何よりも大切な事等。

今、彼の事を考えつつも、ダイエットと○○の勉強を目標に持ち、頑張っています。彼は○○上達を目標にしてその努力に惹かれている部分も大きいので、私も負けずに頑張っていこうと思います。
彼が徹夜明けの今日はメールを控えていました。そうしたら、先程、「今起きた、良く寝られた」とメールが来ました。先に送らなくて待っていて良かったと思いました。ちゃんと思ってくれているんだなぁ、と思いました。焦らずゆっくりいきます。
今の関係をもう少し楽しんで、お互いの理解を深めていきたいです。何度もすみません、ありがとうございます。



2006年09月29日(金) 評価はよくなりましたが・・ チョリソー

いつもお世話になっています。ここの所、職場の人から「3月や4月の頃と比べると随分変わったね。」「表情も良くなったね。」「楽しげに仕事をしているね」と言われました。
「仕事は楽しい!」というわけではありませんが、気持ちが楽になってきたせいかこのように見えるようです。

苦手な電話も少し進展があります。表現が難しいですが、電話をかけるという事はまだまだ苦手ではありますが、今まで一歩引いていたものが「半歩」になった気分です。「どもったらどうしよう・・」というのが、「どもると恥ずかしいし嫌だけど、とりあえず電話してしまえ」という風に思えるようになってきました。
まだまだドキドキするし、「どもってもいいじゃないか!」という具合に100%開き直れる所までは至っていませんが、これからも頑張っていきたいと思います。


◆ありさ先生からのお返事

周りの方からの評価も良くなり、また電話の対応においても少し進展があったという事で、チョリソー様の頑張りが目に見える形で結果として表れ、本当に良かったですね。私自身もとても嬉しく思います。
これからも引き続き日々の精進を重ねられ、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年09月28日(木) 報告したいこと       はやて

まずは、いろいろと報告したいことがあります。少し前に、好きな人と友達を含めて食事に行ってきました。いろいろと話をすることができて、良かったです。帰り際に、彼女が、「今日楽しかったよ」と言ってくれました。

それから、私が受けていた試験の発表がありました。なんと合格していました!何度受けても合格できず、辛い思いをしたこともあったので、喜びもひとしおでした。
…その合格を確認してから、彼女に報告の電話をしてしまいました。自分からそういう行動をするのは、「距離を縮めようとする」ことではないかと少し考えました。ただ、その食事の時も彼女が心配をしていたので、伝えようと思いました。そして、合格したよと電話で伝えました。彼女は、喜んでいるようでした。

その後、彼女からメールが来ました。「連絡ありがとう。これからも応援しています」というような内容でした。そのとき、やっぱり伝えて良かったのかなと感じました。

以上が報告でした。たまたまかもしれないけど、良いことが続きました。ただ、そういうときこそ、気を抜かずにしっかりと歩を進めていこうと思います。あと、ちょっとこれは自分から距離を縮めようとする行動ではないかなと感じるときもあるので、そのあたりちゃんと気をつけていこうと思います。ありがとうございました。


◆ありさ先生からのお返事

少し前に好きな方と食事に行く事が出来、また、試験にも合格されていたという事で本当に良かったですね。おめでとうございます。
また、彼女も喜んで下さった事を幸いに思うのと同時に、はやて様から「気を抜かず」とお伝え頂きましたが、その気持ちを胸にこれからも是非頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年09月27日(水) やり直してから○週間   らんま

彼女とやり直す事になってから、もうちょっとで○週間たちます。やっとやり直したんだな、復縁できたんだ、と実感が持てるようになってきた中で、この前ちっちゃなケンカをしました。

でも不思議な事に、ケンカとかあると、前は自分もすごく感情的になってしまっていたのですが、なぜだか落ち着いた対応が出来るようになってました!別れてからやり直すまでの間で先生からアドバイスされた事や、自分が頑張ってきた事の結果として、心の広い対応が出来るようになったのかなと感じています。

前に、また付き合えた事を『ゴールでもありスタートライン』と書きましたが、やり直せた中でも、そういった事を再確認する部分があります。これからもなまけずに、自分がやるべき事を頑張っていきたいと思います。



2006年09月26日(火) 心の落ち着き (´∀`)   サッカー

零先生、お久しぶりです。毎日お元気でお過ごしでしょうか?私はメチャンコ元気です★

零先生にお伝えしたいコトがあって、連絡しました。9月になってから、彼のコトを全くといっていい程、考えなくなりました。自分の中で何かが吹っ切れたのか、零先生の便りを読んで、彼を『グレー』に置くコトができたのかなと思います。ホントに何も考えなくなりました(笑〃何でだろう‥不思議です☆今は自分のやりたいコトを見つけて、楽しんでるからかな?

9月から新しくバイトを始めました♪♪まだまだ下っぱで叱られる日々ですが、自分の為に叱ってくれていると思うと、頑張れます♪♪バイトは学校では学べない、社会勉強だと改めて思い、考えさせられました。やりたいコトとはサッカーなんですけど、地元の女子サッカーチームに入るコトにしました♪♪こちらもまだまだですが、以前サッカーをしていたので、頑張って復活したいです(・^∇^・)笑♪

お祖母ちゃんも毎日穏やかに過ごしていて、とっても嬉しいです♪♪最近、料理も頑張りたい!!と思うようになり、近々活動を始めます(笑♪♪自分と将来の旦那さんの為に(笑vv
零先生の目から見て、私も少しは成長できた部分が映っているとイイなぁ(゜∀゜)と思います♪♪


◆零先生からのお返事

彼の事を考えなくなり、またサッカー様の心が落ち着いている事が何よりの成長の証であり、充実した日々を送られている事を、私も嬉しく思います。
新しいバイトにはじまり、色々な事に挑戦されているという事で、サッカー様自身の為にも、これからも是非頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年09月25日(月) 痛みもなくびっくりです   菜月

先祖供養のおかげか今は痛みもなく、びっくりするくらい腰が軽くなりました。あと誕生日をむかえた私のために彼が食事に誘ってくれました。久しぶりなんで緊張しますが、頑張ってきます。また報告しますね。いつもありがとうございます。どうしてもお礼がいいたくてメールさせていただきました。


◆ありさ先生からのお返事

お礼のメールを頂きありがとうございます。「痛みも無く、腰が軽く」という事で、つい先日まで歩くのもやっと・・・という苦しみが改善して本当に良かったですね。私も心から嬉しさを感じていると共に、先祖供養の効果を実感して頂けた事を幸いに思います。

また、先日の誕生日おめでとうございます。彼から食事に誘って下さったという事で良かったですね。「久しぶりで緊張」とあり、お気持ちはとてもよくわかりますが、是非楽しんで頂ければ幸いです。菜月様からの報告をお待ち致しております。

ラピスの輝き ありさ



2006年09月24日(日) 元彼との接点        からあげ

最近ちょっとしたことで元彼との接点が増えてきました。会えるかもしれない約束の話はどこまで進んでいるのかわかりませんが…彼は今私の事をどう思っているのでしょうか?


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、元彼との接点が増えて来ているという事で良かったですね。

そしてご質問の件ですが、彼の気持ちとしては、からあげ様が彼の事を考えられるように、彼もからあげ様の事を思われる状況があると伺えますが、自分の前ではどこかソワソワしている面がある事に、よそよそしさを感じているとお見受け致します。


◆からあげ様からのお返事

お返事ありがとうございます。彼が私の事を思われる状況があると聞いて嬉しかったです。確かにもし彼に会ったら、彼の前ではどこかソワソワしてしまうかもしれません…。彼が私によそよそしさを感じているということで…堂々ととしていようと思います。

その中で時々なんとなくメールをしてみようかなっと思いますが…どうでしょうか。接点が増えてきて、ある意味近くにいるのに何もしないのはよそよそしいのかなと思ってしまいました。


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、からあげ様のお気持ちは私もよくわかりますが、彼との接点が増えてきた中で、からあげ様がメールを送る事を考えているように、彼も同じ事を考えられているとお見受け致します。
ですので、向こうから連絡があった際には、もちろんお返事・メールをして頂いても構いませんが、それまでは、引き続きこちらから連絡される事は、控えて頂いた方が良いとお見受け致します。


◆からあげ様からのお返事

お返事ありがとうございます。
彼が私と同じようにメールを送ろうか考えているのなら、彼からメールを送ってくださるまで待とうと思います。そうやって思ってくれているということだけで十分嬉しいですし、ここまで我慢と頑張ったことがやっと実感できてきています。そして今回の事を聞いて、もっと頑張ろうと思いました。本当に先生に支えられている事が多々あります。ありがとうございます。



2006年09月23日(土) 日帰りor泊まり・・・     すす

先日、友人の男性とドライブ&温泉いいよねという話をしている時に、私は、日帰りと思っていたのですが、彼は当然?泊まりだと思ったらしく、「すすさんとは行けないな、だって抑えられないもん、だったら一人で行くよ」と言っていました。彼は、こういうような話を時々します。

以前に「手を出すようなら、帰っちゃうよ」と言ったからかもしれないです。軽いと思われたくない事と、そのような関係になって、ズルズルしてしまう事が怖いからです。
もちろん、お互いがちゃんと向き合っている事が確認できれば、躊躇う事もないのですが、まだ彼の本当の気持ちがわからないので、気持ちを抑えて流しています。堅く考えすぎでしょうか?


◆零先生からのお返事

彼との旅行について、すす様の判断は間違っておらず、ちゃんとした関係になれば構いませんが、現状においては断れる事が英断であるとお見受け致します。ですので、特に堅い考えであるとは思いません。
良いお友達の範囲内であるならば、危ない橋を渡るような事は控えて頂いた方が良い見受けられます。

ラピスの輝き 零



2006年09月22日(金) 食事への誘いについて  はやて

昨日また、好きな人を含めた飲み会がありました。二人であまり話す機会はなかったのですが、また会えて良かったです。あと、好きな気持ちはあるけど、他の人と仲良くしていても、気持ちがあまり揺れない自分がいるなあと感じました。

それで今日になって、彼女からメールが来ました。そして、「また今度友達とご飯食べに行くときに呼んでみるから・・・」という事も伝えました。(以前その友達と話していたときに、今度彼女も誘ってご飯食べに行こうよという話が出ていました。その旨を彼女に伝えて、食事のお誘いをしたのでした。)
それに対して彼女は、「私もその友達とご飯食べたいから、今度声をかけてね」と言ってくれました。それで一応は、今度ご飯を食べに行くということになりました。(まだ漠然とした口約束の段階です。)

しかしその後、実際食事に行くのはもう少し後の方がいいかなとか、そもそも実際の誘いをしない方が良いかなとかも、考えたりしました。友達を含めているとはいえ、また自分から距離を縮めに行っているのではないか、と感じたりもしたから。それで、ありさ先生にメールをした次第でした。ありさ先生はどのように考えられますか?

たびたびお聞きしてしまい、すみません。未熟者の私ですが、もしよければ教えていただけたらと思います。それでは失礼します。


◆ありさ先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、好きな人を含めて飲み会があり、お会いする事が出来て良かったですね。

そして頂きましたご質問の件ですが、今回の事は流れの中でそのような話に発展し、彼女も「声をかけてね」と、前向きに捉えられている面がある事からも、特に深く考えられなくても大丈夫であると伺えて参ります。
改めてご飯を食べに行く機会が出来た際、お誘い頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ


◆はやて様からのお返事

いつもお答えいただき、ありがとうございます。
そうですか。私自身も、今回は自然な流れではないかなと半分は思っていました。良かったです。私から食事の話を切り出したとはいえ、二人で会うよりも、友達を含めて会った方がいいかなとも考えていたので。

「お客様の声」を今良く読むのですが、「自然な流れ」や「距離を縮めにいかない」という言葉をよく見ます。そして、前者の自然な流れについてはまだピンと来ていなかったのですが、今回なんとなく感じられた気がしました。
私にとっては、感情のままに動かないことと相手に配慮することが大事なのかなと思いました。それが自然なのかなと。

では今度、彼女に声をかけてみます。実際あったときも、いつもどおり自然体で接していこうと思います。どうもありがとうございました。それでは失礼します。



2006年09月21日(木) 彼女ができました!    菱形

先日、新しい彼女ができました!今度は○歳下の年下ですけど…。数ヶ月前から○○の団体に所属して、その事務所がある施設で出会うことができました。これも良縁成就の祈祷のおかげかと皆様には感謝いたしております。

ただ、彼女は見た目は明るく振舞っているけど、僕より比較にならない程の辛い過去を経験しているので、また同じ辛い思いをさせないようにしていきたいです。
今度の彼女とも少し年齢が離れているのが少し心配です…お互い社会人なのでいいとは思いますが。
彼女に悲しい思いをさせないように精一杯努力したいと思います。いろいろご尽力していただきありごとうございます。またしばらくは祈祷の方を継続したいと思います。



2006年09月20日(水) 連絡が来ました!!      胡桃

零先生、おはようございます。こちらにきてから○日たちましたが、この前の夜、やっと彼からの電話がかかってきました。

共通の友達から、私がこっちに来ているということを聞いて連絡してきてくれたそうです。電話がかかってきた瞬間から舞い上がってしまいました!でもいつも通りに話すことができました。今までで(電話では)一番長く話すことができました!!

彼は、「(こっちに来てる事を)言ってよ〜」と言ってくれました。そして私のことをとても心配してくれました。新しい会社のこと、仕事内容のこと、住んでるところのこと。で、「じゃあ今度ご飯でも行こうか」って、誘ってくれました!!
私が寂しいだろうと思っての計らいだと思いますが、とっても嬉しいです!その日の夜は嬉しくて眠れませんでした!!今から楽しみで、楽しみで。。。

でも零先生。今まで私は、彼に連絡を取らないで自分磨きをと、流れに身を任せながらすごしてきました。彼から連絡があって約束をできた今、私はどうしたらいいのでしょう??
いつも零先生に頼ってばかりで申し訳ないのですが、教えていただきたいです。もちろん彼と会うまで、自分磨きをもっと頑張らないと!って思ってます。アドバイスお願いします。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、彼から連絡があって本当に良かったですね。胡桃様からのメールを拝見して、私も心が躍るほど嬉しく思います。

さて、「私はどうしたら・・・」というご相談を頂き、色々な事を考えてしまうお気持ちはよくわかりますが、彼から誘って頂けた良い流れがあるように、今はその流れに身を任せ、引き続き自分を磨かれる事を頑張って頂きたいと思います。
繰り返しとなりますが、あくまでも自然の流れに身を任せて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年09月19日(火) 鑑定ありがとうございます ヒノミ

早速のお返事ありがとうございます。御護念珠を申し込みさせて頂いたのでヨロシクお願い致します。また「良縁成就」の特殊祈祷もお願いしようと思ってます。

鑑定をうけただけなのに、何故か不思議と心が落ち着いています。今まで悩みを誰かに相談する事も出来なかったので、心のつかえが取れたんでしょうね。それだけでもとってもありがたい事です。鑑定をお願いしようかどうしようかずっと迷っていたのですが、思い切って受けてみて本当に良かったです。

これからも是非、よきアドバイスをヨロシクお願いします。



2006年09月18日(月) ぱっとしなくて        こっぴぃ

先生、ご無沙汰しております。最近なんだかぱっとしなくて、ついお便りしてしまいました。
今まで通り、自分磨きを続けているのですが、仕事が忙しいせいもあってか、疲れがとれていません。疲れているから、早く寝るようにしてみても体のだるさは変わらないのです。なぜでしょう?

御念珠の力が、もう限界なのかな?と思い、見てみたのですが特に傷などもみうけられません。どうしたらよいでしょうか?


◆零先生からのお返事

疲れがとれず、体のだるさが変わらない状況を、とても気にされるお気持ちはよくわかりますが、天気が晴れの日もあれば、なんだかパッとしない雨の日もあるように、日々を頑張っている中では、そのような時期もございます。
雨の日は外出を控えたり、家でゆっくりと過ごされる事が、賢明な判断の一つであるように、そのような時期をゆっくりとやり過ごす・・・という事も、一つのポイントとなって参ります。

そして止まない雨は無く、雨の後には必ず晴れの日があるように、今はあまり無理をされるような大きな行動は控えられ、改めまして、そっとやり過ごす事に努めて頂ければ幸いです。
最後に珠の欠けや割れ、紐の切れが無ければ、念珠は大丈夫でございます。

ラピスの輝き 零



2006年09月17日(日) これも祈祷のお陰     メル

「霊障解除」をお願いしてから、急に体調が良くなりご連絡させて頂きました。まさにまた当日より調子が良いなと思っておりました。ただ、やはり季節の影響や疲れの出具合なので、一時的なものもあった様です。

あのままずっと続いていたらと思うと、欝になっていたかもしれません。これも祈祷のお陰で良い方向に導いて頂いたお陰かなと思っております。結局、自律神経弱になっておりまして、危うく失調症まで進行するところでした。早く(?)御相談させて頂いて良かったです。
自然に任せるということが良いのが良く分かりました。

また症状の再発ということも考えられますので、無理せずまた日々お祈りしていこうと思います。今後ともよろしくご指導お願い申し上げます。零先生も、急に涼しくなりましたので体調に気を付けてお過ごし下さいませ。それでは失礼致します。


◆零先生からのお返事

祈祷の効果を感じられる中、良い出来事があって良かったですね。少しずつ、良い流れになって来ている様子が伺えて参ります。

「自然に任せる・・・」というお言葉がございましたが、無理をせず、これからも日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。メル様におきましても、体調に気を付けてお過ごし下さい。

ラピスの輝き 零



2006年09月16日(土) 「やるっ」と決める!    とも

早速鑑定結果をお送り頂きありがとうございました。読んでいるうちに、ここまで自分の気持ちをわかってくれる人がいるんだな、、、と感じ思わず感動しました。予想以上に自分の深層心理まで言い当てられた事に、非常に驚いていると共に、会った事も無いのに本当にスゴイなと、、、不思議な気持ちです!

鑑定を読んでから彼女との事を思い出すと、たしかに相手の気持ちを考えずに、自分を押し付けてしまっていたと感じ、改めて反省する面がありました。そして、やはり自分を変える為にも、「やらなければ!」という気持ちになりました。
まずは御護念珠をつけて、本当に自分を変えていこうと決意します!絶対に自分を変えてみせます!



2006年09月15日(金) メールが来ました      はやて

今回は、好きな人からメールが来たという報告です。昨日の夜遅くにメールが来ました。びっくりしました。彼女からメールをするというのはほとんどなく、いつも私からメールをしていたので。内容は、「元気かな?」や「この前いろいろと話できて良かったよ」とかというものでした。

たまたまかもしれないけど、良い傾向になってきたのかなと感じています。ありがとうございました。これからも、やりとりに一喜一憂せず自分磨きを頑張っていこうと思います。それでは失礼します。


◆ありさ先生からのお返事

昨日彼女からメールが来たという事で、本当に良かったですね。「良い傾向に・・・」とございましたが、もちろんそのような流れが伺えて参ります。
ただ良い流れの時ほど、お言葉にもございました通り一喜一憂せず、足元をすくわれないようしっかりと歩みを進められ、引き続き日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年09月14日(木) 気に入ってます!!    胡桃

新しい念珠を受け取りました。念珠と一緒に頂いた言葉がズシっと響きました。ありがとうございます。
今日は新しい念珠を着けて初めての外出です。念珠が変わると少し気持ちが変わったような気がします。不思議ですね。この念珠も大事にして、毎日を過ごして行きたいと思います。

最近は転職に引っ越しと、目まぐるしい日々が続いてますが、全く後悔していません。これからももっともっと流れが良くなるように、精進していきたいです。


◆零先生からのお返事

念珠とお送りしたお言葉がお役に立て幸いに思います。お伝え頂きましたように、新しい念珠も、是非大事にして頂ければ幸いです。
これからもっと良くなって、ご自身の成長に繋げて行けるよう、日々の精進と努力を重ね頑張って下さい。

ラピスの輝き 零



2006年09月13日(水) 自分を冷静に判断     梓月

昨日、新しい御念珠が届きました。ありがとうございます。色がとても可愛らしくて、既にお気に入りです。「これからよろしくお願いします」と心の中で、新しい御念珠にご挨拶をしました。

そして御念珠と共に届いたお言葉に、はっと気づかされました。最近、気持ちがピリピリしていて、自分の行動を冷静に判断する事ができず、思いのままに感情のままに人に話をしていた部分が確かにありました。
零先生から頂いたお言葉で、気づくことができたので今後気をつけます。ありがとうございます。



2006年09月12日(火) 気分転換に。。。      ジェーン

家にばかりいると、つい彼のことばかり考えてしまうため、最近は気分転換に、美術館へ出かけたり、舞台を見に行ったりしています。

彼から切り出された別れの理由がいまいちはっきりしていないのですが、このまま、彼を問いつめたりせず、自分磨きに精進した方がよいのですよね。
先が見えなくて、少し不安で、くじけそうになることがあります。でも、外見も中身もともに、磨くことにより、これからの流れがかわっていくのですよね。教えてください。


◆零先生からのお返事

最近は気分転換に美術館に出かけたり、舞台を見に行かれているとの事で、外に出られる事はとても良い面がございます。

そしてご質問の件ですが、彼に対しては、引き続き問い詰めたりはされずに、自分磨きを重ねられ、ジェーン様自身を変えられる。そうする事によって、祈祷の後押しを受けて、これからの流れも変わっていくとお見受け致します。

ラピスの輝き 零



2006年09月11日(月) お誘いメール        すす

こんにちは。今回は、今まで通ってきた道ではなく、待つ事を覚えていこうと思っていたところ、先日お伝えした方からお誘いメールが来ました。あまりの早さに驚いています。

嬉しい気持ちはもちろんありますが、少々動揺も大きいです。恋をする事、人を好きになる事に臆病になっているのかもしれないです。余計な事を考えずに、「友達」と思って接すれば自分の気持ちもわかってくるのかもしれないですね。焦らず、ゆっくり。楽しい時間を過ごしていければいいと思っています。


◆零先生からのお返事

先日お伝え頂いた方より、お誘いのご連絡があって良かったですね。その中で、すす様のお気持ちはよくわかりますが、お言葉にもございました通り友達として接し、焦らずにゆっくりと、楽しい時間をお過ごし頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年09月10日(日) 御護念珠による力添え  はやて

たびたびの質問にもいつも丁寧にお答えいただきありがとうございます。とてもうれしく思いますし、毎度心に先生の言葉が響いてきます。
改めて、鑑定結果を読んでみました。「なるべく心を落ち着かせる事に努められ、感情に任せて行動を起こされる事を控えて頂く。」、「相手の立場や気持ちになって、物事を考えられる事に努めて頂く。」…まだまだ私は、先生のアドバイスを実行できていないなと感じました。もっと成長していかないとなと思いました。

しかし、今回は行動に移る前に一旦立ち止まることができたので、ちょっとは成長したのかもしれないですね。御護念珠による力添えも大きかったと思います。彼女から距離を縮めてくれることはないのではと不安になったりしますが、前に比べればその不安もとても小さなものになりました。どうもありがとうございました。

これからも、アドバイスを受け止めながら自分磨きをし、日々の倹約に努めていこうと思います。それでは失礼します。



2006年09月09日(土) 彼女とバッタリ       タマス

先日は鑑定結果をお知らせいただきありがとうございました。実は昨日、鑑定内容のとおりに御護念珠と特殊祈祷の申し込みをさせていただいたのですが、その昨日から今日と連続して今までなかなか会う事のなかった彼女とバッタリ学校で会うようになり驚いています。

私自身、声を掛けようかと迷ったのですが、ありさ先生の言うとおりあまりこちらから行動すべきでないとのご指摘で結局、こちらが気づかない振りをして何も言葉を交わすことなく去りました。でも、相手はこちらの存在に気づいているようなので私としては無視をしてしまった様な感じがして非常に心が痛い気持ちです。

こういうときこそ冷静にしなきゃいけないと思うのですが、やはり彼女を目の前にすると動揺します。前なら気軽に声を掛けていたのに、今では姿を見るなり気づかない振りをして彼女を無視していることが、果たして正しいことなのか誤りなのかわからず困っております。
いったい今後、彼女に対してこのような対応でいいのか、それとも自然に声を掛けるくらいの事はしていいのか、アドバイスをお願いします。またこういうときの彼女の気持ちというのはどんな気持ちなんでしょう?


◆ありさ先生からのお返事

なかなか会えなかった彼女と、バッタリ会う事が出来て良かったですね。タマス様が現状を変えようと、念珠と祈祷をお申込頂き、行動を起こされた事によって、そのような良い流れが早速めぐって来たとお見受け致します。

そしてご質問の件ですが、そのように彼女と接する機会がある中で動揺してしまい、なかなか難しい面があるかと思いますが、まずは挨拶程度から、自然に声をかけて頂いても大丈夫だと感じられます。

彼女の気持ちとしては、タマス様と同じように声をかけたい気持ちがありながらも、なかなかそれが出来ずにいらっしゃる状況。また、「向こうから声をかけてきてくれたら・・・」、というタマス様の思いも伺えますが、彼女も同じ気持ちであるとお見受け致します。

ラピスの輝き ありさ


◆タマス様からのお返事

先日は鑑定結果の質問にお答えいただきありがとうございました。実はあの鑑定結果についての質問の回答を得た後、なんと彼女のほうから声を掛けてきてくれてそのまま久しぶりにディナーを一緒にとることができました。

御護念珠と特殊祈祷を申し込んでからこんなにも目に見えて流れが変わったのは驚きです。しかし、このことに浮かれることなく鑑定で言われたように自分磨きに専念し、いつか願いが叶うことを夢見ています。



2006年09月08日(金) 何だか不安な最近     hiro

随分分風が秋らしくなてきましたが、まだまだ残暑がきびしいですね!

今日はなんだか気持ちが落ち着かなくてメールいたしました。祈祷の種類を変えていただいて数日立つのですが、何だか最近不安というか色々と悲しい気持ちが湧き立ってくるんです。何かの現象なんでしょうが、うまく表現できません・・・

それで、いけないと思いつつも、ネットの占いで彼との事占っちゃって(あまり良いことは書いてありませんでした。)余計に不安になって。私は今どうなっちゃてるのでしょうか。振り出しに戻っちゃたのかな・・・よく分からなくてメールしてしまいました。

来月からまた今とは違う新しいメンバーで仕事が始まります。今の仕事は最後の追い込みです。なのに力が入りません。まとまらない内容ですみません。先生には今の状況はどう、見え感じられますか?教えてください。


◆零先生からのお返事

「気持ちが落ち着かなくて・・・」という事でご相談を頂きましたが、良くなって行く前には、必ず悪い事が起こる流れがあるように、その影響を受けての現状。祈祷の種類も変わり、さらなる飛躍を前に、hiro様が試されている色合いが強く感じられます。

その中で、お伝え頂いたように落ち着かず不安な思いはよくわかりますが、ご自身で不安を大きくしてしまう事の無いようお気をつけ頂き、雨の日を家の中でそっとやり過ごすように、今の状況をそっとやり過ごす。流れに逆らわずに、歩みを進めて頂ければ幸いです。

残暑が厳しい日も多くございますが、hiro様におきましても、お体に気をつけてお過ごし下さい。

ラピスの輝き 零


◆hiro様からのお返事

いつも、お返事ありがとうございます。最近夏の疲れか本調子でない部分もあります。そんなこともあり悲観的なってしまっているところもあるかもしれません。
先生のおっしゃる通り、あまり無理に頑張ろうとせず、自分を少しそっとしておきます。

自分で不安材料を探したり、作ったりしないように流れにまかせて、静に(という表現も変ですが)してます。それでも、またなにかあったら宜しくお願いいたします。なにぶんこらえ性がないもので(笑)少し落ち着いてきました、ありがとうございました。



2006年09月07日(木) 彼のすぐ近くに       胡桃

零先生と出会って、念珠をつけ、祈祷を受ける中で、確実に流れが変わってきているように感じています。恋愛成就についてはまだまだ道のりは長そうですが、なんとか頑張りたいと思います。

また、彼の職場のすぐ近くに勤務するようになりました。会おうと思えばいつでも会える距離にいることが出来ます。友人達は、彼にすぐ近くにいることを連絡しろと毎日のように言われますが、零先生のお言葉があるため、何の連絡も取っていません。これで、いいのですよね??


◆零先生からのお返事

彼への連絡につきましては、引き続き控えて頂いた方が良い事が伺えて参ります。その中で、近くにいる事をご友人に伝えていらっしゃるのであれば、ご友人の方から彼に何らかの連絡が行き、それを知った彼が、胡桃様に連絡してくる…という流れも充分に考えられます。
何よりも、胡桃様から連絡をしてしまうと、ご自身で危惧されていたように、「追いかけてきた・・・」と、思われてしまいかねない状況もございます。

ご相談を頂いたように、色々と考えられるお気持ちはよくわかりますが、胡桃様自身の目標に向かい、これからも是非頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零


◆胡桃様からのお返事

お答えいただきありがとうございました。先生の助言とおり、やはり私は彼へ連絡することはやめておきます。誰からか彼へ連絡が入って彼から連絡が来る。または偶然彼と出会う。そんなことを期待してしまう気持ちもあるのですが。。。

これからどんなことがあるかは分かりませんが、今我慢して、願いとおりの未来が来るのなら、私は我慢します。そしてもっと努力したいです。これからもよろしくお願いいたします。



2006年09月06日(水) やっとゴール!       らんま

ご無沙汰しております。先生に報告があります。おととい彼女と久しぶりにご飯を食べに行ったのですが、その帰りに、自分から思い切ってやり直したいと伝えたところ、彼女もOKしてくれて、やり直す事ができました!

何だかまだ実感がわかなくて、なんて表現していいのかわからないんですが、でも、とにかくとにかく頑張って良かったし、先生を信じて頑張って来た事が間違いじゃなくってホッとしてます。
やっぱりどっかで不安とかがあって、でもそれを打ち消すように、毎日を忙しくとにかく走って、走ってという感じで、やっとゴール出来た安堵感みたいな。今はそんな心境です。

ただゴールはしたものの、彼女とのお付き合いという、次のスタートラインに立ったので、今まで頑張ってきた事をなまけずに、もっと精進を重ねて行きたいです。これからも、よろしくお願いします。


◆ありさ先生からのお返事

彼女とやり直す事が出来た事をお伝え頂きましたが、本当によかったですね。おめでとうございます。なかなか形になって表れない期間があった事からも、とても大変な状況がございましたが、そこで挫けず、諦めずに頑張って来たからこそ、今回の復縁に繋がった流れが視えて参ります。

実感が湧かない中で、嬉しいお気持ちも伝わって参りますが、浮き足立ってしまう事の無いよう気を付けられ、お伝え頂いたように、新しいスタートラインに立たれた初心を胸に、これからも是非日々の精進を重ね頑張って下さい。

ラピスの輝き ありさ



2006年09月05日(火) 自分の未熟さ       チョリソー

こんにちは。
今日は、彼女と食事に行く夢を見ました。先日の夢とは一転した内容でした。「他につきあっている人がいる」とか、「気になっている人がいる」というような事を言われたような気がします。
(はっきりとは覚えていないのですが・・あまりいい印象の夢ではなく、目覚めたとき「夢で良かった」と思ったほどです。)

しかしながらそんな態度の彼女に対し、夢の中で苛立っている自分がいました。目が覚めて、冷静に考えたとき、いくら夢の中の出来事とは言っても、現実でもそう言われたら、冷静さを失いどうなっていたかわからないなぁと思いました。
それに気がつき、まだまだ精進が足りないんだなと思いました。

彼女に会いたい気持ちはありますが、実際に今会ったり連絡があったりしたら、冷静でいられる余裕はまだ自分には無いと思いました。今回の夢はそういった事も含めて「もっと成長しろ!」というような試練なのでしょうか。それとも、彼女からの「もう諦めて!」というメッセージなのでしょうか。


◆ありさ先生からのお返事

今回見られた夢の内容は、先日の内容とは一転したものであったという事で、その理由が気になる所ではございますが、チョリソー様よりお伝え頂いた通り、試練の意味合いがある事が伺えて参ります。

中々難しい面がございますが、そのような夢を見ても、チョリソー様が上下せずに落ち着きを保っていられるか、心の強さを試されている事が感じられました。
その結果、「もっと精進、まだまだ・・・」という事をご自身で判断されたように、引き続き精進を重ねられ、余裕とゆとりを持てるよう、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年09月04日(月) 図星でした。        まんぼ〜

鑑定ありがとうございました。先生のおっしゃる通り、いつも不満を口にしては、自分の事ばかりを優先させてしまう事が多かったと思います。
鑑定を読んだ後に、零からの便りやお客様の声など、いくつか目を通してみたのですが、周りが見えなくなってしまう部分など、自分に思い当たる出来事があって、ちょっと恥ずかしくなりました。

まずは自分を変える為に、御護念珠をしてみたいと思います。そして、その効果をしっかりと受ける為にも、自分自身なまけずに、やるべき事をちゃんと頑張って行きます。
先生に鑑定してもらえて本当に良かったです。この出会いを大切に、これからもどうぞ、よろしくおねがいします。


◆ありさ先生からのお返事

鑑定結果がお役に立てた事を私も嬉しく思います。また、零からの便りや、お客様の声をご覧になるなど、そのようにご自身で動かれる事、自分を変えようとする行動は、とても素晴らしい事でございます。

自分を変える事は本当に大変ではございますが、お伝え頂いたように怠けてしまう事の無いよう、ご自身の為にも、是非頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年09月03日(日) 私、変われてますか?  からあげ

零先生の言われたとおり彼には普通にメールを送りました。返事はありませんでしたが…先生に言われたことを理解し、彼からメールが来る日を待ってみます。彼は私から普通にメールが来たことを、少しは変わったと思ってくれたのでしょうか?


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、今回のメールだけにかぎらず、からあげ様が本当に変わられているのであれば、気付かない所で彼がからあげ様をみかけていたり、共通の友人などを通じてその変化を耳にし、変わったと感じて下さる状況があると伺えて参ります。

逆にからあげ様が自分で自分の事を見た際、「もうこれ以上変われない」と思われるでしょうか?それとも、「もっと変われるのに、頑張ってないなぁ・・・」と思われるでしょうか?


◆からあげ様からのお返事

お返事ありがとうございました。確かに私はまだ変われるのに、変われていないところがあると思います。ひきつづき頑張ろうと思います。でも、たとえ私が変われたとしても、彼が変わった私を知ってただふ〜ん…よかったね、と思うだけかも…という不安があります。

別れてから月日もだいぶ経っているし、祈願も○クール以上過ぎているので、月日の流れに不安を感じます。今までもこれからも祈願のためにアルバイトを一生懸命やっていますが…学生ということもあり、金銭的には限界があります…でもせっかくいい流れになってきているならこのまま頑張っていきます。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、からあげ様の不安なお気持ちは、私もよくわかります。
ただ、例えばからあげ様が、ご友人と一緒に飲み会を開いたり、遊びに行く計画を立てたとして、そこにとてもタイプでカッコいい人が来ていたなら、「ふ〜ん・・・」と思われただけで終わってしまう事は無く、「色々話をしてみたい、連絡先を聞きたい・・・」と、思われるのではないでしょうか。

それと同じように、からあげ様が自分を磨かれ、本当に変わる事が出来れば、美しい花の蜜に惹かれてミツバチが飛んでくるように、彼もからあげ様の事を放っておかなくなるとお見受け致します。
お伝え頂いたように、色々と大変な面もあるかと思いますが、今後も是非頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年09月02日(土) 二人きりで。。。      みかん

先生こんばんは。先日、また彼に会えました。この前とは違い、楽しく話することができました。しかも二人きりでです。彼と一緒にいられるだけで、ただそれだけで幸せな気持ちになれました。まだヨリを戻すまではいってないですが、もっともっと自分磨きをがんばって彼ともう一度付き合いたい。彼に愛されたい。。。と思います。
がんばっていればまた彼とヨリを戻せるまでになりますよね?


◆零先生からのお返事

再度彼に会う事が出来、また二人きりで楽しく話をする事が出来たという事で、本当に良かったですね。
そんな良い流れが示しているように、自分磨きを怠らず頑張って頂く事によって、彼とヨリを戻せるようになるとお見受け致します。これからも是非、日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年09月01日(金) どれだけ守られていたか 梓月

こんばんは、お返事ありがとうございました。やはり、御念珠の性根は抜けてしまっているのですね。抜けてしまった次の日から、体がだるかったり、重かったりします。御念珠にどれだけ守られていたか・・・というのがとてもよくわかりました。
今回の出来事は、御念珠が霊障の身代わりとなってくれたのですね。新しい御念珠を購入させていただきたいと思っております。管理人様宛にて後ほど送らせていただきます。

今現在私の置かれている状況が、試練の時ということで自分に負けぬように頑張りたいと思います。




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]