夢占い相性占い前世占いのラピスの輝き
http://lapis.ciao.jp/


こちらでは、お客様より頂いた喜びのお言葉や
ご質問に対して、先生のお返事を掲載しております。


2006年08月31日(木) いい夢?          チョリソー

こんにちは。いつもお世話になっております。

さて、今日は少しうれしい夢を見ました。それは彼女とライブに行っている夢なのですが、彼女の方から、「もうそろそろ仲直りしたいと思ってる。ゆっくり話がしたい。」と言われる夢を見ました。
それはとてもうれしかったのですが、ただライブの会場が会議室みたいなところだったり、歌っている人がいわゆる「口パク」で会場からブーイングが起こったりと、変なところがあったのですが、これは彼女が私のことを考えてくれている、という具合に捉えてよろしいのでしょうか。

そして、その夢の後、今度は、私の祖父が死んでしまう夢を見ました。確かに具合が悪い面もあるのですが、実家ではとても元気でした。
ちょっと気になる内容ですが、やはり変な点があって、「脳」を保存しておいて違う体に移植するというような事なのですが、その「脳」はゼリーの様な感じになっており、普通のタオルにくるまれているというような内容です。
祖父の身になにもなければいいのですが、これはあまり気にしなくて良いものでしょうか。


◆ありさ先生からのお返事

少し変わった面もございましたが、嬉しい内容の夢を見られたという事で良かったですね。その内容に関するご質問について、彼女もチョリソー様の事を考え、想いが飛んで来たからこそ、そのような夢に繋がったのではと伺えて参ります。

一方で、ご祖父様が亡くなってしまう夢に関して、こちらは健康に気をつけてといったサイン、意味合いがあると感じられますので、もしご祖父様と接する機会がございました際には、一言「体に気をつけた方が良いよ」と、お気遣い頂ければ幸いです。

追伸
夢を見られる際には、あくまでも夢ですので、現実とかけ離れた変わった内容が、往々にしてございます。

ラピスの輝き ありさ



2006年08月30日(水) その後もイイ感じです♪  シルキー

その後の私達ですが、とってもイイ感じです♪彼も、私が変わった事を認めてくれてます ¥(^^)¥ ヨリを戻してから一緒の夏休みを過ごして、買い物デートや、海に行ったりと幸せな毎日です(´▽`)

その中でも、先生に言われた事は忘れずに守ってます( ^ー^)b やり直す事は出来ても、その中でまた努力は必要だし同じ事を繰り返さない。。。そんな気持ちを持って、毎日の精進は欠かしてません(^^ゞ


◆零先生からのお返事

「その後もとってもイイ感じ」という事で、彼と仲良く、また充実した時間を過ごされている状況があって良かったですね。
そして、シルキー様よりお伝え頂いた通り、やり直した中でも努力を怠らず、同じ失敗を繰り返してしまわないよう、日々の精進を重ねられる事が、何よりも大切になって参ります。

いつまでも、そのような初心の気持ちを忘れずに、これからも頑張って下さい。

ラピスの輝き 零



2006年08月29日(火) 先祖供養の大切さ     菜月

こんばんは。メールを拝見いたしました。先祖供養に関して、頂いたお返事の内容に納得いたしました。今回の事について、ありさ先生からのお返事で知ることができ、とてもよかったと思います。ほんとうにありがとうございました。

腰のほうは痛みますが、すこしずつ歩けるようになってきています。もうすこしがんばって、お力をお借りすると思いますがよろしくおねがいいたします。

何度も不安なことに対してお答えいただき感謝しています。いつもあたたかいお言葉でここまできていると思います。私がいうのも何ですが、残暑も厳しいようですので、ありさ先生も体調にはお気をつけください。
本当にありがとうございました。またちかぢかお世話になると思いますがよろしくお願いいたします。



2006年08月28日(月) 感謝とありがたみ     トンボ

いつもお世話になっております。まだ暑い日が続いておりますが、お体の方大丈夫でしょうか?私は、一時期夏バテで疲れていましたが、今は大丈夫です。

近況ですが、全体的に安定しています。親や色々な方に対する感謝の気持ちや、ありがたみをひしひしと感じております。
また、先生のお便りを読んで納得する部分が多々あります。今は、流れに逆らわずに身をまかせるようにしています。まだまだ暑そうですので、お体にお気をつけ下さい。


◆零先生からのお返事

お心遣いを頂きありがとうございます。おかげ様で元気に過ごさせて頂いております。トンボ様におきましては、一時期夏バテであったものの、今は大丈夫という事で、お体に気をつけてお過ごし頂ければ幸いです。

そして、近況においては全体的に安定されているとの事。お伝え頂いた感謝の気持ちを忘れずに、これからも日々の精進を重ね、流れに逆らわず頑張って下さい。
残暑が厳しい中、改めましてお体に気をつけてお過ごし下さい。

ラピスの輝き 零



2006年08月27日(日) ここまで変われた!    テコ

祈祷をお願いしてから3週間たって、自分が置かれている状況も、周りも大分変わってきました!!とても清々しい気持ちで毎日を過ごせるし、今の流れに乗れている自分の事が段々と好きになってきてます♪♪

今、頑張っている事もあって、プライベートを充実させようと趣味にもうちこんで、大変な時もあるけど楽しい毎日です。こんな短期間でここまで変われた事が嬉しい中で、『変われるもんだなぁ』と不思議にも思ってます。
先生に言われた事と、念珠をもらった時の言葉を守って、この良い感じを逃さずに頑張ります!


◆ありさ先生からのお返事

お伝え頂いたように良い流れがあり、テコ様自身で祈祷と念珠の力を感じて頂けている事を、私もとても嬉しく思います。

その中で、「置かれている状況、周りも変わって・・・」とお伝え頂きましたが、テコ様が頑張ってご自身が変わり始めている事によって、周りが変わって見える状況があるようです。

とてもスムーズに進んでいる今の流れが途切れ無いよう、「良い感じを逃さず」に、これからも日々の精進と努力を重ね頑張って下さい。

ラピスの輝き ありさ



2006年08月26日(土) 彼の隣にいるだけで   胡桃

先日、彼に会うことが出来ました!2人きりで話す機会もありましたが、今まで通り友達として接することが出来たと思います。
でもそれと同時に、彼の中で、彼のパートナーに私という選択肢はないのかなぁ。と感じてしまいました。

でも昨日は彼の隣にいられるだけで幸せだと感じてしまいました。それ以上に彼への欲求はなく。本当なら他に思うことも色々あるのですが、彼の顔が見れるだけで嬉しくて、それ以上の事は望まなかったです。何もなかったけれど、とても幸せな時を過ごせたと思います!!


◆零先生からのお返事

彼とお会いする事が出来、2人きりで話す機会もあったという事で、本当に良かったですね。
今回、胡桃様が頑張っている中で彼に会う事が出来たように、引き続き、自分を磨かれる努力を重ねて頂き、もっと素敵になってまた彼に会い、幸せな時間を過ごす事が出来るよう、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年08月25日(金) 皆様の声を拝見して…  hiro

毎日暑いですね。先生はお元気でしょうか、夏バテなどされてませんか?私は相変わらず元気にしておりますが、今日はまたまた、悲観的になってしまいそうでメールいたしました。

最近皆様のメールを拝見する中で、待っている人から連絡が来たとか、他にも様々なうれしい内容が多くてすごくうれしく思います。よしっ私も頑張ろう・・・って思う中で、近頃仕事が忙しくて掛け持ちも増える中(忙しいのはいいことなんですが)、体は元気なんですが、心がついていけてなくて虚しくなるんです。

以前より悲観的な発想や思いは考える暇がない分、無くなってきました。みなさんが結果をだして、そこに至るまで辛い思いも乗り越えて、頑張ってきたんだろうと思えばこちらもうれしくて、良かったね!とうれしくなります。人はそれぞれ違うから、比べられない事だと頭では理解しているつもりですし、自分自身も頑張ってるんだろうと思います。

私は今忙しくて、きっと彼も忙しい思いをしながら頑張ってるんだろうなって思う反面、何で連絡してくれないのかなとか、時間を置くだけ不利な状況になるんじゃないかとか、他に好きな人できちゃったかなとか色々な思いになります。

以前彼に連絡をしようか迷っている女性に、先生が「その追いかける気持ちがなくなれば連絡がくるのでは」とおっしゃってましたが、私の状態も彼に追いかける念のようなものを、送っている状態なのでしょうか?踏ん張って乗り越えたいんですが、光が見えなくて落ち込みぎみです。

彼を中心に生活をしているわけではないのですが、声もきけない、顔も見えない、偶然に会うことも出来ない状況で、複雑な思いの今日この頃です。
先生もなにかとお忙しいだろうと思うと、メール送ろうかどうか迷ったのですが、一人ではどうしようもないし、相談しても分かってくれる人もいないし・・・。また前向きになれるように、先生の御意見を伺えたらと思います。宜しくお願い致します。


◆零先生からのお返事

お心遣いを頂きありがとうございます。本当に暑い日が続いておりますが、おかげ様で元気に過ごさせて頂いております。hiro様におきましてもお元気という事で、健康である事が何よりでございます。

さて、彼との事についてご相談を頂きましたが、大変な状況の中、hiro様が色々な事を考えられるお気持ちは、私もとてもよくわかりますが、多少なりとも、お伝え頂いたような念があるのでは・・・という事が感じられます。
ただ恋愛をしていれば、そのような状況は誰にでもございますので、あまり深く気にされなくても大丈夫でございます。

人は誰しも、良い流れの時があれば悪い時もあり、後者を乗り越える事が出来た際、また良い流れが巡ってくる状況がございます。浩子様が目を通されている、お客様の声の方々も、同じような苦しい状況を乗り越えて今がございます。
そんな中でも、ご自身の人生における目標を持ち、趣味や楽しみを持たれる事も、心の虚しさに対応する、一つのポイントとなって参ります。

お伝え頂いたように本当にお忙しい中、進展が見られない事に落ち込んでしまう想いはとてもよくわかりますが、是非お気を強く持たれ、今後も日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

最後に、私にメールをお送り頂く事はいつでも大丈夫ですので、悩みや不安を溜め込んでしまう事の無いよう、お気軽にメールを頂ければ嬉しく思います。

ラピスの輝き 零


◆hiro様からのお返事

先生の言われる通りいい時もあれば、そうでないときもあるんですよね。浮き沈みしながらも、前に進んでるんですよね。

彼への思いは、やっぱり・・・ですか。でも、気にしなくても大丈夫との事なので、気にしないことにします。もっと、自分に自信がもてるように頑張って、内外ともに磨いていきたいと思います。結果は後でついてくると、信じて・・・ですよね!
また、自分の胸にとどめて置けなくなったら先生に話しますね。宜しくお願いします。



2006年08月24日(木) 頑張って良かった!    すす

今日は、休暇明けに会った友人から、「痩せたね」と、とても嬉しい言葉をかけてもらいました。洋服が少しゆとりが出てきた事で、自分では自覚があるものの、やはり、言われるととても嬉しいですね。
たった10日間の休暇中も怠けず頑張って良かったと思いました。

私は、私の生活を楽しみながら進んでいこうと思います。それが今の私に与えられている道ですものね。良い流れになるよう、心配の岩や石は作らないようにしていきたいです。そして、精進しどんどんキレイになりたいです。



2006年08月23日(水) 夏期休暇中の事      モモ

こんばんは。残暑残る日が続いておりますね。私も無事、夏季休暇の旅行から帰ってきました。○○くんから、どこ行くの?という話を聞かれたので旅行に行ってくる旨を伝えての出発ができました。

また、私が夏季休暇中は連絡をくれる回数も多く、とても嬉しかったです。零先生、○○くんに休暇中の写真を見せたのですが、大丈夫でしたでしょうか?よろしくお願いいたします。


◆零先生からのお返事

ご旅行から無事に帰ってこられたという事で、大きな怪我や事故もなく、ご無事である事が本当に何よりでございます。また、夏期休暇中も、彼から連絡を頂く回数が多かったという事で良かったですね。

そしてご質問の件ですが、彼に写真を見せられた事は、特に問題ないと見受けられますので、気にされなくても大丈夫でございます。

ラピスの輝き 零



2006年08月22日(火) ジワジワ前進        koba

御護念珠を申込んで、その後はずっと着けています。さっそく、効果が表れているようで、仕事がスムーズに進み、彼女とも喧嘩も無く仲良くなっています。
本当に、この不思議な感じは着けた人にしかわからないですよね(当たり前ですが)。ジワジワを進んでいる感じがしますが、もっと前進し自分の成長の為にも、心に余裕を持って頑張って行きたいです。

今を変える、抜け出す為に、気付いた事は直ぐに行動に移す事を、心がけていたいです。



2006年08月21日(月) 彼と偶然会いました!  みかん

今日バーで彼と偶然会いました!かなり心が乱れました!まだまだ精進が足りませんね。
心が苦しくてどうしたらいいのか分かりません。彼は私に会っても全然平気な感じがして。。。なんとも思われてないんですかね?いろんな想いが心をかけめぐっ心が落ち着きません。。。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、バーで彼にお会いする事が出来て良かったですね。その一方「心が苦しい」とお伝え頂き、彼の対応に心が乱れてしまう状況は、私もとてもよくわかりますが、彼もみかん様の事を意識される気持ちがあり、繋がりがあるからこそ、そのような状況が巡ってきたのではとお見受け致します。

心が落ち着かず、大変な部分があるかと思いますが、彼と会えるチャンスがある中で、変わったみかん様をアピール出来るよう、これからも日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年08月20日(日) やりがい          カイト

ご無沙汰しております。いつも特殊祈祷、ありがとうございます。

昨日の夜に、元彼女の方から電話がかかってきて話をしたのですが、以前とは大分雰囲気も流れも変わり、自分が期待しても大丈夫なのでは、というような言葉も聞けました。
ただそんな良い時ほど、調子に乗ってしまわないように気を引き締めて、仕事に趣味にとこれからも頑張って行きたいです。

最近は本当に毎日が楽しくて、仕事も非常に充実してやりがいを感じています。今の自分になれるキッカケをくれた先生に、心から感謝してます。ありがとうございます。



2006年08月19日(土) とてもタメになりました  青リンゴ

大変お忙しいかと思いますが、早速の鑑定のお返事ありがとうございます。自分が頑張れば、復縁の可能性がある事にとても光が見えて嬉しかったです。

先生に言われた通り、私は一つの事が気になると、次から次へと不安が大きくなり、「不安を自分で作り出す」という部分があります。人に言われて、改めてドキッとする状況がありました。
彼が全てで、寄り添える人がいる事が幸せだと思っていましたが、彼に頼りすぎてしまっていた事で、辛いですが今の状況があり、自分を見つめ直さなければいけないなと。。。。

今回の先生の鑑定では、本当に多くの事に気付き、また気付かされた部分がありました。零からの便りも是非参考にしたいと思います。とてもタメになります。


◆零先生からのお返事

私の鑑定結果が青リンゴ様のお役に立ち、また多くの事に気付いて頂け、とても嬉しく思います。
まだ日が浅い面からも、気持ちの整理がつかず、切ないお気持ちはよくわかりますが、お伝え頂いたように今回気付かれた事を活かせるよう、是非、ご自身の頑張りに繋げて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年08月18日(金) 最近の夫婦仲について  MM

最近は主人の帰りも早くて、家でご飯を食べる事があるなど、以前に比べれば、大分良くなっている状況があります。これも先生方のお陰だと感じています。
以前は、同僚と上司と・・・と言いながら、女性の影を感じていましたので、気が気でない部分もありましたが、大分おさまっているようです。

今の流れのままで進んでいけるよう、私自身も気を立てる事や、感情的になってしまう事を抑え、上手に乗り越えて行きます。


◆ありさ先生からのお返事

ご主人様の帰りも早くなり、家での時間が多くなる等、良い傾向があって本当に良かったですね。その中には、ご主人様が家にいたくなるよう環境を整え、またご自身を変えようと頑張っている、MM様の日々の努力があってこそであると伺え、その頑張りを、念珠と祈祷も後押ししていると伺えて来ます。

お伝え頂いたように、引き続き今の良い流れのままで進んでいけるよう、これからも頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年08月17日(木) 最近             こっぴぃ

会社の上司から、「顔つきが変わったね!しまりがでてきた!」「優しい顔になってきたね」と言われることが度々ありました。外見的な変化は自分ではよくわかりませんが、多少なり変化が出てきたことを嬉しく思います。

さて、前回お便りしたとき「待てる女」になると目標を掲げましたが、ひたすら待つってとても難しいことですよね…。仕事している時、フィットネスクラブで汗を流しているときなど、自分に時間を費やしている時は、彼の事など気にならないのですが、ベットに入った時など「今日も連絡こなかったなあ…」とツイツイ思ってしまいます。

今までの感覚でいくならば、当日もしくは翌日くらいには連絡がくるだろうと思っていたのですが、この考えは間違っているのでしょうか。連絡先を渡したのに、連絡が来ないとやっぱり色々な意味で不安になってしまいます。「まあいいか」と思えるには、どうしたらいいのでしょう?


◆零先生からのお返事

「顔つきが変わって・・・」という事で、上司の方から嬉しい言葉をかけて頂ける出来事があって本当に良かったですね。

そしてご質問の件ですが、「まあいいか」と思えるには、「連絡が来なくてもまあいいか、次に進めばまあいいか!」という、明らめる事、明らかにされる気持ちが大切になって参ります。
中々難しい部分があり、こっぴぃ様の不安なお気持ちはよくわかりますが、それ位心に余裕が持てた時、彼からの連絡に繋がる状況があるとお見受け致します。

ラピスの輝き 零



2006年08月16日(水) 前向き過ぎるかな ^^;  菖蒲

御守念珠をつけてから、本当に気持ちがラクになりました。毎日をとても楽しく、前向きに過ごしています。ちょっと、前向きすぎるかなって感じもします ^^;思い切ってお願いして良かったです♪
そういえば、御守念珠の色スゴイ可愛いですね。どんな色のが来るのか楽しみにしてたんです!私好みの色で良かったです♪ 御守念珠の御力を信じて、これから頑張って行きますね!


◆ありさ先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、早速、御護念珠の効果を菖蒲様に感じて頂け、またとても気に入って頂けた事を私もとても嬉しく思います。
まだまだ始まったばかりではございますが、前向きな気持ちを心に、一歩ずつ着実に前に進んで下されば幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年08月15日(火) 実家に帰ってきてます  グレフル

お盆なので、実家に帰ってきてます。そして、今日は家族でお墓参りに行ってきました!
久しぶりにのんびりするのって良いですね。やっぱり田舎は落ち着くっていうか、ほんわかします。ココ最近は大変な事がある中でも、ありさ先生に「成長している」と認めてもらえたように、乗り越えてきた部分も多かったと思います。何よりも、去年はこんなに清々しい気持ちで帰って来れなかったし。。。
ちょっとした休憩ではないですが、とっても癒されてます。キレイな星空とか、夕暮れ時の虫の鳴き声とか、近くの川のせせらぎとかも。

またちょっとしたら戻らないとですが、パワーを貯めて頑張って行きますので、またよろしくお願いします!


◆ありさ先生からのお返事

ご実家に帰られた中、のんびりと過ごされて、とても癒されているという事で良かったですね。
戻られた後は、またグレフル様自身の力で乗り越えなければならない、大変な状況もございますが、さらなる成長と飛躍を目指し、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年08月14日(月) 待てる女          こっぴぃ

ご回答有難うございます。先生のおっしゃるとおり、結果を焦らず、相手からの出方を待ってみようと思います。本当にご縁があるのであれば、きっと相手から連絡がくるはずですよね?

今までの自分であれば、連絡先を知っていたら、今頃取り返しのつかないことをしてしまっているような気がします。せっかく正しい判断を下せたのだから相手を信じて、「待てる女」を目指します。


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、こっぴぃ様が仰られる通り、ご縁があれば、相手の方から連絡が来るとお見受け致します。お伝え頂いた「待てる女」になれるよう、日々の精進を重ね、是非頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年08月13日(日) 早速の効果?       リニア

数日前、御護念珠を受け取りました。つけた瞬間、なんとなく暖かい感じがして、とても心が穏やかになりました。不思議なのは、偏頭痛が和らいだ事と、いつも抜けない体の疲れが、少しずつなくなっている事です。早速の効果なのでしょうか?

誰かに霊視をしてもらったり、御護念珠といったグッズを購入すること事態が初めてなので、嬉しい反面、良い兆しに不思議さや戸惑いを感じてしまいます。


◆ありさ先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、リニア様に、さっそくその効果を実感して頂けている事を、私も嬉しく思います。
その中で、今まで経験がない事からも、戸惑われるお気持ちはよくわかりますが、今ある良い結果をシンプルに捉えて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き ありさ



2006年08月12日(土) 鑑定ありがとうございました! 茶梨

今後の彼との事や仕事について、本当の丁寧にお話を頂きありがとうございます!先生の鑑定によって、自分の中で気づく事が出来た、気付かされた部分もありました。

これから自分がどうするべきか。。。お互いがちゃんと意志の疎通をはかるには、やっぱり自分の方から彼に歩み寄らなければならないし、不安や不満を彼に一方的にぶつける事は、本当にやめようと思いました。彼も私も疲れるし、お互いにとって良い事無いですよね。。。


◆零先生からのお返事

私の鑑定が、茶梨様のお役に立てた事を幸いに思います。鑑定にてお伝えしたように、やはり気持ちの上下をそのままぶつけると彼も疲れてしまう。逆に、茶梨様が彼に癒しや安らぎを与える事が出来るようになれば、自然と良い流れが築けるとお見受け致します。

気持ちを落ち着かせる事はなかなか難しく、感情的になって行動してしまう状況もよくわかりますが、なるべく意識してコントロール出来るよう、念珠と祈祷の力を信じて頑張って頂ければ幸いです。



2006年08月11日(金) 体調の良さ         ニット

メールのお返事ありがとうございます。先生からの言葉を頂いて、とても安心しました。心につかえていた物がスッと無くなるような、本当に不思議な気持ちです。
念珠と祈祷の効果もあって、少し前の悩みを溜め込んだり、不安で一睡も出来ないなんて事もなくなって体調もとても良いです。
アドバイスを頂いたように、自分の行き先をちゃんと決めて、これからも頑張って行きますので宜しくお願いします。応援して下さいね。



2006年08月10日(木) 励みになります      からあげ

旅行から帰ってきて、また新たな気持ちでいこうと思っています。お客様の声を毎日拝見しております。その中で、復縁できた方がいてなんとも喜ばしいことです。自分の励みにもなります。

少し不安な事を考える時もあります…そんな時は先生にご相談しようと何度も思います。でも、とりあえずこの夏で自分を磨き磨いていきたいと思います!


◆零先生からのお返事

まずは旅行から帰ってこられたという事で、ご無事である事が何よりでございます。また、お客様の声に関しまして、喜びのお便りを頂きありがとうございます。

今回、そして以前にもお伝え頂きましたが、是非「自分磨き」を頑張り、日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年08月09日(水) ヨリが戻りました\(^^)\ シルキー

先生こんばんは。件名の通り彼とヨリを戻す事が出来ました \(^^)\ もうホントに嬉しくて、頑張って良かったって心から思います(;_;)

振り返ってみると、押し潰されそうな位不安な時もあったし、涙が止まらなくて、放心状態みたいな時もありました(;´д`)友達に先生を教えてもらった時も、半分はすがる気持ちで、半分は半信半疑でした・・・。でも、先生を信じて、ココまで頑張ってきて本当に良かった♪♪♪だって、彼とやり直せたんですもん(´▽`)/

皆さんの声を読んでいてもとっても励まされましたし、何だかチョット変かもしれないけれど、一緒になって頑張ってた!そんな気持ちがあるんです(>_<)
また同じ失敗を繰り返してしまわないように、先生からのアドバイスを心に、これからもずっと頑張って行きますね(^^ゞ


◆零先生からのお返事

彼とヨリを戻す事が出来て、本当に良かったですね。ここまでの道のりは平坦ではなく色々と大変な部分もあり、今までの状況を重々承知している事からも、私自身も、とても嬉しく思います。

シルキー様が頑張ったからこそ、今の結果がございます。「同じ失敗を・・・」とご理解されているように、今までに気付き、積み重ねて来た事を胸に、今後も是非、日々の精進を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年08月08日(火) ビューティー月間     すす

ご無沙汰しております。お元気でしょうか。梅雨が明け、夏らしい空になってきましたね。
先月はビューティー月間と称し、仕事の合間にマッサージや、岩盤浴、ゴルフの練習と、心身共にリフレッシュを心掛けました。そして、きちんとした形でダイエットも始めました。ダイエットと言うと、どうしても辛い、我慢・・という印象ですが、栄養のバランスを考え、今まで使わなかった食材を使ったり、調理法を考える事で楽しくなっています。毎晩のストレッチも忘れずに行っています。

少しづつですが効果が現れ、きつかった洋服が着れたり、顔がすっきりしてきたりして、ますます楽しくなってきています。何においてもそうですが、いきなり希望の結果を出す事は難しく、日々の努力や心掛けがあってこそ近づくものだと実感し、焦らない事と根気良く続ける事の大切さを、改めて理解しているところです。

また、恋愛していない時は落ち着いていて何だかとっても楽しい!と感じています。今は、候補になるような男性の存在も無く、このままで大丈夫かなと思いながらも、自分磨きの充実した時間を過ごしています。今のまま頑張っていれば大丈夫ですよね?


◆零先生からのお返事

お心遣いを頂きありがとうございます。おかげ様で元気に過ごさせて頂いております。すす様におきましてもお元気そうであり、また、始められたダイエットにおいて、結果が出ている状況があって良かったですね。

その中で、頂きましたご質問の件ですが、もちろん自分磨きを頑張り、充実した時間をお過ごし頂ければ大丈夫であるとお見受け致します。今の調子で頑張ってよりキレイになれるよう、これからも日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年08月07日(月) 自分がとても好きです  こっぴぃ

先生、こんにちは。夏本番になり、暑い日が続きますね!さてさて、祈祷も○クールめに入ったところではございますが、以前にお話した縁談に続き、友人からも合コンの誘いが2つあったりと、出会いのチャンスが増えてきたかと思われます。やっぱり、順調な証拠なのでしょうか?

前におっしゃって下さった「人は人でしか磨けない」という言葉のように、この2回の出会いも、大切にしたいと思います。

先生に相談するきっかけとなった彼の事も、まったくといっていいほど気にならなくなりました。彼ともう一度連絡をとりたいと思った自分よりも、前に進もうとしている今の自分がとても好きです。復縁を願うというよりは、ただ何事もなかったように、お話できる機会があったらいいな。と思います。これは、悪いことではないですよね?


◆零先生からのお返事

本当に暑い日が続いておりますね。体調等を崩されないよう、是非、お気をつけてお過ごし下さい。そしてお伝え頂いた出来事が、何よりも順調な証拠であり、改めまして霊視でも、その事が視えて参ります。

また、「まったくといって気にならない」とございましたように、その状況が、恋愛が目標になっていない状態となり、もちろん悪い事ではございませんので、気にされなくても大丈夫でございます。逆にとても良い流れが感じられますので、もっと前に進まれ、今以上に自分を好きになれるよう、これからも日々の精進と努力を重ねて頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年08月06日(日) 何度もお答え頂き     胡桃

零先生、こんにちは。

>彼の事を気持ちの上でも追いかけずにいて下されば幸いです。

とありましたが、これは彼への想いは保ちつつ、あくまで私は彼のことを待つんだという気持ちを持ち続けること。前のめりにならないこと。と受け止めればいいのでしょうか??

難しそうですが、頑張ってみます。ありがとうございます!!


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、胡桃様自身でご理解されているように、彼に対して、まさしく「前のめりにならないこと」という意味でお伝えさせて頂きました。
難しい部分もございますが、是非、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零


◆胡桃様からのお返事

いつもいつも、何度もお返事頂きありがとうございます。

彼と会えるだけで舞い上がってしまう私ですが、彼へ負担をかけないよう、自然体で、みんなでその場を楽しめるよう頑張ります。というか、ただ単に楽しみたいと思います!! ありがとうございます。



2006年08月05日(土) 彼の夢を見ます      ジェーン

おかげさまで、毎日元気に過ごさせて頂いております。暑い日が続きますので、先生もお体お気をつけください。祈祷の方が順調というお言葉をいただきありがとうございました。継続の代金を振り込みさせていただきます。今後ともよろしくお願いいたします。

最近、少し気になることがありますので、聞いてください。彼のことを考えて、苦しくなる気持ちは、大分落ち着いてきました。これも祈祷と念珠の効果かなと感じています。

最近、毎日ではないのですが、彼が夢に出てきて、私に何か話しかけようとするんです。
一緒にドライブをしていて、彼が私に何か話かけようとするところで、夢が終わってしまうのです。私は、思い詰めているつもりはないのですが、やはり彼のことを考えすぎているため、このような夢をみるのでしょうか?それとも、彼は私に何か伝えたいことがあるのでしょうか?

なんとなく気になりましたので、ご相談にのっていただきたく、メールしました。よろしくお願いします。


◆零先生からのお返事

お心遣いを頂きありがとうございます。ジェーン様におきましても、元気に過ごされているという事で健康である事が何よりでございます。また特殊祈祷継続の件、ご連絡を頂きありがとうございました。

さて、彼の夢を見るという事でご質問を頂きましたが、夢を見る状況は、相手がその人の事を強く想い、その念が飛んできて夢を見る面がございます。
そのような背景からも、彼がジェーン様の事を強く想い、またジェーン様も彼の事を想われている事によって、その念をキャッチして、夢をみられた状況があるようです。

上記の流れ、またジェーン自身の気持ちも落ち着き、改めて順調な様子が伺えて参ります。引き続き日々の精進と努力を重ね、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年08月04日(金) 待つことの大切さ     愛

待つということの大切さが、ラピスの輝き様のホームページでも明記されているように、大切なんだなぁと思いました。自分磨きをしながら、明らめるという思考を持ちながら出来たら、また何か自分の中で気がつくことがあるかもしれません。

自分の中で反省する部分、父の一周忌のこと、そして今後のこと、自分の中で疑問だった部分が見えてきてありさ様に鑑定していただいて凄く良かったと思います。

ありさ様の言うとおり、今は心を落ち着かせる事、感情的になったりすることを自分でコントロールして穏やかに生活したいです。すっごい短気なんですよね、私。。
そして、自分の中に悩みや不安を溜め込んでしまわないよう、お気をつけ下されば幸いです。というありさ様のアドバイスどおり、感情を溜め込み爆発させるタイプなので注意もしたいと思います。

待つ姿勢。少し心を鬼にして仕事、家族間のこと、頑張って見ようと思いました。自分磨きをしながら。いつも、考えすぎてしまうタイプなので、もっと楽に物事を捉えられたらいいのにって思います。
今回のことは、自分の反省点が多い分、でも、悲しみも大きいので本当に辛いです。悲しいです。この辛さは、彼も同じだと思うんです。だから無理せず、自分の進むべき道が見つかるといいなぁと思っています。ありがとうございます。



2006年08月03日(木) 落ち着いた状態      はじめ

先日、昔ご相談させて頂いていた男の人に電話しようと思ったら間違って、元彼の電話番号にかけてしまいました。かけたかった人にかからず元彼が出た時はびっくりしましたが、落ち着いた状態で元彼に接する事が出来ました。

恋愛が目標になっていない状態だと本当に冷静になれますね(笑)
彼から連絡来なくてもなんとも思わないし、無理してこちらから連絡する事もないし。祈祷をまた再開するにはもう少し時間が必要ですが、ひとまず落ち着いた状態(心が上下しない状態)というものを実感出来たのでご連絡差し上げました。これからも日々人間として大きくなれるよう頑張りたいと思います。


◆零先生からのお返事

頂きましたメールを拝見致しましたが、落ち着いた状態で元彼と接する事が出来て良かったですね。
「恋愛が目標になっていない…」という事で、心が上下せず、はじめ様が落ち着いた日々を送られている事を、私も幸いに思います。

お伝え頂いたように、これからも人間として大きくなれるよう、日々の精進と努力を重ね頑張って下さい。

ラピスの輝き 零



2006年08月02日(水) 難しいですが・・・。    梓月

こんばんは。お返事ありがとうございました。先生から、私と同じような状況の方のお話を伺って、確かにそうだなぁと思いました。

"彼がいるだけで幸せ"

好きな人がいるという事だけでも本当は幸せなんだと思います。私はそれ以上に、両想いであって、好きな人が自分の事も好きでいてくれているという、幸せな状況であると感じなければいけませんよね。

なんといいますか・・・。今頃彼は、大変な生活に慣れようと、毎日眉間にシワをよせているような状況なのではないかと、そんな彼の表情を想像できてしまう自分がいます。上記のように頭では理解をしているけれども、気持ちを強く持つように切り替える事はとても難しいなと思いました。
以前、彼のほうに余裕があった頃、私を引っ張っていきたいと言っていた事がありました。

「心から前を向く事ができた時、何らかの進展に繋がると視えて参ります。」先生より頂いたお言葉を信じて、少しずつでも前を向ける心が持てるよう、頑張りたいと思います。


◆零先生からのお返事

わざわざのお返事を頂きありがとうございます。件名にもございました通り、気持ちを切り替えて前を向かれる事は、本当に難しい部分がございますが、無い事よりも、在る事に目を向けられ、これからも日々の精進を重ね、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零



2006年08月01日(火) 少し気付いた事      hiro

お返事ありがとうございました。このまま日々頑張っていったらいいんですね!恋愛や彼のことが中心だった生活から、思い返せば変わってきたんだなと、先生のメールを拝見して思いました。
目標は復縁ですが、そのことばかりを考えるのではなく、日々頑張りなさいということですよね。そうすれば、結果はついてくると解釈すればよいのでしょうか?

今までは彼のことを思うと、「こうして欲しかった」「分かって欲しかった」とか、恨みごとみたいなものがあったのですが、今はいいことしか思い出さなくなり、あの時は自分も幼かったんだなと感じることが、少しですが出来るようになりました。

これからも、もっと内外ともに美しくなって再会の日を待ちたいと思います。今後とも宜しくお願いいたします。


◆零先生からのお返事

頂きましたご質問の件ですが、hiro様よりお伝え頂いた通りの解釈で大丈夫でございます。お伝え頂いたように、これからもっと美しくなれるよう、引き続き自分を磨かれる事、日々の精進と努力を重ね、頑張って頂ければ幸いです。

ラピスの輝き 零




↑↑ランキングに参加中!!心に響くものがあれば、是非1クリックを!

My追加
 < 前へ  一覧へ  次へ >

Google
WWW を検索 お客様の声の中を検索
[HOMEPAGE]