*Take6関連の検索で来た方へ
ウェイン・バックナーに関する情報はありません。 ライブレポならあります。 ご覧になりたい方は、右下の「web」からサイトへ飛べるので
そこから「Music」→右下の「Live Report」をクリックして下さい。

ニッキ



ニッキ

2006年07月18日(火) 題名の無い音楽会も良く見てます

今月は三日前後に一つレビューしてたのに
急に更新しなくなったのは
何故かクラシックばかり聴いてるからです。

20枚くらいしか持ってないし、
三ヶ月に一枚なペースでしか買わないけど結構好き。
因みに初めの頃はチェロ協奏曲を買おうとして
チェンバロ協奏曲を買った事もあるorz

いつかこの手の音楽もレビュー書きたいねぇ。



2006年07月17日(月) mixi

ちょっと前に誘われて入ったmixiにようやく慣れたので
日記の方針を少し変更。
音楽の話はコチラ、
プライベートな事はmixi日記でやります。

特に意味も目的も無いです。
ただ何となく。
写真コンテンツを復活させたらその話もこっちでやる予定。

因みに俺のアドレスはコチラ



2006年07月12日(水) 決壊

節約し 浮いたお金で 服を買う

意味ねーorz
遠出を止めてガソリン代を浮かし、
煙草を止める方向で本数減らして煙草代も減らし、
CDやその他諸々の衝動買いも止めて金を浮かし、
あぁ、今月はけっこう余ったなと思ったらコレだ。

成り行きで普段行かない場所で服屋を見つけ、
ビーサンだけ買おうと思ったら袋一杯に服。

うーん、やっぱり何か目的がないと節約しても貯金は出来ないな。
現状から言って節約すら出来てないとも思うけど。笑
そもそも目的=貯めて何かを買う、
になるからあまり意味はないかもしれない。

貯金が趣味って人はマジで尊敬します。



2006年07月08日(土) レビュー

最近週一で更新ってペースに体が慣れてきたー。
って事で本日はill ninoとレッチリです。

レッチリはCDを一番買い漁ってた頃に母乳を買い、
そのままハマりました。
ill ninoはslipknotの未公開曲目当てに買った
フレディvsジェイソンのサントラで知り、そのままファンに。

今日はどっちもアルバム三枚ずつ書こうかと思っていたのですが
あまりの暑さに両方一枚書いてダウン。
この糞暑いのにill ninoを改めて聴いていたら
色んな意味で暑くなり。笑



2006年07月03日(月) Raul Midon

Raul Midonのデビュー作、我慢出来ずに買っちゃいました。
久々にファンになれる事間違いなし、っていうか既にファンです。



日本に来ねーかなぁ。
仕事サボってでも駆け付けるのに。


  Back  Index   Next


[mixi] [Web]