*Take6関連の検索で来た方へ
ウェイン・バックナーに関する情報はありません。 ライブレポならあります。 ご覧になりたい方は、右下の「web」からサイトへ飛べるので
そこから「Music」→右下の「Live Report」をクリックして下さい。

ニッキ



ニッキ

2006年01月29日(日) 久々に音楽の話でも

たまたまラジオで聴いたリトル・アンソニーのHurt So Badにハマった。
微妙にコーラスに負けてる気もするけど、これは良い。

ただこれを知ったのはアマゾンで他のCDを買った直後だった・・・



2006年01月28日(土) そりゃ金は欲しいけどさ

森の中で一生懸命穴を掘る夢を見た。
上が見えないくらい掘り続けて見つけたのは埋蔵金。

・・・夢のない夢だ。
今日、煙草を吸わなかった事が関係あるのかもしれないしないのかもしれない。



2006年01月17日(火) ちょっと

PM9時ちょい過ぎ。
ちょっと調べ物があってネットに繋ぐ。
ちょっと経って、ふと時計を見ると0時ちょうど。
ちょっと腹が減ったのでコンビニへ。
ちょっとそのまま走りたくなったのでドライブ。
ちょっとだけの外出をするつもりだったのでパソコンの電源入りっぱなし。
ただ今AM2時ちょい過ぎ。

駄目だ・・・・・・



2006年01月13日(金)

今更ですが、あけましておめでとうございます。
いや、本当に今更だ・・・

実は十日前、三枚買った年末ジャンボ宝くじのうち一枚が
一万円の当選番号で、ついつい通販で初心者セットを衝動買い。
とうとうエレキベースを買ってしまいました。
最近どこにも顔を出さなかったのはソレが原因。

高校の頃から趣味や部活で楽器をやってる妹の影響で
ピアノやギターに触れたりもしたけれど、どれも長続きはしなかった。
やっぱり好きな楽器じゃねーと無理だな。
というワケで照準をベースかサックスに。

何をやろうか、とかはまだ考えてない。
とりあえず基本的な物事を身に付けたい。
バンドもこんな田舎じゃ望みは薄いけど、まぁその時はその時で。
都内にいた頃みかけたベースのみのインストをやってる
兄蔵みたいなのを目指すのも良いかもしれない。
でもやっぱその前に基本を覚えて・・・


  Back  Index   Next


[mixi] [Web]