The あぽ家
INDEX←OLDNEW→


2009年04月26日(日) ちょっと覗いてみたら

アブねー。

気が付かなかったら4月の日記が皆無になるところだった・・悪寒です。

お久しぶりでございます。

このThe・あぽ家から相方が飛び出し自立してもうすぐ一ヶ月経とうとしています。

その間に何が有ったか?と言えば、クサナギ君ほどの劇的な変化はありません。

いや、恐らくは、モンシロチョウほどの変化もないと思われます。

悔しいのでキャベツでも刻んでやろうかしらw



でも相変わらず、相方は夜中にやってきては風呂に入り、

作っておいたお握りやサンドイッチを持ち帰っているようです。

本日も洗濯物と共に現れ、お昼ご飯にカレーを食べてお出かけしてゆきました。

一人暮らしをはじめたため、今働いているところの社長さんが、相方の昼飯をチェックするようになったようです。

お菓子なんか食べてようものなら


「ちゃんとしたものを食え!」と小突かれるそうですよ。

ナンでしょうね・・生ぬるい有り難い。



「あたし、ちゃんと食べてるよね」というので、

「夜に置いてあるご飯は朝に食べるの?」と聞いたら







「その場」で食べてました(笑)






道理で、働けど働けど痩せない訳だ(^^;


いよいよ、温かい、いや寧ろ暑くなり、シャワーだけでもいい季節。

そしていよいよ、洗濯機が明日、届くらしいです。

果たしていよいよ、本格的な一人立ちが出来るのでしょうか?


それは、来月のお楽しみ(笑)


ただ自炊は無理ですね、あのキッチンじゃ。

でもそろそろ、夜中のご飯は危険なかほりの季節です。


そのへんは確りと自分で自己管理してくださいという業務連絡をこんなところでしてみる


の、巻! でした!


aquri(K) |blog