The あぽ家
INDEX←OLDNEW→


2009年02月08日(日) 危険警報発令中

あ、あれ? まだ黒夢に行ってなかったけ?

って、最新の日記を見て思いました・・二月さへ、来てない(笑)


2009年、二月のあぽ家です。 初めまして。


そういえば、筋肉痛も来なかったなぁ。

来たら来たで厄介ですけど、来なけりゃ来ないで一味足りない気がするのは乙女の我侭なんでしょうか。


今日は日曜日です。

お知らせするほどでもないでしょうか、一応、文の取っ掛かりみたいな感じで。


朝からいい天気です。

縦に長い日本ですので、偏った情報になりかねませんが、そうなんです。



静かな時間です。

今、我が家に流れている音はファンヒーターの活躍音だけです。




相方、撃沈しております。



いえいえ、休日の今の時間に寝ていることなど、珍しくもなく。

寧ろ、「オレの午前中を返せ!」がお約束のお言葉といっても過言ではなく。


ですが、本日は撃沈であります。


ポンポンが痛くて、トイレかと思ったら吐き気がして、そして痛みは上へと移動している(本人談)

もう少し待てば、鼻から出るんじゃねーの、その痛み。

と、思いましたがそこは、ほら大人だからね、グッとね。


先ほどまで「痛てーよー、痛てーよー」と言いながら横目でTVのワンピース見てましたので・・

「テレビ消そうか?」と言ってあげました。

そこは、ほら、大人だから、バシっとね。



お茶目な親心(笑)



折角仕舞った布団をまた出して、寒い!というから私の掛け布団も特別に無償で貸し出してあげました。

「・・・体温計取って」とかか弱い声で言いましたので、差し出しました。

暫らくすると布団から放り投げられました。

熱が無かったみたいですね。

体温計に八つ当たりです。

あったら、あったでヘタるのに、無きゃ無いでご不満ですか? 一味足りない気がする系?




そんでもって、今現在の状況はというと


頭から布団を被っているものの、足がニョッキリ出てます。


【 頭 熱 足 寒 】




尋ねてくる人も少ない我が家に、よりによって、今をときめく、まさかのインフル来訪か?

罹れば5日間の自宅療養。

知能の発達具合から考えて、タミフルなんて飲んだ日にゃ、相方は間違いなく 

暴れる(笑)

普段の粗暴に拍車がかかるとしたら・・・


こっちが危ない!



が、 このお昼寝から目覚めたらスッキリしてるに一兆ジンバブエ$。←最近マイブーム。





aquri(K) |blog