アクアアートの日記
DiaryINDEXpastwill


2006年12月31日(日) 2006年

2007年



どうも一年間ありがとうございます。
皆様に支えられて無事に2007年を迎えることが出来ました。
ホントに感謝しています。
2007年度もアクアアートカフェをご愛顧のほど宜しくお願いいたします。


2006年12月28日(木) もうカウントです。

2006年



 早1年とすぎます。こないだ夏だネェ〜と話していた気がするのですが、もう来年の夏のことを考えています。今年は、なんとなく暖かな冬なので来年の夏は結構早く訪れるのかな〜と期待しつつゴールデンウィークのあたりにイロイロ楽しくもぐれたらいいなぁ とっっっ考え中です。
話変わり・・・昨日は、地元のリピーターさんと一緒に来たくれた皆さんとの楽しい焼き魚大会?北海道のお魚を焼いて盛り上がりました。
ではまた来年も酒盛り楽しみです。 


2006年12月20日(水) ウミウシ

デカイ!



大きさ20cm近くのウミウシです。オオコノハミノウミウシといいます。名前も長いですね。
ソフトコーラルに似てますねェ〜この子その姿に似せながらソフトコーラルを食べちゃうんですよ。ご飯に擬態して食べながら隠れるなんて一石二鳥と言うわけでしょうか?面白いですね。これから不思議なウミウシが沢山出てきますね。
楽しみです。


2006年12月18日(月) 忘年会

昨日の夜







楽しかったですね〜ショップにて鍋を囲んで忘年会です。
リピーターさんが連れてきてくれたお二人さん、話が弾み遅くまでありがとうございます。
とても良い時間がすごせたと思います。来年もよろしくお願いしますね。
と・・・その勢いで1月6日に新年会をすることに決定です。これなかった方、是非ご参加くださいね。


2006年12月13日(水) 最高の天気でした。

夏か戻ったようです。


こんな日にこれた人はラッキーですね。
透き通る海にお日様が差す様子は、ホント素敵です。
皆さんも是非この天気に恵まれますよにね。まだまだ心地よくもぐれそうでだ・・・。


2006年12月05日(火) お天気

晴れると



こんな日は砂地のポイントでの〜んびりと潜りたいものです。
お日様が照らし波の間を光が差すと光のプリズムが砂地を色付ける・・・とても私が好きないろあいです。皆さんにも是非、紹介したいものです。


2006年12月03日(日) あの人は・・・

動物の大好きな方



 いや〜ダイビングせずにこんな講演会に行って来ました。TVで見たままの人で、沢山の人に囲まれて質問に問うふれあいの場です。「この子の癖を直したい・・・」だの「Mix犬ですが、どの子とどの子?」だの「ご飯を食べるとき・・・」だの色々な質問に一つ一つ丁寧に答えていました。
ほかにもムツゴロウ大国の話なども含めながら面白いお話が聞けましたよ。


アクアアートカフェ |MAILHomePage

My追加