★神主の遠吠え日記☆

2010年05月23日(日) 何でも反対をすりゃあいいってもんじゃない!

辺野古あたりにお願いしなくてはならない。
だって・・・

最低でも県外と、沖縄県民の心を揺さぶっといて、なんじゃこりゃあ!
自民政権が何年も検討を重ね、協議を重ねて決まった案を、とにかく前政権の反対をやろうと、息巻いてみたものの、結局はこれかい!
人心を弄び、日本の名を落としてしまったのはどこのだれ?
景気も安定してきているっていうけど、前政権がエコポイントやらやってくれたお蔭でしょ!
それをまるで現政権がやったように自慢げな顔して・・・

ほんと、危機感のない政権だねぇ。
口蹄疫だってねぇ。担当大臣が反省することは何もない、っつうんだから。
あきれてものいえねぇ。



2010年05月11日(火) 何か情けない

え〜あの谷選手までが・・・

柔の道を極め、日の丸を背負い、結婚して姓をかえても子育てしながら闘ったあの谷選手まで・・
どうまるめこまれたんでしょう。日の丸を切り刻む政党、夫婦別姓を進める政党、一番はいらないという政党、何をとっても谷選手と相いれないはず。

もう、お得意の民意などない政党であり、小沢将軍の天下取りゲームの駒にされているだけなのに・・・

どこかのブログじゃないけど、ほんとボタン押すためだけのタレント議員ばかり。これらの個人的人気だけでこの政党に票を入れてほんとにいいの?


 < 過去  INDEX  未来 >


鞆祇園 [HOMEPAGE]

お気に召したら押して下さい↓

My追加