に っ き



11月分一時保存
2004年11月06日(土)

会えました♪ 2004年11月28日 (日)

しかも
なんと2人全く
同じ時間に仕事が終わり、
同じ時間に会社を出、
1分後に合流。
何をしようか…
結局ホテルで映画を観たり、愛し合ったり。






もどかしかった!大変だった 2004年11月27日 (土)

23日から4日間(仕事で顔は合わせてるけど)
触れられない感じられない。見てるだけ。聞くだけ。
仕事の内容を話すだけ。
「だけ」って言っても他の人に比べたら断然めちゃくちゃ
会ってる方で、贅沢欲張りなことなんだろうけど、
『毎日一緒』という会い過ぎな状態に慣れてしまった2人。
もう大変です。
おかげでほぼ毎晩電話で話しました(珍しい(笑))

仕事中、遠目で見ながら
「うわぁ〜抱きしめたい。あの頭を自分の傍に抱き寄せたい。
包まれたい。手に触れたい。キスしたい。さわりたい」
って1人もどかしく。

昨日の電話で
「すぐ近くであなたの空気を感じはするけど、くっついた状態で
あなたを感じたい」と話しました。彼も納得してた。

今日は無理矢理?一緒に帰りました。
もうベッタベタだったと思います。
空気の色が見えるなら、

…ぜったいピンク * * * 。

なんでこんなに大変だったか、2人で話した結論は、
会ってるのに情を出せず、すごい近くなのに触れられない。
そして帰りも会えそうで会えない毎日。だからもどかしく
ここまで気持ちがふくらんじゃった。明日も会えるかなぁ





なめる 2004年11月22日 (月)

導かれてさわる。なめる。
反応を見ながら
「どうしたら気持ちいいか」
知りたかったけど、
動きの反応はあまりなく、表情は見たくても
そんな自分がいやらしく感じて
ちらっと1回見れただけでサッパリで(._.;)
でもとても良かったらしく、「口でしてもらう時は大抵
なかなかいけないんだけど、今日は必死に我慢した」そうです♪
1度「イキそう…」とつぶやいてくれて、
「お♪そうなのか」と頑張った。
そうなった時はどうしよう?飲む?後で外に出す?
なんてことも考えたけど、結局そうなる前にストップされました。
その後はいつもより激しい反撃に合い、愛し合いました(*^^*)

いつも思ってて言えなかったこと、今日言ってみました。
「○○さん(彼)の、大きいです(>_<)
だからどうすればいいのか戸惑います」
彼は大笑いしてました。ホントだもん。口に入りきらないもん。
自信はなくとも気持ちよく感じてくれてるなら嬉しいね。
も少し自信持ってもいいのかな。






16日の内容から少し成長 2004年11月18日 (木)

今大丈夫かな?雨で冷たいかな?
…気にするな、いってみますか!
と、今日は少し勇気を出して
手を差し伸べられる前に自分からくっついてみたよ。
運転中だとやっぱ、少し「奪う」感があって慣れないなぁ(>_<)
でも彼は嬉しそうに少し顔がほころんでた(*^^*)
そうか、嬉しいんだ。やってよかった(*^o^*)





くちびる 2004年11月17日 (水)

あなたの唇は

とてもやわらかくて

私の心も体もやわらかくする


遠くから見るだけで、想像するだけで、

私の心は溶けてしまう





帰りの話題とベタベタ 2004年11月16日 (火)

最近仕事の話や家族の話をしてて、
家に着く間際まで手をつないだり
くっついたりしてない時がある。
家が近づいた頃に少しイジワルそうに
「ふ〜ん、今日はくっついてくれないんだねぇ(w」
と彼が言う。
「だって手を出してくれないんですもん(>3<)」
と私はごねる。すねる?

こういう話題の時はよくこうなる。結局その後くっつくけど(笑)

運転中に手をつなぎ始めるのは大体彼が手を差し伸べて
くれてから。それから私は彼の手を握ったり腕を組んだり、
くっつくの。こういう会話の時は頭がそっちいってるから
なかなか手は出てこないの。こっちも真剣な話や家族の話を
してる時にベタベタし始めるなんて、なんか変な感じよ。

いつも言われるから、今日は結構(って言ってもとても
ちっちゃいけど)くっつきたいのよってアピールしたのよ(^o^)
腕触ったり左肩に何度もチューしたり。(効果なし(笑))
運転中の左腕を奪うにはも少し勇気がいるわ。





いつかは別れる日が 2004年11月15日 (月)

『夫婦』って今田村正和のドラマやってるよね。
TVつけた時にやってたら観るって感じだけど、この前ちょうど
奥さんの目の前で不倫相手に別れの電話をして…って
シーンをやってて…うわぁ、生々しいなぁ。自分と奥さんと彼を
想像しちゃうなぁ。
今までこういうシーンを見たら、不倫されてる側の立場からしか
私見れてなかったけど、それが正常かもだけど、どの立場も、
きっついなぁと今回は思った。
自分達も同じ状況になったら、経過はともかく こんな結果に
絶対なる。奥さんと彼の姿を想像すると、やっぱりきつい。
自分勝手だけど、こんな場面にはなりたくないね(>_<)
別れる時は2人でじっくり話し合って、奥さん達に知られず
結論出して、バイバイしたい。そりゃ泣くし後ろ髪引かれるし
でも仕方ないし。あーぁ(>_<)





気持ちがあふれる→盛り上がる 2004年11月12日 (金)

やっぱり
ものすごーく
あいしてます

彼の仕事が終わるのをいつものように待ってた時
ものすごく珍しく、
「今日は先に帰っちゃおうかな」と少し思った

でもやっぱり待って、会って、くっついてたら、
好きで好きでたまらなくて、
彼の隣で1人で盛り上がってしまった

やっぱり待っててよかった♪(^^)
今までで1番単純で、純粋で、嬉しいとか好きな感情で
子供みたいに敏感に反応してしまう
はしゃいでしまう
前の自分じゃ考えられない
でも今までで1番おもしろい





目が夜の中、本当に目立ってたなぁ 2004年11月11日 (木)

信号待ちで、「やばい、見られた」と彼。
「へ?」と彼の左腕にしがみついたまま、私は横目で隣の車を見た。
隣のドライバーの大きなまん丸な目が夜の暗さによく目立つ。
一瞬だったけど、その視線に驚いて彼の影に隠れた。

同じ会社の子だった(^^;
驚きながらめっちゃギョロ目で見てしまったって瞳だった。

…表に出さないで胸の中にしまっておいてね(>_<;)

「『隣に女の人乗ってるよ、くっついてるよ』って思ったかな」
「相手が私だってのはわかったのかな」
「どうだろ?それでもくっつき続けてたね」
「ほんとだ(笑)」
逆にくっついて、彼の顔と首と体を盾に、隠れたのさ(たぶん)





1日のびのびデート 2004年11月9日 (火)

映画を観ようか迷ってやめて、
お花のある公園をぶらぶら散歩して
バラの種類の多さに驚いたり(300だと思ったら数千種だった)
バラの名前覚え大会を2人でしたりして。
映画かビデオか迷って、
結局ホテルでビデオを観る。
観たことなかった気になってたのを1本観て、
以前途中までしか観てなかったのを観終えて、
ハッピーエンドものを探したけど見あたらなくて(T_T)
ニュースやTVを見てゴロゴロ。
その間にとても気持ちよくを2回。
シャワーも間にして、なぜだかローションをつけて
体から糸引くのを楽しんでシャワーで流した。

その後彼は「あぁ枕の高さがジャストフィット」
と言って2時間ほど寝てしまった(*^^*)
寝顔を見たり、ニュースも色んなチャンネルでいっぱい見てたら
同じ内容で飽きてしまって、テトリスをやったり
彼の額の汗を拭いてみたり、ケイタイをいじってたり。
また寝顔を見たり。
今日の寝顔はオジサンっぽかったなぁ(笑)

楽しかった♪





エステ 2004年11月8日 (月)

エステに通うことにしてしまいました(>_<)
計算したら、安い日でも1回1万ちょい…。自分にしたら高い(T_T)
背中なんかも一緒にやってくれるらしく、あの人に見せる時に
さりげなーくキレイになってるのは嬉しいなぁとか
(あの人本人は全く気にしてないし汚いとも思ってないだろけど)
思ってしまって…私よりキレイなんだもん(>3<)気になるさ
恋人はいるかと聞かれ、初めてしっかりあの人を彼として答えた。
ちょっと勇気いった。どっちを言おうかなぁと迷ったけど、
体験中ずっと頭に浮かぶのはあの人だし。

家族にエステのこと、話そうと思いつつ話せなかったf^_^;

明日はデート♪♪





注意 2004年11月7日 (日)

今日の帰りに注意されてしまった(>_<)
私が社会人として無責任な言動をしたから。
「悪い事は悪いと注意する」という彼。
なるほど、これね(^^)
毎日の彼との帰宅で、仕事のストレスをなくしてリフレッシュ
してる私。自分が原因なんだけど、途中まで全く落ち込んだまま
復活できなかった(T_T)

でも会社で上司に言われるより、ダメだった理由とか、
どんなに大切なものかとか、すごいわかりやすかった。

最後の10分でなんとかってレベルまで復活できました(^^)よかった





フェチ 2004年11月6日 (土)

仕事中こっそり靴を半脱ぎしてデスクワークしてた私。
「…」それを発見した彼。
「ムレるんです(^_^)」
「ムレるんか」
「うん湿ってますもん(>_<)気持ち悪くて脱ぐの我慢できませんよ」
「ということは、におってそうだな(^_^)」
「くさいでしょうね」
「においフェチにはたまらんな(笑)」
「うわ〜嫌ぁ〜(>Д<)においフェチは変態っぽくてイヤ〜」

その後こっそり聞いてみました。
「あなたはにおいフェチですか?」
「…違うなぁ。どちらかというと…toniフェチだなぁ」

…ごめんなさい、その時ニタニタしてしまいました。


 < 過去  INDEX  未来 >


toni

My追加