に っ き



200410保存分
2004年10月12日(火)

あふれあふれあふれ 2004年10月28日 (木)

久々に会った。

とても甘いひととき(*^^*)

あなたに触れるだけで
あなたを感じるだけで 心が癒される。満たされていく。

でもいくら触れても感じても、抱き合っても、
溢れているのに、満たされて満腹ってことはない。
いくらでもいくらでも欲しくて、感じていたくて、
でも物足りないってこともない。

甘くて幸せ。限りのない幸せと愛。





色々デビュー日 2004年10月21日 (木)

今日は久々の1日デート♪

前から、すごーくたまーに、お尻の部分に指をあてられるというか
触られてる時があったんだけど、あ、まただ、と思ってたら
今日は少し入ってきた(>_<)しばらくしたら結構動かし始めた
イタイイタイ(>_<)いや、気持ちよくないし、気が散っちゃう
…お尻もアリの人なのかな
終わってからティッシュで拭いたら血が…(T_T)

滅多に行った事ないor初めてだというカフェに行き、
あんましたことないというシルバーアクセを買い、
下着を買って(私は男の人と一緒にお店で選ぶの初めてだった&
彼もプレゼントはしたことない)もらって、ご飯を食べて、
買ってもらった下着のファッションショー♪

朝から「カフェデビュー」とか「シルバーデビュー」とかはしゃいで
言ってたんだけど、私は「お尻デビュー」でもありました(-_-;)

帰りの夜に「今日は色んなデビューの日でしたね」って言ったら
「何のデビューだった?」って聞かれて…いや朝から色々デビューの
話したじゃん、お尻のことを知りたくて聞いてんのかもな…と思いつつ
話し合いたくはあったんだけど話を持ち出す勇気もなく、結局
最後までお互いに全く話は持ち出されず…(*>_<*)
経験ありかも?って思われてるかもなー…んん〜それは困るけど

なんだかんだ言って(お尻のことを省けば(^^;))1日中嬉しくて
幸せでご機嫌で、彼の隣でずっとニコニコごろごろチューの
しっぱなしでした(*^^*)愛してます。お尻は勘弁だけど(笑)





ようやく2人で会えるわ 2004年10月20日 (水)

休みも含めて5日間一緒に帰れてないです。
長い長い(>_<)
昨日は電話で話しながらぼろぼろ泣いてしまった。
相手にはばれないように、
でも涙だけはすごいぼろぼろ出ちゃってた(笑)
体調も悪くて涙もろい時だったんだけどね。

明日は1日ずーっと一緒にいれる♪
心配だった台風も過ぎてくれてそう♪

たのしみo(^-^)o






不倫ってさ、 2004年10月14日 (木)

ドラマとかでさ、わざと奥さんにわかるようにしたり
嫌がらせしたり、観て聞いて、「こわ〜っ(>_<;)」って
思うようなことやってるじゃん。
それは独占欲なのかな。何で自分の好きな人を
苦しませるようなことをするんだろう。
こういう人って多いのかな、少ないのかな。

確かに、想うと辛くなったり淋しかったり切なかったり。
一緒になれたらとか、声が聞きたくても聞けないとか。
1人で部屋で泣いてる時や辛い時や、すごく会いたい時でも
声をかけることすらできない。

でも自分が愛してる人に辛い想いはさせたくないよ。
付き合ってる時点でこんなこと言うのもおかしいけど、
好きな人の家庭を壊したり亀裂を作ったり、問題を作りたくない。

彼には家庭も大切にして欲しい。私も彼らを大切にしたい。

一緒にいたいけど、こっちにいてくれたらとか思わなくはないけど、
彼とこうして仲良くできてるのは家庭を持って生活してる彼だから
かもしれないし、彼は、何年も一緒にいる奥さんとうまくやってけ
てて、万が一別れて一緒になっても、うまくやってけるかどうか、
悔しいけど私は全く自信がない。
自分の家庭でうまくいってる。幸せでいる。
じゃぁ協力したいし大切にしたい。切ないけど。

愛してる 一緒にいたい キスしたい 別れたくない

それだけは曲げれないけど。






あなたのおかげ 2004年10月12日 (火)

あなたと一緒に過ごした日は、肌がすべすべになってる気がする。

大好きで、大好きで、いっぱいキスをした。
くっつきながら映画を観た。
SEXをした。

あぁもう大好き。

あなたがいるから、私は今生き長らえてる。
仕事も嫌な事も、
あなたが作って与えてくれる幸せが
癒してくれる。包んでくれる。復活できる。

あなたも前に言ってくれたように、
私もあなたのいない生活なんて考えられない。

いつまでになるかはわからないけど、
このまま今は、もうしばらくは、あなたに浸らせてください。
ずーっと一緒にいたい。


 < 過去  INDEX  未来 >


toni

My追加