I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2006年01月09日(月)
真実はいずこ。
新年早々、風邪をひいて2日間寝込みました。
久しぶりの体験でしたが、腹がくだったのはキツかったです。


はい、ブログが重い(怒)のでこちらからこんにちわ!


(阿呆)


んんーと、


突然妙なことを書きますが

人を信じられなくなったらそれは悲しい

ってなんかアニメとかで言ってたと思うけれども。

(純情モノの刑事ドラマかしら?うろ覚えね・・ふふ。)


あたしは人は基本的には信用しない。


世界を斜めからみてるとかいわれそうだけれど
あたし視点では真正面からみている「つもり」なわけデス(爆)。


そんな性格だから、何に対しても疑いの目でかかってしまう。


(わー ヤな奴)


それでも付き合いの長い旧友もいて
全くもって誰も信用しないってわけじゃないですから。


まぁ、猜疑心が強いせいかちょっとしたことで疑う自分がいて
彼氏彼女の関係でいることはあたしにとってはなかなか大変な日々なのです。

(相手にとっても大変だと思ってるんだけれどね)

信じるとかってやっぱあたしにゃー難しい。
考えるから難しいとかそういう問題じゃなくて、さ。


こんな彼女はホント、、彼女失格やなーって思うと
ちみっとあたしは悲しかったし、自信をなくしたのでした。



そしてそれを書いておきたかったんです。ははは。。
自分で自分を否定してどうすんねんって思うけれどねー。
分かってる分、痛いよ。


2006年01月04日(水)
やっぱり戻ってきてるし。

結構定期的に更新できるのがブログの魅力。
気がついたときに一日何件でもかけるってのがなぁ。


(とここでブログの魅力を語ってもね・・・)(笑


アクセス数も一日100件はあるしなかなかいいんだけれど


いいんだけれど・・・


なんか違う気もしてくるし微妙です。

あたしにとってどういうスタイルで日記を書くべきか
すげー考えどころデス。

ブログにはまるとサイトの更新とかめんどくなるし
そもそもHTMLを手打ちすること自体もめんどくなった気が。。
便利すぎるってことは弊害もあるんですね。



さて、、と。
大雪の秋田は何度もテレビにうつります。

(彼はうつらなくて当然だ!)

母がふざけてテレビにうつってる雪まみれの通行人をみて
「あれがあんたの彼氏じゃない?」
とか言ってましたが(怒)


そんなテレビの中の秋田を見ながらぬくぬくとしております。
たまった講義を聴きながらまぁそろそろ
ちょっと復習もやっていけなきゃという時期にきております。


ここには書いてないんだけれど
1日の3時間の電話でお互いの嫌な部分の話をしていたら
話がどんどん真面目な方向に流れていってあたしが泣きました。

(笑)

でもそのお陰であたしも彼に対して不満に思ってることを言えたんで
結局良かった気もします。。
聞きたかったことを答えてもらったりとかもしましたしね!

そんなこんなであたしを気遣って
メールを送るのが面倒なんでしょうね
彼から電話がほぼ一日に一回かかってくるようになってます。


ホント嬉しいです。


過去の色々な経験から(恋愛に関してはあたしはホントに最悪)
連絡がないと息苦しくなって自分がコントロールできなくなるんで
本当に助かります。
というわけで快適な日々でしょうか・・・

(それでも逢いたいときに逢えないという寂しさはありますが、)

どうやったら近くにすめるんだろう。
近くにいたいなぁ。。



2006年01月02日(月)
ブログにはまり?中。

ずっと日記書いてなくてごめんなさい。
数人の方にはわざわざ読みにきていただいているようで
ホントに申し訳ないです。


実は今、楽天広場でブログ書いてるんです。


知らない方々と知り合いになるのにびびりなあたしですが
まぁ結構楽しんで書いております。
恋愛以外の話題にも結構触れてます(汗)
また更新が以外と楽だったり読みにきてくれた方のブログにも簡単にいけるので
自分の日記を読んでくれている方のこととか分かりやすいんですね。
そこが魅力です。

えんぴつの日記に執着してきてずっと書いてるけれども
もしかすると完全に楽天広場に移行しちゃうかもです。


ホムペは運営していきたいから
多分これからも続けると思います。


楽天ブログはこちらからどうぞ
http://plaza.rakuten.co.jp/iromono

ホムペはこちらです
http://enjoy1.bb-east.ne.jp/~l-mode/


しばらくこちらの日記はお休みしたいと思います。


←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加