I Love All People !!
 http://www.enpitu.ne.jp/usr10/105414/index.html
 Written by るぢ。
◆エンレンデイズ。◆
lll ホーム lll lll 掲示板 lll lll アンケート lll lll 未 来 lll lll 過 去 lll lll 目 次 lll


2005年08月29日(月)
動作確認イエロー
全く新しい試みをしているので、なかなかサイトできましたといえません。
それ以前に、全然自分のサイトをいじれてないのですが・・・


(あぁん、)


というわけで、動作確認をしてからサイトできました宣言します。
一応、旧BBSのデーターとか完全にとってきましたから不都合はないと思われます。

そんなあたしを心配して声をかけてくれた、ちょこさん、薫ちゃん。
ありがとうありがとう。
君たちは、うん、最高だよ。


今日は、2日ぶりに彼と電話しました。
前に電話したのは金曜日の夜で2時間ぐらい話しました。
ウィルコムのおかげですね、こんなに時間を気にせず電話できるのは。

彼は追い込みまくりで、大変みたいです。
あたしは、そういうときは多少寂しくても辛いと思っても不安になっても
支えていきたいと思っています。
それがやっぱりソバにいる人の務めだと思ってるし
好きな人が何かに頑張ってるときは応援してあげたいし。


そういう風にメールを打とうとしたら、電話がかえってきて驚きました。


まぁ。
「寂しくても辛くてもちょっと不安になっても、我慢」
ってきれていたからかもしれません(笑)
すんげー言い切り。
まるでキャッチフレーズみたいだ。


ブルマン症候群って流行ってる?みたいですね。
あたしも多少なりとも昨日はブルーでした。

が、はじまってみればやっぱりそれはそれで悪くもなくて
あたしはまだまだ凄く思い悩むぐらい辛いわけでもないんだなーと思いました。


最近、自分の色彩感覚のなさにうんざりしています。
美術とか嫌いだもんなぁ・・・


2005年08月27日(土)
検索にこたえる。

初給料日を迎え、仕事はどんどんたまり。
とりあえず、やっていけないけれど、自宅でやる始末。


いやだって家のほうが思いつきやすいんだもの。


(言い訳がましく)


まぁ、そんなわけでろくに日記を更新してませぬ。
帰ったらすぐに寝ちゃうんで、はっは。
今週は納涼会もあったことだし、お酒も結構飲んでます。

それでも、なんとなーく毎日は充実してます。
就職して一ヶ月。
とりあえず、自分の仕事を与えられ、それなりに嬉しくもあったり。。


ところで、この日記って色んな検索にひっかかってるんですね。

えーと、まず。
韓国のファンデーションのこと。

まだつかってます。
うーん、あんまり熱いとやっぱり崩れちゃうかな。
夕方にはもう一度お直ししたほうがいいとおもいまーす。
ただ、乾燥したりすることはないです。

けれども、あんまり崩れない化粧品は乾燥肌さんや敏感肌さんには
キツイと思うなぁ。
んだって、崩れない=すっごく強烈だから。


次に、履歴書の送り方。

こればっかりは、添え状をつけてくださいとしかいいようがないです。
あと誤字脱字だけは十分注意しましょう。
フリーターで分からない人はハローワークに行きましょう。
大学生は就職課に相談するのがはやいです(専門生も同じく)。
あと、職務経歴書はWORDで作るのがベストです。


あとは、連絡が来ない。

すげーフレーズで探してると思うんだけれどっ!

(それにひっかかるあたしの日記もあたしの日記だけれど・・・)(笑)

んでも、なんとなーくそこまで色々と解決方法を探しちゃうそこのあなたは
とっても可愛い。
可愛いというか、けなげだよ。
そんなあなたに対して、相手はなーんも考えとりゃしません。

んなわけで、一言言うならば。
ある程度限界を決めて、それまでに何もなければ自分から切る勇気も持ちましょう。
ある限度をこえると、愛よりも単なる意固地になっていたりするだけですんで。
耐えることも必要だけれど、一ヶ月以上も待っている人は
はっきりいってもう十分すぎると思うし、無理もしてると思うな。
そんな時間が勿体ないです。
やっぱり、あんまり連絡してこないのも問題じゃないでしょうか。
浮気うんぬんよりずっとずっと。


んでウィルコム。

取扱店が少ないのでどうしても探しちゃうんでしょうね。
広告料などでコスト削減してるんだろうなぁ。
独立の店舗をあまり設けないのもそのせいでしょう。

大手電気屋だと売り切れの場合もあります。
素直に待つか取り寄せるかしてみましょう。
あと、値段はウィルコムのホームページにのってますんでそちらを。

メールはやりとりタダです。
通話はウィルコム同士が無料。(ただし、一回の通話時間が2時間30分(うろ覚え)を越えるとお金が発生)
遠距離恋愛カップルには大変よろしい品物ですね、はい。


最後に、愛の計り方。

計ろうとしないこと。そんだけかな。
言葉や行動やセックスじゃはかれないから。
セックス対象になってるからといって愛されてるかっていうとそうでもないし
(男は心と体は全く別らしい)
言葉があるからといって、愛されてるとも限らない。

相手の愛を計るより、自分がもっと愛しましょう。
(愛するっていっても押し付けることじゃないよ!)
気持ちをただストレートに押すんじゃなくて、もっと大きな海のように
包んであげたらいいんじゃないのかなぁ。。

恋人同士だったらさ、自分がそういう態度なら相手も自然とそうしてくれるはずだから。
自分を押し付けていたら相手も自分を押し付けてくる。
そんなもんです。
相手に求める前に、まず自分、ってね。


ってなわけでよく検索にひっかかってくるキーワードについてさらっと書いてみました。


あたし自身はんなわけで、そこそこお元気です。
彼氏とも仲良くやっております。
色々あったせいか、むいーってなってると電話くれます。

喜んだり、心配してくれたんだね!って嬉しそうにいったら
いきなりすごい声で否定するんですが・・・


最近、懐かしい奥井雅美の曲を聞いてます。
潔くカッコよく生きていこう ってね。
なんとなく、そんな生き方をしてみたいです。

(少女革命だな・・・)

2005年08月21日(日)
返さない。

最近、友人からもらったメールに返信してません。


悪気はないんです。


悪気があるとか言われてもしゃーないんですがね(笑)
そういや、あたしの彼もメールとかろくに返信しないもんなとか思いつつ。
結局は似たもの同志なのかもしれません。

(あたしは恋人からのメールや電話は気がつけば返すけれどさ!)

なんで返さないのかというと・・・
単に考えなくちゃいけないこととかが山積みになってて
メールを打つのもなんとなくめんどくさくなってしまってるんです。
ごめんなさい。


というわけで、与えられたタスクの締め切りまでになんとか間に合わせようと
自宅に帰っても、パチパチやったり試したりしてるんです。。
まぁ、真面目に労働してるということで、大目にみてください。


彼とは、まぁ、仲良くやってますよ。
しこりって残りじゃないですか、何かあったときに。

(残らないほうが凄すぎるんだが、)
(あらゆる意味で天然人なんだろうけれど)

しこりがこりこりするときもるけれど、、まぁ、お互い前向きにやっとります。
彼も院試やらレポートやらで、なかなか時間がないみたいなんですが。
それでも、PHSはマナーモードにせずにしてくれてるんで
彼が寝ていない限りは、気がついてもらえます。


(そこが一番のポイント)


たまーに愚痴愚痴言ったり、言われたり。
何時の間にか愚痴モードも終わってるんですけれどね。
まぁ、愚痴言われてもしゃーない行動をお互いにとってるときがあるんで
どちらも本気モードで怒ることはないんですけれどね。

それに、あたしは無駄に激情まきちらすことにあまり価値を感じないんです。
あまりどころか全然。

激情撒き散らしたところで、どうなる?ってのがあって。
それより淡々と思ったことを話したほうが、相手も応じてくれるしね。
わっとこられると、こちらもわっとくるんですよ。
すげー怒っててすごい勢いで話されると、こちらもなかなか我慢しきれずに
キレてしまいますんで。

あぁ?ってなっちゃうんですよ。
その口のきき方はなんだって(笑)
黙って聞いてりゃ偉そうにってねー。

そして、キレたモードでは建設的な会話はできんのですわ。
ののしりあいとか嫌ですし(笑)
そうなると、思ってもないことまで口が出ちゃって
後々、すんごく後悔したりね。
無駄にパワーも使って疲れるし、決していい気分でもないし。
衝突を愛する人とはうまくやってけません、あたし。

ケンカで何かが生まれるのかもしれないけれど
あたしはケンカはあんまりいいもんだと思ってません。
ケンカしてしばらく口もきかないってのは、その間止まってしまってて
冷静になるだけで、二人のことは解決になってないんですよね。
戻ってきたら冷静になってるから対立しないだけで
またその時の問題点がくすぶってきて、燃え始める。
できることなら、冷静に話し合って色々と解決したいです。


まぁ、そんな言い合いなんてここ何年もやっとりません。


今日ははやく寝ます。
土曜出勤だったんで、日曜日しか休んでません。
正直、まだまだ休みたりません。


2005年08月18日(木)
感謝。

サイトのデザインうんぬんというのは、天から湧いて出てくるもの。


と言い訳をさせて欲しい気分です。


今は、サイト作成だけを仕事でやってるわけじゃないから
他の仕事にも気を配りつつで、どうもうまくいかないわけでして・・・
当初の予定通りにやっていきたいけれど、どうなんだろう(むー)。

明日帰る前に、書き出す情報をまとめてみていただきます。
足りなければそこで補充して、足りるのであれば作り始めます。
だいたい資料は集まってるんですがね。
上司にみせるものはメモ書きではすみませんので(汗)。
それが作り終わらない限り、明日は帰れない気がしてなりませぬ。。。


最近、彼と毎日電話しています。
まだまだあたしが精神的に不安定なので、フォローしてもらってるんです。

(仕事のせいじゃないです)

今日も仕事終わった後に電話したかったんですが
コールしても出なかったんで、「折り返さなくていいよ」とメールしました。
全く折り返して欲しくないわけじゃないんだけれどねー。
好きな人の声っていつでも聞いていたいもんでしょ?(笑)

(言うのがはずいな、おい)

けれど、最近毎日のように電話してもらってたし
大変申し訳ないから、今日ぐらい休んでもらおうって思ってね。

そりゃー 声は聞きたいよ。
聞いて楽しくおしゃべりして、時々甘えて。
そんな会話がずっとずっとって電話してると思っちゃう。

ついつい、ずるずると電話しちゃう。
もちろん、彼は眠いときもあれば、ご飯前の時もある。
それでもなんとか彼はあたしにあわせくててる。

まぁ、最近はそういうのが多かったし、、お疲れ様って気持ちでさ。
そういう意図が届いてくれたらなーって思ってます。
やっぱり感謝の気持ちや相手を気遣う気持ちはどんなに長く付き合ったとしても
忘れちゃいけないと思うんだ。
好きな人だからこそ、幸せに楽しく生活して欲しいしさ。


はやく寝たいんだけれどねー。
やっぱ、自分が請け負ってる仕事のことが気になって
これからもうちょっと詰めてやってみます。


2005年08月17日(水)
∵一致

えーっと書いてない間に色々とありました。
色々というかなんというか。
とりあえず、、今んところ書く気はありませんが仲良くやっております。

そこんところ宜しくッ!


(何)


えー、まー適当に解説いたしますと・・・
危機っぽいのがやってきたんです。
でも、まだ付き合ってますよ、当然。
なかなかしぶといんですよ、あたしらも。

すがってるんじゃないんです。
ただ、気持ちが一致してるから一緒にいるんです。
だって、みんなそうでしょう?

もちろん、物事をうやむやにしないあたしの性格ですから
きちんと話し合いをして、零からのスタートっぽい感じで仲良くやってます。

零からのスタートだねって言い合ったのはいいけれども
結局のところが零からじゃなくて、やっぱり今までの蓄積があって。
んだから、新たな気持ちでって感じです。


別に一度別れて付き合ったとかじゃないのであしからず。


何かが変わるかなって思ったけれど
たいしてなーんにも変わらなかったです。
変わらないのがいいとか悪いとかじゃなくて、それがあたしたちなんでしょう。

ぎくしゃくするかと思ったけれど、それもたいしてなかったです。
別に気にしてないとかそういうわけじゃなくて
ただ、あたしも彼もぐだぐだするのが嫌だっただけです。
くさいものに蓋ってことじゃなくて、ただ過去ばかり見つめて進まないよりは
これからのことを考えていこうって考えになったからです。

いつかお話することがあるかもしれません。
けれど、あたしはあんまり過去のことをうだうだと話したくないです。
だからきっとお話することはないでしょう。
でも、それですっぱりするし、いつまでもうじうじしなくてすむんで。


そんなこんなで徐々に仕事が増え始めました。
火の車になる前にどうやったら楽ができるかばかり考えてます。


(駄目)


とりあえず、駄目っぷりを発揮しつつ、サイトを移転しました。
(突然すぎる。)
といっても、まだどこにもいっとりません。

今のところ、そのサイトの外観はとってもシンプルです。
全部自分手作りの相変わらずなサイトですが、、もうちょっと煮詰めて公開しますね。。
今、フォトショップの練習中なもんで(汗、)


まぁ、久しぶりの日記にしては意味不明だけれども・・・
(申し訳ない)
あたしも彼も元気で仲良くやってるのは確かで変わりないことです。


んなわけで久しぶりの日記でしたっ。
今週は土曜出勤もあるんで、大変でっす。


あ、あと・・・報告し忘れてますた。
むかーし使ってたハンドルに名称を戻します。
あたしも零からのスタートって意味を込めてね(笑)


んじゃー 眠いんでおやすみ。



2005年08月12日(金)
久しぶり。

日記更新がすんげーおこなわれてない。


なんという由々しき事態!(衝撃)


まぁ、あたしは元気にやってます。
毎日22時あたりに寝てしまってるんでネットをほとんどしてないんです。


(あっはん、)(何故に色気)


最近、彼と頻繁に電話してます。
彼からかかってくることが多くて驚いています。

というわけで、あたしらは以前よりなぜからぶらぶです。
(なぜかというのは変というより、不思議だから)
一日2度も電話をしているときがあります。

今までは2日に1度とか、あたしからばかりだったのに。。
なんだか不思議な感じですが、彼も今きついみたいなので支えになれたらなーって思います。
この間秋田にいったときに、正直に思っていることを言ったのが正解だったんでしょうか。
まぁ、正解とか間違ってるとかそういうんじゃなくて
彼はやりたいようにやっている「はず」なので、素直に喜びます。
でも少なくとも、思っていることを言わないと、こうはならなかったはず。
以外と当の本人は気付いてないことってあるんで、言ってみるのも一つです。

彼は今とても大変で、院試と大きな課題が重なってるようで悲鳴をあげます。
また試験もあったり発表もあったりで大変みたい。
結局来週に愛知に帰るっていうことになっていたのは取りやめにしたらしいです。

あたしもあたしで来週からもうちょっと本格的なことをします。
毎日毎日が勉強だったりします、エクセルの関数が使えるようになりました。


(といっても凄く単純なものなんだけれどね!)


そんなわけで、電話しあってます。
だらだら20分程度話して、また明日ね?ってやってます。
火曜日には出勤前に電話がかかってきて驚きました。
前日に送ったメールがどうも落ち込んでるようにみえたようで、気にしてかけてくれたんです。

遠距離だから、直接的に支えにはなれないけれど
何もできないわけじゃなくて、思いつく限りのことをしたいなって思ってます。
彼だから続いてるんかもしれないなーってふと思います。
付き合って一周年。まだまだこれからだけれど。
あたしらのペースでリズムでやっていきたいです。


あたしは今幸せです。


(こほん)(照)


とりあえず、あたしのできないことは一杯あってそれを補っている毎日です。
自宅ではフォトショップを独学で習得中です。
絵描きさんよりの使い方じゃなくて、どちらかというと写真加工のほうです。
あとビルダーも本格的に使えるようにならなくちゃいけないのでたまーにいじってます。
きっと次のサイトのリニュはビルダーでやると思います。
ホントはスタイルシートのみでやりたかったんだけれどねー(汗)

まぁ、毎日充実してますよ。
あっという間に週末がやってきます。
思ったよりもあんまり苦痛に感じないので良かったです。
まだまだこれからだけれど、毎日閉じこもって勉強するよりマシです。


・・・にしてもすんげー雷だな、おい(笑)


明日は土曜出勤の日です。
まぁ、半日なんだけれどー
この雷は明日にはなくなってるんかな。


2005年08月08日(月)
だだ。

はじめて帰る前にだだをこねました。


なんでか分からないんですが、ムショウに帰りたくなくて。
なんだかそのまま彼の部屋で一緒に暮らしたいって。

まぁ、そんなのができるわけないってきちんと理解もしてるし
そんな暴走ができるような神経をあたしはしてないから
結局のところが、だだをこねるだけで終わってるんだけれど!

後で電話で聞いたところ
「あんまりにも帰るの嫌がるから、このまま一緒にいたほうがいいのかとか考えたよ」
といわれちまいました。
確かに、はじめてなんだよなぁ。あからさまに帰るの嫌がったの・・・


あ、東北3大祭の竿灯にいってきました。
凄く壮大でかっちょよかったです。
彼の大学の竿灯も出ていて、二人で盛り上がってみてました。
人の多さは丁度よくて、見やすかったです。

2泊三日とはいえ、金曜日はほぼ寝るだけみたいな感じで
今までと比べると余計に物足りない。
これからもずっとこんなペースなんだろうって思うとさすがに辛い。

辛いけれど寂しいけれど、これをやめたくもなくて。
結局、彼にがんばれと頭を撫でられて帰ってきました。


あたしたちは会うときにきちんと感じていることを話したりするんですが
彼はあたしの外面の悪さがひっかかるようです。
あたしも自覚はあるのですが、なぜか家の中と外でがらりと変わってしまうんです。
これは、多少なりともなおさなきゃなーと思いつつも
彼いわく「ルディアの性格だから」ってことで自分がどうあわせていけばいいのか
考えてくれていました。ありがたいことです。

あたしはあたしで、彼からの自発的な電話がない気がするってこととか
あとは、自分が感じた不安とかそういうのを伝えました。
そしたら・・・


今日、いきなり電話くれました。


驚くあたしに彼はこういいました。
「だって、ルディアが自発的に電話くれないっていじけてたらから」
確かにそうだけれど、、期待していなかっただけに嬉しかったです。


彼は少しでもそうやってあたしにあわせてくれようとするから
あたしも悪いところをなおしていかなきゃ!


けれど、らぶらぶに過ごせて良かったです。
今月で1年。
まだまだ1年だけれど、、これからも二人で仲良くやっていきたいです。


2005年08月04日(木)
いってきまーすっ。

まだまだ取り扱っている旅行商品の知識が少なくて
問い合わせをうけまくると混乱します。
そんなあたしの大敵は電話ですなルディアです。

(なんだろう。)

明日の夜こまちに乗って2泊三日(ほぼ一泊二日)の旅に出ます。

昨日っから彼氏が連絡返してくんないなーと思ってたら、試験でした。
14時ごろにかけたら試験丁度前で、すぐにかけなおしてくれました。


が!


(最近このパターンが多い。ひっぱりもーど)


試験勉強でお疲れでなおかつ試験直前だったので機嫌が微妙に悪そう・・・。
あんまり機嫌が悪そうだと、なんといっていいのか分からずにおたおたしていたら
余計に機嫌を損ねてしまったようです。
なんだか凹みました。
機嫌が悪そうな人をみると、どうもおじけづいちゃうんですね。
言いたいこともうまくいえなくなるっていうか。


(ほろり)


あたしの彼はリアクションが少ないんですね。

会うって話になっても分かりやすく喜んでくれたりとかしないんで。
時々嬉しいのかなぁとか心配になります。
あたしばっかが喜んでばかりなのも、なんだかなんだかで時々憂鬱です。

仕事をしているときは、そんなこと忘れてられるんで幸せです。
だから仕事は大好きです。嫌なこととか忘れてられるんで。


まぁ、あたしの父親もどちらかというとリアクションが少ないほう。
だから、そういう男性が珍しくないことぐらい分かってるんですけれどね。
返事すらしないときがあるんで、あたしの父って。
母もよく一緒にいられるものです。

それでも二人の仲は険悪じゃないってのが不思議。
母いわく、何も期待していないとのことです。
まぁ、母親の人間としての器がでかいからうまくやってけるんでしょうね。
父はホントにリアクションないんです。


娘は父親ににた人を選ぶとか言うけれど、結局そうなのかな。
色々いいつつも、あんまりやかましい男の人はあたしは凄く苦手なんですね。
あと、細かいことに気がつきやすい人とか・・・
どちらかというと不器用な人のほうがすきになりやすいようです。。


だからさ。
言いたいことは結局、自業自得なんだなぁと。
彼と真逆のタイプのことは正直きもち悪いと思いながらも、時々寂しさを感じてしまうってわけ。

まぁ、リアクションが少ない分、たまーにみせるリアクションがやけに鮮明に残ったりするからさ。
そこがいいのかも。


ほら、とっておきとかっていうじゃん。
トクベツともいえるんかな。


んなわけで、いってきます。

2005年08月03日(水)
すっかりうっかり。

月のものがはじまりました。


なんでこれをトップに書いたかっていうと、すっかり忘れてたんです。
ずっと来週だ来週だと思ってたら、今週でした。
あたしは正確に月のものがはじまるんですよ。
きちんと計算してカレンダーに書いておけば、大変な目にあうこともないんですけれどね。


んなわけで、月のもの1日目はきついです。
午前中は死んでました。
全身がだるくて眠い。
はやく終わって欲しいです。


そういえば・・・


仕事先の同僚に彼氏がいることがばれました。
まぁ、薬指に指輪はめてるから大方分かってただろうけれどね。
ずっと突っ込みたかったみたいだけれど、タイミングを逃していたようです。
ちなみに、全員彼氏がいるとか!


(よかった、あたしだけいないという事態にならんくて)


遠距離って言ったら、すごいっていわれました。
やっぱり遠距離ってすごいんだなー。
そのカチュウにいる人間は、「ほえ?」って感じなんですけれど。。

近くにいても遠くにいても全く同じだとは言い切れないけれど
けれども遠くにいたって一緒に生きていきたい人がいるって素敵だよね。


(キャッ)(死ね)


(こほん)


まぁ、あれだよ。
色んなかたちの愛がこの世の中には存在するんだよなぁ。
遠距離はやっぱりちょっと特殊な恋愛なんだなって思いました。
今月でそんな遠距離恋愛も1年。
まだまだ1年だけれど、1年も付き合えたのははじめて。
これからもずっと記録をぬりかえていきたいです。


今日、彼に電話したけれど出ませんでした。
テストがあるとか忙しいとか言ってたからなぁ。
金曜日には会えるんだし、あたしはあたしで頑張るぞー!


2005年08月02日(火)
可愛い子。

まだまだ新人なので、はやい時間に帰ってこれてます。
仕事の帰りに金曜日の切符をとってきました。
親には朝、出かける前に伝えました(逃げに近い)。
まぁ、行くかもとは言ってたので「ふぅん」って感じでしたが!
どうも一ヶ月に一度のペースは親にはマイナスにうつるようです。
反対されてないだけマシだと思うべきですね。

(とほほ)

全面的に介入されたり過度に応援されてもうざいんですがね。


(どっちやねん)



ところで、電話での応対の相手が関西の方だとなんだか懐かしく思います。

が!

それと同時に、きつーく聞こえてしまいます。
不思議だなぁ、なんとなく。


最近、久しぶりに大阪でした最後のバイトの同僚からメールがきました。
年下の子で、今年就職したんですけれど、可愛い。
慕ってくれる子は、妹みたいで可愛いです。


そうそう、いつこの日記を見るか分からないけれどあなたですよ(笑)


あたしはとんでもなく友人に連絡よこさない女なんです。
彼氏もメールしない人だけれど、実はあたしもメールなんてしません。

そんなあたしにたまーに長いメールを送ってくれる彼女はとっても可愛い妹分です。
もっとはやく知り合えたら一緒に遊んだりとかできたのになぁ。
関東に来て欲しい知り合いの一人です。

誰か一人ぐらいは関東にこないもんかな。
関東で働いてみないかい!?(笑)
結構働きやすいよ。


2005年08月01日(月)
過ぎていく。

仕事も少しずつなれてきてます。
まだまだできないことばかりだけれど、毎日充実しています。
一日があっという間に過ぎていくよ。

勉強ばかりしていたときと違って
休みの日はショッピングとかちょっとした外出をしています。
だらだらと家の中にいるってこともなくなりました。


まだまだはじまったばかりの生活だけれど・・・
あたしにはプラスに動いているようです。


満員電車に揺られるのも慣れましたし
朝7時起きもなれました。
だらだらしてたもんだから、生活リズムが整って調子はすこぶるいいです。


夢やら目標とか、心残りなことも一杯あるんだけれど
けれども、今やってることも決してつまらなくなもないし、意義をかみめています。
いつかまた・・・ってのがあれば、それはその時です。
法科大学院ってのもありなんでしょう。
今はそのつもりはありません。
何かしたくなったときのためにお金はためていくつもりです。


秋田には今週の金曜日に行くつもりです。
仕事終わりにこまちに飛び乗るんです。

両親は一ヶ月のペースで会うことを快く思ってないようです。
相手が学生だからってのもあるみたいです。
色々とありますが、全面反対をされているわけではないので助かりますが。


確かに、一ヶ月ペースは正直きついです。
お金もたまらないと思います。
できることなら2ヶ月ペースってのがありがたいです。
そうしたら親も別に何も言わないはずです。

ただ、あたしは決まったペースで会おうと思ってるわけじゃなくて
時間があきそうなときを狙って会いにいくだけです。
8月は大学院試験やら帰郷やらで彼が忙しそうだから、上旬しかなかっただけ。
9月はあたしも試験が有るし、彼も院試験があるとかで多分無理だろうから。
10月はあたしの誕生日があるんで、その時にはまた秋田にいけたらなぁと思ってます。


さーて、ちょっと勉強します。
最近、手をつけてなかったんで!
ンジャーまたっ。
←未来  目次  過去→

「たらこ」スキン:エンピツスキンニュース++

My追加