メーデーホリデーバースデー

2005年05月03日(火)

<ご連絡>
29日より一応GWに突入してるんですが、前半は遊びほうけて後半は爆裂バイトなので更新不定期になるかもしれません。そもそもぷれえふ的にゴールデンウィーク更新なんてありえないのだよ。(ムスカ口調)
というわけで、いちおうエンピツのアレ携帯のアレにリンク張っておきます。エンピツに関してはリニューアル前の試験運用も兼ねて。(独り言)


  ※

はいはいどうも、今年も無事誕生日を迎えることができましたPATです。今年は遠方より友人が来たりして、たいそうステキな経験ができました。地元動物園に行ったりな!→参考

ともあれついに23歳、普通ならとっくに就職してそろそろステキな恋人と一緒に学生時代には組めなかった具体的な結婚プランとか考え出しちゃったりしてる中俺はどーして学生やってんのかと言えばそりゃまあ自分のせいなんですがそれはともかく。
なんか今年は、こんなん23年間生きてきて初めてというプレゼントももらいましたよ。どきどき。正直緊張するフシもあるんですが、けれど見るたびになんだか顔がニヤついてしまうわけですアッハー。






         …猫耳






      ポーイ

本日のフォームレス

>>もう少しでこの私信見逃すところだったよもう☆最近職場でネットがしにくくなったからぷれFもなかなか見れないですよもう。

前回の私信ですね。いやんもう、絶対見てるはずだと思ったからメールすらせず日記に書いちゃいましたよもう。てか職場でぷれはぶ見るのって果たしていかがなものなのでしょう。リニュの暁にはアレだ、職場で見ても困らない(バレにくい)デザインとかにしましょうか。


ひとつ前の日記へ もくじへ  トップページへ ひとつ先の日記へ


この日記は「喫茶ぷれはぶ」内のコンテンツです。
マイエンピツへの追加はこちらから。